このゲーム面白いんだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:29:07

    キャラ育てるにも武器育てるにもバカみたいに素材要求してくるのだけが唯一の欠点だと思うわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:32:01

    もう……カタス機獣オク周回は疲れた……
    こっちもグラブルみたいにスキップ機能を実装してくれ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:32:46

    何気に8周年続いてるのすげぇよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:35:39

    久しぶりに復帰したけどS2英霊の素材が調整ミスか?ってくらい多くてびっくりしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:39:04

    レイドはしゃーないにしてもノマ曜日アクセあたりはオートかスキップしてくれねえかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:39:26

    一応APとBPの回復アイテムは余るくらいもらえるから根気さえあればアイテムは集まるよ。
    でもバトルが長いのが最大の欠点でしょ()

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:41:58

    >>4

    マジ?

    俺S英霊一体解放するのにヒィヒィ言ってたんだけど更に上がいるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:43:44

    コラボの呂布がこんなにもエッチなのにエロシーンがないのバグだろ。
    原作はほぼエロ漫画みたいなもんなのに…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:44:55

    >>7

    最近はさらに上のS3英霊とかいうインフレがあってのう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:45:14

    >>8

    一応非R18だからね

    それはそれとしてエロすぎる。上着もこれジャケットの下は裸だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:46:36

    そろそろ神姫のこと語りたいと思ってたのでスレ立て有り難い
    最近だと神想真化の素材もきついんだよな、一人分揃えるだけでも青息吐息だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:47:20

    >>9

    S3英霊ってやっぱり強いのかな?

    まだとてもそこまで行けてないうえにwikiとか見てもよくわかってないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:49:21

    >>11

    無課金でいつかは素材は集まるけど、課金ガチャで容易に素材が入手できる仕様に悪意しか感じられないわ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:50:10

    S以上英霊とか真化とか機獣系幻獣とか
    キャラストと寝室だけでも見させてほしいな~、なんならその分課金してもいいからさ
    おどおどしてるのに図太いインウィーとかライバル系戦闘狂のピールベアとか気になるキャラ多いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:58:49

    >>12

    強いけどその分癖の強いキャラが多かったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:02:29

    仕方がないとは思うけど初期のキャラの型落ち感が強い
    覚醒の更に上の段階入れてもいいと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:04:32

    初期キャラの上方修正テコ入れはやってほしいな
    新キャラの入手が難しいのもあるけど好きなキャラを長く使いたいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:05:09

    癖の強い英霊とかうまく扱えてないから
    結局アスクレピオスばっか使ってる俺

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:05:20

    言うてアイギスみたいに定期調整やってくれるゲームがそもそも極稀な気がする…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:06:36

    対魔忍の方が初期キャラは不遇な扱いされてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:06:51

    まぁ運営側としてはできればイベントで出た新キャラとかなんなら既存キャラのバージョン違いとかどんどん出したいだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:09:12

    武器フラグメントとかいうガチャ中毒者仕様のアイテムやめてほしい()

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:13:21

    何気に対魔忍とのコラボまだなんだよな。
    どっちも頻繁に他作品とコラボしてるのに意外。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:15:37

    対魔忍も普通にR18作品だしアイギスでも対魔忍寝室あるし
    神姫の絵柄の対魔忍寝室とか見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:19:16

    神姫はイベントシーンだとヌルヌル動くからなぁ。
    それを対魔忍のキャラでやると手間なんやろ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:21:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:23:13

    >>24

    村人達の久しぶりの出番か

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:25:26

    神姫って神話の時代の魔人や神格の力を持ったすげー設定だから対魔忍世界行ったら無双できるだけのスペックはあるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:28:30

    まあコラボだと能力バランス調整されたりするからな
    元は一般人だったブラックラグーンのキャラが対魔忍世界の魔族と戦えるようになってたりとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:29:09

    >>25

    ヌルヌル動く動作、エロソシャゲでは時々見るけど

    見づらいから止める機能も欲しいんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:32:05

    >>8

    こいつらなら本番シーンあってもよくねえかってレベル

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:38:13

    >>28

    ベースは人間だし、割と手篭めにされてることが多いからコラボ先でもそうなりそう()

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:56

    機宝のドロップもうちょい如何にかして欲しいわ。自発でも順位によっては1個しか落ちないのはだるい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:48:50

    無課金でも楽しめなくはないけど素材集めが時間かかりすぎるからバトル長いとモチベ段々下がっていくよねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:50:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:52:17

    いつからか陵辱がなくなり純愛滑りしてから辞めた思い出

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:53:26

    でも大車輪とか転がる岩とか迷走の極みだったと思うの
    何を考えたらこれが出力されるんですか?(猫)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:56:25

    >>27

    もう対魔忍も人気キャラは純愛ばっかだから無さそうですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:56:26

    シャマシュ好きでずっと使ってるけど全体攻撃と貫通攻撃防げないのがつらいな
    それでもタンク性能と弾消しが強いからまだ使えるし目の保養にもいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:00:22

    やたら出るSSRの外れ幻獣も一部は重ねたら強くなるけど最後の金平糖が厄介すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:06:47

    属性クエストの金平糖ドロップ率渋いくせにやたら要求してくるのバグだろ()

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:11:19

    >>39

    人気キャラだし、また季節限定で実装ありそうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:26:24

    >>27

    名前が「村人」のモブ男が神姫を罠にかけて捕らえて

    「私はここで神姫の魔力を抽出する装置の研究をしていましてね……」

    とか言い出したのゲラゲラ笑った

    何者だよ村人

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:29:31

    >>34

    この素材要求数なら上でもあるようなスキップ機能つけてほしいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:32:46

    >>43

    対魔忍は頭対魔忍だからモブとかに簡単に襲われる展開多いけど

    神姫だとモブキャラが強すぎるっていうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:37:47

    今回の人気投票でモイラ上位に入れたいけど5位と2倍くらいの差があるわ()

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:39:11

    >>46

    ガチャを、ガチャを引くのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:39:22

    俺は九天玄女とテミスに全弾ぶっぱしてるわ
    勝てるかどうかは問題じゃねえ、推しに全力を注ぐだけだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:40:55

    >>37

    ロケットに二人の身体を縛りつけてSEXして

    絶頂のエネルギーでロケットを飛ばすメタトロンの寝室のタイトル「昇天」好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:42:22

    フレイは前から人気あったからわかるけど何でヒュプノスこんなに票集まってるんだ?
    未所持だから誰か持ってる人教えてたもれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:43:38

    フレイはバージョン違いも多いし見た目も綺麗だし寝室もエロいし
    そりゃ人気あるだろうなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:10:59

    幻獣ガチャの排出率が終わってる
    姫ガチャすら課金石でも天井前提だと無料石集めるモチベすら失せるんだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:11:59

    イヴとサタナキアのリリースされた時
    どっちも欲しかったので悩んだ末にイヴを天井で取ったのだが
    その後ミラクルチケットでイヴの方がラインナップに入っていて臍を噛んだ思い出
    逆にしてくれたら買ったのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:13:06

    >>52

    幻獣祭に何度かチャレンジしてそのつど挫折した俺

    そんなに機獣ミラチケを出すのが嫌なのか運営

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:17:00

    >>30

    エロの静/動選択とのフラくらいでしか見たことねぇな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:49

    とのフラはあるのか、良いこと聞いたわ。有難う
    最近始めたところなので使ってみよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:40:00

    最近ようやくオクのMalcious自発できるようになったわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:47:37

    >>56

    とのフラのうごエロは基本的に限定のみの1シーンだけだぞ

    恒常とか低レアとかほとんどが静止画

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:49:54

    DWUのたまに寝室見に行ってる
    そんだけ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:18

    RやSRの実装が無くなったりと明らかに弱ってきてはいるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:55:35

    やたら有名版権とコラボしてるけど、そこじゃないんだよ運営!
    時間もコストもガチャも何もかもが掛かるから新規が入りにくいし長く居着かんのよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:11:55

    シャマシュは前から人気だったけど、その割に新しい奴出ないよな。
    やっぱり別の絵師だから実装するのにも腰が重いのか。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:43:44

    >>62

    まあ花騎士のスノドロもやたら開花実装に時間かかったりしてるし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:05

    レイドやってると自分と他人のダメージが天と地ほども差があるんだがどうやったらその差を埋められるんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:11

    >>64

    上位層は神姫の為じゃなくて、武器のためにガチャ引くような人らだから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:44

    >>65

    未来永劫その差を埋められなさそうな

    たまにミラチケだけ課金する微課金勢はどうしたらいいんでしょうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:00

    頼光さん解放した辺りでインフレに追いつけず辞めたな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:36

    先月始めたけどハマったわ
    ずっと王子だったけどこっちはこっちでリソースやりくりして戦力上げるのが楽しい
    ついつい課金してミラチケ買ってしまった
    今はルーレットやってるし新規が始めるにも悪くないと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:07

    >>65

    キャラ無しの限定武器クソ強いからなぁ

    六欲見た時何これってなったもん

    一応目15個で交換出来るけどさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:10

    >>69

    目50個あるから交換してみるのも一つの手ですかねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:13

    >>70

    50あるなら旺盛の効果量上げるやつの方がいいんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:53:45

    旺盛がどういう効果なのか実はよくわかってない……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:27

    眼50も手持ち次第かなぁ
    ウィゴの複合で有用なの複数あるなら旺極なしでも減衰届くし
    泥守護+フレカタスとかの初心者編成でも大2中1で頭打ちだしね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:00:23

    >>72

    HPが多いほど攻撃力が上がるってやつ

    基本のアサルトとは別枠で乗算されるから火力上げやすい 100%で頭打ち

    それ以上も効果はあるけど盛る意味はほぼ無い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:50

    今回の水着ガチャって引いた方がええの?
    それとも温存?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:24:17

    >>73

    武器ガチャは全く引いてないですね キャラは持ってたり持ってなかったり 最新キャラはあまりいないけどサタナキエルをおまけチケットから入手しましたね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:35:08

    >>76

    足回りそんな揃ってないならタムも3ついる眼武器でウィゴ2枠に圧縮するぐらいならSメダルのウィゴ武器で3枠埋めていいと思う

    それより先に機獣武器とか集めてある程度の武器で全部埋まるぐらいにするのが先かなぁ


    >>75

    性癖じゃないなら他にパーツ揃ってるならぐらいでいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:40:28

    >>77

    機獣は下の難易度をヒーコラ言いながらギリギリ勝ててる状態なので時間かけるしかなさそうですね

    Sメダルもあんまないからレイド頑張らないと でも自発しても誰も参加してくれない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:43:37

    光メインに育ててるけど4属性がどうしようもねぇ…
    闇は光育ててるおかげで武器揃えられるけど、4属性どうしたらいいんだろ

    Sメダルを地道に集めて武器揃えるべきですかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:53:32

    >>78

    こっちもソロで出来るものはやっぱ限られてるし時間かけて野良に混ざるしかないねぇ

    自発は逃したくないなら夜の時間とかある程度時間選んだ方がいいよ

    平日の昼間とか大抵逃す


    >>79

    手持ちのキャラが一番揃ってる属性優先してSメダルと機獣集めかなぁ

    弱機獣は自分がほぼ削れなくても大抵倒せてるしとりあえず属性一個決めてとにかく入って集めるしかない

    個人的にはとっかかりは水かな

    水は恒常キャラ結構強いからログイン長いなら大量の無料ガチャで手持ち揃ってる可能性高いし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:54:51

    >>80

    この前の水着ニャルって強いんですかね?

    とりあえず水着手してみようとは思うんですけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:59:50

    >>81

    バフデバフ揃ってるし優秀ねぇ

    脳死でバーストONだと自傷が結構痛かったりバフ切れたりで放置には不向きなのだけ注意

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:01:43

    >>82

    あくまで手動用って感じなんですね

    当然だけどフルオート用とは別にしてた方がいいと

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:07:50

    フルオート用で向いてそうなキャラって誰がいるかな
    とりあえずギミック少なそうなキャラとかなかなか死ななさそうな回復系キャラとか、あと弱点属性のない光・闇をメインでやったりしてるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:08:40

    闇カタスちゃん、黒パンティがエロくて良い
    寝室でもパンティ脱がないまま入れていてくれて嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:10:07

    光でフルオート劇的に変わったなって感じたのはモイラかなぁ
    アシスト効果で全体回復はマジで便利

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:10:32

    デイリーウェポン幻獣強化クエスト用に、ディザストレで取ったウェポン幻獣で毎日1回ずつ強化して消化してるけど
    微量とはいえこれでデイリーガチャ石もらえて使う時は一気に使う強化スフィアも供給できて良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:12:13
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:14:25

    光フルオートなら水着アポロンも良かったな
    見た目が好みでお迎えしたけど回復も攻撃も強くて複雑な操作もいらなくて有り難い。あとエロい
    まあ水着だし入手は簡単じゃないけど……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:15:41

    そういや今やってる無料ルーレットで見かけないR、SRの水着キャラが何人か出たな
    新規実装してくれたのかな? だとしたら有り難いのだが。性能低くてもキャラストや回想を読めるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:19:23

    あとは安定感出すなら英霊をアスクレピオスにして回復性能盛る位じゃないかな
    光だと確実に手に入って難易度低めのドキマシアワンド一本刺すだけでも違うし

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:39

    神化のグリモワールがひたすら足りないんですけど!
    まだs英霊3人しか解放できてないんだけど神姫や武器の限界突破よりs英霊の解放を優先したほうがいいのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:22

    >>92

    手持ちの編成が完全に育ってないなら英霊よりそっちの育成した方がいい

    自力がある程度ないとS英霊解放しても本領発揮できないだろうし


    ただペルセウスは解放した方がいいかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:30:11

    >>93

    返信ありがとう

    ペルセウス、メディア、カスパールと解放しててよわ守護はオク以外ソロアビオで勝てる程度です

    ペルセウスは1番最初に解放してめちゃめちゃお世話になってる

    雷と光がアビアタッカー引けてるのでメディア解放

    火以外はヒーラーを1人ずつミラチケとかで取ってある

    神化のグリモワールが足りなくて70レベルで使ってる子が多くてどうしようかって迷ってたんだ

    とりあえず今の戦力を整えることにします

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:51:35

    イタクァ「今年も胃薬が手放せない時期が近づいてきたわね…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:54:18

    新規へ

    キュクロプスの水着はいいぞ

    頑張れ
    いやマジでキュクロプスはいいぞ。

    ところでハロウィンのサキュバスの当たらないのですがタスケテ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:31:38

    100連きたから回したぜ
    SSRは0でした知ってた

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:03:11

    ルーレットはわりと100連引けるから毎日ログインで熱くなれるのはいいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:08:06

    どうやって強くなればいいのか分からんくなる
    とりあえずメカ幻獣?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:09:43

    >>98

    なんか針の動きがなんか止まるまで時間かかったりすぐ止まったりと極端な気がするぞ栗原ぁぁぁ!!!10で止まりやすいきがするぞーー!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:45

    >>99

    とりあえず、キャラの経験値だな。

    そのあとに武器→幻獣って順番で経験値あげてる



    あと、武器も上限あげあるからそれを繰り返したらつよくなる。


    すぐつよくなりたいならエピッククエストを開いてSSR武器集めたり、今の無料ガチャを利用とかがいいかも。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:49

    ショップで交換できる天宝武器って最終限界突破しない方がいい?素材がやたらきついんだけど…。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:54

    あれ最初から調整されてて毎日回してればちゃんと250到達するようになってる…らしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:14:56

    野良レイド潜って地道に武器集めかなぁ
    カタス武器でアサディフェ盛って戦力整ったら弱守護で守護武器集めてーで戦力整えて弱機獣武器集めてでまあ地道に
    あとメカ幻獣は放置でいいよ
    カタスとかガチャ守護いないならメインは交換の守護が優先

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:15:53

    >>103

    だから初日に100連引いた後、ほとんど10連だったのか()

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:16:04

    アクセサリーとかは後回しでいい。
    それこそ高難易度のときに意識したし
    後は推しができたときとか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:16:26

    >>103

    泣けるぜ…なんと言うリアル

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:17:49

    >>3

    なんか癖になると言うか…エロにつられたけどシンプルに楽しんでる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:18:03

    >>102

    無理に凸るよりはさっさと機獣武器にとっかえた方がいいかな

    結局4凸してもそんな伸びないし5凸との差がでかいから

    回復アップは無理に機獣に換装するよりはディフェ盛れる守護で十分だったりもするし火杖と闇杯は凸っても全然いいと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:18:30

    あと気のせいかこのゲーム、ロリの方が優遇されてる気がするのは気のせいか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:21:52

    >>38

    対魔忍に関して言えばコラボ先に任せてるんじゃね

    ミストレなんかは純愛路線のキャラが多く来てるので相手は対魔忍主人公だけど(例外有り)、オトギとかは普通に凌辱だし

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:22:24

    >>101

    武器ってガチャ意外で手に入るのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:42

    交換チケットでこの子使えるっていうおススメキャラいる?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:23

    >>112

    エピッククエストとかで一応。

    敵倒してアイテム手に入れて交換する感じ

    あとはレイドバトルの時もらえるコイン


    あとは運営から特典でもらったり。あのときはニコニコ動画コラボのやつもらった

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:26:20

    >>112

    物にもよるけどミラチケで交換は可能。後はショップで神眼武器とか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:26:31

    >>108

    それはある

    ゲームとしても普通に遊べるから割とモチベになる

    これが簡単すぎると作業になって難しすぎるとインしなくなるから難しいんやなって

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:06

    >>113

    チケット種類ありすぎ&手持ちで変わるで一概にコレってのは手持ち見ないと全くわかんない

    こだわりないなら股間に聞くといい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:33

    >>113

    一番は推しやな。キャラ増えすぎてまず欲しいキャラは手に入らん。

    あとは火力か防御性能の高いやついると序盤は楽。回復は英霊でも代用できるし。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:32:20

    エジソン(S2英霊)
    光アモン(限定)
    光オク(限定)
    光オリシス(限定)
    光アテン(恒常)
    これが揃ってから雑魚育成でも無理矢理ソロで持ち堪えられるようになった
    入れ替え試してみてるけど今のところこれで不動

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:33:16

    >>113

    フリッグ

    風属性の回復役

    ・全体回復は勿論、

    ・状態異常無効付与とクリティカル確率をあげるバフ

    ・敵へ雷属性攻撃ダウン+風属性耐性ダウンをつけれる

    これについては防御デバフと分別できる


    と分かりやすくて便利なスキルを持ってる


    あとメガネでメイド、巨乳と属性持ち

    それにもう一段階進化を残してる


    それとえっっっ!!過ぎるしそっちも色々満足できる形になってる。

    ところで期間限定衣装はまだですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:38:18

    光オク、クリスマスフレイヤ、頼光のバースト主軸だと火力バカ高くて素材集め楽よ。
    救援でもすぐに高火力出せるから1、2位に割り込める。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:39:56

    とりあえずまたなんだ…性癖で選べ!特に出にくいSSRと季節ものに絞るんだ。

    ちなみに人員確保ならエピッククエストでも手に入るキャラいるし石も集めれるぞ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:21

    >>50

    遅レスだがヒュプノスはロリママキャラっていう神姫内で唯一無二のキャラ付けされてるのが大きいかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:59

    >>110

    実際ロリが人気だからしょうがない

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:45:34

    >>118

    わかるわ

    ある程度性能とか考えてたけど、最近では気に入ったキャラから取るようにしてる

    他のソシャゲでもそうだけど、やっぱり見て気に入ったかどうかは大事だよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:47:37

    古い季節限定が恒常落ちしたのはすり抜けで取れる可能性が出てきて嬉しい反面
    未所持確定では最近の強い恒常の方が出てほしいという悩ましさ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:49:32

    >>119

    おお、ありがとう。参考になるわ

    光アモンは水着、光オシリスはバニーだったな

    あと限定光オクは持ってないけど、どこかのブログでめっちゃ強いと書いてあったから今度狙ってみるか

    エジソンも使い方をわかってなかったけど、せっかくだから次のS2の目標にしてみようかな

    そろそろアスクレピオス以外の選択肢も欲しかったところだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:50:42

    ガイアママに初心者の頃からお世話になってきたから強化欲しいわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:50:49

    >>124

    オクとか人気だしな

    まあ巨乳のお姉さんも結構多いし、多様なニーズに応えてくれるのは有り難い

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:51:52

    真化大変だけど、一気に強ってスタメンに入れる力を持てるのは良いな
    真化ニケ作ってから水パが超強くなったわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:53:04

    悪女敵女好き俺、無理と思いつつリリス実装を待望
    ニャル様とかシアエガみたいな例もあるし、IF時空的なやつでワンチャンないっすかね(チラッ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:50

    >>130

    アルテミス推しだから頑張って真化の試練やってるけど光パそこそこ充実してるから別のキャラでもよかったなと思い始めた今日この頃

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:59:16

    本家ウィキ見てるとテクニカ武器の優先度落ちてるみたいだけど実際どうなん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:01:57

    >>117

    バフ要員が火ティターニアぐらいしかいないからバフデバフ要員が欲しいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:12

    昔のテクニカ大正義時代に比べると優先度は落ちた
    最上位の話だし最初はどっち機獣でテクニカ盛ってく方が楽

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:23

    光は毎月の微課金許容できるなら4ヶ月かけて16~19の3000円のミラチケでダマルを作った方がいいんだっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:33

    ダマルは19ミラチケでもう取るものがなくなった人におすすめな感じじゃない?
    絶対必須ではないが比較的お手軽なスティンガー大武器として

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:13

    >>134

    火属性ね

    恒常で探すならデバフならレート―バフならマモンあたりになるんかな

    そこまでいないとバフデバフをカスパールにおしつけても他の要素を姫でおぎなった方がいいかもね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:43

    ゾディアックって何本そろえればいいですかね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:28:53

    >>132

    即バ持ちは腐らんから大丈夫よ

    満遍なく強くするより一属性ずつ特化したやつを作った方がいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:56

    >>139

    ヴィゴは

    泥守護+カタスなら3本

    片カタスなら4本が上限

    旺極絡むと両カタで2本他3本とかになるんかな

    使って3本ぐらいじゃないかな

    エラボは基本2本で頭打ち

    リベは癖強すぎなので弁慶とか使わないなら放置

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:53

    >>119

    闇はアーシラトとニケとヘラとユースティティア入れて誤魔化してるけどもっといい解あるのかね

    初回のバーストさえ打てればニケとアーシラトでバカスカ回るんだが

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:18:09

    とりあえず🔰はカタス武器集めでOK?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:39:07

    イベ消化しつつカタスでいいと思う
    ロキ以外なら野良でネコパンしてもそう邪魔にならんし守護とか機獣も見つけたらとりあえず入って素材は集め始めた方がいいよ
    そっからのレイド素材は凄い数いるからね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:32:30

    気長に行くのが精神衛生にはいいのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:08:57

    神想真化ってめちゃくちゃ遠いんだけど機獣装備も無いならひたすら機獣倒してた方がいいのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:37:18

    BGMかなり良いんだよな
    ディザスター戦のBGMかなり好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:52:18

    160幻とカタスだとやっぱりカタスの方が強いのかな。少なくとも武器スキル効果量50%UPでHPも上げてくれるし

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:38

    くっ……頑張って理解しようとしてるが難しい……

    上級者向けになると、さらに単純に「これを取っておくと強い」じゃなくて武器や幻獣の効果を理解して組まないと意味なくなる感じだな


    中級者への道 - 神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.comxn--hckqz0e9cygq471ahu9b.xn--wiki-4i9hs14f.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:16

    >>109

    5凸武器ってほんとビックリするぐらい強化幅が大きくて

    強さ数値の変化見るだけでなんか気持ちいいな

    もちろん気持ちいいだけじゃないんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:04:42

    最近、マグナクラウィス戦で幻武器が必ず落ちるようになったけど
    これって各武器種類完凸が1本ずつ揃った後は全部売却してフラグメントの足しにすれば良いのかね
    何か他の使い道とかは無いだろうけど……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:03

    >>148

    カタスはHPや回復力盛りながら他の攻撃バフも上げられる総合型やね。


    160幻はカタスより優先度落ちたけど持ってても腐らないし、武器揃ってないうちは火力だけならこっちの方が高いかな。

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:31:54

    >>151

    2本目作っても効果腐るから売却した方がいいね。幻武器自体最終的には編成から外れていくだろうし。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:02

    >>153

    ありがとー

    確かに5凸武器とかテクニカとか揃ってくれば幻武器での底上げは必要なくなるか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:58

    >>152

    確かに強い武器スキルがなければスキル効果量UPの意味がないだろうしなぁ

    ガチャ守護のダメージ上限UPのことはまだ考える必要なさそうだな……

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:32

    >>146

    神想真化の素材は後からまとめて入手が難しいから

    毎週地道にコツコツやっておいたほうがいいと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:53

    >>156

    一応コツコツやってはいるけどクエストの一番上が倒せないから真ん中で回してる

    光は幻武器編成にしてるけど思ったより火力でないね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:59

    >>157

    ペルセウスで行動不能にしてから火力の高いバーストキャラ主軸に組むと楽だよ

    オクや光ポセイドンいると安定してやれる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:37

    神化は挑戦権石砕くとかで増やせるようにしてくれないかなぁ
    1番上でもマジで時間かかる
    来週でようやくアルテミスが完成しそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:22:59

    レイド報酬、レイドメダル交換、イベント報酬でもこつこつ頑張るしかないな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:49

    神化って現状どいつが1番強いの?
    とりあえず1番光鍛えてたからアルテミスにしたけど次誰にしようかなって

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:41

    前回コラボのアイテム回収用の降臨戦がすげーボロボロおちたからあのイベントまたこれば楽なんだがな


    >>161

    アルテミス 時点がバアルかな

    どれも強いから強い属性から順番か次待ちで保管でいいとは思うけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:16

    >>161

    アビ競技向けなのがバアル、アモン、キュベ

    バースト向けはアマテラス

    汎用性ではニケがバフ、デバフ、回復ができる器用キャラ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:52

    >>162

    >>163

    なるほど、とりあえず便利枠っぽいのでニケ目指します

    ありがとうございました

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:07

    正直神想真化追いついてないけど6属性の2周目はすぐに来るんだろうか
    人気的にソルあたりは来そうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:08:25

    Sレイドメダルを中々入手出来ないんですけれどどうしたらいいんでしょうかね
    運がないだけ…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:13:09

    >>166

    Sレイドはたしか貢献度じゃなかったっけ?

    ある程度貢献度稼いだら確定のはず

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:14:32

    なるほど あざます
    装備や戦力足りないから貢献度も足りない でもSレイドメダルは欲しい どうしたらええんや…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:15:10

    まあインフレについていけなくてもイベント見たり気に入ったキャラのガチャ回して寝室見たりするぐらいのゆるーいペースでやっても問題ないしな

    あっ俺はディアナが好きです(唐突な自分語り)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:16:52

    一属性を極めてとにかくそれで貢献度稼ぐしかないんじゃないかなぁ、自分がそうだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:31:18

    レイドボスは有利属性以外の耐性がまじできつい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:56:25

    手っ取り早く貢献度稼ぐなら今はとにかく頼光開放してEX破竹で突っ込むのがいいんじゃない
    BTに救援して2連フルバすれば装備が微妙でも3-4000万ぐらいは稼げると思われる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:17:30

    >>169

    それはほんとにそう。だからミラチケとか手に入ったらまず好みの子をお迎えするのが結局一番後悔しないと思っている


    ちなみに自分はバアルかな。褐色肌豊満姐御最高です

    真化のお嬢様バアルも良いけど、エロそうな闇堕ちバアルも見たい。そのうち追加実装してくれないかな(強欲)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:04

    >>172

    解放さえすればメインの武器ってなんでもいいんだっけ?

    それとも全属性分の専用武器必須?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:47:16

    >>174

    メイン武器がない場合はフルバするためのコストが足らないから数ターンかかってやっと発動できる。まあ自発のレイドでは腐らない。

    特集な例だけど風シャイターンみたいに味方スキルを再発動できるキャラや、フルバ可能な神姫がいれば問題はないが、ぶっちゃけ武器を作った方が早いかな。

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:23:26

    >>165

    個人的に予想だと期組か次点で人気上位キャラが来そう

    光ソル、シャマシュ、フレイ

    闇サタン、オシリス、ネフティス

    風ガイア、アリアンロッド

    雷ディアンケヒト、アンシャル

    水ポセイドン、龍王

    火ウリエル、アポロン

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:44

    エピック揃えて140石交換して幻編成したら戦力6万くらいまでは行ったけどそこから先どうやって戦力上げるかわからない
    眼武器とかに手出すべき?機獣武器の性能揃えてもどれだけ戦力上がるか未知数なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:33

    >>177

    機獣武器、ゾディアック武器、シェオル武器が揃ってないうちは無理して入手しなくてもいいかな

    武器は効果より終凸2が出来始めるとステが二倍くらい上がるから目に見えて強くなる。

    特に機獣武器は上層も普通に使ってるくらい性能がいいから優先して集めて問題はない。

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:01

    アテンちゃんとラーちゃんを引いて2人を好きになったんですよ
    よく考えたら彼女たちは同一視されることもある太陽神の神格なんですね
    つまりこれは純愛で運命なのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:00

    >>178

    機獣武器、ゾディアック武器ってスキル内容は共通ですけどガチャ武器抜きで編成するならどれが何本必要でしょうか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:15
  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:42

    >>181

    ありがとうございます

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:34

    >>179

    引けた神姫って愛着湧きますよねぇ

    私も初めの頃に引けたガイアさんとウリエルちゃんに思い入れがあります…強化来ないかなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:54

    みんなユニオンは入ってる?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:10

    そういやずっと昔に放置OK団に入ったら
    元いた団員がほぼ全員やめていて、放置アカウントばかりの団に居っぱなしだったな……
    そして気づいたら繰り上がりで自分がほとんど誰もいない団の団長になっていた……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:55

    7年ぶりにログインしたらユニオンの大半が2000日前のログインとかになってたな
    その中でも2週間前の人とかもいたけどあの人たちは移ろうとか思わなかったんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:09

    バーストタイム用のぼっちやってるよ
    一応シェオルぐらいの要求ポイントなら気合でとってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:51

    デイリー消化がほとんどで偶にイベントとかレイドをやってる程度ののんびり族だからユニオンは言っても迷惑だと思って入ってない
    こんなのでもはいってもいいのかな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:34

    そういうの面倒臭いから個人で作ってるよ
    承認式だから誰も入れんけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:35:36

    ユニイベ上位狙いのユニオンじゃなきゃデイリー勢でも別に迷惑がられないと思うよ
    うちはノルマ無し集中日も無しなゆるいユニオンだけど実働数人で完走してるし

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:40:15

    なるほど それならよさそうなところ探してみようかな デイリー勢オヌヌメとかありますかね
    こんな条件なら~とかでいいので検索の助けに…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:41:34

    色々学びになったから次スレも欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:26:55

    >>191

    出入り自由と書いてある場所とか

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:48:48

    >>191

    そういうのは大概は名前に初心者かんげーい!とかミッション消化用とか書いているところが多いですね。

    ただユニオンイベントで貰えるユニオンメダルでかなり希少なアイテム入手できるのでやる気があるなら中堅くらいのところ探すのも良いですよ。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:12:15

    しかし推しゲーが賑わっていて嬉しい
    ソシャゲは賑わってないと気付いたらすぐサ終してたりするからな……(遠い目)

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:25:24
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:49

    >>196

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:59

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:05:09

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:05:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています