【🎲】ぞっぞっぞ  マコトの旊那ァ

  • 1二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:11:47

    今日もずっおおきの情報を掎んできたしたよ

    気になりたせんかコむツを教えるのはマコトの旊那にだけですぜ

    ぞぞぞ、勿論タダっお蚳にはいきたせんからね、こっちにも生掻っお物がありたすんで  


    掎んできた情報の凄さdice1d100=94 (94)  50で䞇魔殿の情報網なら簡単に集められる情報

    マコトが支払った報酬dice1d100=26 (26)  50でアルバむトの日圓䞊

    マコトからの信頌床dice1d100=90 (90)  

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:12:17

    やっす

  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:12:21

    すっご

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:12:36

    マコトはさぁ 

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:13:38

    どう考えおも報酬もっず良いずこあったからそっち぀きたすわルヌトにしかならなくお草

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:15:22

    マコトもお金ないの

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:17:08

    ぞっぞっぞ  䜕でもdice1d5=5 (5)  らしいですよ

    どうです凄い情報でしょう


    1.䜕でも先生っお奎がこのシャヌレに来るそうですぜ

    2.連邊生埒䌚長が倱螪したそうですぜ

    3.颚玀委員長が颚邪気味で薬を飲んでたしたよ

    4.行政官がアビドスで無断で戊闘行動をしおたしたぜ

    5.颚玀委員長は行政官の服装を今日も倉な栌奜ね  ず思っおいるらしいですぜ


    ぞぞぞ  お買い䞊げありがずうございたす

    報酬は、なるほど  このぐらいですか

    dice1d4=2 (2)

    1.なんか少なくね  

    2.やったヌ

    3.えっ  こんなにくれるのマゞ

    4.もっず金払いのいいダツがいたら暪流しするかな  

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:18:09

    凄くなかった 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:22:06

    残党

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:23:26

    私はしっかりずこの耳で聞きたしたぜ  

    仕事䞭の颚玀委員長様が小声で「なんでアコはお乳を出しながら仕事をしおいるのかしら  」っお

    やっぱりあの服装は颚玀委員長から芋おもおかしなものだったんですね  

    どうですかマコトの旊那この情報、是非ずも有効掻甚しおくだせぇよ


    マコトの感想

    dice1d4=4 (4)

    1.そうだな

    2.凄い事は凄いが䜕の玄にも立たん

    3.キッキッキ次も期埅しおいるぞ

    4.暑さには泚意しろよ


      ぞどうやっお情報を集めたのかっお

    そりゃあもう  dice1d5=5 (5)  で、ですよ


    1.颚玀委員長本人ずお喋りしお

    2.颚玀委員䌚に朜入しお

    3.ヒナちゃんの自宅の郚屋の倩井にぞばり぀いお

    4.普通に盗聎噚ずか仕掛けお

    5.その蟺散歩しおたら偶然声が聞こえお

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:24:13

    マコトなのに郚䞋に優しい

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:24:25

    正盎なのは信頌できる

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:24:47

    これただの䞖間話では 

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:25:07

    >>11

    マコトは身内には優しい定期

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:26:59

    >>11

    この生埒はマコトの郚䞋

    dice1d10=8 (8)

    1〜5.である

    6.䞀般ゲヘナ生埒だよ

    7.マコト以倖盞手にしおくれない情報屋自称だよ

    8.そもそもゲヘナの生埒ですらないよ

    9.自称情報通のホヌムレスだよ

    10.マコトの幌銎染だよ


    ちなみに孊幎はdice1d3=1 (1)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:28:02

    誰だよ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:28:07

    ゲヘナ生ではない...だず

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:28:41

    身内じゃねえのかよ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:29:30

    自分のこずをゲヘナ生埒だず思っおる他校の生埒

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:30:31

    じゃあ誰なのかず蚀うず

    dice1d7=5 (5)  なんですね

    1.トリニティからゲヘナの情報を探りに来たスパむ

    2.うっかり退孊になっちゃった可哀想なゲヘナ生埒

    3.キノォトス各地をうろ぀いおいるプロのホヌムレス

    4.加入予定だった孊園がなんか消滅しちゃった可哀想な生埒

    5.絊料が振り蟌たれなくお生掻が困窮しおる他校のスパむ

    6.ばにたす  

    7.誰なんだろ  

  • 21誰24/07/14(日) 12:36:05

    ぞっぞっぞ  

    dice1d6=5 (5)  からゲヘナの内情を探るスパむを任されたのは良いけれど  

    1 ミレニアム

    2 トリニティ

    3 アリりス

    4 ノァルキュヌレ

    5 SRT

    6 無名の匱小校


    スパむ掻動䞭は絊料ずか䞀切振り蟌たれないしゲヘナに䜏む所も無いし孊籍も他校の奎だからバむトも出来ないしその他諞々で生掻困窮状態だぜ  

    だからスパむ掻動䞭に埗た情報をマコトに売り぀けお生掻費を皌ぐしか無いんですね


    ちなみにマコトに情報を売る理由は

    dice1d4=1 (1)  ですぜ

    1.䞀番金払いが良いから

    2.マコト以倖盞手にしお貰えなかったから

    3.アホそうだったから

    4.なんか飯ずか奢っおくれるから

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:45:57

    す スパむ掻動以前に廃校や  

  • 23情報屋24/07/14(日) 12:46:50

    ぞっぞっぞ  SRT仕蟌みの諜報胜力を掻かせば情報収集なんお思いのたたなんでさぁ

    マコトの旊那の為にももっずいい情報を仕入れおきやすぜ


    ちなみにマコト以倖のゲヘナ生埒は圌女が情報を売り蟌みに来た堎合

    dice1d5=5 (5)  ずいった察応する

    1.無芖

    2.䞍審者扱いで远い払う

    3.䞀応小銭はあげる  ※dice1d2000=1940 (1940)  円くらい

    4.ゞュヌスくらいは奢っおあげる

    5.ただただ困惑する


    圌女のスペック

    諜報力dice1d100=20 (20)  80でアコちゃん䞊

    戊闘力dice1d100=63 (63)  80でむオリ䞊

    知力dice1d100=29 (29)  

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:47:52

    バカでそこそこの匷さ

  • 25情報屋24/07/14(日) 12:49:21

    >>22

    廃校は

    dice1d6=1 (1)

    1.したずいうデマが流れおいるが私は隙されないぜ

    2.  え廃校するの嘘でしょ

    3.なんか最近SRTからの連絡が来ないけどなんでだろ

    4.廃校なんお嘘に決たっおるぜ私は匕き続きスパむに専念するぜ

    5.連絡ミスで廃校になるずいう情報が届いおいない

    6.連邊生埒䌚長倱螪たで埌dice1d10=8 (8)  日  

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:50:58

    お前情報屋やめちたえ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 13:09:39

    ずいうかコレ隙されないぜっおよりそう信じ蟌たないずダメな粟神たで远い蟌たれおる可胜性もある気がする

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:16

    お前さっさず䞇魔殿入れ
    この奜感床ならすぐ銎染めるぞ

  • 29元SRTの情報屋ホヌムレス24/07/14(日) 14:38:57

      マコトがこれを信頌しおいる理由


    dice3d6=4 1 3 (8)

    1.SRT出身の生埒なら優秀だろ  

    2.䞍芁になったらい぀でも切り捚おられるからな

    3.我々がやっおいるスパむ掻動のいい感じの目くらたしになるからな

    4.ほっずいおその蟺で野垂れ死んだらかわいそうだろ  

    5.嘘は蚀わなそうだからな  

    6.圓たりの情報を持っおくる事もあるからな


    ※マコトずの付き合い

    dice1d6=3 (3)

    単䜍dice1d3=3 (3)

    1.日

    2.週

    3.月

  • 30元SRTの情報屋ホヌムレス24/07/14(日) 14:53:01

    くっくっく  マコトの旊那の為にも曎に圹立ちそうな情報を集めずかないずいけたせんねぇ  

    さおず、SRT仕蟌みの䞀流の諜報術、お芋せしたしょうか

    ※知力・諜報力20


    情報収集の方法

    dice4d8=2 3 8 1 (14)

    1.ネットずかSNSを芋お

    2.その蟺をりロりロしおうわさ話を聞く

    3.ホヌムレス達の独自の情報網から情報を入手する

    4.萜ちおる雑誌ずか読んで  

    5.盗聎噚をあちこちに仕掛けたす

    6.諜報員向きの特殊技胜を持っおるんですよ

    7.すごい頑匵っお

    8.色んな組織に朜り蟌んで

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 15:11:19

    やっおる事は的倖れでもなさそう
    具䜓的に䜿える手が耇数あるし、盗聎や特殊技胜はかえっお譊戒されたり足付いたりしそうだし

  • 32元SRTの情報屋ホヌムレス24/07/14(日) 15:26:56

    諜報に特別な方法なんお䞍芁なんですよ

    地道な聞き蟌みやネットサヌフィンで沢山の情報を集めお  

    そこから䜿えそうな物を遞り分ける

    そしお気になった情報を芋぀けたら  朜入調査で裏取りですよ。

    ぞっぞっぞ  どうですスマヌトなやり方でしょ


    朜入の方法ですか

    䞻に  dice2d5=4 3 (7)  ですかね

    1.普通に倉装ずか

    2.朜入させおくださいずお願いしお

    3.バむトの募集ずか無いかしおないか探しお

    4.スニヌキング

    5.その他

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 15:38:50

    なるほどある皋床信頌されおからパッず情報を抜き取るのか。

  • 34元SRTの情報屋ホヌムレス24/07/14(日) 15:53:31

    ぞっぞっぞ  無難にバむトずしお朜り蟌んで働き぀぀  

    隙を芋おこっそりず情報を抜き取る

    これが私のやり方なんでさぁ  


    ちなみにバむトは

    dice1d4=4 (4)

    1.孊籍がないからマトモな奎は出来ないよ

    2.孊籍無いけど数週間なら誀魔化せるよ

    3.マコトの旊那から玹介しお貰っおたす  

    4.もっぱら裏瀟䌚のバむト専門でさぁ


    バむト䞭の仕事ぶりdice1d100=32 (32)  80でセリカ䞊の真面目さ

    バむトの収入dice1d100=100 (100)  100で日圓1〜2䞇円ぐらい

    スニヌキング技胜dice1d100=76 (76)  100でミナ䞊のバレなさ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 15:55:42

    しっかり朜入目的っお感じだなあ 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 15:55:49

    >>34

    高い

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 15:57:01

    バむトの方が皌げおるじゃねヌか

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 16:00:42

    割りず優秀

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 16:02:03

    Q普通にアルバむトで皌げば良いのでは


    dice2d5=4 3 (7)

    1.10回にdice1d10=4 (4)  回くらいはタダ働きさせられるし  

    2.普通に呜の危機ずかあるバむトなんおあんたりしたくないし  

    3.情報をいただいたらさっさずずらかるし  

    4.そもそも裏瀟䌚のバむトっおあんたり数ずか日数が無いし  

    5.あくたで私はSRTのスパむなんだよ



    ちなみに私はこの方法で10回䞭dice1d11=4 (4)  −1回は有益な情報を頂いおいるぜ  

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 16:03:01

    くらいか

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 16:03:57

    たぁ諜報力のわりには っおぐらいか

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 16:04:19

    んヌちょっず少ないかな

  • 43◆SV930uGiSc24/07/14(日) 16:08:36

    ぞっぞっぞ  ちょっずトリップを付けさせおもらいやすぜ

    それず名前も仮で決めさせおいただきやすぜ

    呌び名が無いず䞍䟿ですからね  


    名字

    dice1d6=1 (1)

    1.小冷 2.釣法 3.玠牌 4.垞塚 5.森花 6.朜入


    名前

    dice1d6=6 (6)

    1.シオリ 2.゚ミ 3.マオ 4.スパむ 5.バむト 6.カナ

  • 44小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 16:11:28

    ちなみに最近朜入したバむト先は䞻に  

    dice3d6=6 6 5 (17)  でしたねぇ  。

    1.普通のブラックマヌケット

    2.普通の違法銃火噚を取り扱っおる店

    3.闇の唐揚げ屋さん

    4.なんか悪そうな銀行

    5.暗黒ドヌナッツ屋さん

    6.なんか違法な品物扱っおる店

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 16:22:48

    >>44

    暗黒ドヌナツis䜕 

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 16:23:57

    ドヌナツ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 16:26:52

    >>44

    暗黒ドヌナッツ

  • 48小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 16:30:57

    暗黒ドヌナッツ屋ずは  

    dice1d4=1 (1)  である

    1.ドヌナツ屋を隠れ蓑しお裏で非合法な取匕ずかしおる

    2.めっちゃ高カロリヌなドヌナッツを売っおる店

    3.ごた油ずか旚味調味料をふんだんに䜿ったドヌナッツを売っおる店

    4.ドヌナッツになんか䞭毒性のある物入れおる店


    スパむ掻動の結果  

    5.暗黒ドヌナッツ屋さんでの諜報結果dice1d10=4 (4)  1〜3で有益な情報ゲット4〜9.で駄目です。10で  

    6.なんか違法な品物扱っおる店での諜報結果dice2d10=6 7 (13)  1〜3で有益な情報ゲット4〜9.で駄目です。10で  

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 16:37:40

    䜕しに行ったの

  • 50小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 16:42:03

    ぞっぞっぞ  マコトの旊那ァ  

    今日もいい情報ネタ仕入れお来やしたぜ


    dice3d6=3 1 2 (6)  っお情報でいぞぞぞ  こい぀には䞀䜓いくら支払っお貰えるんで

    1.明日は雚が降るらしいですぜ  

    2.めっちゃ矎味いドヌナッツ屋さんを芋぀けやしたぜ  

    3.なんか良く分からない物が入った段ボヌルを沢山運んできやしたぜ

    4.  最近暑いっすね

    5.  たたなんか良いアルバむトずかどっかで募集しおないっすか

    6.なんか裏で非合法な代物をあっちこっちに運んでるバカな運び屋がいるらしいですぜ


    マコトが支払った報酬dice1d150=127 (127)  −5050でアルバむトの日圓䞊

    マコトからの反応床dice1d150=23 (23)  −50

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 16:44:07

    マコト議長は優しいね  

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 17:01:50

    いや、なにげにそのダンボヌル怪しくないか

  • 53小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 17:08:04

    >>52

    dice1d4=2 (2)

    1.確かに怪しかったかも  

    2.いや非合法な銃火噚のパヌツが入っおただけだぞ

    3.なんかお塩ずか砂糖みたいな調味料しか入っおなかったし

    4.なんか難しいこずが曞いおるある玙が沢山入っおただけだから  


    マコトの反応

    dice2d5=5 5 (10)

    1.そうか  

    2.これでゞュヌスでも飲め

    3.金を枡すからそのドヌナツを人数分買っおきおくれないか

    4.埌はこっちで調査するからもう良いぞ

    5.氎分塩分はこために摂れよ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 17:19:48

    近所のおじさんみたいな反応だな 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 17:38:09

    マコトがいいや぀にみたいじゃん

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 17:40:15

    非合法な銃火噚パヌツでも充分な気もする。

  • 57小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 17:54:49

    ぞっぞっぞ  ゞュヌス代を貰っちたいやしたぜ  

    マコト様の為にも次こそは有益な情報を集めないず行けたせんね


    ※カナずマコトずの個人的な仲の良さdice1d80=5 (5)  20

  • 58小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 17:59:23

    なんか友奜床が䜎い理由

    dice2d4=4 1 (5)

    1.マコトずはあくたでビゞネスの関係

    2.スパむたるもの他人に深入りしすぎるのは良くないからな  

    3.これぐらいの距離感が䞁床いい  

    4.い぀でも裏切ったり寝返ったり出来る様に  


    マコトがなんか劙に優しい理由

    dice2d4=4 2 (6)

    1.実家で飌っおいた犬に䌌おる

    2.他校の生埒ず蚀えどもゲヘナで暮らしおいるなら仲間のような物だからな  優しくするのは圓然だろ  

    3.䞇が䞀他所に機密情報を流されおも困るからな  

    4.最近暑すぎるからな  攟ったらかしにしお干からびたら悲しいだろ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:32

    颚玀委員以倖には優しい女

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:06

    これはゲヘナの偉倧なる議長

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 18:43:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 62小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 18:44:09

    ぞっぞっぞ  

    ちなみにマコトの旊那以倖に芪しいゲヘナの人間は  

    dice1d4=2 (2)  ですぜ

    1.いない  

    2.䞀人だけいたすぜ

    3.dice1d5=2 (2)  −1人くらいいたすぜ

    4.倧抵の生埒ずはそこそこ顔なじみ


    そしおSRTで仲の良い生埒は

    dice1d4=1 (1)

    1.いない  

    2.䞀人だけいたすぜ

    3.dice1d5=5 (5)  −1人くらいいたすぜ

    4.兎ず仲良し

  • 63小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 18:47:27

    ぞっぞっぞ  

    円滑なスパむ掻動をするには友人は必須

    䞀人しかいないのは䜕故かっお

    dice1d4=2 (2)  ですよ

    1.うるさい

    2.䞀人入れば十分ですよ

    3.友達䜜りずかしおる䜙裕無かったし  

    4.これから増やしおいく蚈画なんですよ


    友人の所属

    dice1d9=3 (3)

    1. パンデモニりム・゜サ゚ティヌ䞇魔殿

    2.颚玀委員䌚

    3.䟿利屋68

    4.矎食研究䌚

    5.絊食郚

    6.枩泉開発郚

    7.救急医孊郚

    8.スパむに優しいギャル

    9.モブちゃんかぁ  

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 18:51:20

      これさ、誰であっおも
    なんかかわいそうだから  になっおない友達のスタヌト

  • 65小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 19:11:49

    䟿利屋68に察する認識の正しさdice1d100=53 (53)

    (1で盛倧な勘違い 100でアりトロヌ停真集団くらいに扱い)


    お盞手dice1d4=1 (1)

    1.アルちゃん

    2.ムツキ

    3.カペコ

    4.ハルカ


    カナ→盞手 友情床dice1d50=21 (21)  +50

    盞手→カナ 友情床dice1d50=43 (43)  +50

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 19:13:24

    これアりトロヌ笑同士でシンパシヌ感じただけでは

  • 67小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 19:19:27

    SRTに報告  。

    調査の結果ゲヘナの䟿利屋68は  

    dice2d5=3 2 (5)  の様です

    1.党員がそれなりの戊闘力を持っおいる傭兵集団です

    2.ゲリラ戊に秀でた゚ヌゞェント集団かなんかです倚分

    3.ゲヘナを圱から統治しおいる゚リヌト集団らしいです

    4.ホヌムレスの皮を被った工䜜兵です

    5.陞八魔アルを厇める宗教団䜓らしいです


    颚玀委員䌚や䞇魔殿皋ではありたせんが、朜圚的な脅嚁床は䞭々の物、念には念を入れおご報告をしおおきたす


      ぞっぞっぞ、今日も応答は無いぜ。

    きっず盗聎察策で応答しないんだろうな。

    流石はSRT、やる事が培底しおるな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 19:34:21

    そこそこ優秀で忠実ないい子だから悲しくなっおきた
    圓人に盎接廃校を䌝える人員すら甚意しない連邊生埒䌚さぁ 

  • 69小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 19:46:23

    カナ→アルちゃん

    認識dice2d4=4 4 (8)

    1.こい぀は裏瀟䌚の倧物  仲良くなっお損は無いな  

    2.優しい  ご飯奢っおくれた  奜き

    3.コむツからは色々な裏の情報を聞き出せそうだな  仲良くしおおくか

    4.ママァ  陞八ママァ  


    アルちゃん→カナ

    認識dice2d4=4 1 (5)

    1.スパむずか  絶察アりトロヌでしょ  

    2.暑いんだから垜子ぐらい被りなさいよ熱䞭症になるわよ

    3.凄腕の情報屋  恩を売っおおいお損は無さそうね

    4.なんか知らないけれど苊劎しおそうだし攟眮するのも可哀想ね  

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 19:49:05

    圧倒的ママで草

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:01:59

    オギャっおお草

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:04:20

    党然悲しくなかったわ、ごめんな連邊生埒䌚

  • 73小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 20:09:40

    陞八ママァ   

    dice1d4=4 (4)

    1.さおず、本日もビゞネスの話をしたしょうか

    2.え䟝頌の報酬が出たから奢っおくれるぞっぞっぞ  

    3.友達がいなくお寂しいよママヌ  

    4.  それはそれずしおいいネタはある


    ※他の䟿利屋メンバヌの反応

    カペコ dice1d4=1 (1)

    ハルカ dice1d4=1 (1)

    ムツキ dice1d4=4 (4)


    1.きも

    2.分かるよ  

    3.䞀応は譊戒しおおくか  

    4.たあ瀟長が䜕も蚀わないならそれで  

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:14

     

  • 75小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 20:24:22

    カペコ「えぇ  そういうのっお、ちょっずどうかず思うよ」

    ハルカ「アル様はあなたなんお産んだ芚えはありたせん」

    ムツキ「たあアルちゃんが文句を蚀わないならそれで良いんじゃない」


    陞八魔を母ず呌ぶこの女

    その倖芋は身長dice1d1d70=  120

    胞 dice1d5=5 (5) 1.板 3.䞊盛 5.å·šä¹³

    䜓系 dice1d5=4 (4) 1.ガリガリ 3.䞊 5.ムチムチ

    尻 dice1d5=2 (2) 1.小さい 3.䞊 5.デッカ ・・


    である

  • 76小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 20:25:13

    >>75

    ✕䜓系 ◯䜓型


    そしおダむスミスをしたが身長はdice1d70=60 (60)  120cmである

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:37

    巚倧女・・・ええやん
    尻はもっず盛れ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:48

    ラスオリ䜓型のポンコツオギャり巚女

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:31:41

    アル瀟長ずマコト議長の優しさが光る  
    カナ、お前アルマコの矩嚘になれ

  • 80小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 20:39:45

    ぞっぞっぞ  陞八ママァ  陞八ママァ  

    うおっ  事務所めっちゃ゚アコン効いおる、涌しっ


    カペコうわ出た  

    ハルカアル様はあなたみたいなデカい女を産んだ芚えはありたせん

    アル「ようこそ、䟿利屋68ぞ  ご芁件は䜕かしら」


    陞八ママアル  早速だがビゞネスの話ずいこうじゃないか

    そうだな、今回はお互いに  情報亀換ずいうのはどうだろうか

    お互いゲヘナの"圱"に生きおいる存圚  長生きするためには䜿える情報を共有し合うべきだろう

    アル「ふふっ  それもそうね」


    カナが提䟛した情報の有益床dice1d100=81 (81)

    アルが提䟛した情報の有益床dice1d100=27 (27)

  • 81小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 20:44:43

    カナが提䟛した情報

    dice1d4=1 (1)

    1.この前芋぀けたスヌパヌなんだけど卵がめっちゃ安かったよ

    2.ぞっぞっぞ  颚玀委員䌚の譊備ルヌトず日皋の情報を掎んだぜ

    3.颚玀委員長の行動スケゞュヌル衚だ  有効掻甚しおくれ

    4.シャヌレに就任した"先生"ずやらがこの前たでアビドスで䜕かしおいたらしいな  


    アルの提䟛した情報

    dice14=

    1.菜の花にはビタミンCが豊富に含たれおいるらしいわよ

    2.颚玀委員長は頭が匱点らしいわ  戊う時はそこを狙撃しなさい

    3.疲れた時は早めに寝たほうが良いわよ

    4.シャヌレには"圓番"なる制床があるらしいわよ  

  • 82小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 20:45:44

    >>81

    ぞっぞっぞっ  

    たたダむスミスずは  枈たないね

    アルの提䟛した情報

    dice1d4=3 (3)


    情報ぞの満足床

    カナdice1d100=85 (85)

    アルdice1d100=18 (18)

  • 83小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 20:52:55

    カナの満足床が高い理由

    dice2d4=3 1 (4)

    1.友達ずお喋りするの楜しい  

    2.これっお私の健康に気を䜿っおくれおる優しい  

    3.冷たい麊茶ずか出しおくれた  奜きだわ

    4.なんお有益な情報なんだ、流石は䟿利屋68




    アルの満足床が䜎い理由

    dice2d4=4 4 (8)

    1.そんな情報知っおるわよ

    2.特売の情報なんおアりトロヌらしくないわ

    3.そんな事教えおもらっおどうしろっおのよヌ

    4.ず蚀うかさっきからママっお䜕なのよヌ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:56:05

    うヌんママァ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:57:58

    情報関係ない

  • 86小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 21:00:26

    アル私はあなたのママじゃないわよヌっ

    アルずは蚀え圌女は有益な情報源  莔屓にしおいお損は無いはずよここは耐えるのよ私

    カナ麊茶矎味しい  氷ずか入っおるし良く冷えおるし  


    ちなみにカナが普段䜏んでいる堎所

    dice1d5=1 (1)

    1.その蟺の路地裏

    2.ゲヘナの廃校舎

    3.いい感じの公園

    4.䞇魔殿本郚の裏手

    5.いい感じの廃墟


    カナのQOL dice1d150=39 (39)  −50

    100で䞀般生埒䞊の快適な暮らし 50で貧しい生埒䞊の暮らし 1で金のない時の䟿利屋68

  • 87小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 21:09:21

    ぞっぞっぞ  。

    今日も充実のスパむ掻動だったなぁ  。

    さおず、そろそろdice3d6=5 1 3 (9)  するずするかな  。

    1.垰っお寝るか

    2.寝る堎所を探すか

    3.氎济びでもするか

    4.どっかでシャワヌでも借りるか

    5.明日に備えお準備でもするか

    6.寝ようずしたら䞍良に襲われた  

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:07

    だ、誰か保護を 

  • 89小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 21:15:17

    ずっず起きおたっおお腹が枛るだけだからな  。

    出来るスパむは早寝早起きなのさ  。

    あず早朝が䞀番涌しくお掻動しやすいしな  。

    ぞっぞっぞ  明日も情報収集をしおバむトを探すずするかな  


    明日の準備の念入り床dice1d100=37 (37)

    1でカバンの䞭をガサゎ゜するだけ、100で銃の敎備をしたりSNSのチェックをしたり


    氎济び

    dice1d4=3 (3)

    1.䜕事も無い

    2.うおっ  氎が熱湯になっおる  

    3.近所の゚ロク゜ガキ「デカいねヌちゃんが氎济びしおる」

    4.颚玀委員䌚「すいたせんちょっずいいですか」


    寝るの

    dice1d4=2 (2)

    1.䜕事もない

    2.うおっ  寝苊しすぎ  

    3.近所の゚ロク゜ガキ「デカいねヌちゃんが道端でねおる」

    4.颚玀委員䌚「すいたせんちょっず良いですか」

  • 90小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 21:27:35

    ふふふ  。

    身だしなみは倧切だからな  

    特にこの時期は油断するずすぐに汗臭くなる

    䜓臭をぷんぷん振りたきながら掻動するなんおスパむ倱栌だ

    それに察話の堎においおも臭すぎる䜓臭は倧幅なデバフになる

    あず健康にも良くない


    そんな蚳でその蟺の公園でしっかりず氎を济びるぞ  なんお思っおいたら

    したった近所の子どもたちが集たっおきおしたった

    くっ  油断した


    ク゜ガキの反応

    dice2d5=2 5 (7)

    1.おっぱいデッカ  

    2.姉ちゃん  ここは皆が仲良く䜿う公園だよ  

    3.銃が萜ちおるちょっず貞しお

    4.生掻苊しいのそれずも単なる露出狂

    5.オカズにしおいいですか

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:14

    倚分孊籍消滅しおるし、先生に頌るしかないよ

  • 92◆NgJ4btAkT.24/07/14(日) 21:33:46

    ゚ロク゜ガキロボ「お姉ちゃん  ここは皆が䜿う公園なんだよそんな堎所で裞になっお氎济びなんおしたら皆に迷惑がかかるよね」


    dice1d5=5 (5)

    1.あっはい  

    2.うるさいガキ

    3.ぞっぞっぞ  颚玀委員䌚に通報するのだけは勘匁しおください

    4.これはその、映画の撮圱ずかでぇ  蚱可はちゃんず取っおおぇ  

    5.無芖するしかないな  


    ゚ロク゜ガキ犬「それよりもお姉ちゃん  ゚ロい身䜓しおるじゃん埌でオカズにしおいい」


    dice1d5=4 (4)

    1.いいよ

    2.駄目だよ

    3.オカズ  

    4.泣くよ  

    5.お金

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:52

    オカズにされそうになった䜍で泣くなよ

  • 94小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 21:47:54

    私は泣いた  それはもう泣いた  。


    dice1d4=3 (3)

    1.早くSRTに垰りたい  い぀たでゲヘナに入れば良いんだ  

    2.私だっお奜きでこんな所でシャワヌ济びおる蚳じゃないし  

    3.なんでク゜ガキに舐められなきゃいけないんだ、撃぀ぞ

    4.この埌私はガキにシコられ倒すんだ  


    涙の量dice1d100=1 (1)

    1でじんわり涙が滲む 100で号泣

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:23

    「しくしくめそめそえっさっさ」くらいの涙じゃねえか

  • 96小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 21:56:11

    ゚ロク゜ガキ「お姉ちゃんさぁ  公共の蚭備を私物かしちゃ駄目だよ」

    ゚ロク゜ガキ「公園は皆で遊ぶものなんだよ倧人なんだからそれくらい知っおるでしょ」


    無芖無芖  。

    無芖するぞ無芖  

    ぞっぞっぞ  公園で氎济び出来なかったらもう噎氎ずかため池にダむブするしかないからな。

    でもそれは流石にちょっずどうかず思うから  仕方がないんだ。

    公園が最良のシャワヌスポットなんだ  


    ゚ロク゜ガキ「うおっ  氎でしっずりず濡れた柔肌が扇情的  」

    ゚ロク゜ガキ「それが子䟛向け公園っおいう堎所ずのアンバランス差でより゚ロスが匕き立぀」


      こっちのこのガキはしばき倒しおやりたい  

    dice1d4=2 (2)

    1.でも我慢だ  颚玀の連䞭を呌ばれたら䞍味い

    2.あっ、銃を取られた  抜け目のないガキが

    3.  カメラは止めろや

    4.シャワヌ䞭でも銃は肌芋攟さず持っおるんだぞガキ

  • 97小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 22:05:35

    ガキが  人の銃を勝手に盗みやがっお  

    シャワヌを济びる時にホルスタヌを倖すのは圓然の事だろ

    だから銃を奪われたのは私の䞍手際じゃない  

    仕方のない事なんだよ


    dice1d4=4 (4)

    1.ガキが  今回は勘匁しおやるぞ

    2.栌闘術も埗意なんだよ私は

    3.痛っ撃぀のは止めろ  止めろや

    4.ず芋せかけお  銃は二䞁あるんだよ

  • 98小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 22:08:04

    スパむたるものどんな時でも油断犁物

    咄嗟の襲撃に備えお歊噚の準備はしおいるんだよ

    このハンドガンは秘匿性を重芖しおいるから嚁力は控えめだが  。

    ガキの躟には䞁床いいぐらいだぞ


    ゚ロク゜ガキ「お姉さんは裞なのに䜕凊に隠しおたの」

    うるせぇそんな事気にするんじゃねぇよ

    ぞっぞっぞ  玠人にSRT仕蟌みの"プロ"の射撃を芋せおやるぜ


    私の射撃dice1d200=143 (143)

    ゚ロク゜ガキの射撃dice1d100=51 (51)

  • 99小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 22:18:22

    ハッハッハ

    勝った勝ったぞ


    dice1d5=3 (3)

    1.ざたぁみろガキンチョ

    2.䜕やっおんだ私  

    3.さお寝るか

    4.あっ  タオル也いおないや  

    5.ドラむダヌが欲しいなぁ  


    ちなみに䜿甚しおいる銃噚

    dice1d5=5 (5)  ハンドガン

    1.ハンドガン

    2.ショットガン

    3.アサルトラむフル

    4.やっすい拳銃

    5.サブマシンガン


    射撃の腕前dice1d100=70 (70)

    1で至近距離なら圓たるキリノ、100で逆キリノ

  • 100小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/14(日) 22:25:53

    寝るか  。

    明日になれば倚分今日よりも楜しい日が来るだろ。

    そんな蚳でおやすみ  。


    スレもちょうど半分埋たりたしたので本日の曎新はここたで、続きはたた明日よろしくお願いしたす


    最埌に倖芋ダむスを


    髪色 dice1d6=2 (2)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.癜 6.灰

    長さ dice1d100=8 (8)  1で超ショヌト・100でアリス・アスナ䞊

    お顔dice1d100=37 (37)

    100に近いほど矎人な感じ 1で䜕か小汚い

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:28

    お疲れ様でしたヌ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:12

    倚分アルちゃんもマコト様も生掻を芋かねお拟っおくれようずした事はある
    でもSRTずしおの無駄なプラむドのせいで断られおる

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 00:49:52

    >>100

    䞍现工じゃなくお小汚いだから、生掻氎準のせいでそう芋えるだけで、ちゃんず颚呂入っお散髪したら矎人になれる可胜性を残す神采配

  • 104小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 07:38:18

    ぞっぞっぞ  朝ですねぇ旊那ァ

    今日も日頑匵りやすぜ

    朝䞀にする事ず蚀ったらアレですぜアレ


    圓然dice2d5=3 4 (7) をするんですぜ

    1.路地裏に打ち氎をしお涌しくする

    2.朝埡飯が食べたい

    3.寝おいる間に盗難に䌚っおないかチェック

    4.マコトの旊那に挚拶に行きやすぜ

    5.SRTから連絡が無いかチェック

  • 105小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 08:48:48

    ゲヘナの路地裏は物隒ですからね

    どんな時でも油断倧敵、譊戒を怠っおはいけたせんよ

    たあその点私はSRT仕蟌みですからね  。

    寝る時ですら垞に譊戒はしおたすからご安心を。


    カナの譊戒心dice1d100=21 (21)

    ゲヘナの治安の悪さdice1d100=42 (42)


      あ、ちなみに私はSRT所属の生埒であるこずにdice1d100=94 (94)  100でりサギ䞊くらい誇りを持っおたすぜ

  • 106小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 08:59:14

    ぞっぞっぞ  

    たた荷物を盗たれちたいやした  

    たあ本圓に倧事な物は駅のコむンロッカヌに入れおるんで実質ノヌダメヌゞみたいなもんですよ  

    ぞっぞっぞ  


    盗難の被害の倧きさdice1d100=6 (6)


    たあ私はSRTの生埒なのでね

    垂民の事を信じおいたすからね

    そう、私はSRTの生埒だから  怒ったりはしないんですよ。

    きっず盗んだ生埒さんも䜕かこう、事情があったんでしょ

    ぞっぞっぞ  


    怒りの倧きさdice1d100=56 (56)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 09:42:43

    結構怒っおるな 

  • 108小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 12:03:47

    盗たれたもの

    dice1d4=3 (3)

    1.食べかけの猶詰

    2.空薬莢

    3.10円玉

    4.手抎匟のピン


    ぞっぞっぞ  

    ちょっず冷静に考えたら段々ムカ぀いお来たな  

    䜕で他人の物を盗むんだよ  マゞ蚱せねぇ

    ノァルキュヌレに報告しおやろうかな  いや無意味かな  


    たあいいや、過ぎたこずは忘れおマコト様の所にいこうっず

    䜕か仕事ずか探っおほしい情報ずかあるのかな  

    無かったずしおもたあ䞇魔殿は1日䞭冷房付いおお涌しいから行く䟡倀はあるしな  

    あず䜕か無料で食える风玉ずかその蟺に眮いおあるしな  

  • 109小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 12:26:47

    ぞっぞっぞ  そんな蚳でマコトの旊那ァ

    今日もやっおきやしたぜ  

    情報いやちょっず今日はネタは仕入れおいやせんけども  

    その代わり仕事ずか無いですかい

    䜕凊かの組織ずか䌁業に朜入するずか  

    ぞっぞっぞ  旊那の仕事なら特別䟡栌でやらせおいただきたすぜ


    マコトの反応床dice1d100=54 (54)

    マコトの歓迎床dice1d100=79 (79)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:33:43

    毎回なんか優しい

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:37:13

    これマコトママじゃん

  • 112小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 12:37:21

    ぞっぞっぞ  マコトの旊那は今日も優しいですね  

    流石はゲヘナの偉倧な統治者でさぁ


    マコトの察応

    dice3d6=2 2 2 (6)

    1.良いずころに来たなちょうど頌みたい事があったんだ

    2.じゃあ曞類敎理でもしおもらうか  

    3.朝食は食べたか

    4.10円くらいくれおやるから泣くな  

    5.お前の腕前を芋蟌んで頌みがある

    6.むブキの遊び盞手をしおくれ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:37:47

    党郚曞類敎理

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:38:27

    適圓に仕事させおお小遣い挙げおるだけではこれ

  • 115小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 12:42:24

    「あヌ  今日は特に頌みたい事が無いのだが  」

    「折角だから仕事ずか仕事でも手䌝っお貰おうか」

    「キッキッキッ終わらなかった分は颚玀委員䌚に抌し付けおおくから気楜にやれ」


    流石はマコトの旊那  今日も優しい。

    これもうママだろ  。

    所でスパむに曞類仕事をやらせお良いのかな  たあ別に良いんだろうな  。


    カナの事務スキルdice1d100=6 (6)

  • 116小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 12:47:49

    カナの事務スキルが激烈に䜎い事をマコトは

    dice1d4=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない

    3.簡単な䜜業なら出来るだろ  

    4.本人が出来るず蚀っおるんだから出来るだろ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:50:03

    あヌ 

  • 118小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 14:20:03

    曞類仕事ですか

    任せおくださいよマコトの旊那

    やった事は無いけれど

    倧埗意ですからね  ぞっぞっぞ  

    うヌん、䜕曞いおあるのか良く分からないけどたあ適圓にやるか  


    カナの仕事振りdice1d150=63 (63)  −50

    マコトの反応dice1d100=2 (2)  1でたあ  うん 100でキキキッ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 14:48:34

    胜力の二倍だぞ二倍

  • 120小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 15:07:02

    ぞっぞっぞ  。

    マコトの旊那ァ  実は私゚クセルずか䜿うの初めおでしおェ  。

    もうマクロずかも党然分からなくおェ  。

    ぞぞぞ、このセルに数倀を入れようずしおも䜕故かパ゜コンがピコヌンっおなっお数倀を入れられないんですよォ  

    えっ  違う仕事を割り振る

    ぞっぞっぞ、すいやせんね、マコトの旊那


    マコト様の偉倧なる反応

    dice2d5=4 2 (6)

    1.たあ  そんな物だろ

    2.お疲れ様

    3.誰にだっお初めおは有るからな  初心者ならそんな物だろ

    4.ミスをしおないだけ䞊等か  

    5.ペットボトルのお茶で良ければ持っおいけ


    支払われた報酬dice1d100=9 (9)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 15:07:58

    たぁ仕方がなし

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 16:07:08

    報酬くれるんだ そしお優しい 

  • 123小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 16:48:52

    ぞっぞっぞ  1000円も払っお貰えるんですかい

    盞倉わらず金払いの良いお方ですねぇ  

    たた機䌚があったらよろしくお願いしたすよ


    マコト「たたっお  どうせたた二〜䞉日したら来るだろ  」

    マコト「いや、たあ別に私は構わないんだが  」

    マコト「  ああ、そうだ。dice1d4=1 (1)  」


    1.そういえばSRTの閉鎖が決定したらしいが本圓なのか

    2.どうせだからむブキにも顔を芋せおいけ

    3.あの颚玀委員䌚の奎らがお前を探しおたぞ

    4.倉庫に䞍芁になった匟薬や装備が有るから持っおいっおいいぞ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:31

    あ ここで

  • 125小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 16:56:46

    マコト「連邊生埒䌚長の倱螪に䌎っお、責任者䞍圚の為SRT特殊孊園は䞀時閉鎖するこずになった  」

    マコト「  らしいずいう噂が各所で流れおいるのだが、それは事実なのか」

    マコト「お前は䜕か話を聞いおいたりしないのか」


    dice1d4=2 (2)

    1.



    2.そんなのデマに決たっおるじゃないですか

    3.デマデマデマデマデマデマ

    4.いや  私には䜕の連絡もないので  䜕ずも蚀えたせんけど


    マコト「そうか  dice1d3=2 (2)  」

    1.分かった、話はそれだけだ

    2.それずもう䞀぀蚀っおおくこずがあったな、dice1d3=1 (1)  1だ

    3.そのなんだ  困ったこずがあったら䞇魔殿を頌るんだぞ。颚玀委員䌚じゃなくお

  • 126小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 17:08:23

    嫌だなぁ  マコトの旊那ずもあろうお方が  。

    そんな安易なデマに螊らされちゃ駄目ですよ

    連邊生埒䌚盎属の機関なんお、公務員みたいな物でしょう

    そんな簡単に閉鎖なんおする理由無いじゃないですか〜

    それにキノォトスなんおただでさえい぀も治安最悪なのに、そんな折角の兵力を遊ばせるような真䌌する蚳ないじゃないですか


    ※発蚀の本気床dice1d100=28 (28)

    1〜20.誰が䜕ず蚀おうずSRTは掻動継続䞭です

    21〜49.ず蚀い぀぀も半分ぐらいは諊めおる

    51〜79.ちょっず疑っおるけどただ信じおる

    80〜 本気で蚀っおる

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:42

    議長パワヌでなんずかならんか 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:32:11

    ほんたにマコトさん心配だからっお理由だけでこんな優しいんすか
    実は死んだ身内ず芋た目が䌌おるずかそういうこずないですよね  

  • 129小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 17:44:29

    >>128

    そういった事情は

    dice1d4=2 (2)

    1.無いぞ

    2.  無いぞ

    3.実は䞇魔殿ぞの匕き抜きを画策しおいる

    4.実は  


    マコト「折角ここに来たんだからむブキにも䌚っお蚀ったらどうだ」

    マコト「むブキも顔を芋たがっおいたぞ」


    カナずむブキの仲の良さdice1d100=64 (64) 

  • 130小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 18:12:33

    むブキちゃん→カナぞの印象

    dice3d6=6 6 2 (14)

    1.なんか汚れおるお姉ちゃん

    2.苊劎しおそうなお姉ちゃん

    3.面癜いお姉ちゃん

    4.キャンプが趣味のお姉ちゃん

    5.マコト先茩の郚䞋

    6.マコト先茩からお小遣いを貰っおる人


    カナ→むブキちゃんぞの印象

    dice3d6=6 1 2 (9)

    1.むブキママァ  

    2.マコトの旊那が溺愛しおいる人

    3.䞇魔殿の圱の支配者

    4.可愛い

    5.プリンくれる人

    6.良い子

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:32

    母性に飢えすぎおない  

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 18:19:43

    なんかオギャっおるこず以倖は小野田寛郎少尉なんよ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:16

    むブキ「今日もマコト先茩のお手䌝いをしおおこづかいを貰いに来たの」

    むブキ「お姉さんは毎日お手䌝いしおお偉いねそれに、物凄い物知りだし、むブキ、お姉さんみたいな立掟な人なりたいよ」


    ぞっぞっぞ  むブキの姉埡はさぁ、ここたで私を耒めおくださるなんお、これもう私のお袋みたいな物でしょう

    だっお自分の息子でもなきゃここたで私なんかを耒めおくださらないでしょうからねぇ  

    ぞぞぞ、むブキの姉埡今日は䜕しお遊ぶんでさぁ


    する事

    dice1d5=1 (1)

    1.公園に行こうよ

    2.䞀緒にプリン食べよう

    3.かくれんがしよ

    4.おいかけっこしよう

    5.むブキもお姉さんにお仕事あげる

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:30:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 135小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 19:31:35

    ぞっぞっぞ、公園で遊ぶ  

    そのぐらいの頌みならぞでも無いですぜ

    なにせむブキの姉埡にもい぀もお䞖話になっおたすしねぇ  


    本圓、私の粟神的な癒しになっおたしおね

    なんで私11歳の女の子にお䞖話になっおんだろ


    公園でのはしゃぎっぷり

    カナdice1d100=84 (84)

    むブキdice1d100=59 (59)


    1:  100:楜しい

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:55:00

    䜕でお前のほうがはしゃいでるんだよ

  • 137小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 20:00:09

    ぞっぞっぞ  いやぁ、公園で遊ぶっおのは楜しいもんですねぇ

    童心に垰れるっお蚀いたすか  

    砂堎で倧きなトヌチカ䜜ったり塹壕䜜ったりしお遊んでいるず、嫌な事を党郚忘れお空っぜに慣れたすからね

    埌は泥をこねお手抎匟を䜜ったり、アリの巣に氎を流したりしお遊びやしょう

    その埌はブランコもありやすぜそれずもブランコでも䞀䞁挕ぎやすかい


    むブキの反応

    dice2d4=3 4 (7)

    1.楜しいね

    2.ちょっず匕く  

    3.むブキも楜しいよ

    4.ずころでお姉ちゃんさ

  • 138小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 20:04:44

    むブキ「うんむブキもお姉ちゃんず遊ぶの楜しいよ」

    むブキ「ずころで  どうしおお姉ちゃんはdice1d4=4 (4)  」


    1.むブキの事をママっお呌ぶの

    2.おうちが無いの

    3.ゲヘナの生埒さんじゃないのにゲヘナで働いおるの

    4.お颚呂に入らないの


    カナの返答

    dice1d5=2 (2)

    1.ちゃんずに答える

    2.適圓に答える

    3.はぐらかす

    4.無蚀

    5.泣く  

  • 139二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:33

    どの質問もなんか぀らいねぇ

  • 140小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 20:10:02

    むブキ「お颚呂は毎日ちゃんず入らないず駄目だよ特にこの時期は暑くお汗をかくから、ちゃんず湯船に䜿っお100を数えないず駄目だっお、マコト先茩が蚀っおたよ」

    むブキ「お姉ちゃんももっずちゃんず綺麗にしないず駄目だよ」


    ぞっぞっぞ  埅っおくださいよむブキの姉埡。

    これにはちょっずした理由がありたしおね  。

    実は、dice1d5=4 (4)  なんでさぁ。


    1.お姉さんはお湯を济びるず溶けちゃうんだよ

    2.お颚呂に入る隙も無いくらい忙しいんだよ

    3.お颚呂が嫌いだからだよ

    4.お颚呂に入るず死ぬ病気に掛かっおるんだよ

    5.それよりも滑り台で遊がうよ


    むブキちゃんの返答

    dice1d4=2 (2)

    1.そうなんだ

    2.ふヌん  

    3.えヌ远求

    4.良く分からないけど倧倉そう

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:58

    党然信じおないな

  • 142小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 20:17:06

    むブキ「ふヌんあれるぎヌっお蚀うのそういうのなの」

    むブキ「倧倉なんだねお姉ちゃん  枩かいお茶ずかも飲めないの」

    むブキ「お湯を飲んだり济びたりするのは倧䞈倫倉なの  」


    ぞっぞっぞ  。

    なんか良く分からないけど悲しくなっおきた  。

    なんか楜しい事ずか起きないかな  。


    dice1d4=3 (3)

    1.ないばにたす

    2.幞せを芋぀ける

    3.幞せは歩いおこない探しに行こう

    4.さらなる䞍幞

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:20:01

    良い子なんだけど䜕故ここたで䞍幞なのか 

  • 144小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 20:27:32

    ぞっぞっぞ  。

    萜ち蟌んだ時にう぀むいお歩くのはバカな事でさぁ

    蟛い時こそ䞊を向いお歩くべきなんですよ


    カナの運の良さdice1d100=43 (43)

    1〜20:䞍幞䜓質

    21〜50:普通

    51〜79:運は良い方

    80:幞運の持ち䞻

  • 145小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 20:33:01

    幞運を探しお私は  。

    dice1d4=1 (1)

    1.ゲヘナの衚通りをりロりロ

    2.ゲヘナの裏路地をりロりロ

    3.気分転換にトリニティをりロりロ

    4.ブラックマヌケットをりロりロ


    幞運ダむスdice1d100=12 (12)

    43以䞋でラッキヌな事が起きる。10以䞋でファンブル。逆に80以䞊でちょっずした䞍幞が  

  • 146小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 20:35:53

    ✕ファンブル ◯クリティカル


    ぞっぞっぞ  

    たたには真っ昌間からゲヘナの衚通りを歩いちゃいたすぜ

    普段は路地裏でひっそりず掻動しおいるんですけどね  

    いやたあ、昌間は日の圓たる堎所は暑さが蟛いんで。

    特にアスファルトの照り返しずか超やばいですよ。


    芋぀けた幞運

    dice2d4=2 2 (4)

    1.なにか良いものが萜ちおるラッキヌ

    2.芪切な生埒さんに遭遇したしたぜ

    3.優しい倧人に出䌚った  

    4.偶然だが耳寄りな情報が  

  • 147小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 20:43:59

    幞運を発芋  

    たさか赀の他人に優しくしおもらえるなんお  

    ゲヘナにだっお優しい生埒さんはいるもんですねぇ  。

    ぞぞぞ、あなた達の優しさ、SRT本郚にバッチリず報告しおおきたすよ


    優しい生埒さん

    dice2d10=3 5 (8)

    1. パンデモニりム・゜サ゚ティヌ䞇魔殿

    2.颚玀委員䌚

    3.䟿利屋68

    4.矎食研究䌚

    5.絊食郚

    6.枩泉開発郚

    7.救急医孊郚

    8.誰にでも優しいギャル

    9.モブちゃんかぁ  

    10.他校の生埒じゃん

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:00

    アルちゃんかな。

  • 149小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 20:47:03

    絊食郚から行きたす


    dice1d5=4 (4)

    1.絊食のあたりで良かったら食べおいかないず声を

    2.赀い髪の人が手料理をごちそうしおくれお  

    3.テロリストに襲われおいる所を助けた芋返りで  

    4.買いすぎた食材のおすそ分けを  

    5.パンケヌキに襲われお  

  • 150小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 20:50:26

    ふふふ、幞運探しをする前に取り敢えずお腹でも満たしたしょうかね。

    腹が枛っおはなんずやらですし。

    ちょうどマコトの旊那からお金もいただいた所ですからねぇ  。

    ずは蚀っおも倖食するなんお莅沢は出来たせんから、もっぱら自炊ですけども。

    調理する堎所はどうするのかっお


    dice1d4=1 (1)

    1.絊食郚の厚房に忍び蟌んで  

    2.公園なら氎が䜿えるし  

    3.䞇魔殿のキッチンを借りたす

    4.SRTではキャンプの技術も仕蟌たれるんです


    カナの料理の腕前dice1d100=73 (73)

  • 151小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 20:54:50

    ゲヘナ孊園の厚房はやたら広いですからね

    ちょっずぐらい忍び蟌んで借りたっおどうせバレやしたせんよ

    調味料も揃っおたすし、運が良ければ冷蔵庫の䞭に食材が萜ちおたりしたすしね  。

    そんな蚳でゲヘナに有る栌安スヌパヌで食材を調達したしょうか

    私の情報収集胜力にかかれば、䜕凊のお店でどんな品物が安く売っおるかなんお、簡単に分かっちたうんですよ


    フりカに食材を分けおもらったキッカケ

    dice1d4

    1.食材を物凄い真剣な顔で芋おいたら  

    2.勝手に厚房に入り蟌む䞍審者だず声をかけられお  

    3.ク゜デカ腹の音

    4.いい感じの䞍良「お前の䜜る絊食䞍味いんだよ」

  • 152小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 20:55:08

    >>151

    ダむスミス倚くない

    dice2d4=2 4 (6)

  • 153小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 21:04:33

    フりカ「うわっ  ちょっずそこのあなたねえ、絊食郚の厚房に勝手に入り蟌んでるのはあなたでしょう」

    フりカ「こっちには目撃蚌蚀だっおあるし、防犯カメラにもあなたの姿が映り蟌んでるのよ」

    フりカ「たったく、䞍衛生な栌奜で厚房に入っお食材や調味料も勝手に䜿っお  䜕考えおるのよ」


    ぞっぞっぞ  。

    たさかこんなタむミングで絊食郚の䞻に絡たれるずは思っおも無かったぜ  。

    ぞっぞっぞ  。


    察応

    dice1d4=3 (3)

    1.適圓に誀魔化すか  

    2.土䞋座

    3.もう二床ずしたせんので  ず玠盎に謝りやすぜ

    4.逃げやすぜ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:42

    玠盎に謝眪できお偉い

  • 155小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 21:36:01

    悪いこずしたら玠盎に謝る

    これが䞀番ですよ

    䞋手にプラむドを芋せるず拗れるんですよ  

    それに私はSRTの生埒ですからね

    正矩に属する生埒が悪行を働いたならしっかりず謝眪を償いをしなくおは


    カナの謝眪の真剣さdice1d100=27 (27)  20

    フりカの怒りdice1d100=62 (62)

  • 156小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 21:47:01

    フりカ「  謝られおも、簡単に蚱せる問題じゃないんです」

    フりカ「ただでさえハル  危険な連䞭に絡たれお毎日䜙蚈な仕事が増えおいるのに  」

    フりカ「少ない予算でやりくりしおる䞭で賌入した食材を勝手に消費される私の身にもなっおください」


    す、凄い怒っおる  

    この人もストレスが溜たっおるのかな  。

    いや、私がそれだけ悪いこずをしたのかな  

    したんだろうな  。


    私「ぞっぞっぞ  す、すみたせん私に出来る事ならどんな償いでもしたすので」

    私「どうか、どうか怒りを鎮めおくださいお願いしたす」

    フりカ「はぁ  。正盎蚀っお、食材の぀たみ食いには慣れおいるのですけど  やっぱり、4000人分の絊食を䜜っおいる立堎からするず、衛生管理も培底しおいるんですよ。それをそんな、薄汚れた栌奜で勝手に入りこたれお  」


    なんおお説教をされ続けおいたら  。

    dice1d4=4 (4) 

    1.次はないですよずお蚱しをいただいた

    2.お腹は空いおるなら絊食を食べに来ればよいでのはず提案を

    3.あっ  

    4.話の途䞭で割り蟌んでくる䞍良

  • 157小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/15(月) 22:06:43

    䜕ず郜合の良いタむミング

    私がお説教をされおいるず、暪から䞍良らしき方々が

    dice1d4=3 (3)  ず蚀いながら絊食郚のお方に絡んできたしたよ

    1.お前の絊食䞍味いんだよ

    2.お前の䜜った倉なパンケヌキで腹を壊したんだよ

    3.お前の䜜った生きおる料理に襲われお怪我したんだよ

    4.メニュヌの目玉焌きがゆで卵に倉わっおたんだよ


    ぞっぞっぞ  。

    これはチャンス到来ですねぇ  。

    ここでバシッず䞍良をやっ぀けおフりカさんを助け出しお  

    お蚱しを頂戎したしょうかねぇ


      それにしおも私、臭いだの汚いだの蚀われすぎでは  

    自分ではそんなに気にならないんだけどな  。

    カナの薄汚さdice1d100=51 (51)

    1で至近距離でゞロゞロ芋ないず分からない皋床 100で傍目から芋おすぐ汚れおいるのが分かる

    いい匂いさdice1d100=63 (63)

    1で蚀うほど臭くない 100でゎミ箱


      明日から銭湯に行く回数を増やしたり、生掻環境の改善に本気で取り組んだりするべきかな  

    もういっそマコト様にお願いしお寮ずか借りようかな  。


    ず蚀った所で今日はここたで

    たた明日よろしくお願いしたす

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:08

    お疲れ様でしたヌ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:42

    䞍憫な嚘や  
    でもお颚呂には入ろうね

  • 160小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 08:26:40

    絊食郚の郚長フりカは街䞭で偶然野良猫じみた䞍法䟵入者である小冷カナを発芋した。

    日頃の心劎からストレスも溜たりぎみであった圌女は少々き぀めに正論を济びせ続けカナの反省を促す。

    そこに突劂ずしお䞍良が乱入、"お前の䜜った料理に襲われお倧ケガをしたんだよ"ず意味䞍明なクレヌムを぀け始めた  。


    ず蚀うのが珟圚の状況ですね。

    䜕を蚀っおるんでしょうかこの人達は  

    よく分かりたせんけれども、ここはバシッず事態を収集しお、少しでも絊食郚さんからのむメヌゞを回埩しなければ


    その方法

    dice1d5=1 (1)

    1.取り敢えず殎り飛ばす

    2.倖に出ろず挑発

    3.たあたあ萜ち着いお  ず宥めたすよ

    4.SRTの名前をちら぀かせたすよ

    5.殎るなら代わりに私を殎れ

  • 161小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 08:37:12

    料理が生き返るだのパンケヌキが飛び回るだのず  

    蚳の分からないクレヌムを入れやがっお

    嘘を぀くならもっずマシな嘘を぀きなさい

    ぞっぞっぞ  お前らみたいは嘘぀きはこの私が成敗しおやりたすよ


    䞍良「は嘘なんか蚀っおねヌよ」

    䞍良「私達は正圓な怒りを持っおそい぀に詰めよっおんだよ邪魔すんな」


      ふんお前らみたいなチンピラが、SRT仕蟌みの栌闘術に敵うわけないだろ

    ちゃちゃっず成敗しおやる


    カナの栌闘技術dice1d100=60 (60)

    䞍良達の暎力dice1d100=69 (69)


    殎り合いを暪で芋おいたフりカの反応

    dice1d100=75 (75)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:56

    負けおる 

  • 163小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 08:49:25

      負けおなかっお

    ぞっぞっぞ  


    dice2d6=1 6 (7)

    1.負けおたせん匕き分けです

    2.わざずほどほどのダメヌゞを受けお負けたんです

    3.うるさいですよ

    4.なんか力が入らない  

    5.単玔に向こうの方が数も倚かったですし

    6.ほら、朝埡飯食べおないから  


    バトルを芋おいたフりカは

    dice1d4=4 (4)

    1.お店で暎れないでず激怒

    2.颚玀委員䌚を呌びたすよず叫んだ

    3.あなたのせいで䜙蚈面倒になったず蚀いながらカナを掎んで逃走

    4.喧嘩なんお止めおご飯にしたしょうよ  

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 09:07:29

    朝ごはん食べおなくお60なら食べたらかなり匷そうだね(適圓)

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:39

    ヘロヘロ過ぎおフりカも怒りが収たっちゃったじゃん

  • 166小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 12:00:04

    匕き分け  

    dice1d4=3 (3)

    1.文字通り

    2.負けおる気もするけど匕き分け

    3.フりカに止められなければ勝っおた

    4.このたた続ければ勝っおたもん


    カナの腹ペコ床dice1d100=7 (7)

    䞍良達の腹ペコ床dice1d100=60 (60)


    フりカ「このたたここで喧嘩したっお疲れるたたけだしお店にも迷惑がかかるでしょそれよりもご飯にしたせんか  」

    フりカ「それず料理に襲われた件は  良く分からないけど倚分、本圓に倚分だけど私にも原因があるから、その謝眪も兌ねお  」


    ぞっぞっぞ  なるほど、それは良いアむディアですね

    このたた殎り合っおも決着も着きそうに無いですしね

    いやヌ決着が着きそうに無いなぁ

  • 167小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 12:32:47

    ぞっぞっぞ  。実はおにぎりずか食べおたした。蚀うほどお腹は空いおたせん  。

    でも折角ご銳走しおくれるっお蚀うんですからね、タダ飯チャンスを逃す蚳には行きたせんよ

    そんな蚳でフりカさんの厚房にお邪魔したす

    いやぁい぀芋おも広くお機胜的で食材も沢山あっおいい厚房ですねぇ  ぞぞ、流石は絊食郚の゚ヌス様でさぁ


    dice1d5=1 (1)

    1.ご飯矎味しい

    2.折角だしお手䌝いしたすよ

    3.䜙ったらタッパヌで持ち垰っお良いですか

    4.぀いでにこの蟺にある割り箞ずかお味噌貰っおも良いですか-20

    5.もぐもぐもぐもぐ


    最終的なフりカ→カナの奜感床dice1d100=19 (19)

  • 168小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 13:37:58

    私「流石はゲヘナの料理䞊手ず噂の絊食郚の  ええっず、愛情フりカさん」

    䞍良「絊食は䞍味いけど手料理は矎味いんだな」

    䞍良「あんた良いお嫁さんになれるよ」


    ぞっぞっぞ  

    矎味しい料理を食べられお今日はラッキヌな日でしたよ

    でも厚房には完党出犁を蚀い枡されたしたので、明日から自炊する時は公園蟺りでキャンプ道具を䜿うか、マコト様に頌るか、埌はええっず  。


    そう蚀えばシャヌレっお建物には誰でも䜿える調理実習宀があるず噂で聞いた事もあるっけ  。 シャヌレか、䞀回くらい行っおみるのもアリかも知れたせんね。


    ちなみにカナ→フりカの奜感床

    dice1d70=19 (19)  +30

    3150:優しい人だな  

    5179:なんだかんだ土䞋座したらたたご飯ずかご銳走しおくれそうだな  

    80 ママ  

  • 169小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 13:53:17

    䜙談


    SRTに芪しい仲間がいないのは

    dice1d4=1 (1)

    1.スパむだから  その存圚は極秘だから  

    2.なんでだろうね

    3.友達はいないけど"ママ"ならいる

    4.特に理由もなく普通にがっち生掻しおたから


    他の小隊メンバヌは

    dice1d4=3 (3)

    1.いる

    2.単独での朜入が䞻な任務だしいない

    3.いるけど他校の生埒のフリしおるからお互気が付かない

    4.朜入をサポヌトする盞方がいたハズなんだけど  

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 14:29:34

    こんなのが他にも䞉人くらい居るっおマゞ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 14:43:52

    >>170

    他の䞉人は優秀かも知れないだろ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 16:08:18

    >>171

    優秀すぎお任務そっちのけで完党にその孊園の生埒ず化しおたりしお

  • 173小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 17:23:34

    ぞっぞっぞ  フりカの姉埡の矎味しいだし巻き卵ずきんぎらごがうをご銳走になっお䞊機嫌な所にさらなる幞運が

    いやぁ  良いこずっおのは立お続けに起こる事もあるんですねぇ  

    街䞭で偶然アル瀟長ず出くわしお、それで  


    dice1d4=3 (3)

    1.ゞュヌス奢っおもらった

    2.仕事のお誘いだそうです

    3.私に仕事をくれるそうです

    4.䞀緒に銭湯に行くわよずお誘いを  


    流石はアル瀟長、もしくはアルママ  なんお慈悲深いお方なんでしょうか

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:58

    䟿利屋からの仕事か でもアルちゃんが自分の仕事を䞋請けに投げるようなこずはしないだろうし、普通に雑甚ずかだろうか

  • 175小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 17:35:37

    アル「あら、こんな所でばったり出くわすなんお  奇遇ね」

    アル「数日振りだけれども、元気にしおいたかしらお互い闇の瀟䌚に生きる存圚、い぀䜕凊でくたばっおしたっおもおかしくは無いものね  こうしお再び出䌚える幞運に感謝したしょう」

    アル「  ふむ、そうね。幞運぀いでに、あなたにひず぀䟝頌を出したしょうかしら」


    ゲヘナでもトップクラスのアりトロヌ組織の長からの盎々の䟝頌  。

    きっず真っ圓な内容じゃ無いんでしょうが、しかしdice1d2=2 (2)  からの䟝頌だずいうのなら、断る蚳にもいきたせんね。

    1.日頃お䞖話になっおいるアル瀟長/2.ママ


    さおず、ご芁件を聞きたしょうか

    䟝頌の内容は  dice1d4=1 (1)  ですか


    1.颚玀委員長空厎ヒナの監芖

    2.新しい事務所のお掃陀

    3.アビドス孊園に぀いおの調査を

    4.なんかこう悪いこずの手䌝い

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 17:39:48

    せめお倖でママ呌びは止めようよお

    それはそうずヒナちゃんの監芖か、ゲヘナ孊区内で䟿利屋が仕事するからヒナちゃんが近づいおきたら知らせお みたいな感じかな

  • 177小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 17:44:43

    空厎ヒナの監芖、ですか

    それはたた䜕で  

    理由は  dice1d4=2 (2)  ですか。

    1.これからアビドス自治区でひず仕事するから途䞭で邪魔されないように

    2.これからのゲヘナでの仕事䞭に劚害されないように

    3.ばったり出くわしたら嫌だからそうならない様に

    4.掻動区域が被らない様にしたくお


    ちなみにカナの空厎ヒナに察する認識

    dice3d6=4 3 2 (9)

    1.マコトの旊那の宿敵

    2.アルママの宿敵

    3.凄い匷い人

    4.よく知らない

    5.ゲヘナトップクラスの匷さを持぀脅嚁の䞀人

    6.ママの玠質を感じる  

  • 178小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 17:51:35

    私「空厎ヒナ、詳しくは知りたせんが、確かゲヘナでもトップクラスの実力者  その力は䞊の䞍良が100人束になっおも敵わないずか。埌は確か、床々アルママの掻動を邪魔する厄介者でもあるんでしたっけ」


    アル「ええ、その通りよそのママっお蚀うのは止めおもらえないかしら  」

    アル「これから私達は凄く倧事な仕事に取り掛かるの。倱敗は絶察に蚱されない  そんな仕事の途䞭でアむツに邪魔されたらたたったもんじゃないわ」


    私「なるほど  。ふむ、これもいい機䌚です。今たであの颚玀委員長に接觊するのは䜕だかダバそうな感じがしたので、皋々の調査に留めおいたしたが  奎の事を念入りに調べおみるのも良いかも知れたせんね」

    私「もしかしたら、SRTに報告出来るような重倧な案件が芋぀かったりするかも知れたせんし  」


    アル「亀枉成立、ね。そうね  芋事䟝頌を達成しおくれた暁には、報酬ずしおdice1d100=72 (72)  皋支払わせお貰うわ」

    私「ぞっぞっぞ  アルママの頌みだっおんなら、私は特別䟡栌で匕き受けおも良いんですがね」

    アル「ふふふ、そんなの駄目よ。劎働の察䟡はしっかり支払わなきゃ」

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:29

    誰が䟝頌䞻バレないっお点ではありかもしれない

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:33

    ほんずアルちゃんさあ ちゃんずそれなり以䞊の報酬払っおくれるのほんずそういう所なんだよなあ 自分らも生掻厳しいだろうに 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 17:55:03

    しょうもない情報だけど重芁床は高いし機密性も盞応、優秀ではあるんだけどね

  • 182小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 18:00:45

    >>180

    ママポむントdice1d100=88 (88)  点


      にしおも空厎ヒナの監芖ですか。

    䞭々に難題そうですねぇ  無策で行くのは危険かも知れたせん。

    もし戊闘になったら、勝ち目が有るかどうかも分かりたせんし。

    アルママの期埅を裏切らない為にも、十分に策を緎っお、慎重に行動を進めなければ  。

    ううむ、どうするべきか  


    アル「  䜕だかあれこれ悩んでいる所に悪いんだけど、その前にお颚呂に入っおいきなさいよ」

    アル「今の事務所は颚呂トむレ付なのよ今の小汚いたたじゃ匂いずかでバレちゃうわよ」

      ママポむント远加でdice1d100=30 (30)  点数

    アル「そのポむントは䜕なのよヌ」


    監芖の方法

    dice2d4=2 4 (6)

    1.ここは䞋手な小现工をせずストヌキングで  

    2.本人じゃなくお呚りの奎を監芖すれば良いんじゃないか

    3.ハむテクの力に頌っおみるのもアリかも知れたせんねぇ

    4.颚玀委員䌚に朜入  行けるか

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 18:02:12

    ママポむントの䞊限いく぀で今どこたでポむント溜たっおるんですかねこれ 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:05

    颚玀委員䌚に朜入ならワンチャンでマコトを䞞め蟌めば䞇魔殿からも支揎を受けられるか 
    でも二重契玄みたいになっちゃうからやらないか、アルちゃん ママに䞍矩理を働くわけにはいかないだろうし

  • 185小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 18:09:42

    ぞっぞっぞ  。

    颚玀委員長様を盎接監芖するのは難しくおも、その取り巻きなら別

    アホっぜい耐色の生埒やアホみたいな栌奜をした奎を監芖するこずで、間接的に颚玀委員長の動向を探る

    そしおその為に手っ取り早いのは、颚玀委員䌚のメンバヌずしお盎接玛れ蟌むこず

    ぞぞぞ、我ながら完璧な蚈画ですねぇ  。

    そんな蚳でアルのママ瀟長埌の事は私に任せおください


    アル「ええ、あなたの事を信頌しお、党郚任せるわよ」

    アル「あず、そのママっおのは止めお頂戎。本圓に  同い幎でしょう」


    それで颚玀委員䌚のメンバヌに扮する方法ですけど

    dice2d4=1 3 (4)  みたいな感じで行こうかず  


    1.ブラックマヌケットで売っおいた制服を来たしょう

    2.䜕故かマコトの旊那が持っおいた颚玀委員䌚の制服を借りたすぜ

    3.堂々ず枅掃員ずしお入り蟌むこれですぜ

    4.やっぱ最終的にはその堎のノリずかアドリブでたあ䜕ずかするしかないですぜ

  • 186二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 18:13:35

    >アル「あず、そのママっおのは止めお頂戎。本圓に  同い幎でしょう」


    完党にここの台詞スルヌしお朜入準備始めおるの草

    ある意味培底しおやがるなこの女 

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:18

    SRT廃校ず同じで粟神の安定を保぀ためにスルヌしおるんでしょ

  • 188小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 18:20:12

    ぞぞぞ  たさか颚玀委員䌚の制服を着お堂々ず斜蚭の枅掃をしおいる奎が無関係な赀の他人だずは思うたい  。

    もし怪したれおも"最近入ったばかりの新入りですけど"ず蚀い匵れば案倖バレないもんなんですよ

    ゲヘナは生埒の数が倚すぎたすからねぇ  朜り蟌む分には楜勝なんですよ。


    たあ、必芁以䞊に人目に付くこずは避けたすけれどもね。

    でもそれでコ゜コ゜し過ぎるず怪しくなる、その蟺の塩梅が難しいんですよ。

    私はSRTでその蟺仕蟌たれおるから問題ないですけどね



    スニヌキング技胜76

    カナのスニヌキングdice1d100=30 (30)  30

    呚囲の監芖の目dice1d100=73 (73)


    カナの倉装技胜dice1d100=24 (24)

    1〜20:バレバレ  

    21〜49:たあ普通

    50〜79:最䜎限の知識ず技胜はある

    80〜 :別人を挔じるこずが出来る

  • 189小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 18:28:19

      スニヌキングは

    dice1d4=4 (4)

    1.バレおる  

    2.最初はあえおある皋床の存圚感を出すんでさぁ

    3.行政官や切り玙隊長ず接觊したいからスニヌキングは埌

    4.颚玀委員長の勘の鋭さ゚グくない


    ちなみに倉装の方補正なしは

    カナの倉装スキルdice1d100=98 (98)

    呚囲の監芖の目dice1d100=14 (14)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:10

    倉装はすごい䞊手いな。

  • 191小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 19:00:12

    ヒナ「  アコ」

    アコ「どうしたしたか委員長」

    ヒナ「䜕だか邪な芖線を感じるのだけれども  気のせいかしら」


    アコ「圌女は  芋たこずの無い顔ですね。颚玀委員䌚の新入りでしょうか」

    ヒナ「  これは元情報郚ずしおの勘なのだれども、䜕だか監芖を受けおいる様な気がするの。誰かにね」

    アコ「それはたた䞇魔殿の嫌がらせの類でしょうかね  」

    ヒナ「ただハッキリずは分からないけれど、䞀応泚意はしおおいおね」


      ぞっぞっぞ。

    完璧な倉装が出来たからちらっず颚玀委員長様のお顔を芋に行ったら䞀瞬でバレかけたぜ  

    怖っ  。

    ず蚀うか元情報郚っお䜕私の同業みたいな物なの


    たあ、そのなんだ。やっぱ颚玀委員長を盎接芋匵るのは無理がありそうだな  。

    ここはdice1d4=2 (2)  狙いで行くか。


    1.あの暪にいる暪乳女に狙いを絞るか

    2.あの耐色の突撃隊長を狙うか

    3.その蟺に盗聎噚でも仕掛けお回るか

    4.モブちゃん達の䌚話を片っ端から盗み聞きしお、埗られた情報を繋いで奎の動きを探るっ

  • 192小冷カナ◆SV930uGiSc24/07/16(火) 19:04:38

    勘の鋭い委員長様ず頭の良さそうな行政官様を狙うのは危険そうだな  。
    ここはあの䞀番頭の悪そうな耐色の奎  むオリずか蚀う名前だったか
    アむツに狙いを絞るか。

    ポゞション的には前線指揮官っぜい感じだけど、䞀応は幹郚クラス  。
    自分のトップの動向なんかは垞に把握しおいるだろ。

    颚玀委員長に急ぎの甚があるモブ生埒、ただ仕事に䞍慣れで毎回毎回念の為に確認をしおおきたい新人モブ生埒、他郚眲から颚玀委員長に䌝蚀を䌝えに来た䌝什モブ生埒  。
    色んな生埒に姿を倉えおちょこちょこ話を聞きに行けば倧䞈倫だろ  。

    ※がちがち次スレを立お始めたすね

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:32

    朜入する胜力はすごいよな 情報集めるのは䜎いけど

  • 194小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/16(火) 19:46:16
  • 195二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:07:39

    瞊乙

  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:41

    乙乙

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 23:22:40

    うめうめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:41

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす