転生したら悪魔超人だった件

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:03:37

    プリプリーズ屁ルプミー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:06:47

    やかましいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:06:59

    笑い方は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:09:28

    二世だとクソ強かったじゃないか

  • 5プリプリマン24/07/14(日) 13:09:48

    >>3

    プ~リプリップリプリ!!


    ……この笑い声も嫌やわ~

  • 6プリプリマン24/07/14(日) 13:12:16

    >>4

    このビジュアルで全部台無しなんだよ


    ミスターカーメン先輩に「生理的に無理」って言われたときはショックだったわ~

  • 7プリプリマン24/07/14(日) 13:19:53

    つーか出身地のカメルーンってカメムシと掛けてるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:22:01

    プリプリマンって悪魔超人くくりなん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:24:14

    >>8

    プリプリマン-キン肉マン公式サイトwpb.shueisha.co.jp

    分類不能を十把一絡げに含んでいる残虐超人以外の分類は信用していいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:24:35

    >>8

    なんか原作じゃ興奮してリングに上がっちゃっただけって書かれてた気がする

  • 11プリプリマン24/07/14(日) 13:27:22

    原作は如何か分からんが、俺は元から悪魔超人派閥だった
    そんで昨日同期のミリオン・ヘルがあまりにも出来が悪いってんでスニゲーター教官に処刑されてた
    明日は我が身と思うと夜も眠れん…

  • 12プリプリマン24/07/14(日) 13:31:50

    ブゥ~ちゃ毛…失礼
    ぶっちゃけ俺がここから生き残るにはどうすればいいと思う
    ちな時系列的には「地獄から来た7人の巻」のまえ辺りだと思う
    魔界って地球の情報とかまったく入ってこないから詳しい時系列もわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:42:19

    まずマンモスマンを起こしに行く、スーパーフェニックスやウォーズマンに先んじて行動すること
    無理そうならジージョマンが封印された木を探すセカンドプランもある

    相方を確保したらタッグ戦で成果を挙げる、スカイマン&カレクックを倒して銀河系超人タッグタイトルを取るくらいが目安
    そうして宇宙超人タッグトーナメント出場権を得て優勝する、正義超人じゃないならはぐれ悪魔コンビの妨害は追い風になるだろう
    そうしたらトロフィーの底にくっついてるコンプリートバルブを食べろ、そうすれば始祖だろうが超神だろうがもう怖いものはないぞゲキョゲキョ

  • 14プリプリマン24/07/14(日) 13:57:12

    >>13

    お、おう成程!!その手があったか!!

    おし!それじゃあ早速マンモスマンを探しに……


    魔界から地球って、どうやって移動すればいいの?

  • 15プリプリマン24/07/14(日) 14:10:01

    と、とりあえずマンモスマンをなんとかタッグにする方向で頑張るわ
    ジージョマンはこのビジュアルで合体したらいよいよ地獄でしかないわ

    あ、スネゲーター教官が呼んる……はぁ

  • 16プリプリマン24/07/14(日) 15:52:41

    なぜか、7人の悪魔超人の補欠として同行することになりました

    プリプリーズ屁ルプミー(´;ω;`)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:58:47

    頭の窪みに相手の頭をはめ込んだキン肉バスターやれば首も抜けられない完璧なバスターになるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:26:37

    別にキン肉マンと戦うわけじゃなんだから大丈夫じゃね?

  • 19プリプリマン24/07/14(日) 16:44:50

    はぁ~行きたくねぇ~

    誰かほかに超人になっちゃった人いませんか~

    誰か助けて~( ;∀;)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:15:02

    >>19

    キン肉マンたちアイドル超人たちと戦う可能栄もだけどその前にゴキ……もとい超人ホイホイから解放された

    7人の悪魔超人との合流しないといけないだよね……

    大丈夫?そこから躓かない?

  • 21プリプリマン24/07/14(日) 22:44:18

    終わった


    現在ただいま、超人ホイホイに軟禁中  

    いや、捕まるのこのタイミングだったのかよ。てかすっかり忘れてたわ

    やべーよ、気まずいなんてもんじゃねーよ
    カーメンさん汚物を見る目だよ。いやその通りだけどさ

    この状態でキン肉マンがぶつかってくるまで待機?

    勘ベンしてマジで( ;∀;)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています