はーっ なんか気持ちええなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:01:26

    赤髪を倒したからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:02:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:02:55

    ファッファッファッファ(キラー書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:04:49

    シャンクスはドリブロがいなかったら見逃してくれてたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:04:51

    >>3

    う あ あ ぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:05:36

    死んだみたいな演出なんスけど…イイんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:05:58

    えっ アニメもうここなんですか
    えっ 本誌でエッグヘッド編始まったの2年前なんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:06:06

    >>6

    ああペルの事例があるから問題はない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:06:52

    シャンクスが出るから久々に見たら
    OPED完備でよくあるおまけコーナーまであってなんか感動したのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:07:11

    壊滅

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:07:26

    >>7

    ああ 夏の内にローも負けるしTボーンも死ぬことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:08:52

    >>9

    初代OPEDコンビってのはそそられるよね

    これ最後の最後にとっといた方が良かったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:08:54

    >>6

    ウム…キッド達は敗北者のロー達と違って壊滅扱いなんだなァ

    おそらく荼毘に付したのかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:08:56

    メスブタが極悪人でもないのにここまでやるなんてそんなんアリ?ってお気持ちしてておもしれーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:09:42

    しゃあっ "神避"ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:09:50

    >>14

    キッドがモンキーちゃんより懸賞金上な理由はですねえ(シャクヤク書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:10:14

    お気持ちを向けるならシャンカスよりもドリブロだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:10:14

    どうしてポーネグリフを渡さずあのザマを晒したの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:11:16

    おそらくザコ傘下倒したらボスのヘイトゲージが溜まり切るクソギミックに巻き込まれた己の不運と
    はぁっ?キッドは極悪人だろがごっちゃになってるのだと思われるが…
    本編連載時もそうだったしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:11:20

    シャンクスが極悪人みたいなBGMの流し方なんスけど…イイんスか…これ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:12:24

    >>20

    いいんだ "四皇・赤髪"にはそれが許される

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:12:27

    >>20

    聖者でも相手にしてるつもりか?(シャンクス書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:13:24

    なんかシャンクスじゃなくてドリブロが悪いみたいな演出でムカつきますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:14:02

    ヒートやワイヤーも一応は億超えクラスの実力はあるだろうになぁ
    な、なんやこのどうしようもなさはギュンギュン

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:14:40

    見逃したワシに説明してくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:15:02

    >>24

    15億でさえ四皇の前ではポン置き八卦で瞬殺なんだ

    くやしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:15:23

    >>14

    ルフィやローと違って堅気に手を出す正真正銘の海賊なんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:17:07

    >>13

    まてよ麦わらの一味もシャボンディ諸島で壊滅したんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:17:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:18:31

    >>12

    まあ細かいことは気にしないで このコンビならいくらでも復活できますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:18:49

    >>14

    聖者でも相手にしてるつもりか(シャンクス書き文字)

    まぁ当時タフカテでも同じような意見があったからバランスは取れてんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:19:06

    >>28

    キッド海に沈んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:19:33

    >>32

    ああ名前はわからないけど3番手が助けるから問題はない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:21:05

    ていうか死んでるなら死亡って書くんスよ普通に

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:24:05

    (ゲーム開発スタッフのコメント)四半世紀近く失せろ1本で誤魔化していたシャンクスにまともな技が増えた!俺たちも嬉しいぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:24:47

    キラーや部下がワノクニの祭りメチャクチャ楽しんでたのとかみるに桃ヒゲやら茶ヒゲやバギーみたいに只そこで平和に暮らしてるだけの民間人は襲いはしないけど
    シャボンディのセリフから自分やキラーを笑ったやつは民間人だろうが海賊だろうが根絶やしにするって感じじゃないスか?
    まぁ普通に物資のために無辜の市民を襲ってたかもしれないけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:26:52

    レイド戦でやっと四皇倒したのになんでシャンクスに勝てると勘違いしたんやろなあ…
    ルフィでさえ四皇レベルではあるけど安定性無さすぎて最低限十分なレベルなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:28:13

    >>37

    冷や汗掻いてたの見るに半分意地通そうとしてただけだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:03:06

    >>37

    しかし...

    素直にロードポーネグリフ置いてずらかる

    キッドなんてキッドじゃないのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:09:28

    これキッド視点どのルート選んでもキツくないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:10:36

    >>8

    お言葉ですがペルの事例なんてもう通じませんよ

    まぁこれでキッド達が退場っは無いんやと思ってるんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:12:40

    >>40

    待てよエッグヘッドはルフィ達が寄り道しただけだったはずだから本来は別の島かもしれないんだぜ

    ウィナー島はハズレっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:13:17

    >>40

    どのルート選んでも4皇か大将➕五老星の誰かにぶつかるんだよね酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:41:21

    キラーのフォローがアニメで盛られることなく瞬殺されたんだよね怖くない?

    本気の時と比べるとマムといいカイドウといいアイツら手加減しまくってたんだなァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:43:55

    >>28

    しかし…父親の知り合いによる逃亡幇助とかつて腕を奪った男による瞬殺はまるで違うのです…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:31:07

    サムネの小さい画像で見るとパイ○リしてるように見えた
    それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:25

    >>3

    ◇スマイル…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています