エナジー…糞…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:38:15

    この無能が全然集まらねーじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:40:55

    なんでこんなに出し渋ってるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:45:46

    すごい数のネクロズマがボックスに集まってきている!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:50:08

    チケット無課金はエナジーを与えないんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:02:08

    チケットもってても両方集めるの糞きついけどおとんこれええのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:13:59

    >>2

    ホウエンの間抜けトリオやぱるぱる~達に比べて厳しすぎるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:15:10

    >>2

    ナイアン「これでも課金圧の少ないゲームなんやちっとは課金してくれや」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:26:11

    今年の目玉がこれだと来年はどうなるのか怖いそれが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:29:21

    なんでこんなときにレイドの回数5回できるとかやらないのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:38:26

    >>7

    ナイアンあなたは糞だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:45:20

    マネモブ…待ってるよ…

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:50:29

    >>11

    コラ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:02:08
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:09:15

    これでもリモートで1000エナジーづつ集めた田舎民もおるんやで ナイアン…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:11:17

    一度に200エナジーくらい貰えるかと思ったらチンカスを超えたチンカスみたいな量で驚いたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:11:25

    運営交代…待ってるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:18:08

    ポ…ポケモブさんこれあげる
    いろちがいいっぱいだから寂しくないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:20:20

    そもそも今回のイベントでは無課金蛆虫だと合体パーツのコスモッグも手に入らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:23:52

    >>18

    待てよ今日のイベントやれば一匹もらえるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:25:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:28:24

    >>15

    コードでそれぞれ200もらえたからそれぞれ4回ぐらいで1000に届くと思っていたそれが僕です

    多くて100ってそんなんあり?しぶすぎるのとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:29:06

    >>13

    ひどいやらかしで腹筋がバーストしたんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:29:54

    昨日のネクロズマやって後悔しているそれが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:34:47

    ワシはもう溜めきるの諦めたのでなんでもいいですよ
    どうせそのうちまたあるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:37:34

    >>15

    前の前、レイド・デイの時のメガレックウザ湧いた時もそんな感じだったのん

    クソ強いのに人が散って全然集まらなくて苦痛だったのん

    今回はそれ以上の地獄っすね

  • 261824/07/14(日) 14:51:20

    >>19

    …でそこら辺勘違いしてチケットを買ったのが俺…!!

    悪名高い情弱プレイヤー尾﨑健太郎よ

    マーシャドーも持ってなかったからそこまで文句はないけどね!!グビッグビッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:37:33

    >>25

    で、メガレックウザのお詫びがまた悪名高いと言われてるのがこの俺わびエピックレイドよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:50:33

    >>27

    まだ詫びがエピックレイドかわからないヤンケ…ナイアンだからやりかねないヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:03:18

    マネモブの今日の成果を教えてくれよ
    ワシ? ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや(19匹で色ネクロ0)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:06

    >>29

    色違い13匹…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:57:46

    >>29

    色6匹…

    スペシャル背景7匹…

    Max1匹…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:52

    >>29

    10やって色違い0Max個体0半分以上は星2レベルのチンカス個体なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:28:37

    あの…ワシキラポケモンしか認めない主義なんやけど…なんでいまだにこんなキラ確率が低いんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:11

    あとは明日に全てを託すしかないヤンケシバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:51:26

    >>11

    >>13

    もしかしてキュレム抜かしてネクロズマになったのこの凡ミスが原因なタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:17

    分離させたらもう一度合体させるのにエナジーとかどれくらい必要になるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:13

    >>36

    もちろんめちゃくちゃ1000

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:40
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:57

    今回のなんかメガやゲンシカイキにディアパルに比べてハードル高すぎないスか? 忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:30

    >>37

    メガやゲンシみたいに時間経過で無料にしろよ

    それか普段から入手可能にするか飴みたいに変換させろよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:42:51

    >>39

    ディアパルはわざを覚えてるの捕まえるだけでいいから楽だったよねパパ

    交換できる環境なら選んでない方も普通に使えるしな ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:05

    エナジーを入手する手段がレイドするしかないっておかしくないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:53

    >>42

    オイオイチケット所持者は片方はリサーチで手に入るでしょうが

    タスククリアにレイドが必要?ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:19:29

    要求数が多いと入手数絞るのはのはまあエエやろ
    問題はやね分離したあと再合体するのにエナジーが必要なことや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:24:04

    >>42

    >>44

    それは初期メガシンカのことを・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:40:27

    >>45

    ウム 初期はクソボケジャワティーだったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:25

    ムフッ 前2日の反省を踏まえて朝からレイドしようね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:16:07
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:16:41

    貼れてないやんけ


    x.comx.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:23:02

    色違い通常色そして俺だ
    合体ネクロズマを埋めるぞ あっパーツが一匹足りないっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:23

    アローライベが終わった…いよいよガラル地方が動き出す…
    なんでや!なんでパルデア優遇してガラル冷遇しとるんや!!次もイッカネズミヤンケ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:41

    スリープでもパルデア御三家のほうがもうやってきて腹筋がバーストしたんだ!!

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:38

    アーマーガア実装待ってるんスよ早くしてくれないっスか?
    その時間…500億秒

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:25

    ガラルの実装って今どれぐらいのペースで何匹おるんや?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:35

    メガシンカもまだまだ足りてないよねパパ
    メガミュウツーのぶっ壊れ待ってるよ…またエピックレイドのクソイベやろうけどなブへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています