ビルスvsザマス(不死身や合体込み)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:00:07

    ザマスは無限化なし、ビルスは封印技なし
    不死身単体ザマスだと破壊は出来ないが戦闘力に差がありすぎてザマスに勝ち目ないからお互い倒しきれないという意味では千日手
    合体ザマスは完全な不死身出ないから破壊可能(ただし戦闘力的にキツいかも?)

    こんな感じか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:03:04

    破壊通じるなら合体でも楽勝だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:05:11

    そもそも破壊の技がよう分からん
    幽霊という実態のない概念すら破壊出来るのに不死身は破壊出来ないってご都合過ぎないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:11:16

    破壊って死ではなく滅という感じで不死身にも通じる印象あった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:46

    ビルスは砂状になる破壊とは違う爆発する破壊もグラノラ編で使えることがわかってそれは世界から存在消すっていう効果なので多分勝てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:16:32

    >>5

    ただアニメ版と漫画版のビルスって性格も強さも違うからなぁ

    漫画なら勝てるだろうがアニメはどうかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:18:12

    つまりこのカスがこの時だけでも真面目に仕事すればトランクスの未来が消されることも無かったと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:19:42

    >>7

    真面目に仕事しようとしたけど戦いたいサルとサルに賛同する界王神のせいでお留守番するしか無かっただけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:20:26

    >>6

    アニメならビルスの方が強いにしてもそこまでの差が無さそうだしザマス勝つんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:21:14

    アニメだとそもそも破壊の力をザマス相手にしか使ってないからなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:22:21

    そもそもビルスの本気=宇宙破壊だから必然的にビルスがハンデ背負わされる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:23:48

    >>7

    そもそもコイツがプライドを傷付けられたことで真面目に仕事しようとしたら他の連中が自分達でなんとかするって言っちゃったから拗ねた結果が全ちゃんブチギレの「消えちゃえ」エンドだからそれいうとビルスを止めた悟空さ達が悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:25:03

    性格上やるかどうかはさておきビルスは宇宙破壊が出来るから合体ザマスの宇宙化でも倒し尽くせるだろうしビルスでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:25:20

    >>11

    ビルスは破壊の対象のコントロール普通に出来てないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:28:56

    >>13

    ビルス様だと宇宙破壊も躊躇いそうなのに躊躇無く破壊した上でその後停止した機械みたいに浮遊してた全王様の異質さがヤバい

    マジで単なる概念存在が疑似人格持って子供みたいな仕草してるだけなんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:34:05

    >>15

    全王様が破壊すること自体は未来であろうと第7宇宙消す候補だろうしまあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:43:44

    そもそもビルスには封印する手もあるけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:48:01

    >>15

    ビルスは宇宙が家だけど全ちゃんからするとおもちゃの一つだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:50:05

    まず、トランクス宇宙に行ったのがビルスにビビってたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:51:10

    破壊神の敵わないから界王神死んでラッキーwしてて界王神は自分で殺して破壊神消してたからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:13

    ザマスは強化前の孫悟空のスーパーサイヤ人ブルー相手に拮抗できるほどの戦闘力を持ってるんだぞ。怒りで強化した悟空ベジータには1歩遅れていたがそれでもダメージを与えられた事を考慮したらビルスにスタミナ勝ちする可能性だって十分にある。ザマスは不死身だからな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:52

    ビルスがスーパーサイヤ人ブルー2人相手に負けるのを前提に考えたらベジットブルーと戦えた合体ザマスの方が勝つかな。破壊の力も破壊神の領域に達した者には通用しないらしいし。合体ザマスには通用しないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています