なんでそんなにメス顔なの長男【竈門炭治郎バースデーイベント】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:02:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:05:34

    これこのテイストでほかのキャラもくるのか?俺の推しもこのメス顔を…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:20:09

    いかんいかんあぶないあぶない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:24:28

    ミニキャラの恩恵か美少女作画になっちまった……
    きっと風柱とか岩柱のメス顔も見れるんだろうな楽しみにしとくぜ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:50:28

    誕生日明かされてないキャラのオタ
    「良かった…推しがメス顔化の心配から逃れられて…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:51:36

    長男はなんかまだそこまで違和感無いけど柱の面々もメス顔になったらキャラ崩壊では……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:17:08

    ショタじゃねえか!(歓喜)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:59:52

    (お兄ちゃんは受け…?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:00:25

    炭治郎はね・・・可愛いんだよ・・・おじさんはよく知ってるよ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:28

    炭治郎がこんな顔するの珍しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:02:58

    >>8

    知らんのか

    お前のお兄ちゃんはジャンル内覇権カプの受だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:03:57

    こういう時はいつも元気いっぱいの笑顔だったからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:10:43

    次の誕生日は無一郎か
    メス顔無一郎が来てしまったら次はメス顔岩柱の衝撃に備えなければならないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:12:49

    2020年の七夕が比較的近いかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:13:27

    同期とか霞、女性陣はともかくほかの成人男性もこの系統の顔するんだとしたら可愛いとかの前に笑っちゃうかもしれん
    どうなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:14:05

    鬼はメス顔から逃げられるのずるくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:24:28

    >>14

    こっちはどちらかというと慈しみとかの表情に近い気がする

    スレ画はもう「どうぞお食べ下さい」顔

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:30:12

    和菓子がテーマのイラストなのがまた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:31:12

    >>16

    そりゃ誕生日は無いが他のイベントで可能性が…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:32:23

    歴代のミニキャラ長男のイラストざっと見てみたけど本当にこれ系の表情ないからレアだね
    いつもよりはんなり?しっとり?してる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:21:17

    >>16

    なおトーマスさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:29:36

    こないだも胡蝶姉妹のメス顔イラスト出てたしそういう方向に舵切った…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:41:53

    なんでそんなにメスを晒すんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:36

    >>13

    悲鳴推しにはご褒美です

    なんならネコチヤンをめでてる時にはそんな顔するだろっておもうとります

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:29

    >>22

    公式のポストを見ても探しきれんかった…

    申し訳ないが詳細を頼む

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:04

    >>25

    ワイも詳細覚えてないけどカナヲとしのぶが赤面してるやつがあったはずなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:49

    >>25 >>26

    これ?

    でもこの2人は単純に照れてるだけっぽいのであんまメス顔といい感じもしない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:25

    長男はな、一話からえっちだったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:15

    >>27

    尊い…

    こんな顔でお出迎えされたい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:57

    >>28

    ふたなりになった禰󠄀豆子にヤられる長男か…

    ………ふう……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:33

    >>27

    ご褒美感がいまいちないのは

    pixivでこの人たち検索するとかなりな割合で服ないないされて顔赤らめてるからなのかもしれない


    炭治郎あんがいR-18少ないから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:05

    >>21

    トーマスはそもそも原作アニメともに無惨様の前でメス顔さらすようなキャラだし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:08

    次の無一郎くんが楽しみですねぇぇ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:18:14

    多くの人はメス顔に気を取られてアザが寿命仕様になっていることに気付かない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:39:45

    これ台の上に寝てる状態だよね
    つまり見上げてるんだよねこの顔で
    誘ってるようにしか見えない………

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:33:15

    >>33

    メス顔微笑みやらなそうキャラという意味では

    悲鳴嶼さんを上回るよなむいむい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:34:52

    >>1

    タンジェロ「俺、16になったんです。だから大切なものをあなたにあげようと思います。うけとってくれますか?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:13:01

    これ台の上なの?
    箱の中に入ってるのかと思ったけど
    どちらにしろ「食べてください」なのはかわらないが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:40:45

    岩はまだメス顔はともかく、穏やかに微笑みそう感はある
    子どもな霞、善逸はまあ可愛いだろう
    蛇がどうなるんだ、アニメ範囲でおばみつ解禁されたことだし
    恋に向けてのニッコニコ笑顔で食べてくださいするのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:23

    >>31

    女性向けのR18は検索除けしてるから引っ掛かりにくいだけでエロ同人の量はトップクラスやで炭治郎・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:46:13

    やるなら他のキャラもやってよ
    炭治郎だけずるいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:59:48

    >>41

    今回からこの方式の誕生日絵になるみたいだから次の無一郎からもこんな感じになるよ

    キャラの表情はどうなるかわからないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:11:06

    >>42

    媚び媚びの表情の事言ってんだけど

    そりゃ今後全部この様式になることぐらいわかるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:52

    市松模様クッキー、鍔クッキー、狐面クッキー、お湯の呼吸飴玉、炭治郎全部美味しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:48:18

    >>43

    ずるいって言ってるから特別扱いみたいに感じてるのかなって思った

    気に障ったならごめんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:05:05

    >>44

    一番美味しそうなのは炭治郎だよ

    (性的な眼差し)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:08:20

    むしろ推しにはメス顔して欲しくないな……
    炭治郎は慈しむような表情することもあるキャラだから良いけど推しがこの顔したらキャラ崩壊にも程があるので照れさせるくらいに留めて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:13:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:17:48

    >>47

    何となく不死川実弥があの顔したら崩壊かも

    笑顔はあるけど頬を赤らめるとかいうのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:09:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:12:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:29

    不死川兄は違和感だらけだけど
    弟だとそんなに違和感ないのが不思議

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:37:21

    >>47

    炭治郎だってこんな顔しないだろ

    でも可愛いってポジティブなスレ立てだったから同意して他のキャラもやってほしいって書いた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:06:22

    去年の無一郎は頬染抜かせばこんな顔してたから今年は全力の笑顔でくると予想する

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:40:28

    頬染めはともかく慈愛の表情だけならまあキャラ崩壊にはならないかな
    伊黒は蜜璃ちゃんに向けた顔
    不死川は禰豆子の頭撫でた時の顔
    無一郎は銀子撫でてる時の顔
    が慈しみに満ちてたのでありだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:59:24

    頬染めはともかくって言うか頬染めてなかったら多分メスなんとかなんて言われてないような

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:58

    >>40

    ごめん、確かにそうだったわ

    回数というか物凄く右だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:32:54

    慈しむ笑顔ならよくやるけど頬染めてるからうっとりした顔に近いよね
    この手の顔は原作でもほとんどない
    レア長男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています