ママって昔はゴリラって呼ばれてたってホント?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:26:43

    アタシもゴリラって呼ばれちゃうのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:27:19

    古馬牝限勝ってるお牝馬だからセーフ
    オールカマー?隠しときなさいそれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:28:14

    だまれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:29:27

    パパ「『昔も』の間違いでは?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:31:26

    >>4

    モーリスのくせに命知らずだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:34:36

    >>4

    もう!パパったらなんてことを言うのよ!バカバカバカ!(ポコポコポコポコ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:40:05

    >>6

    ママやめてよ!パパが死んじゃう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:42:14

    >>7

    三女神の思し召しで出会った最高のパートナーだ。これくらい屁でもねえ(無事とは言ってない)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:44:07

    >>6

    パパ「おいおい、昼飯時の前にやめてくれよ。食事を作るのに再生が間に合わなくなるじゃないか」(メキメキメキメキ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:44:30

    牝限しか勝ってない奴がゴリラとか真のゴリラに対する侮辱でしかないよ
    真のゴリラに謝れ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:45:02

    >>2

    有馬3着も見なかったことにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:46:04

    >>6

    >>もう!パパったらなんてことを言うのよ!バカバカバカ!(ポコポコポコポコ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:47:45

    でも実際ジェンティルの娘の割にそういう言われ方あんましなかった記憶

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:50:06

    >>6

    ✕ポコポコポコポコ

    ◯ボコォボコォボコォボコォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:50:18

    >>13

    今はもう牝馬が混合G1勝つのが珍しくないからね

    ましてやジェラルディーナはエリ女しか勝ってないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:50:39

    おはジェラル

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:03:15

    ジェラル、ドンナ母さんと同じ馬体重ぐらいになっててほっこりしたよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:31

    >>15

    メジロラモーヌ「三冠牝馬の娘がエリザベス女王杯を勝ってなんで母子制覇じゃないのかしら?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:40:00

    ジェラルって略されると別のものをイメージしちゃう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:58:36

    パパは命知らずなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています