【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】6.5.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:34:36

    落ちてたので立て直し。


    0時からの規制はもう毎日のことで極端に早いと21時台に始まったりするから20時台に書き込みして余裕あると23時くらいに書き込んでくれると尚安心。金曜日は23時から規制なので22時台書き込みが理想


    一番最初のスレに出てきた設定は皆のものと元のスレ主も言ってたのと幸い個人的にブクマしてたんで前のまとめ貼らせてもらいます。


    まとめ元を作った元祖スレ主が消したらそれはこっちではどうしょうもないから個人で気に入ってるSSブクマがおすすめ。


    ・『◯◯が修兵ちゃんを好きだ、好きだった』は自由だけど最終的には拳修

    ・修関係ないオリジナルCPが横で成立してるのはあり

    ・オリキャラ作成もあり


    こんな感じで基本自由ですがあんまりサイドの関係がごちゃごちゃしてきて拳修周りが世界観統一できなくなってきたら話し合って決めていきたいってことでよろしくです。


    ルールについて追加したいことがあったら提案してもらっていいです。

    ※テレグ○フがまた投稿不可能になってて代わりに使ったまとめサイトをリンクするとスレ画がうまく反映されたいのでまとめは2に貼ります

    スレ画を上げ直そうとしたら違う人に変な画像つけられたので一旦消して立て直しましたが気にしないでください。タイトルが6.5.5ナノはその生。同じタイトルにならないようにです

    【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】6|あにまん掲示板落ちてたので立て直し。0時からの規制はもう毎日のことで極端に早いと21時台に始まったりするから20時台に書き込みして余裕あると23時くらいに書き込んでくれると尚安心。金曜日は23時から規制なので22時…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:36:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:37:31

    あれ、うまくでてこないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:38:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:41:31

    新しいまとめサイトは何故かひとつづつリンクを投稿しないとうまくいかないみたい。テストしたらひとつづつだとうまくいくみたいなので

    というわけで下記が修兵ちゃんの設定や既出のイメージ画SSまとめです

    修兵ちゃんイメージ画&SSまとめ | Writening修兵ちゃんイメージ画とSSへのリンク あにまんに直接貼れなくなったため https://telegra.ph/%E4%BF%AE%E5%85%B5%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%94%BB%E6%8B%B3%E4%BF%…writening.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:43:38

    これからSS投稿したい人はこちらを使ってね

    上のまとめと同じところで簡単にテキスト化できるから。上にも書いたようにひとつづつならちゃんと投稿されます

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:45:19

    なんやかんやまとめの投稿が予想外にうまくいかなくていくつかレスする形になったのでついでに10まで保持のための投稿しますが主による保持です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:46:20

    保持

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:47:43

    前スレの最後の話題は子供達小さくて修兵ちゃんも本調子ではない頃にこれでも楽しいことしようと家族で出かけた時に頑張る拳西的なものでした

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:49:33

    >>1

    主乙

    テレ●●フ直接投稿できないのほんと不便になったね。結構いつも見てるから保持手伝い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:51:12

    >>10

    ありがとう。本当に不便。

    見て楽しんでくれるのも嬉しいけどもし書きたいことあったらぜひ書いてね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:25:55

    >>9これ具体的に話してみたいって思ってたから復活嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:25:03

    子供たちが幼い頃だと動物園とかいいかもしれない
    現背でのルールみたいなものは拳西が知ってるから心配ないしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:23

    >>13

    見るだけじゃなくて小動物とのふれあいコーナーとかあったらめっちゃかわいい喜びそうだね

    それを一生懸命写真に撮る仲良し拳修夫婦

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:50:48

    弱ってる姿知り合いにあんまり見られるのも気を使うだろうしたまの外出デートや家族デーの時は現世がいいのかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:25

    遠出をした翌日は安静にしてろって家事させてもらえない箱入り妻になってたらいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:29

    「遊びに行ってるのに疲れてるから家事しないなんて…」「いいんだよ。休め。無理したら怒るぞ」
    こんな会話かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:51:21

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:08:41

    多分夫婦のそれぞれの役職にもよるとは思うんだけどやっぱり家事一般は女性がやるっていう意識が強くて拳西みたいなのは珍しいのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:26

    >>19

    個人的に料理はできない人がやると余計に手間を増やすことも多いからともかくとして掃除はやってほしいけどやらない人多そう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:09

    だとしたら拳西結婚後のほうが人気上がったりするかもね?当たり前に家事やってくれるってみんなに知られた時に

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:12:15

    >>21

    ぱっと見取っ付きにくそうな人が実は家庭的って人気出るよね

    修兵ちゃんいい男捕まえたなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:32:01

    拳西は全然気にしてないけど体調悪くてネガティブモードに入っちゃうと家事も満足にできない私は奥さん失格っ、てグスグス泣いてそうだから上手く浮上させてあげて。狛村隊長いたらこういう時安心だったんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:43

    >>23

    ネガティブ入り込むのいかにも修兵ちゃんって感じしてありそうすぎる

    浮上させ役は平子とルキアに期待しよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:51:59

    私はそこはあんまり心配してないかな
    拳西は飾った言葉は使わないけど感謝とかそういうのは伝えるタイプだと思うし妻仲間になるRukiaも何から何まで尽くしタイプではないから比較してしまって…みたいなことはあんまりなさそう
    ただ拳西に家事をさせてしまう申しわけなさは拳西が優しければ優しいほど湧いてくるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:36

    >>25

    ルキアだって恋次はもちろん白哉の助け借りながら育児してるし!大丈夫なんだよ修兵ちゃんっ!て誰か教えてあげて

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:13

    拳西が最初に甘やかしまくればいいのでは?
    そしたら全部一人で抱え込まなくても「最初拳西が、ぜんぶやってくれそうな感じだったのに修兵ちゃんは自分からてつだうといった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:22

    >>27

    修兵ちゃんの中に生まれそうな『頼りっぱなし感』を緩和してあげられたら気持ち的に少し楽になるのかなとは思うよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:12

    子供達の両親への呼び方は母様、母上、父様、父上だと思うんだけど現世で生活してた仮面勢たちが教えるか何かして幼児期の至極一時期でいいからパパ、ママって呼んでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:17

    >>29

    修兵ちゃんは普通にはぁいってニコニコ笑ってると思うんだけど剣八…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:00

    >>30

    剣八?拳西の書き間違いかな?

    それはともかく拳西のことを好きだと自覚してからもしばらくは「いきなり女の子らしくするの絶対変だよね…っ」とか一人で悩んでたりしないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:26

    >>31

    今まで女の子捨てました、でやってきてたぶんいきなり女の子スイッチ入れたらおかしいよねって躊躇い生まれるよね。実際周り(十一番隊とか)には結構色々言われそうだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:13

    >>32

    どうしたの!?って言われるだけならいいんだけど媚びてるみたいなこと言われそうで悲しい

    それで実際恋人同士になるから一通り騒ぎ終わってお互い思いやりあって認められるまでは有象無象のモブに色々言われるのは仕方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:39:38

    梓さんとの見合いをすげなく断ったところも含めて好意的なものも面白半分名者も含めて精霊亭の語り草になってるんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:40:11

    ☓精霊亭
    ◎瀞霊廷

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:07:07

    拳西は子供達に対してより修兵ちゃんに対してのほうが甘そうだからキャップがすごいんだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:49

    修兵ちゃんがぬいぐるみ好きで拳西からプレゼントされてから特にうさぎのぬいぐるみ好きなのは前に言われてたけど実は色も淡いピンクとか好きだといいな
    女の子へのあこがれがすごく強いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:37:29

    リサ、修兵ちゃんに現世のドレスプレゼントしてあげて。一回くらいは着てみたいなって思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:12:48

    >>38

    着てみたい気持ちはあっても普段着ないものもらっても困りそうだから現世デートで試着させてあげればよろし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:33:35

    >>39

    そういや現世服って瀞霊廷で全く買えないのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:13:12

    >>40

    価格がお高めとかサイズから外れやすい体格の人は合う物がそうそうないだけで、ある事はあるし買える事は買えるのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:36:13

    >>41

    普段着は買えそうだけどドレスほどじゃなくてもいわゆる『ちょっと気合い入れておしゃれしたい日』のものまでバリエーションがあるかっていうとなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:49:13

    >>42

    それだとやっぱりリサ頼みかなだとしたらかなり攻めた服を渡されそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:15:25

    >>43

    最初は警戒されないように普通の服だったのに気がついたら…っていうのがパターンたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:53

    >>44

    リサならやりそうで草

    おしゃれの楽しみは知ってほしいからいろんな系統来てみてほしい

    女の子らしい格好ずっと諦めていたからそれも叶えてあげたいけど女の子取り戻してもパンツスタイルとかもかっこよいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:06:45

    顔に傷があるからスカウトされないけどそれがなくて現世の街歩いてたらモデルスカウトされるくらい脚長くてスタイルいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:42:00

    義骸なら傷消せるのに消さないんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:08

    お化粧とかも不慣れでメイク道具多すぎてまずそのことにテンパりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:32:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:39

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:49

    ギリギリ解除された!!
    17時くらいから書きたいことあって来てたのになんか変な時間に規制始まっててもうだめだーと思ったら31分に奇跡的に解除されたのでほだけ書き込んたという……。
    主も言ってるけどせめて何時に規制するのかお知らせするとかないのかな気まぐれすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:22

    保持できたってことでめでたく書きたかったこと書くけど結果的に連投ごめんね

    いよいよ二人の誕生日シーズンだから修兵ちゃん絶対落ち着かなくなってるはず。もしかしたら拳西もすでにプレゼントに悩んでると思う
    そのあたりの話とかもしくは夏なので海に行く話とかしたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:49:02

    水着の話とかも最初の頃出てたもんね
    傷のことがあるからあまり露出の多すぎるものは嫌だろうけど可愛いもので、あんなのがいいとかこんなのがいいとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:11:28

    >>53

    出てた出てた

    あとこれは完全に個人的なイメージだけど傷関係なく修兵ちゃん日焼けに弱そう

    夏生まれなのになんでこんなイメージなのかは自分でも謎

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:56:33

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:33:35

    昨日規制めちゃ早くなかった?機種によるみたいだけど私は20時前には規制されてた


    >>54

    たぶんあの細っい仔修原作で見てるからかな?根本的に身体が強いとは思いにくいよね気力で無理して仕事してるけど。

    拳西の誕生日はかなり悩んでそう。ケーキ焼くのも拳西さん自分でできるし…とか考え出して悩みループにはまる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:43:49

    >>56

    確かに昨日規制早かったと思う


    修兵ちゃん修兵ちゃん、拳西はできるできないじゃなくて修兵ちゃんにやってもらいたいんだよ!と伝えくれる誰か急募

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:07

    >>57

    それなそれな!ほんとそれ!

    修兵ちゃんが手作りすることに意味があるし修兵ちゃんがおめでとう言うことに意味があるし修兵ちゃんがプレゼントすることに意味がある。

    修兵ちゃん専属フォロー要員吉良に出動しても伝えてもらうしか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:33

    >>58

    修兵ちゃん専属フォロー要員に笑ったけとたぶんあってるwww

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:51:33

    >>59

    嫌ですよ僕を巻き込まないでと言いながら協力してくれそうではあるけど拳西が喜ぶかどうかとなるとバレないように現世に行った時?にラブ、ハッチ、ひよ里に相談しててもいいなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:56

    >>60

    ひよ里はどんどん行動しろっていうタイプだから背中押してくれそうだよね

    「断られたら慰めてくれますか?(涙目)」

    「ハイハイ、断られたらなんぼでも慰めたるわ(そんなわけないけど)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:09

    >>61

    もしいらないって言われたら白にあげるか自分で食べる化しようと決めて1人用ケーキを作って持っていって

    「一人で食べるのもなんかな…いっしょに食べてくれるか?」って拳西に言われるとかどうだろう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:01:18

    >>62

    とてもいい!!

    隣に座ってケーキ半分こに修兵ちゃん真っ赤になりそうだけど。普段食べ物欲しがる白がこの時は空気読んでくれるといいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:29:51

    >>62

    「あ、じゃ、じゃあ久南にも…/// 」

    「あいつにやったら俺の食う分がなくなるだろ」

    「えっと…」「いいからいっしょに食うぞ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:32:47

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:09:45

    拳西さんお誕生日おめでとうございます。と修兵ちゃんが言ってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:47:11

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:37:29

    >>60

    >>61

    これもいいけどやっぱ平子とかリサとか身近な人に聞いてしまって拳西にこそっと修兵がお前のために色々悩んでたで〜って言われて欲しい

    当日実はソワソワしてるの拳西さんもなんだきっと

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:45:18

    >>68

    可愛すぎるw(拳西が)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:25

    >>68

    これまで持って聞かされたら余計に修兵ちゃんの誕生日プレゼントに悩むよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:15:26

    子供が生まれてからも子供が寝た後とかにもゆっくり二人で誕生日祝いはしてほしい
    もちろん子供達とも誕生日はやるんだろうけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:50

    >>71

    パパとママでいることも幸せなのは間違いないけどそれはそれとして二人でずっと万年新婚ですかっていうラブラブしててほしいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:10:50

    食べ物だと子供たちに食べたいって言われてしまうから何がいいかな
    やっぱりピアスかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:56:47

    そういえば拳修結婚懸念日はどうやって決めたんだろうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:06:23

    なんか結婚記念日はそれ独立してちゃんと祝いたいタイプかなと思うから誕生日とかではなさそうだけど夏のイメージはあるな
    あり得そうなのは拳西が告白した日とか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:08

    >>75

    そうだね

    告白した日を結婚記念日にするのかなり好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:29:23

    同じく告白した日を結婚記念日にするのすごいいいと思う
    だってこれができるのふたりとも告白した日(された日)を覚えてたってことだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:40

    子供達が1歳とか2歳のとき一番落ち着きなくて手もかかって拳西にプレゼント用意できなかった修兵ちゃんのほうがしょんぼりしてる図が想像できてしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:02

    >>78

    ああすごく想像できてしまった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:34:20

    涙見せてなくても泣きそうな顔してるから拳西は「笑え。お前が笑ってくれたらそれでいい」って言うんだよねきっと。カッコつけでなく素で

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:00

    でも反対に修兵ちゃん自分の誕生日は忘れそう。
    拳西は修兵ちゃんを幸せにしたい甘やかしてやりたいからちゃんと誕プレ用意してくれるのは間違いなくてそこで気付くのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:53

    >>81

    誕プレの件は同意だけど誕生日は朝イチでおめでとう言いそうな気もするから朝の時点で気づくんじゃない?

    修兵ちゃんは拳西さんにおめでとうもらえたvってだけでご機嫌で過ごすと思うけど仕事から帰ってきてから誕プレ渡されてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:28:47

    ずっとそうかはわかんないけど元々もう会えないと思ってた人と恋人になって初めてもらった誕プレとか、物だけじゃなくて箱ごと残してたりしそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:33:27

    >>83

    数年間は箱ごと残してそうたけど「これから毎年だし誕生日以外もなんか送ったときに全部箱ごとなんか残してたら場所とるだろ」とさりげなく未来の話をされてキュンする修兵ちゃんは居るか居ないかならいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:54:31

    拳修は結婚後何年経っても感謝の言葉だけとかにはせずちゃんと物を贈り合うイメージある

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:24:08

    >>85

    プレゼントだけじゃないけど拳西の修兵ちゃんへの態度見てこいつこんなマメな男やったんかって数百年来の付き合いの平子たちにも新たな発見あったと思うと笑う

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:11:32

    >>86

    そういうマメさってなんというか日常の細々したことをマメにやるっていうのとまた少し意味合い違って=大切にしてるだからね特別な人ができないとわかんないわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:55

    >>87

    こういうのすこい好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:10:40

    夏だから海に行った拳修の話がしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:51

    傷もあるけどそれ以前に肌が陽に弱そう
    日焼けできない赤くなるタイプっぽい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:21

    >>90

    なんかわかる

    修兵ちゃん出産してから病弱になるけどそれ抜きにしてもインドア派だと思ってるのもあって焼けてる修兵ちゃんは浮かばないかも。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:48

    傷のことは気にせず堂々としててほしいけどそれはそれとして修兵ちゃんの肌は他人に見せたくなくてカーディガンとか用意しといて羽織らせる拳西はいますか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:12

    >>92

    いると思う。でも海に入るときはそうはいかないから絶対水に濡れて艶増ししてる修兵ちゃんを周りに見られることは避けられないw

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:09:47

    みんなが爆乳好きとは限らずスレンダー系が好きな男はかなりいるからね(修兵ちゃんはどう見ても貧○)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:51

    男に見られるのはもう仕方ないけどナンパとかされたら…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:34:10

    >>95

    俺の女に何か用か?を拳西にやってほしいからぜひナンパしてほしいよモブ男

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:23:16

    >>96

    それは見たい!!モブ男カモン!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:26

    それこそ死神の仲間みんなで海に行ったときでみんなの前で俺の女って(とっくにわかりきってることでも)言葉にしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:24:09

    修兵ちゃん顔に傷あるしモブも本命彼女にしたいというより海を楽しむための華やぎもしくは遊び女獲得目的だったんだろうけど相手が悪かったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:58:20

    声かけただけか修兵ちゃんに触れようとしたかで拳西の殺気が全然違いそうなのとなんなら吉良が先にキレたりしてもおかしくない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:17:20

    修兵ちゃんただでさえ昔男に怖い目に遭わされそうになって男性恐怖症だったよね
    普通に話すのはいいけど触れられるのは駄目で拳西のこと好きなのに温泉旅行で固まったみたいなの過去スレで盛り上がった記憶ある

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:09:48

    そういえばそうだった
    でも話す分には普通に吉良や恋次、一護らとも親しげに話すから九番隊である程度年数勤めてるか修兵と親しくないとなかなか知らないかもね男性怖いの

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:13:04

    >>102

    瀞霊廷ではそれもあるし現世では単純にあの見た目で清純派だとは思われないだろうからっていうのもある

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:29:53

    >>103

    あの見た目で初恋の人ずっと思いつづけて映画さながらの山を越えてラブロマンスとか最高だよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:27:49

    ハッピーエンドとそうじゃないの違いはあるけどギン乱とかもドラマさながらだったから自分がいかに映画やドラマを地で行く恋愛してるのか周りほど自覚してない可能性ある
    100年経って再会できたことは奇跡だとは解ってるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:50:33

    拳修のカップル成り立ちまでを知ったら実際に修兵ちゃんみたいな思いをしたいかは別として女性隊士の憧れにはなると思うからマジに物語的に語り種になってたりして

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:59:49

    >>106

    むしろ語り草にならないわけないとオモ

    あからさまな両片思い期から周りの方がヤキモキしてると思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:52:46

    >>107

    温泉旅行とか取材にかこつけてのデートとか周りがお膳立てしてやっと両思いになる二人だからムキ〜ッてなってる人は多いね絶対

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:37:02

    子供らしい子供時代過ごせなかった修兵ちゃんのためにすごく子供っぽいデートもし出てほしい気持ちが私の中にある

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:33

    >>109

    例えば拳西のプレゼントきっかけで好きになったぬいぐるみとか買いに行くデートとかウサギ好きならうさぎに触れられるようなところ行くとか修兵ちゃんに合わせてゆっくり進んでほしいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:05:51

    >>110

    贅沢させてほしいって意味じゃないけど着飾る楽しみも教えてあげてほしいから着物とか洋服とかプレゼントしてあげて拳西って思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:59:00

    >>111

    でも服を送ると邪推される!?となって踏み出せないかも

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:05:46

    >>112

    服を贈る、そしてそれを脱がすの意味を修兵ちゃんが知ってるかどうかだなぁ。お鈍さんなので知らなさそうだけど拳西は知ってるから考えすぎて贈れないとか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:08:34

    >>113

    拳西は知ってるから考えすぎて贈れない、の方だろうな

    修兵が知ってるとしたら彼女がいても服は贈るとヒかれるみたいな男子の会話をチラ聞きしたとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:27

    >>113

    >>114

    メチャメチャ想像できて笑った

    でも修兵ちゃんは修兵ちゃんで「私が最初(温泉旅行の時)怖がっちゃったから拳西さん私の身体にもう興味ない!?」とか一人で焦ってそう。

    男の人に怖い目に遭わされたから男性に触れられるのは苦手でなかなか踏み出せないけど気持ちとしては拳西さんともっと一つになりたいなとも思っててその狭間で結構シリアスに悩んでたりして

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:43:28

    お誕生日おめ!
    なんやかんや人望あって九番隊のアイドルしてる修兵ちゃん。
    両片思いの頃はみんな「隊長はおめでとう言ったのかな?隊長より先に言うのは…」って今までにない気の使い方をしてなかなかおめでとう言われないかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:29:33

    >>116

    去年までみんなおめでとう言ってくれてたのに今年急に言ってくれないから修兵ちゃんは誕生日なのにシュンとして隊士から(早く言えヘタレ…っ)と怨念向けられてる拳西まで考えました

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:07

    >>117

    公式豪胆男が思わぬところで部下に心のなかでヘタレ認定されるの面白すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:07:18

    >>118

    女の子捨ててた子に女の子モードのスイッチ入れさせたなら責任取って幸せにしろぉ!と隊士達心の叫びがきこえる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:04:52

    原作公式でも新人時代に前髪切りすぎて「幼いなぁ」って可愛がられてたんだから女の子でメチャメチャ素直かつ頑張り屋なんて可愛がられないわけないよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:09:43

    >>120

    それはそう

    お盆ってやっぱり瀞霊廷忙しいのかな

    忙しさにかまけて自分の誕生日忘れそうだなって

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:16:12

    >>121

    付き合う前は忘れそう

    でも付き合ってからは拳西さん覚えててくれるかなのドキドキで結果自分も覚えてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:46

    >>122

    可愛い。でも両思いになってさえもしばらくはなかなか自分からプレゼント強請りそうにない。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:08

    でも拳西両思いになったら幸せにしてやりたいってスイッチ入ってそれなりの頻度でなんの記念日じゃなくても贈り物しそうだから修兵ちゃん誕生日は忘れるかもよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:26:00

    >>124

    その忘れ方なら幸せだから推奨したい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:46:26

    もちろん拳西は覚えてていつものプレゼントよりさらに気合入ったものを渡してるよね
    ぎゅってしておめでとう言う拳西とガチで忘れててそれで気付く修ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:12

    修兵ちゃん子供産まれて身体弱くなるから夏の暑さでそれに拍車がかかってちゃんと祝えるのか心配ではある。拳西の誕生日も自分の誕生日もね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:02

    >>127

    暑いのってマジで体力奪われるもんね

    自分の誕生日はそれこそ忘れてそうだけど拳西の誕生日は絶対気にしちゃうよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:22:49

    誕生日ネタでは平子に「修兵には祝ってもらったんか〜」って根掘り葉掘りされる恋人期も楽しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています