これがプリキュアの力ァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:49:09

    キュアシュプリーム…新たな時代のプリキュアの名さ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:52:09

    何がプリキュアだ お前なんかただの偽物だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:01:52

    プリキュアに憧れてプリキュアごっこに夢中な女の子なんだ実質プリキュアと言っていい!

    でもこいつが"プリキュア"に"憧れ"無かったら地球滅亡して終わってたんだよねこわくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:03:46

    シュプリーム 誰もいない世界で1人プリキュアごっこやるのは楽しいやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:04:48

    >>2

    偽物が本物への憧れ一つで本物を超えるなんて感動的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:05:19

    >>5

    ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュヴァルツ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:06:11

    >>6

    (厄介ファンの擬人化は内輪ネタとしてもきついから)退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:10:27

    へっなにがプリキュアや見た目からして深夜アニメのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:11:25

    >>6

    ババルウ星人の方だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:12:27

    ぶっちゃけコイツを管轄するのはプリキュアじゃなくてウルトラマンの仕事なんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:25:48

    うぁぁぁ み…ミルキィローズが練り倒されている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:19:35

    >>11

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよアニメーター先生

    やられたローズが落下するシーンがやけにねっとりしすぎでびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:49

    プリキュア...すげぇ
    何度ボコボコにしても諦めずに立ち向かってくるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:07

    >>13

    私たちなんて今度こそ負けない芸を見せてやるよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:42

    キュアフレンディやん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:28:35

    >>10

    すべての元凶はこいつらだっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:56

    >>16

    そこでだ フワをプリキュアと一緒に戦わせて成長させ…自爆兵器にすることにした

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:31:57

    >>16

    マジでシュプリームの理由のない強さの理由コイツラじゃねえかなと思ってんだ

    スタプリ勢の最終形態は例外にしても宇宙ハンターとか宇宙大魔王とかもいるでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:17

    他のプリキュアはみんな脱いだよって言えば脱いでくれるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:35

    >>19

    まぁ脱ぐんじゃないスかね。バレた時は知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:36

    >>19

    お言葉ですがあの姿はプリキュアを模して形作ったものだからコスチュームまでが身体で実質常に全裸みたいなものですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:00

    プリキュアよ!もう大丈夫!
    俺が来た

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:09

    >>16

    俺さぁあんまり見たことないんだよね

    別に敵と内通してるとか悪堕ちしたとかでもないのにここまで異常者な味方サイドの偉い人

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:55

    >>24

    身から出た錆だし爆弾作るにしてもあんなに可愛くしたらヘイト溜まるのも当然じゃねえかと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:11

    >>14

    あわわお前はどんな時でもポジティブハート!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:15

    >>24

    まあこいつらからしたら一貫して宇宙の生命体は実験用のマウスみたいなモノっスからね

    実験用のマウスだったプリキュアが自力で自分たちと同格になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:05:17

    こう見えて「ふぅんプリキュアには"変身前"があるのか」で即興で私服姿を作ったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:34:47

    気になって観たくはあるんだけど見れるサイトがあまり無くて悲しいのがこの俺 悪名高き尾崎健太郎よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:17

    >>10

    まぁウルトラマンに遭遇したらウルトラリンチされて失神KOじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:01

    最後がふたりはプリキュアになるのが尊いんだ絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています