シャンクスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:25:36

    アニメがカッコ良すぎて語りたくなった
    シャンクス関係なら基本なんでもありなスレです
    アンチなどのファンを感じないもの、CP等の見る人を選ぶ話題は禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:27:31

    キッドに接近する時のグリフォンのオーラなのか演出なのか、ともかくめっちゃかっこよかったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:28:00

    今回の回やっぱシャンクスの魅力が詰まってたと思う
    気が良くて器の大きい海賊の部分と敵に容赦ない四皇の風格がどっちも見れて最高だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:29:56

    威圧感カッケェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:30:19

    ミホークがタカならシャンクスはワシなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:31:31

    容赦のなさがたまらん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:31:53

    >>5

    今も変わってなければイメージ動物はライオンのはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:32:08

    戦闘シーンのえげつないかっこよさもいいけど、その前の皆に好かれる気のいい兄ちゃんな所も良いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:33:36

    >>6

    一応選択肢を用意してあげてるんだよね

    交渉蹴られたから殲滅モードに入っただけで敵の情報はきっちり抑えて舐めプもしない徹底ぶり

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:33:42

    原作外のネタが多すぎるけど普通に活躍良いんだと再認識した
    レッドの黄猿と戦うシーンと笑顔でボコボコにされるシーン好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:34:56

    >>8

    ルフィやら傘下への対応見るに懐に入れたらとことん甘いんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:36:24

    新しく出るカードのイラストが絶対的な王って感じでカッコよすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:37:01

    >>12

    初めて見た

    こんなのもう帝王じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:37:08

    >>12

    カッコよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:37:31

    >>6

    一応写し渡せば見逃すって言ってるからね

    まだ甘い方

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:37:44

    色気やば…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:37:54

    敵対しなければ温厚な方というのが敵対したときの怖さを引き立ててるのが良いよね
    まさに大海賊

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:38:52

    >>17

    あのおじいちゃんたちの言うとおりだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:39:19

    改めてシャンクスがロジャーと同じ神避使ってくるの熱すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:40:44

    触らぬ神に祟りなしを地でいく存在
    他の四皇に比べて自制心見たいのがあるからそう評価されてるんだと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:41:37

    >>20

    頂上戦争辺りだっけ?でもそこら辺は描写されてたもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:43:03

    傘下が集まってくる所とか両サイドから声掛けされてる所ファンに囲まれる芸能人みたいで微笑ましかった
    めちゃくちゃ好かれてますね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:44:56

    ここのグリフォンが出てきてシャンクス登場も良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:45:11

    ホンゴウから渡されたキッドの情報を見てるシャンクスの色気が凄くてこう...抱かれたいと思ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:47:48

    大人の色気増し増しすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:50:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:50:13

    そりゃあ牛も撤退するわってなった
    あの強さとやばさ見たら

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:50:30

    池田秀一だいぶはやく喋れるようになったな
    昔の演技に近かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:55:48

    海賊団ごとカッコよくて推せる
    背後からすっ飛んでくシャンクスのスピードえげつないのに動じないところとか付き合いの長さや信頼の厚さみたいのがあって熱すぎた
    シャンクスとベックマンのコンビカッケェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:57:41

    キラーも覇王色で気絶したの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:58:33

    >>30

    キッド守ろうと横槍したら返り討ちにあった構図だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:01:02

    戦闘前に慕われてるとこもちょっと困った笑顔してるのも好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:04:28

    全体で見ると出番は少ないが出番全てでホームランを出してくる男

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:07:07

    めちゃくちゃカッコよかったな(語彙不足)

    前半の傘下身内とのリラックスモード
    →レッドフォース乗ってからの本船大頭モード
    →ヤバい未来見てからの本気モード
    1人の人間の様々な表情が凝縮した一連のシーンが良き

    REDといい傘下とのじゃれ合いといい、まあ「悪役」じゃないとはずっと思ってるけど、本当内に秘めるロジャーやゴムゴムの実関連の野望?目標?とか何なのか本当に気になるわ

    すっかり定着した「シャンク」ネタもだが、やっぱり五老星謁見は双子とか別人なのかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:09:00

    1話からずっと「怒ると怖い海賊」として描かれているところが推せる
    クルーの多くが海賊歴短いor望んで海賊デビューをしてない麦わらの一味と違って海賊としての残忍さもしっかり描かれている

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:09:12

    >>32

    フーシャ村でルフィからかって遊んでる時と同じ表情だから、これ見るとルフィやゴムゴムの実に関しては仕組んでたとか無く素で楽しい海賊生活の一部だったんだろうなってなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:10:40

    >>5

    多分剣の名前のグリフォンじゃないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:11:51

    白ひげカイドウビッグマムと他の旧四皇が見た目からしてびっくり人間だから標準体型のシャンクスが際立つ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:12:11

    船の壁蹴ってすっ飛んで、途中の船でザ・海賊なロープターザンして
    っていうスゲーけどあくまで普通の人間(ってなんだっけ)の移動方法なのがまた渋カッコいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:14:39

    カッコいい
    今週全て一挙手一投足がかっこよくて困った
    困らない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:14:41

    集めた今までの経歴とかの情報見たり未来で見えたキッドの技に流石だな言ってたりしっかりキッドの実力評価して驕らないの好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:17:21

    ルフィはシャンクスに憧れて、スタンスとか似(せ)てるとことかあるけども
    海賊だし「着火のリナリア」筆頭に大人のちょっと湿度ある人気の感じはルフィには出せない色気だよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:18:01

    髪型からカッコいい
    大人の色気がエグい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:19:50

    赤髪
    目の傷
    黒マント
    片腕に剣

    かっこよく無いわけがない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:20:20

    マントコートと長刀剣なきゃ、着崩し白シャツにダボ柄パンツに足なんかシンプル黒サンダルとかいうファッションなのに、なんでこんなにカッコいいのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:22:05

    >>39

    原作読んだときは剃と月歩の合わせ技かなと思ってたけど、アニオリのロープ移動がちょっと最高すぎましたね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:24:12

    >>45

    ブラッド・ピットとかのハリウッドイケおじがめちゃくちゃ地味な服着ててもオーラが違うかっこよさを放っているのと似てる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:24:49

    ルフィの傘下に対する態度は「窮屈」だけど
    シャンクスはルフィのようには生きられないから、弱い奴らを抱え込んで守ろうとする所に似てるようで違う2人を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:26:17

    >>48

    ルフィとどんな感じで再会するのかが全く予測不能で楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:29:30

    >>46

    昨今のアニメ化は原作の設定を重視する傾向になって、代わりに勝手に技術(今回なら月歩とか)使わせたりしづらい中で支障ない「普通のロープアクション」が一周回ってカッコいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:30:09

    アニメで傘下の皆が壊滅する未来視をじっくり書いてくれたからシャンクスが激おこ容赦ゼロになることに説得力たっぷりで凄くよかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:34:27

    >>48

    そこがほんの少しだけどシャンクスに「陰」を感じる要素なんだよね、ルフィだって同じ状態同じ場面で同じ未来視したら同じことする気はするし

    「何かあった未来」ってほど暗い感じでもないし別に不幸とか不自由というほどでもなさそうだけど

    ルフィの言うように窮屈そうに見えてしまうというか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:34:52

    シャンクスのカード全部欲しい
    全部カッコいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:36:40

    >>48

    とはいえルフィも魚人島やワノ国に手を出されたら出張っていくわけだからそんなに変わらないと思うんだけどね

    シャンクスだって好きで傘下の連中守ってるわけで

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:56

    気が良くて明るい大海賊なんだけど何処となく暗さを含んでる感じがミステリアスで好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:38:12

    やっぱり能力者ではなくシンプルに覇気と剣で戦うスタイルが好き
    達人って感じがする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:39:49

    リナリアが全力ダッシュでシャンクスに飛びつきに行くシーン
    シャンクスはその勢いに体勢を崩すんだけど、体勢を戻しながらリナリアが体勢を崩してしまわないように背中を手で押さえる
    そしてそれ以外は一切彼女に触れない
    ここがシャンクスを表現してると思った
    傘下に慕われまくってて好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:40:05

    >>56

    シンプル(攻撃の余波で黒紫の稲妻エネルギーが迸り弾薬を暴発させる)

    いやもちろん分かってはいるんだけど言わずにはいられない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:41:35

    シンプルを極めまくってる感じよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:31

    一話から好きなキャラ
    人間が出来すぎてて憧れる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:45:18

    大頭って呼び方がいいと思うんだ
    提督でも総督でも船長でもなく大頭
    なんか船員や傘下との距離が近く感じる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:46:54

    >>54

    ルフィも結局押しかけ子分が出来てるからね

    赤髪傘下の「弱い」がシャンクスとの差・絶対評価としての実力でどの程度なのか(話の流れとキッドの反応的に本当にかなり弱そうだが)分からないけど

    麦わら傘下はまだめちゃくちゃ弱い訳ではない(格闘連合はちょっと怪しいけど、とにかく戦闘本職ではある)


    ルフィもまた魅力的なので世界を冒険していけばいくほど「友達」は増える訳で、果たして窮屈な(に見えなくもない)シャンクスはルフィがこのまま進む未来なのか

    それともルフィのスタンスや選択には何か違いがあるのかはとても気になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:48:27

    子供時代も好きすぎる
    かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:50:54

    >>12

    読者はシャンクスの知り合いと接する時の陽気な側面も知ってるけど、そういうの知らない敵とか一般人から見たシャンクスのイメージってこういう感じなんだろうなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:52:07

    >>63

    無邪気な笑顔すぎる

    ロジャー海賊団みんな好きだわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:54:09

    やっぱ天竜人関係あるんかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:03:12

    シャンクスの活躍待ってたからアニメで神作画がみれて純粋に嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:24:37

    >>63

    わちゃわちゃ感大好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:30:57

    神避のフィギア来た!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:43:47

    VSキッドアニメ化でシャンクスに脳焼かれた人たちに向けてゾクゾクとグッズ出していくの商法上手すぎて好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:43:50

    神避の時グリフォンの幻影が浮かび上がったけど、ロジャーの神避はクアッカワラビーの幻影が出るのかな、想像したら草

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:52:40

    かわいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:57:51

    スペシャルズMV気合い入りまくりで好き

    アニメの一話での盛り上がり方じゃない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:03:48

    傘下の皆さんとケラケラ笑いながら軽口叩き合ってる一方でキッド海賊団の命乞いには返事すらしないギャップが良すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:12:38

    >>12

    コスト10だけど、場にいるだけで敵全デバフで置物として優秀なのに召喚酔いすら無く殴れるってヤバいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:33:28

    ワンピの世界だからこそ通常体型のシャンクスの強さと異常さが際立つ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:44:44

    アニメも好きだけど尾田先生が描いた原作のシャンクスが一番好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:57:55

    アニメで改めて思ったけど飛ぶ斬撃のある世界でゼロ距離から覇王纏いの触れてねぇ斬撃を叩き込む神避の殺意が高すぎる…
    しかも見聞殺しと未来視で相手に読ませず先手取れるって四皇の実力としての貫禄がえぐい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:04:32

    >>77

    分かる

    アニメ版もカッコ良くはあるんだけど原作が一番しっかり来るんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:35:03

    一話から出てきたのに未だに謎が多いよな
    そこも好きだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:09:19

    やっぱ四皇らしくナメられる前に殺すを実践してくるよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:17:44

    これで本来の利き手じゃないのがやばすぎる
    左手残ってたらどうなってただろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:49:15

    尾田栄一郎が和月伸宏のアシスタントだったのは有名な話だし声も相まって比古清十郎がシャンクスのモデルなんだろうと思ってたら、世界会議の前後あたりからfilm redや今週アニメの話にかけて
    ・やんごとなき生まれ
    ・自分を頼ってくる人を見捨てられない
    ・色々と人間関係に縛られてる
    ・女の子拾って育てたけど最終的に○別する
    とパーソナルカラーが赤に加えて色々とシャアみたいな属性が加わって、film redの公開した頃に尾田栄一郎がシャンクスの声はシャアがいいから池田秀一を指名したみたいな話が出てきて驚いたんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:56:17

    知らなかったな
    でもシャンクスは確かに人間関係に縛られてる印象ある

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:58:00

    偉大だけど不自由なイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:59:52

    ロジャーに対して何か思うことありそうだけどそもそも今なんで海賊してるのかも不明だから内心の開示が待たれるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:01:26

    >>83

    画像貼り忘れたんで貼っておく

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:05:18

    最近(RED以降?)のおだっちの描く黒目大きめのシャンクスめちゃくちゃかっこよくてほんと好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:13:41

    絵柄の移り変わりがすごくて感慨深くなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:51:56

    この演出好きすぎる
    目の傷跡ってなんでこんなカッコいいんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:08:03

    キッド達を倒した後は多分仲間内の話題にも出ないで忘れ去りそうな風格を感じる
    30億の船長と超新星とかどうでもよく、赤髪にとっては振り払った虫の一匹なんだろうなあ…そりゃ命乞いとか虫がなんか鳴いてる⁇くらいだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:26:41

    いやキッドのことはさすがに後でも覚えてそう
    生きのいいヤツだったけど生き急いでいたのは残念だったくらいには

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:48:58

    >>92

    いや思い出してもぼんやりとそんな奴もいたな程度やろ

    キッドとの云々はシャンクスの人生では些細な出来事だよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:15

    改めて今週のアニワン神作画がすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:22

    よく考えると覇気と剣技だけで30億の首ワンパンするの強すぎない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:09

    いいだろ?四皇だぜ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:14:07

    手配書から風格が伝わる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:22

    カメラから目線を外す高等テクニック

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:00

    >>93

    今後もシャンクスサイドからは一切キッド絡みの話題は出さないで欲しい派

    シャンクスは蹴散らしたその他大勢の一人に拘る時間もないしそんな場所にいないと思ってるから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:31

    海賊の良さと怖さをいい塩梅に持ち合わせてるよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:19

    >>90

    アニオリ台詞だけど頂上決戦で対峙した時の黒ひげの「似合ってるぜその傷ニチャァ」好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:01

    シャンクスの傷って3本あるけどそれぞれつけられた相手違うと思ってた
    これ勘違い?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:50

    >>102

    黒ひげに引っかかれたんじゃなかったっけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:56:14

    >>99

    さすがに人から聞かれでもしない限り話はしないと思う

    でも最初から全力出して最善手が決まったから完封勝利できたけど海賊人生の中でも油断ならない強敵の部類だったくらいはありそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:05

    >>104

    ロジャーの船に乗っていてミホークとやり合ったり他の四皇と競り合っていたシャンクスだぞ?

    これ以上はスレチだからここで終わらせるが、キッドはそこまで評価する相手じゃないよ

    読者視点であのキッドを歯牙にも掛けないと思わせたのが今回の一戦だけど、シャンクス視点からはよくある害虫駆除の一環だよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:38:54

    両腕時代のシャンクスを今作画で見たい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:52:44

    どっかで未来視とか見聞殺しとかあるせいでアサシンスタイル向いてそうとか言われてて笑った

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:56:05

    「若者の成長速度を侮るな」の台詞から実際ヒヤリとした体験したし話題には出す必要性や場面はないは分かるが「大したことなかったから忘れ去る、蹴散らしてきた大勢の一人」だったら流石にシャンクスの危機感なさすぎる
    あとここら辺は未来視したシャンクスと見てないベック達の差はあると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:12

    シャンクスの剣の名前グリフォンなのめちゃくちゃ好き、ベックマンの銃も幻獣の名前付いてたら個人的にテンション上がる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:10:17

    ヒヤリとしたのは弱い傘下のお守りしたからだけどな…
    傘下が指示通り引いて直接対決になったら本編通りヒヤリすらしないワンパンKOだったろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:20:13

    >>71

    でも絶対怖いって確信があるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:26:04

    両腕があるシャンクスの本気を見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:54:35

    個人的には赤髪海賊団vs黒ひげ海賊団の対戦カードが見たい
    本格的に活躍するシャンクスが見られそうで

    戦いの結果は分からんけど…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:11:32

    仲間集め〜四皇になった過程をスピンオフでやって欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:27:07

    銀斧倒した説とかあるけどどうなんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:29:37

    >>114

    ベックとかどうやって仲間にしたのか気になる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:03:01

    >>108

    >>110

    割と勘違いしている人達がいるが「弱い傘下が巻き込まれそう」でヒヤリとはしたが、「キッド」にヒヤリはしてないよな

    キッドは三船長とかで人気が出たから贔屓目に見てしまう人がいるのは分かるが、実力的にシャンクスが一目置くとかは全く描写されていない

    それだけ絶対的な力としてシャンクスを描いている(そこにシビレルアコガレルー‼︎)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:24:40

    >>117

    このレスは「友達を大事にしてるシャンクスがその友達が全滅されられる未来を見せられてそれをやってのける人を「大したことなかったから忘れ去る、蹴散らしてきた大勢の一人」だったら流石にシャンクスの危機感なさすぎる」って話だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:29:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:39:51

    終わらないで欲しい気持ちは勿論あるけどこの声で最後までアニメ化してほしいからまじで原作急いで欲しいんだが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:17:16

    >>75

    禁止カードになりうる?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:36:38

    動脈血みたいな生き生きとした赤髪めっちゃ好きだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:52:40

    分かる
    浮き出てる感じがすごい刺さる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:07

    真面目に人間性にあこがれる
    こういう人間になりたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:22

    コイツほんと横顔が腹立つレベルでイケメンすぎるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:52:38

    >>125

    なんでこんなカッコいいんだ?前髪?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:08:48

    個人的には目の位置が低くて鼻筋が綺麗な感じにイケメンを感じる
    画像は好きな原作シャンクス

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:17:59

    アニメ見て思ったのはカイマムのは「大技」でシャンクスは「業」て感じた
    ここの断面とか特に

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:15:43

    アニメは神避後の歩いてキッド達に向かってくるシャンクスがBGMと相まってすごい絶望感あって好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:01:51

    シャンクスが突っ込んでくる前にグリフォンのエフェクトが見えるのよかったな
    キッドがシャンクスから迸る覇気を本能的に感じた結果まるでグリフォンのように見えたっていう雰囲気

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:42:43

    >>127

    やっぱ原作の味が好みだなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:29

    当然っちゃ当然なんだけどREDでの父親としてウタちゃんに愛情たっぷりに接している姿と今回の敵対している相手への対応にギャップを感じてカッコいいと思うそりゃ愛娘には見せない筈だわ...

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:42:40

    風車村の人たちへの気さくな海賊感と仲間を傷つける奴への血も涙もない海賊感の温度差すこ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:26

    今年の誕生日イラストがかなりクオリティ高い事を教える

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:39

    うおかっけえ!!
    桜の木の下に盃…あ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:35

    尾田先生の誕生日イラスト毎回素敵すぎる
    マンと脱ぎ掛けなのもかっこいいよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています