【閲覧注意⚠️】歴代2号ライダーが歴代1号ライダーに、、、 Part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:19:02

    激しい執着心向けられて監禁された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:19:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:19:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:20:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:53:53

    スレ立てありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:26:31

    ありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:58:32

    感謝ーーー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:04:28

    すれ立乙です〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:01:46

    前回でた「監禁難易度」のこともうちょっと話したい
    Tier表つくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:57:56

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:00:32

    スレ立て乙!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:51:34

    城戸がバカなので監禁難易度高いと思いきや蓮も大概甘いので心理的束縛に成功すればそこそこヌルゲーにできるはずなんですよ
    このミラーワールド経由でかなり自由を謳歌してるナイトは一体……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:31:08

    〜前回までのあらすじ〜
    解像度の高いジオウ組、ギーツ組
    闇が深い555組、リバイス組
    ナチュラルサイコなアギト組
    監禁されている方が健康的なカブト組
    耽美なキバ組
    照井と所長を監禁するW組
    脱出難易度が高すぎる鎧武組
    ホラーゲームやってるエグゼイド組
    仲良く倉庫暮らしビルド組
    Vシネ後でおいたわしいゼロワン組
    飛羽真と賢人に監禁されるセイバー組


    二人の宝太郎に迫られるりんねちゃん
    心を痛める一条さん
    早く保護したほうが良さそうな序盤橘さん
    追い詰められてる晴人
    監禁できてないことに気づかない城戸
    喜んで監禁される海東
    監禁できないマコト兄ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:37:02

    そしてビルド組は逆に万丈がバカでなおかつ戦兎に甘くしかも1号が発明と称して割と何でも出来るからかなり楽勝なんだ
    問題は戦兎も結構バカなところだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:57:05

    ビルド組って戦兎の監禁成功率も高いし万丈の難易度も低くないのに脱出度も高いやつ

    普通に同棲だコレ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:02:34

    だんだん飛彩もホラーゲーム世界に慣れてきて攻略が早くなってそう
    飛彩「小児科医、ゲーム世界が工事中の看板ばかりでどこも行けないんだが…」
    永夢「飛彩さんの攻略スピードが予想以上に早くて追いついてないんですー!パラドにも手伝ってもらってるので、もう少し待っててください〜😭」(PCカタカタ)
    (前スレの184のレスのホラーゲーム世界に工事中の看板があるの可愛いなって思いまして)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:51

    カブト:天道そのものが強すぎるし周りに被害を訴えてもあまり意味なさそうなところが加賀美的にかなり厳しい、お互いに精神的に堕ちることは多分ないのでそこしかチャンスがない

    ギーツ←作中の描写から恐らく英寿の任意で異空間にワープ可能、精神的な束縛も景和相手なら容易

    ウィザード←コネクト始め拉致に便利な能力を多数持つ、しかもリングを奪われれば仁藤には抵抗がほぼ不可能、キマイラという不安要素はある

    鎧武:能力的に余裕なように見えてオバロ戒斗も自在にクラックが使えるので脱出できる可能性は実は全然ある、戒斗の性格上精神的に縛るのは難しいが同時にバレないようにこっそり逃げ出すみたいなことも本人は嫌いそう

    監禁楽勝組はこんな感じ?ジオウはうろ覚えなので有識者頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:39

    ソウゴは世界壊して創り変えたときにゲイツやツクヨミたちを自分の周りに配置し直したから広義ではかなりできる方かな
    上に出てる人たちみたいな便利な能力はないはずだけど、我が魔王だからなんかいけそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:38

    批判じゃなく質問なんだが、このスレのキバ組って耽美なのか?
    名護さんは色々と違う気がするんだが渡のことなのかな…
    強くてカッコいい太陽みたいな人をたとえ少しばかり損なおうと傍に置きたいと願ってるとかその辺り?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:00

    >>19

    一気にガッとまとめたのでズレてるかもしれない…

    修正案とかまだ出てない組の話題もあると嬉しいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:39:58

    >>20

    いえ、スレも長くなってきたしまとめ助かります

    名護さんがファンガイア化されてどうのって話題に耽美ってレスついてたんでズレてはないかと

    ただ不勉強なもんでその時もこれが耽美なのか分からなくて…そのつもりで書き込んでなかったし…名護さん死なせたくないのが先行して本人の意思や信念殺し始める人外渡アリだなーと思っただけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:17:42

    >>13

    やっぱ監禁されてるほうが健康的なの、面白すぎるよカブト組 好きだわ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:26

    >>21

    人外渡最高です

    いろいろ解釈を書いていって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:00:47

    >>21

    耽美って書いた者です…そんな難しいそれでなくて…

    キバって作風自体に美しさと色っぽさがあるし、それで監禁ネタや人外渡に退廃的な色気を感じてるだけなんでほんと……すみません

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:20

    ホラーゲーム世界を探索していたら「ネタ切れだ〜!!俺オワタ」「いくらデバッグしてもバクだらけでオワタ」という台詞を喋るNPCに会った飛彩

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:18

    仁藤、例えリング持ったままでもカメレオマントくらいしか対抗策がないしそれも既に閉じ込められた状態だとあまり意味がない
    ウィザード+ドルフィンだったら地中潜行とかできるのにビースト+ドルフィンだと治癒能力なの晴人側クッソ有利で笑っちゃうよ 仁藤泣いていいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:41:22

    フューチャーデイブレイクの予告見てると…相当未来のお宝ちゃん精神病んでるっぽいねこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:22:17

    クウガ:五代がめちゃくちゃ情に訴えるだけで一条さんは多分折れる、未確認との戦闘について行きたがるかもしれないところはあるかも、2000の特技の仕様によっては物理的に出られないようにするのもそこまで難しくはなさそう

    アギト:翔一くんに拉致監禁に向いた能力そのものはないが氷川さんがあまりに不器用なため恐らく脱出は困難、アギト化は超能力が使えることが副産物としてあるっぽいので翔一くんがそれに目覚めたら終わり

    555:お互いの関係性から無体を働くのに比較的躊躇いがなさそうなので手段を選ばないという点ではたっくん有利、草加に監禁被害者前科があるのもポイント

    エグゼイド:ゲーム空間に閉じ込めるのがアリなら外科医側に為す術はなさげ、情に訴えたり精神的に縛ろうとするのは医者的な観点からむしろ逆効果の可能性が高い(多分メンタルのおかしい小児科医を見たら普通に医者にかからせようとする)

    比較的簡単に行けそうな組
    フォーゼもアストロスイッチの仕様によってはこの辺りぽいけど未視聴のため分かんないです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:35:31

    >>24

    謝らないでください!妄想も解釈も人の数だけあって良いですからね

    耽美なキバ組がいてもいいし名護さんをペットにする渡がいてもいいしなんか強い名護さんがいてもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:32:34

    >>26

    透明化も治癒も唯一無二だし生身で使える利点は高い

    ファルコの飛行能力も悪くはないのに、ウィザード+ファルコが完全回避という戦闘面の使い勝手が良すぎてなんとも


    やっぱバインド+スリープにテレポートのコンボが強すぎますよ晴人さん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:32:51

    前スレギーツ組のタロット結果いい…
    思わず閉じ込める位英寿が不安に感じてる(けど表には出さない)のもいいし、景和がこの状況に喜びを見出だしてるのもいい…
    お姉ちゃんを助けてくれるっていってくれてこれからは英寿を頼れるんだっていう喜びを感じてると景和自身も思ってるんだけど、本当は英寿がようやく自分の方を向いてくれたんだって方面の喜びが無意識で隠れてたら嬉しい
    「正しくて完璧な英寿」に強い憧れゆえにもはや束縛されたいと思っちゃってるというか…
    この二人は一歩間違えれば共依存でお互いずぶずぶに沈んできそうなのがとてもいい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:16:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:22:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:50:13

    電王:メンタルも圧も強い良太郎ではあるが強すぎる不運デバフが足を引っ張って脱出を許しそう、タロスズや愛理の協力を得られるかが鍵、デネブを味方にできればもっといい

    W:フィリップがその手の知識を学習できてかなり手強いが翔太郎に風都民への根回し力と土地勘があるところも人怖系サイコホラーな素養があって無視できないポイント、所長が抵抗を諦めたら連鎖的に照井も抑え込めそう

    ゼロワン:不破さんの健康状態による、つまりどこの時系列で実行するかによる、通常の不破さん相手だと普通にフィジカル負けしそう、ただし亡の人工知能チップをうまく利用する方向ならそこまで無理筋ではないかも、一番いいのはVシネ後の保護名目での監禁

    運とタイミングと状況次第組
    セイバーもざっくりここっぽいけどワンダーライドブックの扱いによってはもう少し簡単なのかな?あまり詳しくないです!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:03

    別スレで「新世界でゲイツだけ『景都』という時計のアナグラムにもなる凝った名前がついてる(略)魔王のマーキング」のレスに脳破壊されてから監禁しててもめちゃくちゃにマーキングつけて主張する我が魔王が頭から離れない、、、

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:09:51

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:30:00

    オーズ:火野一人で伊達さんと後藤ちゃんは厳しくないか…?アンクは欲望を感じ取れたら協力を仰げそうだけどアンクが役に立つかって言うと……、映司ヤミー化、或いはゴーダに手伝ってもらってワンチャンあるか?いざという時非情になれそうな1号なのでそこは加点

    ドライブ:本編後だとチェイス復活のために絶対に抜け出そうとするから結構厳しい、ロイミュード側でスパイやってた時期の直後なら心理的に束縛できそう?霧子ごと囲うか霧子に協力してもらうかするともうちょっとマシか?

    リバイス:大二を精神的に支配するのはまあまあ容易、カゲロウがめちゃくちゃ反発するだろうところが難所、なのでホーリーライブ近辺の時期を狙うのがベターだがそこでもカゲロウは消滅した訳じゃないので注意が必要、一輝の方が共依存で共倒れしかねないのも懸念点

    相当上手くやってワンチャン組
    響鬼分からん、ゴメン!けどイブキさん組織人だし弟子いるしで現実的に周囲から反発食らいそうなのでここで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:59:17

    ヒビキさん、弦ちゃんは考えるのむずかしいなー

    個人的には泊さんも警察官だしむずかしそう…義兄弟になったしそのまま家族になる方が早いし縁も強い…、でも剛とも一緒にいたいけどそういう自分が許せなくてモヤモヤしてる進兄さんはすごくいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:04:28

    過去スレでは一輝兄は心理的に大二を縛るために無限に自殺未遂させてしまったなあ…
    恐怖で支配するより憐憫で支配する方が大二は逃げにくいかと考えてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:04

    剣:騙さないこと追い詰めすぎないこと、聞いてくれなくても説得は諦めないこと(説得フェイズ中は剣崎に有利な傾向があるので)、フィジカルだけなら剣崎に利がある…多分!相手元研究職だし!、流石に縄抜けとかが出来る印象はないのでスタンダードに拘束するのもありかもしれない、…何かボドボドになりながらヨタヨタ逃走してる図しか浮かばんのは何故だろうな…

    キバ:捕獲そのものは可能でも多分普通に脱出される(スレ内の様々なif展開は今は置いとく)、753が絶対にヤンデレに怯んでくれそうにないところもめちゃくちゃ難点、余程のことがない限り監禁の思惑には気付かないためチャレンジは何度でも可能なので渡の成長に期待?

    ゴースト:タケル殿に才能がないのも勿論、メンタルがボドボドでもマコト兄ちゃんは普通に強いままだし更に人の話を聞かなくなるのでむしろ精神攻撃の方向性は悪手なのが厄介、重加速を気合でなんとかしちゃう理屈の通じねえ異能力キラーなのも問題、最悪生身を捨ててアバター体での逃走手段があるし自動出現ベルトと何か飛んでくる眼魂で変身能力は奪えないしで存在の理不尽さと作中設定が悪夢のマリアージュ、タケル殿の弟力で絆すしか……え?カノンちゃんがいるから耐性ついてる?

    厄介2号トリオやっぱり無理ゲー組
    書いてて思ったけど作中で縛られたり洗脳された描写っていうのは同時にそれらを突破した描写も足されかねないんだなって……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:47

    >>40

    各ライダーのまとめありがたいです

    このトリオ本当に厄介…悪夢のマリアージュで爆笑してしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:53

    >>41

    こちらこそ!


    龍騎:大体 >>12 バカの城戸と甘い蓮がある意味同意の上でようやく成り立つ、蓮は甘い上に優しいので城戸に気付かれないように監禁されたフリもしてくれる


    ディケイド:オーロラがあるから脱出自体はかなり容易、海東はすぐには逃げず士で遊ぶと思うのでぶっちゃけ海東の気分次第というやや不安な監禁生活になる、…2号はユウスケがいい?ユウスケ相手だとヌルゲーなんだよなぁ…


    ビルド:大体 >>14 楽勝っちゃ楽勝、ただし万丈にどんなに外に出るなと言い含めても本当に出たい時は容赦なく出る、でもちゃんと帰ってくるから戦兎も強硬手段にはまだ出ない、もう真正面からちゃんと口説いた方が万丈は聞いてくれるんじゃないか?


    残りの番外3組 監禁の体をなしてないけど何故か問題が起きない 平和と不穏どっちにも転べるポテンシャルがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:12

    >>17

    >>28

    >>34

    >>37

    >>40

    >>42

    ひとまずガッチャード以外の平成令和

    昭和は管轄外!

    持続的に監禁状態を保てるかを焦点として、一応作中から拾えそうな描写(+拡大解釈)に絞ってざっくり

    未視聴うろ覚えVシネ小説未見とか全然あるし何よりめちゃくちゃ主観なので異論、別解、あれば是非!

    特に厄介2号トリオはネットミームも大いに影響してるので冷静に見返したら意外といける気がしてきた意見もあると期待します!おしまい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:31:25

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:57:21

    便利な魔法は多いし仁藤の難易度もかなり低いのに晴人の方が追い詰められてるんなんでだ…やっぱりキマイラという不安要素がデカいかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:34

    >>38

    詩島姉弟に脳焼かれてる進兄さん面白いな…

    霧子だけじゃなくて剛も欲しくなっちゃったか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:55

    マコト兄ちゃん、できるかどうかは別としてもタケル殿が自分を監禁しようとしていると気付いた時の反応はなかなか見ものだと思うんだよな
    あまりに自分の知らない概念の感情すぎてめちゃくちゃ混乱してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:57

    犯罪の知識が小学生で止まっているマコト兄ちゃん「タケル……身代金とかは……どこに請求するつもりなんだ……?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:09:20

    飛彩が病院から監禁部屋(バグで病院と繋がってる)に帰ってくるとホラーゲーム世界の更新情報を教えてくれるパラド
    永夢は小児科勤務とホラーゲーム世界のバグ修正、MAP追加やイベント追加の作業で疲れて寝てる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:57

    >>50

    病院からバグで監禁部屋に繋がってるから仕方ないんだけど素直に監禁部屋に帰ってくる飛彩さん面白いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:29

    >>48

    >>49

    混乱するマコト兄ちゃん面白いな…

    マコト兄ちゃんが混乱している間に監禁を狙いたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:29

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:06

    上にまとめていただいたの読んでたら
    海東を捕まえようとしても絶対捕まらないのに、士がユウスケ捕まえてると何故かいる海東とかありそうだなって…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:32:43

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:17:47

    犯罪の知識が小学生で止まってるマコト兄ちゃん…イケナイ雰囲気がしてなんかすごくいいぞ、混乱してる間ならタケル殿でもいけるんじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:16:21

    >>51

    部屋が病院と繋がっていたら緊急オペが入ってもすぐ患者さんの元へ駆けつけることができて割と便利なのだとか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:33

    >>54

    多分このレスの海東はユウスケに任意でくっついてそうだけどちょっと別解失礼


    ユウスケの存在をアンカーにして捕まえておける海東概念なら良い感じにもやしとのパワーバランス安定しそう

    ユウスケが逃げてくれないとこっちも逃げられないから捕まってる気分じゃない時はまずユウスケを脱出させなければならない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:46

    >>54

    何故かいるのマジで草


    >>58

    ユウスケを脱出させようとする海東かなり見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:09

    …あれから何日経ったのだろう。陽の光が入らないこの空間では、時間の流れを伺い知ることができない。最初は英寿が「帰ってきた」時を1日として数えていたが、随分前にそれも辞めてしまった。
    (せめてテレビでもあれば、また違ったのだけれど。どうして英寿が持っていってしまったのか…理由は何となく分かるけど)
    もちろん連れてこられた最初は抵抗もした。正確にはしようとした、だろうか。その前に英寿に縋りつかれて、ここに居てくれと懇願されて…そのあまりの必死さに、抵抗する気も失せてしまった。
    大切な人を失う辛さ、そしてその恐怖は自分も良く分かるから。そもそも英寿が姉ちゃんを取り戻してくれるというのなら、自分としてもここから出る理由もないのだけど。…まさか、英寿を殺したい訳でもないし。
    (でもこのことはもう少し英寿には内緒にしておこう。…こちらの顔色を伺う英寿がちょっと面白いから)
    「あの」英寿が、自分の動向を不安そうに見つめているのだ。いつだったか、寝ている自分の枕元に、不用意にもブジンソードバックルを「忘れて」出ていってしまったこともあった。あの時は、英寿らしからぬ…子供の試し行為じみたその行動と、それに似合わぬ絵面の物騒さが可笑しくて、思い出すだけでも少し笑ってしまう。
    ツムリ誘拐の下衆人は俺だ。きっと自分が英寿を不安にさせているんだと思う。英寿の不安を取り除くために出来ることならなんでもしたいとは思っているが、急にこんなところに連れてこられたのだ、これくらいの意地悪は許されると思う。
    それにしても、彼はどうしたら心から安心することができるのだろう。英寿が求めてきたことは全て受け入れてきたが、それでも彼の目に映る不安は、日に日に大きくなっているような。
    (体を許すのは中々勇気が要ったんだけどな)
    それにしても、ここ暫くずっと部屋に籠りきりだからだろうか、どうも最近体調が優れない。確かに陽の光を浴びないと体を壊すとは聞いたことがあるけど。この前も食事を残して、英寿に心配されてしまった。…ご飯の匂いがどうしても駄目で。
    でも英寿が帰ってくる前にはどうにか誤魔化せるようになってないとな。きっと英寿がまた不安になってしまうだろうから。

    (今までのスレにでてきた🦊🦝のレスを闇鍋にしてみたんですが、大分長くなってしまいました…ごめんなさい!)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:25

    >>60

    めちゃくちゃ良かったです、ありがとう!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:41:33

    ゴースト組もなんか監禁できそうな感じになってる?
    頑張れタケル殿!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:26:47

    >>58

    海東視点での脱出ゲーム始まりそう

    いいね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:04

    >>57

    飛彩「緊急オペか、分かったすぐ向かう」

    ガチャ(扉開けたらすぐ病院)


    パラド「なぁ永夢」

    永夢「どうしたのパラド?」

    パラド「ブレイブのやつ、この生活に順応しすぎじゃないか?」

    永夢「…まぁ…そこが飛彩さんらしいところでもあるから…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:38

    最初ホラーとかヤンデレ系だったところもどんどん適応してきてるの草

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:20

    来週から始まるガッチャードの映画を見たらネタがたっぷり溢れてきそうだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:33

    初代スレから今までベイルしすぎた影響でひどい貧血に陥ってる一輝兄をいつの間にかお世話する羽目になる大二
    一輝は一輝で心配そうに介抱してくれる大二を見て「そうか。自分が弱弱しくなれば大二はずっと俺の傍にいてくれるんだ……」と思ってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:57:16

    ただの同居みたいになってる勢好きだな
    外に出ることだけは絶対に許してくれないギャップが良い…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:10

    仁藤と暮らしてるとだんだん回復してきてる晴人だけど、毎夜爆睡してる仁藤の手にプリーズの指輪を着けて自身のベルトに当てては「エラー」と鳴るそれを見下ろしている

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:22

    >>68

    何組かいるのが興味深い

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:24

    カグヤ様監禁するのが似合うからして欲しいんだけど2号ライダー居ないんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:04:40

    成功難易度は置いといて、マコト兄ちゃんの長い手足を拘束して床に転がしとくのは芸術的な光景だろうな…
    可愛い弟分の真意が全然分からなくてひたすら困った顔でモゾモゾしてるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:39

    縛られてて手が使えない2号にスプーンでご飯を食べさせてあげる1号が見たい
    誰が似合うかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:07

    最初は一輝が手を縛った大二にスプーンでご飯を食べさせていたけどいつの間にか衰弱してベッドから動けなくなった一輝に大二がスプーンでご飯を食べさせるようになってる
    大二を縛り付けてる間まともに食べてなかったうえベイルして手首や頚からの出血を繰り返していたので血液がない

    一輝が衰弱して自由になったはずが兄を放置していたら死ぬのが目に見えてるので監禁部屋に帰ってくるしかなくなった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:28

    照れと一応は監禁されているというプライドで口を開けようとしなかったが口移しで無理やり食べさせられてからは大人しく開けるようになった加賀美はいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:18:28

    逃げだそうとしてら失敗してそのあと“分からせ“(意味深)られるの見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:08

    拘束してなくても大怪我して手が使えないからあーんされたり

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:10

    大怪我から監禁→そのまま出してもらえない組、怪我で手が使えないことを口実にあーんをするけど怪我が治ってからもなあなあであーんをし続けようとする1号はいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:32

    Vシネマ後に怪我の後遺症で手足が動かなくなってしまった不破さんに食事をあーんする社長か…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:13:09

    英寿は身重の景和の為に体にいいものたくさん食べさせてくれそうだな
    一見甲斐甲斐しくお世話してるようだけど、例のしっぽで両手両足鎖のように捕えられてるんだろうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:19:02

    >>79

    多分介護用のヒューマギアとかいるのに社長自らやりたがるんだよね…

    義手とか考えてる不破さんにちょっと曇った顔もする

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:58

    「はい、あーん」ソウゴはテーブルの向かいに座るゲイツにスプーンを差し出した。今日のカレーは特によくできたから美味しく食べてほしい、それにこういうのもたまにはいいでしょ?なんだか特別な仲だって実感できる。ゲイツは照れてしまって、自分で食べれると頬を赤らめるけどなんだかんだ甘いから。「一口だけだぞ」そう言ってスプーンを頬張った。
    「まあまあ、美味いな」「ふふん」
    もう一口どうぞと差し出して、彼が身を乗り出してはテーブルの下から擦れた重い金属音が聞こえる。楽園はここに閉じて、魔王は微笑む。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:51

    氷川さんが不器用すぎてあーんすらままならず最終的にスープ類をストローで飲む羽目になるアギト!
    口を開けない草加に強硬手段(口移し)に出るものの思いっきり舌を噛まれる555!
    自らが監禁してるはずの相手からデネブの方がこの手のこと上手いぞ…とガチ目の苦情をもらってしまう電王!
    僕が作ったほうが絶対上手い、ユウスケが可哀想だと思わないのか、マジの嫌味!ディケイド!
    オーバーロードってそもそも何食べるの?鎧武!

    我ら!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:04

    ヘルヘイムの実をあーん?戒斗がさせてくれるわけないな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:24:13

    あーんしようとした紘汰神がバチギレ強者に手ごと噛まれるところまで余裕で想像できる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:02:08

    縛られてるマコト兄ちゃんはあーんされても「タケル!!!!!これを解モゴッ…ムシャムシャ…タケル!!!!!」になるけど
    大怪我してるマコト兄ちゃんなら素直にあーんされてくれそうではある
    パックマン見る限り入院程度の怪我はマコト兄ちゃんでもするんだよね…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:50

    晴人と仁藤はネット版であーんやってるらしい
    ギャグ全振りとはいえ公式でやってるなら普通にやるか…
    拘束されて怒ってても仁藤なら目の前にご飯差し出されたら食べそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:28:58

    >>71

    レジェンドの2号ライダーは門矢士でいいんじゃね?よくはないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:51:27

    >>88

    スレ趣旨に反するんじゃないかな?

    1号ライダーが監禁する側だから門矢士はする側で

    レジェンドは公式が2号ライダー出してない状態なのだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:12:38

    永夢「飛彩さんの手は大事にしないといけないですからね」
    飛彩「だからって手を拘束する必要は無いと思うが…?」
    永夢「でもその状態だと大好きな糖分補給も出来ない思うので、僕が食べさせてあげますね!はい、ケーキですよ飛彩さん!あーん♪」
    飛彩「いや…拘束を取れば良い話なのでムグッ!!…モグモグ…頼むから話を聞いてくれ小児科医…」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:18:04

    傍に大二がいてくれるのだったら自分は不幸でいいし死んでも構わないとまで考えているので自分をボロボロに傷付けて哀れな自分を見せることで弟の憐憫を引き出し心理的に拘束する一輝
    「お願いだから死んでくれ……死んでよ」と思いながらも哀れな兄を世話することで得られる優越感や仄暗い愉悦が病みつきで逃げ出せない大二
    仮に兄が望み通り死んでも兄の亡霊に囚われる未来が約束されてるので兄からは逃げられない

    🦖「俺たちは家族だから。拘束具なんて、いらなかったんだ。そうだろう。大二」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:52:12

    >>73


    ご飯といえばお宝ちゃん!


    自分の作った物がりんねの血となり肉となるから、そう言うところでお宝ちゃんの支配欲的な物が満たされるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:01:39

    >>92

    りんね「一ノ瀬、そろそろ普通の料理が食べたい」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:58

    体調不良で弱ってる一輝が「大二。もし俺が死んでも化けて出て守ってやるからな。だから大丈夫」と青白い顔で微笑むのを見て心底から恐怖する大二

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:29:31

    このスレでの平/令ジェネ系の集まり見てみたいね
    この拘束具は相手への負担が少ないからオススメだよみたいなこと話すのかな
    それとも自分のこと棚に上げて、他の人の話を聞きながら「それは…監禁というのでは…」と顔を青くしているかもしれない
    とりあえず怪我してる不破さんを看病している社長とミュンヒハウゼンしてる一輝が喧嘩するのは見えるような見えないような

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:34:58

    >>75

    天道なら口移しも躊躇しないだろうという偏見はよくわかるが何故なのだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:36:59

    このスレの一輝が大二の前でだけ自傷で弱った姿を見せて「こんな姿、大二の前でしか見せられない」と特別感を出していたらめちゃくちゃ怖い
    大二以外の人間の前では極力身体の傷を隠して化粧で顔色を良く見せて快活で明るい兄ちゃんとして振る舞ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:59

    >>78

    Wは照井が大怪我からの監禁ルートっぽいけどあーんは断りそうだな…

    所長からならさせてくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:03

    いつの間にかパラドがゆめにっきっぽいゲーム世界の更新情報を教えてくるのを楽しみにしてしまっている飛彩
    ごくたまに永夢の過去を匂わせるホラーMAPが増えてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:31:04

    魔力問題はヘルヘイムの実でクリアできたけど家庭菜園程じゃキマイラの腹が満たされないから不足分は自分の命で補ってた仁藤
    食事量が増えた事を晴人に指摘されても誤魔化し、よく食べよく寝て回復、上手くやれてると思ってた矢先に無理がたたり倒れてしまう
    目を覚ますと晴人が死にそうな顔でベルトに実を押し込んでいる(これも"あーん"シチュに入りますか)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:14:53

    >>87

    ちゃんとマヨネーズも用意してくれてそうだしな…(常識の範囲内で)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:11:33

    >>95

    フィリップ「そのくらいの怪我ならむしろちょっと動くくらいが治りが早いだろうに、過保護だね」

    翔太郎「この場合おかしいのは多分ウチの2号の方だぜフィリップ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:49:48

    >>95

    景和が身ごもっているらしいという話を聞いて「学会発表レベルの極めて稀な症例なのでぜひ僕の勤務先の産婦人科に」と英寿に名刺を渡す永夢がPOPしたけど平成と令和の垣根を越えちゃった

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:40:50

    >>103

    そっか未だに妊娠したのは景和だけなんだっけ?とか思ったけどそもそも妊娠する方がおかしかったな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:12

    >>96

    基本は健康的な生活を強いられるだけなのにたまに距離感のおかしい接触をされるから、その度にやっぱ逃げなくちゃヤバイよな…?と思い直す加賀美

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:02:23

    >>104

    確かに妊娠しそうな2号ほかにいないなって思ったけどそうだよなんだよ妊娠する2号って…

    物理的に可能なのはガッチャード組だけど高校生だしなあ

    温度差激しすぎるこの前後作

    悪阻が酷い景和とそれを甲斐甲斐しくお世話する英寿の幻想が捨てられないからさ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:41

    オバロ戒斗、マコト、万丈の人外2号トリオら辺なら妊娠とまではいかなくても繁殖における宿主側(多分単体生殖的な方向になるかもだけど)をやれなくもないんじゃないか??
    いや純人間なのに妊娠する流れになってる景和可哀想だな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:06

    >>107

    宿主になってるマコト兄ちゃんめちゃくちゃ見たいけどタケル殿がすると思えないしマコト兄ちゃん相手にできるとも思えないんだよなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:25

    もし妊娠した2号が複数出た場合、とりあえず全員エグゼイド組の勤務先こと聖都大学附属病院で経過観察させましょうか
    小児科が永夢の本業なので産後には子供の検診や診察などのサポートもできる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:43:45

    一番快適な監禁環境はどこだろう
    エグゼイド組とビルド組が強そうだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:04:55

    >>107

    人外2号なら大二もギリいけそう

    ギフ様メス説もあるにはあるし

    というか性別あるんか?って話だよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:40:26

    最終話で神がポッピーを自家培養して産み直してたからバグスターを利用した疑似出産みたいなことは出来そうなんだよね>エグゼイド

    でもここの小児科医は外科医に子供産んでほしいんじゃなくて理想の親をやってほしいみたいだから…

    パラド産み直してもらう?パラドに嫉妬しそうだからいらない?そっか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:03:36

    1号同士の会合にて、怪我の後遺症で動けない不破さんの世話をしている社長にも「もし何かあったら力になります」と名刺を渡す永夢

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:37:36

    >>95

    まだ上手く監禁できてない所はてぇんさい物理学者の発明品(GPS、鍵、手錠、その他諸々)が重宝しそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:48:28

    >>110

    飛羽真先生が監禁用のデカい家くらいポケットマネーで用意しそうなセイバー組もなかなか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:59:50

    >>107

    スマートブレイドに妊娠する薬つくってもらう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:13:36

    マコト兄ちゃんは極端な話、懐胎機能のあるアバターに乗り換えてもらうだけでいけちゃう
    ダントンの設計思想が分からんけど完璧な生命体って触れ込みなら素で雌雄同体かもしれんし…(逆に生殖機能カットしてる可能性の方が有り得そうだが)
    言っちゃえばホムンクルスの類なんだし設計図引っ張り出してちょっと弄れば胎くらい作れるんじゃゴメン嘘うそ、タケル殿泣かないで

    (ゴースト、根底がガチSFだけあってこの系統の話は自由度が高いね 監禁は超手こずるのに)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:31:58

    >>117

    監禁さえできれば後は割と何でもできそうなのにその便利な設定のせいで監禁の難易度が高くなってるからな…

    監禁しようとしてることを知って混乱している間に妊娠させちゃえば流石のマコト兄ちゃんでも逃げられなく…冗談!冗談ですタケル殿!!本気じゃないですって!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:11:45

    ○ジェネ系って現行と前作以外1号だけとか多いからあれだけど、
    みんなで集合して、もう逃げられなくて諦めかけてた人たちが未成年の女の子なのに自分と同じ目に遭ってるのを見て「やっぱりこんなことダメだ。みんなで力を合わせて逃げよう、せめて彼女だけでも逃がさないと…!」って集まって話してるのを、少し離れたところから感情の読めない目で眺めている既に心身ともに1号に委ねてしまっている2号(誰だろう)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:55:37

    >>119

    唯一身重の景和か…?

    普通だったら真っ先に率先していいそうなんだけど、闇落ち中の自分の身はいくらでも諦められる姿考えるとどんな行動するか読めんな景和…

    受け入れるっていうより諦めてるって表現が似合う状態になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:54:30

    脱出には全面協力するのに「今の晴人を1人にしておけねぇからな」で仁藤は残る選択をする
    周りからの説得にも 皆まで言うな、絶望されたらマズい上に最悪の場合俺がアイツを食わなきゃいけなくなる と…

    一方で晴人も紘汰にヘルヘイムの実のこと相談してるから解決は近いんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:43:24

    身重の景和目の前にした外科医の反応が見たすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:34:41

    >>111

    ギフの末裔だから近親でも健康な子供かも

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:49:57

    ギフの末裔の男性が妊娠可能だったら大二よりむしろ一輝の方が産む側になりそうな
    (弟に妊娠出産の負担をかけたくないため)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:46

    「誰かから逃げる」ってなった時に味方に景和がいると凄く心強いんだけど(ニンジャ、ブジンソード共に隠密性能抜群)、そうすると「世界中の音を取得する」とか馬鹿みたいな捜索能力を持つ英寿が確定で追跡側に加わるという罠

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:11:25

    >>125

    神様からの追跡怖すぎるし逃げた理由によっては世界がとんでもない事になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:27:57

    ギフの末裔なら男性でも妊娠が可能ってわけじゃなくて、ギフ細胞のうちのオス染色体を持つのが一輝、メス染色体を持つのが大二とかだったらどうするんだろう
    (生物学エアプだからあんまりこういうのよく分かってないけど)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:40

    そういえば、妊娠している景和は子宮がないなら子宮外妊娠状態なのかな
    腹腔内での子宮外妊娠で母子ともに生存した出産事例は存在するけどかなり危険なのでエグゼイド組が職場総出で手厚くサポートしないと(使命感)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:03

    >>128

    英寿の事だから子宮作ることくらいなんてことないんだろうけど景和の体になにしとんねん思うし、子宮外妊娠だとしたらシンプルになにしとんねんなる…けど、英寿やりそうだなあ…

    意外と英寿も欲望がうっかり暴走して妊娠させちゃって、大丈夫だろうけどどうなるかわからないからエグゼイド組に素直に頼みそうでもある

    英寿のせいなのに入院となって英寿が帰ろうとするとすがって服掴んで離せなくなってしまう景和もまたよい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:51

    >>105

    この世界のゼクター達は二人をどう見てるんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:12

    >>119

    あっはは…その未成年の女の子監禁してる人も高校生(まぁ未来の方も監禁してくるけど)だし…なおかつ記憶消去も不思議な力✖️101個分使えるのよねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:22

    >>129

    エグゼイド組も前例に無い症例過ぎて頭抱えてそうだけど患者の景和には全力で寄り添ってくれるんだろうなって安心感がある

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:41

    >>128

    相手は神だし……不思議な力で体の不調とかも極力ないとかで……


    受胎告知されてから体型はないんだけど眠るとたしかにもう1人分の小さな鼓動を感じる、とか神秘マシマシでもいいのでは

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:14

    >>133

    誤字りました

    「体型に変化はない」です

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:23

    >>130

    加賀美の危機を天道に知らせてたカブトゼクターとか

    加賀美が大好きすぎて体当りしてくるガタックゼクター思うに

    天道よりなのでは?

    天道が加賀美に酷いことしたらガタックゼクターが助けにくるかもしれないけどカブトゼクターいるからムシキングみたいになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:26:03

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:28:08

    >>135

    放っておいてると命が危ないので天道の元で監禁もやむなし、で一致してるゼクターたちがついてるとますます天道有利だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:06:47

    今日から公開の映画の内容によってはここの宝りんも色々見方が変わってくるかもしれんな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:30:01

    先生!質問です!フューチャーデイブレイクネタはいつから解禁ですか!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:12

    >>139

    大体相場は公開されてから1週間とか2週間くらいなのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:35

    >>140

    それくらいのところが多いけど、一応スレ主にしっかり明言して欲しいな

    スレによってはttfcで配信されるまでとかの場所もあるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:16

    >>140

    夏映画だし相場は1ヶ月ぐらいでも…地方だとフィルムが回ってくる9月から公開とかもよくあるし…いやでも早く話したいのはわかる……

    どうしようスレ主………………

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:52

    このレスは削除されています

  • 145スレ主24/07/26(金) 23:00:04

    リンクのコピーミスで何回も消してしまってすみません!


    1週間後からネタバレありの注意書きありで解禁にしようと考えています

    テレグラフを使って伏せるのなら1週間経つ前からしてもOKにするのはどうでしょうか?



    テレグラフの使い方

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
    gKHdN

    こちらのサービスにテレグラフのリンクのコピーを入力し出力された短縮版のURLを貼ればテレグラフを載せることができます

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 146スレ主24/07/26(金) 23:03:05

    >>145

    すみません!これがテレグラフの使い方です!!


    x.gd
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:10:41

    根本を辿れば自分が愛されている自信がないことが大二を監禁して縛り付ける行動になっている一輝兄
    本当は大二は守られなくてもいいという意味で自分なんて必要としていないし、押しつけがましい兄として振る舞うのもベイル化して暴れるのも大二に嫌われて見捨てられる行為だと根っこでは分かっている
    押しつけがましい兄として振る舞うか、ベイルするかしている時に「俺は弟に嫌われたくないのになぜ弟に嫌われることを繰り返すのか?」と一瞬でも考えると一気にバッドに入ってしまう

    そんな風にして大二の前で見せる押しつけがましい兄ちゃんモード、ベイルモード、バッドモードの3つのサイクルはできている

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:27:11

    >>142

    参考に言わせてもらうとこっちの公開は8月23日

    待ってられないから外の映画館行くつもりだけどね

  • 149スレ主24/07/27(土) 07:55:54

    公開が終わるまではテレグラフを使うことにした方が良いでしょうか?意見をいただきたいです

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:57:33

    >>145

    ありがとうスレ主!


    テレグラフ使うとしても公開終わるまではさすがに長いかもしれない

  • 151スレ主24/07/27(土) 11:47:33

    >>145

    ではこれでよろしお願いします!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:00:43

    生まれる前から加賀美を選んでいるガタックちゃんと加賀美の死に

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:01:41

    >>152

    (途中送信…)

    加賀美の死に反応して未来からすっ飛んでくるハイパーゼクターくんあたりはまあ協力的になりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:06

    ゼクターたちも納得してんだったら本格的に逃げられないな 覚悟決めないとね…加賀美…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:24

    夏なので飛彩がパラドから「夏祭りMAPが実装されたぞ。海MAPもあるぞ」とゆめにっきっぽいゲーム世界の更新情報を受け取っている
    永夢は子供の頃に行けなかった夏祭りや海の夢をゲーム世界に盛り込んでいる疑惑が立ち上がってきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:45:26

    >>131

    ケミー達は積極的に宝太郎に協力しそうだしそうなるとりんねちゃんはほぼ脱出不可能になるよなぁ…

    レベルナンバー10が無法すぎる…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:58

    >>155

    夏MAP良いー!

    自動的に衣装が水着になったり浴衣になったりして欲しい!

    永夢ジュニアもMAPに合わせた服装で居たらなお良し

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:14

    >>119

    これって1号組と2号組が距離的にも離されてる状況なんだよね?

    迎えにたどり着ける1号となかなか着けない1号がいそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:57:26

    >>158

    最速で辿り着ける1号達は誰だろう?

    神様達がやっぱり強すぎる…他にいるかな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:27:18

    心理的な束縛を駆使してる1号は2号を試すため敢えて追いかけないかもしれない
    追いかけてこないのが怖くて自分から1号の元に戻ってきてしまう2号も1人か2人くらいいるかめ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:14:11

    >>160

    心理的束縛…景和は自分から絡めとられにいくとこあるから逃げられないだろうなあ…

    英寿に追い付かれて「頼む。戻ってきてくれ。お前がいないとダメなんだ」って真剣な顔でお願いされたら即落ちだろうよ…

    でも「…自分は置いていったくせに。ずるいよ」って拗ねて最後の抵抗を試みてほしい

    そんな景和を抱き締めながら「もう置いていかない。悪かった。ずっとそばにいるよ」って英寿が伝えたら景和から抱き締め返してくれて、一瞬驚いた顔したあと心底安堵した穏やかな表情浮かべるけど景和には見えてないっていう…


    ギーツ組は相互救済の関係なのにとことん噛み合わなくてその果てに監禁やら身籠らせたりやら過激な事態に陥ってくっついたり離れたりしてるうちにすっかり引き返せなくなって二人とも無意識のうちに共依存に堕ちていってほしい

    お互いに相手からの執着感じると喜んじゃうほの暗いところあってほしい…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:56:46

    飛彩がめちゃくちゃ順応しているエグゼイド組、逃げれる状況になってもいや受け持ってる患者いるし…職場一緒だし…になって普通に聖都大に戻ってきそう

    心理的な束縛で戻って来る2号か…一条さんとか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:01:17

    >>159


    (クラックの開く音)

    (オーロラカーテン)

    (テレポート プリーズ)


    と思ったけどまず追跡手段がいる感じ?戦兎GPSちゃんと仕込んだ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:57

    ハイパークロックアップで脱出前まで戻された加賀美「もっとこう…せめて…ゼクターに探索させてクロックアップで追いかけるとか…無法すぎるだろお前…」

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:53

    万丈も万丈で戦兎に対して心配性なとこあるから、戦兎のとこ戻りそう
    戦兎ひとりにはできないんじゃないかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:55:34

    >>163

    戦兎は平ジェネで自動運転マシンビルダーを万丈のとこまで辿り着かせてるから追跡も余裕

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:00:24

    >>164

    「文句を言ってないで早く飯を食え。冷めるぞ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:24

    永夢「飛彩さん。おかえりなさい。……外に繋がる扉を開けていたのに戻ってきたんですね」
    飛彩「ああ。先日に産婦人科で受け持ったという男性の妊娠例の患者が気がかりでな。今週のカンファレンスのために論文を漁っていたが前例は見つからなかった」
    永夢「僕も調べましたが、あったとしてもFtMの方の妊娠出産例ばかりですからね……産婦人科の先生たちも前例のない症例なので沸き立っているみたいです」
    飛彩「男性は産道がないので帝王切開による出産になるだろう。その時には必要なら俺もサポートに入らせてもらう」
    永夢「産婦人科の先生も飛彩さんがサポートに入ってくれるなら心強いと思います」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:17:53

    景和が妊娠受け入れられたかはわからないけど
    あの佐藤くんの歌声を持つ景和には、自分のお腹撫でながらお腹の子にむかって慈しむように歌ってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:53:03

    >>167

    (こんなんだけど外に出ることだけは許してくれないんだよなぁ…)

    釈然としない顔の加賀美は知らない。脱出どころか自身の命さえ目の前の男に戻されてきたことを。



    実際加賀美がどういう死に方したら天道は納得するん?死ぬのがそもそも納得いかないか…そうか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:17

    >>160

    2号ズで逃げている時、突然後ろから掛けられた声にその声の持ち主と対になる2号がその場にへたり込んでしまうんだけど、追いつかれた絶望感に崩れ落ちたんじゃなくて、実は迎えに来てくれた安堵に力が抜けてしまってて、自分を捉えた一号の裾をしっかり握ってるみたいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:54

    >>168

    久しぶりに監禁バグ部屋の外に出た飛彩は別に逃げもせず聖都大学附属病院の近くにあるカフェでケーキを食べつつ論文を読んでいたとか…(監察医の証言)

    永夢とパラドの分のケーキもテイクアウトしてきたらしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:29

    >>172

    お土産買ってきてくれてるの草

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:36

    >>163

    例えクラックが閉じた先だろうがよくわからない場所まででも追ってくる晴人「仁藤を返してもらおうか」

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:13:22

    万丈は何だかんだ言って帰ってきてくれるから良いけど一度でもガチの逃げを打ったら戦兎の病みが一気に加速しそう

    やっぱりいつでも脱出できる状態にしとくんじゃなかった…こいつはバカだから…俺がしっかりしないと…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:08:55

    >>174

    一方仁藤はご機嫌にヘルヘイムの実を収穫していた!!!


    やっぱちょっと光過ぎるよこの2号

    さすがハルトマンの心の支えだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:12:48

    >>170

    急にホラーになっちゃったし

    加賀美はなんも知らないのすごい良い

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:25:33

    カンファレンスで景和の症例が議題になった際に「母体の安全を考慮すると妊娠の継続はかなりのリスクが伴いますが、患者本人は出産を望んでいるのですか?」「妊娠中絶は22週がタイムリミットなので早急に患者の意思確認をしなければなりません」と発言する医師が出る聖都大学附属病院
    カンファレンスは「患者本人はともかくパートナーが出産を強く希望されています」「患者本人の意思は?」「まだ決められていないと聞いています」と騒ぎになっていたらしい

    …いくら悩んでも景和に我が子を殺す選択は無理だろうから英寿が望むまでもなく産むしか選択肢はない気がした

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:41:02

    >>177

    実際のところウンメイノーの爆死キャンセルと窒息死キャンセルは加賀美どういう認識でいるんかな

    アレ対象の時を戻して生き返らせてるんじゃなく自分以外の時間を戻し死の原因を取り除くことで結果的に救うっていう仕組みよね?

    自分じゃ一回死んだこと気づけないだろうし天道はわざわざ言わんだろうしなぁ…

    な~んにも知らない加賀美…お前を救うために時間さえ越えた男に監禁されてるのに…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:24

    >>178

    こうやって診察してもらったりしてる間、病室では英寿が父親(旦那?)面して景和を慰めてるんだろうな

    子供ができたら三人で暮らそうなとか、お前に似たら優しい子になるだろうとか、お腹撫でながら嬉しそうに語る英寿の戯れ言をなんの感情もない穏やかな目で静かに聞いてる景和…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:29:07

    >>117

    >>118

    監禁や縛り付ける手段に対する兆しが見えた途端タケル殿への罪悪感で頓挫するの面白すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:44

    不破さんがいなくなったら不破さんの身体の状態が状態なので捜索隊ヒューマギアを総動員して死に物狂いで探す或人社長
    車いすで用水路に落ちるとか踏切から出られなくなるなどの事故の心配がかなりあるので刃さんも捜索に参加するかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:45

    >>168

    これはこれで「自分の患者がいなければわざわざ戻ってくる理由もないんだろうな…」て別方向に拗らせる可能性ないか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:51

    外科医という患者が全く途切れず緊急オペが入る可能性も高いハードな職業に職場と部屋が繋がっていて通勤時間実質ゼロの便利さが合わさって飛彩の逃げる理由が失われている…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:06:56

    >>176

    こんな状況下でも曇りそうにないの別のベクトルでヤバい2号だよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:57:14

    外科医は監禁されてる事よりも利便性取ってるの面白くなってきたな
    永夢今どんな気持ち?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:55

    >>171

    ところで仁藤には、祖母が自分を叱る時のテンションで「攻介!」と言われると硬直して言うことを聞いてしまうという習性がある

    (ただでさえリングの能力があるのにまだこのスレの晴人に都合がいい設定が生えるのかこいつは…)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:26:00

    >>187

    晴人が不意打ちで指鉄砲の「バン!」したら仁藤は必ず撃たれたフリもするしな

    ノリがいいだけでなくやや流されやすい…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:57

    手足口病、ヘルパンギーナ、新型コロナウイルス感染症などの感染症に加えて海や川での溺水、山での怪我、熱中症といった夏に増える事故で病院が混雑して多忙で狂いそうな永夢が「飛彩さん、仕事と僕のどっちが大事なんですか?当然仕事ですよね。患者さんより僕なんかを優先する飛彩さんは解釈違いですし今年の夏も病院は急患で大混雑です。感染症は流行して熱中症患者も増え続けています……インフルエンザまで見ますし何なんですか今年の夏は」と捲し立てている

    飛彩「小児科が絶望的に多忙なのはわかったからひとまず落ち着いてアイスでも食え。そこのカフェでテイクアウトしたケーキもあるぞ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:53:33

    >>189

    つれえわ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:03

    一旦英寿と景和引き離して、「このままの妊娠継続、出産は貴方自身の命に関わる」って景和だけに告げても、景和は「俺の命に関わるようなことにはなりませんよ。そんなこと、きっと彼が許さないので」って少し困ったように笑いながら、でもきっぱりと言い切ってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:05

    >>189

    パラドがゲーム機を抱えながらオロオロ様子を伺っている

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:19:21

    そろそろ次の用意が必要かな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:05:10

    監禁部屋で寝ていた大二が目を覚ましてみるとベイルを図ったらしい一輝が小型のゴミ箱半分ほどの量になる血を風呂場の前にぶちまけて倒れている
    一輝が乗せられた救急車に同乗した大二が辿り着いたのは聖都大学付属病院の救急科だった
    当直だった外科医に傷口の縫合などの処置をしてもらい、鉄剤を処方されて部屋に帰ってきたらまた兄を抱えた監禁生活に戻ることになる

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:26:58
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:43:29

    >>195

    たて乙


    話をとんぎるけど

    フォーゼ組が想像できない


    流星は思い込んだら一直線だから

    弦ちゃんが自分を殺したことを盾にすれば、束縛できそうだけど、

    弦ちゃんの光属性と流星の頭のいいおバカ属性のせいで

    健全な高校生ライフになるんだが

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:39:21

    >>195

    立ておつです


    弦ちゃんあまりにも光であの事を持ち出してくる発想が出るかどうか やったとしてもより気にしてるのは流星の方なので自分の束縛よりもうちょいヤバめのが流星から出てくる

    オマケに自分ちに連れてきたとしても翌日一緒に登校してそう…好きな子()と手繋げる?ちょっと照れる?流星ならガシッといくかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:10:03

    次スレはどうなるかなぁ〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:52:10

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:52:47

    200なら全員脱走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています