シャニマス総合スレ No72

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:41:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:44:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:44:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:44:44
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:45:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:45:25
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:45:38
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:45:51
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:46:39
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:47:02

    保守完了を確認

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:04:43

    最後が盗撮にちにちなのはポイント高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:12:50

    全部にちかの美琴さんフォルダの画像の可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:14:43

    見てるかどうか分からんけど前スレ>>195

    バレンタインコミュ開放のために全員分プロデュースする必要あるね

    プロデュースで開放されるのはアイドル→Pのバレンタインコミュ

    アイテムで開放されるのはP→アイドルのバレンタインコミュ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:18:36

    >>13

    見落としてたました、ありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:44:32

    今期のグレフェス地獄過ぎないかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:47:11

    審査員が1人にしか攻撃しないノクチル虐待ルールやめて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:27:51

    でもこういう遅いルールだと初動が死んでるうちでもがっちりぐらいは行けるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:33:21

    5に居るけど1位がっちり取ってリンクアピール3回くらい撃てば73000位になるので残留できる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:40:09

    >>16

    最近ノクチルには厳しい環境が続いてる気がする…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:41:14

    …?グレフェスの上限は4までだろう……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:41:58

    バレンタインとボックスイベを重ねてくれたのは割とありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:43:35

    >>21

    それはそうなんだけど、グレフェスルールと合わせると時間がああああああああってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:44:07

    >>20

    目指せ!グレード7

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:46:06
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:06:51

    グレ45往復のよわよわVoルスト使いだけど、長ターンは本当にきつい
    バフが…バフが切れる…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:06:57

    グレ7ちょっと前に昇格出来たけど二度と行ける気がしない
    何ならグレ5に落ちそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:21:03

    こんだけインフレが進んでるの見るといつかグレ8~10が実装されてもおかしくないと思うんだよな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:23:11

    >>27

    っていうか上が煮詰まっていく一方なのよねこのシステム

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:28:08

    >>28

    上が煮詰まるのはどのゲームでもそうだからそれは仕方ない、問題はグレ7の人数が少なすぎて最上位層が6になだれ込んできてることだよ

    だからグレ7の人数3倍くらいにして極まった奴等はさっさと上言ってもらうようにした方がいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:29:17

    終わった終わった

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:54:15

    あの…私チョコもらってもいいですかにちかさん
    wing敗退しちゃったんですけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:44:09

    今回のグレフェスは体力減りにくいから良かったわ
    Viルスト使ってるから毎回Viの時だけこれにしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:25:31

    皆はホワイトデーのこみゅのために今回のイベント何人ぐらいプロデュースする予定?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:26:37

    途中からレイドバトルやってる感覚になった()

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:25:30

    無料10連やってたことに今更気づいた

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:30:48

    >>35

    今更!?もう一週間以上経ってるよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:35:03

    リアルが修論発表や入社手続きで忙しかったり先月wing勝てなさすぎてしばらく遠ざかってた
    毎日ログインだけでもしとくべきだった……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:08:08

    夏葉はさぁ!

  • 39果穂マスター22/02/12(土) 00:25:55

    前スレの者ですが信頼度12にあげたので改めて報告に来ました。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:33:09

    すごいです!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:36:08

    >>31

    全員シーズン1で敗退させてすまんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:14:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:20:05

    にちかのコミュ初めてちゃんと読み始めたけどさっきまでショップ店員服だったからいきなり事務所の屋上で水着になってて草生えたわ
    こういう衣装は他の衣装で上書きしとかないとシリアスなコミュが頓珍漢な事になるってすっかり忘れてた・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:06:56

    正直グレ6残留できるようになったらグレフェスクリアでいいよね・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:51:43

    >>44

    長く残留してたらルールと運次第でグレ7いけるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:53:38

    なんだかんだ半年ぐらいやってるけど未だにGRADがよくわからなくてクリアできてない
    グレフェス3-4を往復するのは流石に飽きたのでどうにかしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:06:29

    >>46

    どの辺りで詰まってるか書いてもらえれば

    新しいスレ立ててみてもいいし

    戦力次第だけどグレ4-5往復くらいにはなるんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:34:39

    >>47

    それじゃお言葉に甘えさせてもらいます

    予選は勝てるけど決勝で負けちゃうパターンがだいたいな感じ

    戦力はこんな感じです

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:35:55

    2

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:36:15

    3

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:41:41

    優勝したいか強いフェスアイドル作りたいかで立ち回りがだいぶ変わると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:42:22

    GRAD決勝勝てないのはダメージ足りないかんじ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:46:23

    そうですね、だいたいダメージレースで負けちゃう感じです
    ステータス伸ばそうと意識してみたらメンタル足りなくてアウトになったことも何度かあります

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:56:52

    PRで満足度100%以上にすればダメージレースは結構勝てるようになると思う
    メンタル伸ばすならどこか1シーズンはDブロックを選ぶといいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:59:46

    ありがとうございます、アビリティ取るのに夢中になってPRそんなにやってなかったのでちょっと試してみます

    晒したついでに聞いてみるんですけど、グレフェスの編成ってこの中で組むならどんな感じにしたらいいでしょうか
    SHHisが好きなんですがWING産だとやはりしんどいですかね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:03:42

    メンタルは編成によるけど350こえてれば大丈夫やと思う
    グレフェスようならPRは30or60が定石やと思う
    後サポート次第でステと編成結構変わるからサポートも見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:06:00

    サポートはこんな感じです

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:06:19

    2

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:06:37

    3

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:48:24

    このサポートやとViかなぁ
    GRADやと必要なアビリティ取っていくようにして
    シーズン1 D
    シーズン2〜4 C にして
    シーズン1でViレッスンのレベルを2にして
    残りの2〜4のレベルを5でいけるようにする
    後不要なバフを消すとかもあるけど
    4-5往復なら消す必要はないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:06:54

    同じくViに賛成
    Vi上限をすぐに叩いちゃうならシーズン3もDでいいかも

    まずGRAD優勝に慣れて、そこからグレフェス用編成を考えるのがいいんじゃないかな
    もしはづきさんを交換できるなら、感謝祭SHHisを軸に組めそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:15:28

    ひとまずアドバイスを参考にして優勝できました、ありがとうございます
    グレフェスで10万20万を平気で出すようなアイドルはまた別で育てるって感じで大丈夫でしょうか?
    早速一回グレフェスで使ってみたんですけど思うような火力が出なかったので……

    はづきさんはP,S両方1枚ずつ持ってます
    どのキャラに使えばよいでしょうか?やはり限定にちかでしょうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:17:22

    グレフェスで使うならアビリティ取らんとダメだね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:18:38

    アビリティ何とれた?
    フェスユニット編成画面からアイドル長押しで
    アビリティ確認できるで

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:21:30

    センター○◎、ビジュアル○◎、オールラウンダー○、スロースターター、ビジュアル適正+、アピールアップ(高)、思い出++です

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:21:19

    ポジションボーナスは置く場所のやつだけで大丈夫だからセンターかビジュアルどっちかでおけ

    後はスロースターとスタートダッシュ、アピールアップ(思い出高)とアピール(思い出低)の2組は効果が重なるからスタートダッシュとアピール(思い出低)の二つは欲しいかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:19:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:12:57

    チョコ欲しさに甜花GRADやってたんだけど、諦めたくないのとこで泣いてしまった
    エアプ時代と印象変わるアイドルが多すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:14:28

    >>62

    優勝おめでとう!


    P,Sはづきさん1枚ずつならとりあえず保留でいいかな

    センター限定にちかを軸に1つの案として書いときます


    全員Viマシマシ、アビリティは上を参考に

    センター感謝祭にちか(思い出5)

    Vi枠にGRADのVi◎持った子

    残り3枠に美琴さん(感謝祭)と他2人(GRAD)


    GRAD3人いればある程度効果は実感できるはず…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:15:13

    ってそもそも今のグレフェス編成聞いてなかったね、ごめん

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:27:57

    この前のイベントで咲耶のアイドルピース交換したら未所持だった街角フラワーガーデン引けた

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:32:16

    グレフェスはとにかく数こなしていかなきゃダメだと思うわ
    自分が今何出来るかどうすべきか慣れるまで全く分からん

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:50:14

    そろそろ石集めのためにtrue本格的に取り組もうとしてるんだけどオススメコミュある?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:54:40

    >>73

    途方もない午後は良いぞ

    その後透GRAD見るとなお良いぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:55:53

    SSR三峰全部揃ってるし順番にやっていくのはどうだろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:59:14

    淫魔先輩のコミュはいいぞ
    チケ交換所にあるSSRサポートカード【紅蘭偉魔空珠に挑め!】のコミュ2番目「応えないのは嘘になるでしょ?」を読んでから始めるとより良いぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:07:25

    >>74

    >>75

    >>76

    ありがとうございますまだ6人しか終わってないのでコツコツやってやっていきます

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:34:33

    周年来る前に鉱脈掘るか〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:34:20

    甜花ちゃんのコミュいいよね


    ・・・いっつもF甜出荷してると聞けないけど・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:51:08

    マジで?ってとこで失敗踏みまくった結果
    【不器用のフルコース】Fラン灯織が爆誕した
    すまねえ…灯織こんなはずじゃなかった…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:11:54

    前にもう1周あると思って休んだらFランク智代子が出来たことがある
    最初で最後のFランク

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:35:56

    やばいあさひPラブ学会落ちてる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:40:42

    別にどうでもいいようで
    何か見なくなるとほんの少しだけ寂しいな、初期SSRサポートの1マス目のバフくらい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:11:23

    ん?皆チョコ貰うの普通にプロデュースしてるの?
    とりあえず全員分欲しかったからF欄で全員やったけど・・・
    ボックスPは歌姫周回するから面子限られるし

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:44:03

    TRUE回収ついでにプロデュースしてるな。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:22:35

    割とその日のやる気次第

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:23:21

    ボックスも歌姫6人目くらいで終わったけど
    こういうときでないとプロデュースしない子もいるのでみんな歌姫コース

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:10:57

    歌姫周回ってそんなポイントもらえるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:49:01

    vi以外でも歌姫行けた

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:52:50

    >>88

    AからSにするだけで4000から7000ぐらい増える

    歌姫で4000から7000ぐらい増える

    ただのAより一周で最低でも8000上振れすれば15000ぐらいさがつく

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:08:28

    初めはtrue行くだけでもヒイヒイ言ってたのに今となっては無表情で歌姫周回してるんだからな・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:18:14

    をとめ条約も夕町物語も凛世だからvoで歌姫は難しい
    出来ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:39:56

    俺もtrueと一緒にチョコ回収したかった……

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:54:40

    歌姫周回、4凸限定で出来るアイドルは良いんだけど、exスキル集める関係で特訓出来てないアイドルでやる時の事考えると鬱

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:59:30

    ところでボックスイベをきっちり最後までやろうとしてるのに途中でイベントこがたんを凸するのを忘れてる無能はいないな?(敗北)

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:02:08

    srはづきさんは余ってるからいえるやろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:49:28

    バレンタイン前にチョコ買い込んできたんだけど皆はダースのやつ応募してる?
    必要なのどこでも買えるチョコだけだしやっぱ倍率超高いかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:34:01

    >>95

    凸数でぼーなすかかるからな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:09:01

    最近急上昇めっちゃ自引きする

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:09:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:10:35

    トレーニング大成功とは別に超成功ってあるんだ
    初めて引いた

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:22:10

    たまーーーーに引くよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:12:47

    無料10連…お前終わるのか…??

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:33:50

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:34:29

    うおお3連ガシャ鬼つえええ!!!
    てかはづきルーレットで一度も天井以外で1等出なかったら確定ゲージの貯まりようが随分ともどかしいままおしまいになるのいやらしいな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:50:02

    暇潰しにやってたらめっちゃ上振れて草生える

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:45:22

    うわああああ
    アニバに向けて貯めないといけないのに
    夏葉の私服PSSRが欲しくて天井しちゃったよおお

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:21:55

    歌姫出来たすぐ後のにちかに可愛い上手くいく大丈夫とか言われると笑える

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:23:31

    ここで僕も投了!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:49:54

    周年って話をよく聞くようになってきたんだがそこは無料石でいいの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:54:19

    単に笛真乃みたいな強いのが来るだけよ
    もちろん有償のお得なパッケージも来る

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:08:01

    >>111

    ありがとうありがとうそういうことね

    有償石はVDステップアップで使い果たしました

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:00:27
  • 114二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:03:40

    >>110

    SSR率二倍の期間限定ガシャが来るのが恒例

    もちろん無償石で回せる


    ただ限定セレチケ(色々豪華セットなのでお高い)が売られるのも恒例なので

    そっちはちゃんと財布を用意しておいてね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:56:16

    ピックアップ2倍で令和最新版のパネル配置とか考えるだけでワクワクすっぞ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:27:50

    アニバに向けて石貯めておくか…搾り取られた後だけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:25:03

    >>114

    その無償石ガチャは例年どれぐらい石を用意しておけば?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:42:41

    令和最新版のパネルめちゃ強いんだけど上限50はどうやって踏みに行くのが正解なんだ
    チョコレー党みたいに先にとっても困らないパッシブなら問題ないけど
    真ん中が強いけどなるべく後に取りたいパッシブの時は悩ましいねえ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:45:18

    >>118

    …そこまでとつってるレベルなら、育成時なんてどうとでもなるのでは?(パネルの取り方なんて関係ないのでは?)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:02:34

    取る順番考えたことないけど6⇔7勢はやれてます

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:36:14

    >>118

    ぶっちゃけアピール以外全部取るのでいいと思う

    強いていうなら上限列取って120%取って50取るって感じかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:13:25

    WING決勝とかでLA取れない
    ちょっと足りないとかよく起きる

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:34:02

    今日DARSコラボの配信だぞ

    お前ら忘れてねぇよな


  • 124二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:36:06

    すっかり忘れてた、さんくす

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:02:28

    マジでライブ配信ではないのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:05:12

    高山おらんやんけ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:15:55

    エッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:17:42

    >>127

    ふふっ

    急上昇さん

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:22:34

    霧子久々にプロデュースしたけど可愛いなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:39:25

    有償限定バレンタインガチャ、こんなに開催期間短かったの知らなくてstep2まで回した所で財布に余裕が出来たら残り回すかーって放置してたら終わってた。
    何か動揺で文が酷いことになってるんだけど有償石3500個と貰えてたはずのPSの特訓はづきさんが消えてた。

    死にたい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:40:11

    ドンマイ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:46:37

    シャニマス初めてから今まで、開催日4日しかないガチャを見たことがなくて、勝手にガシャの開催日今のイベント終わるくらいかなーと思い込んでた。
    次からはちゃんと開催日確認します…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:53:39

    >>129

    さり気なく何セクハラしとんねん!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:45:34

    雛菜GRAD見たけど雛菜強い…
    プロデューサーなしでほとんど答え出してる

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:01:13

    DARS9個当たってたんだけどこれは結構勝ち組なのでは??

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:31:36

    >>134

    それでもPは欠かせない存在だと思ってるのが雛菜だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:45:41

    >>130

    開催日くらい、読もう!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:34:43

    なぜPはお白瀬を読めないのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:16:20

     た だ い ま

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:18:01

    19...19!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:20:34

    千雪さんイラストめっちゃいいね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:21:36

    誘う女

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:22:21

    なにがとはあえて言わずともわかるだろうけれど
    やわらかそうだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:24:24

    >>143

    いいよね

    千雪さんの二の腕

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:28:40

    SSRサポの追加はない感じか

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:28:49

    これは卑しい女だわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:54:25

    フェスツアーズ君サポカなんすね。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:58:25

    むしろやらしい女だわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:30:04

    >>139

    もう勘弁してくれ・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:39:40

    千雪さん恒常?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:58:51

    流石に恒常すね
    有償5050石のガチャなのかなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:28:04

    >>151

    有償5050はSRがついてることが多い

    そして今回はついてない

    この意味がわかるか?つまり気合いで引かなきゃならんということだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:29:40

    てかよく考えたら千雪さんの次放クラ限定じゃん
    今年の放クラ担当はキツそうだな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:33:26

    約2ヶ月で放クラ限定3人か…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:34:52

    千雪さんは全部限定でいい
    担当Pの忌憚のない意見ってやつっす

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:41:09

    >>152

    それか去年末実装された美琴さんガシャみたいな形式で来る可能性もありますねぇ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:14:44

    フェスツアーズ君君は思い出の中でじっとしていてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:41:29

    改めてLPやってみたけどつまんないよ・・・運ゲー要素きつすぎ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:03:24

    >>158

    それは他も一緒だ

    コミュを見ろ、そしてそれ以外の全てから目を逸らせ

    シナリオは良いのしか無いから

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:29:24

    LPは上振れたときだけ楽しい
    今までで一番テンション上がったのは平均楽曲レベル61になった時

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:32:53

    >>155

    貯金(実弾)がみるみる減っていく・・・

    でも引くけどな!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:54:11

    LPで勝つだけならわかる
    でも育成は出来ない
    全部40以上とか出来たことない

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:43:23

    FTちゃんに向けてLP育成し直すかぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:17:54

    チョコ回収のために鉱脈掘りも兼ねた歌姫周回をしてるんだけどなかなかしんどい
    手持ちがアレだから1人あたりだいたい40分かかるもんでまだ半分も終わってない…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:12:19

    真乃灯織めぐる恋鐘霧子樹里甘奈千雪愛依雛菜にちか
    あと14人

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:21:03

    やっと25人全員終わった
    これで大分ホワイトボード埋めることができた

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:46:32

    大吉チョコレート凸したからLP作り直すかな・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:28:56

    LP育成する時ってどのアイテム持ち込むのが正解なんでしょ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:22:21

    ちゃんと力入れてやるならタオルorシャツと黒タルトじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:33:47

    黒枠になってて付けれないんですけどなんでですか?
    ダンス中です。

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:35:48

    >>170

    他の恋鐘サポートにつけてんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:37:02

    >>171

    ありがとうございます。

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:35:43

    ひおひおのメンダメカットはフェスツアーの伏線やったんか

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:38:44

    ふっふ~んなら70%カットしてくれると思ったら灯織の方はメンタル49%の時点で機能してくれる
    ただふっふ~んは熟練度が集中力で便利

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:21:24

    バレンタイン記念歌姫全員コースやっと終わったわ…
    Pカップでもないのに頑張った

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:51:48

    甜花ちゃん!!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:54:50

    甜花ちゃんすごい!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:55:47

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:56:05

    大丈夫?2週間後には体力ギリギリだったりしない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:06:28

    甜花ちゃん、摩美々、雛菜等のおやすみ要求多いアイドル育成する時に御守り持ち込むか毎回悩む。

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:29:48

    うおおおお生き残ってくれーーー

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:20:16

    まだチョコ貰えてないアイドルがあと8人……
    明日の15時までならまぁ…なんとかなるか!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:22:47

    あとから2人歌姫回しながらだから重い重い

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:00:14

    今愛依ちゃんからチョコ貰ったけどこの子可愛くない・・・?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:50:16

    >>181

    凄い編成だぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:31:58

    石貰えた

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:39:12

    >>184

    👺判断が遅すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:48:48

    >>182

    一周目敗退コースなら楽勝だよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:57:20

    明日のガシャ更新でおむすび恐竜が大量発生しそうザウルスねぇ🍙🦖

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:58:32

    >>189

    貯めた石がこじあけちゃうぞ♪されるのか、千雪さん恐ろしい女

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:41:04
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:17:20

    何だアプデ今日じゃなかったのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:17:22

    ちょっと聞きたいんだけど
    プロデュースしてチョコもらえるのって期間いつまで?
    今日のメンテまでだと思って諦めてたらまだ貰えてビックリした

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:49:28
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:58:21

    全員分歌姫疲れたあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:16:49

    埋めるけーん

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:27:31

    >>194

    ありがとう、走るわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:46:04

    アプデ今日なのにガシャ追加明日なの紛らわしいよな

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:50:04

    Pデスクショップの商品買い逃しちゃった

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:20:22

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています