黒川あかねファンスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:06:08

    愛情深く包容力のある美少女、黒川あかねのファンスレです


    ⚠︎注意

    ・原作以外の話もあり

    ・対立煽りや荒らしは禁止

    ・スレに全く関係のないレスも禁止

    ・キャラsageや批判はやめよう

    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします


    前スレ

    黒川あかねファンスレ|あにまん掲示板彼女のファンスレが無かったので立ててみました真面目で心優しいハイスペックガール、黒川あかねのファンスレですたくさん語りましょう⚠︎注意・原作以外の話もあり・対立煽りや荒らしは禁止・キャラsageや批判…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:47:35

    うおお気付かんかった!
    立ておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:51:58

    スレ画あかねちゃんキラキラで超かわええ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:01:31

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:06:36

    穏やかな性格で少し吊り目がちなのがまた美人度爆上がり要素なんだ見惚れちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:12:22

    星野アイを宿した芝居の時以外にも星を顕現させてたからもう両目の星は自分のスキルに昇華したんやろなと思うとその才能と努力量に唖然とせざるをえない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:26:59

    あかねちゃんがすごい努力家で才能があって美少女っていうスーパーエリートなのはそうなんだけど、恋して変わる普通の女の子でもあるのがまた萌えるポイントなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:01:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:23:43

    アニメ全コマ可愛い美しい綺麗好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:36:39

    あかねちゃんなら多分天女とか人魚とか八百比丘尼とか九尾の狐とかの人外も完璧に演じ切ってくれると思うんだよなぁ…畏怖したい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:42:41

    玉藻の前とか楊貴妃みたいな傾国の美女やってるあかねちゃん見たいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:02:02

    >>10

    >>11

    凄く見たい!

    あかねちゃんの「異質な演技」が存分に光る配役じゃないか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:11:49

    立て乙

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:12:30

    >>13

    んんん120点

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:23

    恋する乙女でありながら一本芯の通った凛とした女性でもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:44

    あかねちゃんの「理解しようとする姿」に惚れたんだ
    まず同じ目線に立とうとする所が人間として素晴らしすぎて胸に来た。
    その瞳にはどんな時でも覚悟が宿っているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:59:30

    あかねちゃんて遊ぶ時色んな楽しい所に連れてってくれそうだよね。
    色々と悩みながらも〇〇ちゃんならこれが好きそうとか〇〇くんならこういうアトラクションが得意そうとか言いながらきらきら笑顔で手を引っ張ってくれるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:35:57

    ちみっこいあかねちゃんを描きたかった
    FA失礼

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:25

    ところで前スレ完走させなくていいのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:07

    あかねの優しさが大好きだし私にとって最高の推し

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:29

    ホンマにこのあかねちゃん大好き
    ファイル手に入れた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:59

    モンスト超究極おめでと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:00

    2期2話時点で人気上がってそうだけど
    あかねちゃんの人気上昇ポイントは
    まだ先という恐ろしさ
    今からあのシーンが楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:27

    >>23

    て、天使!!??

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:23
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:47:05

    アニメ二期応援しよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:40

    >>27

    は…っ!?あ、ああ、あかねちゃんか

    一瞬ただの天女かと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:18

    >>23

    グッズ欲しい、アクスタとか作って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:49

    きらきら光るお空のあかねちゃん♪

    てきらきら星のリズムで歌ってたけど歌詞をよくよく見るとちょっと不穏だなとさっき一人ツッコミしちゃったよ。

    星空の写し身のようなあかねちゃんが大好き好き好き


    >>23

    >>27

    マジ好き目玉灼かれた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:30

    >>23

    ぐあああ!!今からモンスト始めて間に合うか…!?間に合うのか…!??

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:56:38

    ショートなあかねちゃんもいいけどロングのあかねちゃんは美しすぎてほんと目玉焼かれると思ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:29

    >>32

    同士おりゅ🤝

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:22

    >>23

    トレンド入ってて笑った

    これは舞台までの期間のデートだね、可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:38

    >>31

    初心者に優しいミッションやら初めて7日以内なら10連ガチャで使うオーブ半減など色々なイベントあるから始めるのはアリかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:02:51

    きっとあかねちゃんなら羅刹女も演じきれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:04:21

    >>23

    ちなみに恒常キャラとしてガチャにもいるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:45

    モンスト過去のデータだけ残ってるなぁ…けどオーブないな…コラボの為に課金するのもなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:50

    >>35

    マジかマジか!有益な情報サンクス!

    インストールしてくるー!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:24

    >>37

    んぎゃああああ可愛いい!!!

    メムちょもマジキュート♡♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:09:01

    やべーコラボ様万々歳やな…ホンマにコラボあかねちゃん可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:17:54
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:20:49

    >>19

    色綺麗だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:12

    >>42

    うおお!めでたい!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:41

    これからもあかねちゃんの出番続くし、2期はほぼ押しボタンあかねちゃんが余裕で占領できそうね〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:53

    ポスト来る前にこっちだとわかるのか
    ぶっちぎりですげえ、残った分を投げ込んだにしても超強い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:24:23

    舞台の課題の一つ~のあたりで口元だけ映ってて笑みに代わるシーンもいいからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:24

    >>42

    まあ順当に、というかそこしかないよねという結果だよね~

    ここ動きがつくだけでこんな破壊力上がるのかってなったもの

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:44:14

    >>42

    おおー!嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:30:25

    一回で良いからあかねちゃんの舞台を生で拝んで圧倒されたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:45:23

    ハリウッドに羽ばたくあかねちゃんの背中を涙を呑んで見送りたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:00:15

    こらっ!夜ふかしは美容の天敵だよ?
    ってあかねちゃんに怒られた気がするので寝ます(末期)
    おやすみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:17:06

    10連じゃあかねちゃんは来ないよなぁ…😭コツコツ貯めるしかねぇ…!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:43:38

    前スレのクリスマス?のカップコーヒー持ってるあかねちゃんがあまりにも刺さりすぎて貼ってくれた人に感謝しかねぇ…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:00

    夜更ししたせいでこんな時間に起きちまった

    今日の一番星もあかねちゃんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:13

    ロングあかねの女神のような美しさも好きだけど、初期ねちゃんの初々しい可愛さも大好きなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:58:23

    >>54

    わっっっかる!!!!

    Xで見た時本気で衝撃受けたもん!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:22

    あかねちゃん単体ファンスレ楽しいよおおスレ主ほんとにありがとう!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:12:05

    覚悟決めてからほんま弱いとこ見せんよなこの子…まだお酒飲めない歳やろ…?なんて健気なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:27:12

    あかねちゃんは僕のメインヒロインです

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:23:14

    あかねちゃんが居ないと生きていけない!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:29:07

    美人系~かわいい系まで幅広い役できるのやっぱり強いよね
    今ガチで知名度上げて、映画・ドラマに進出したら一気に躍進したのも頷ける

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:35:55

    今更だけどこのあかねちゃんの美人っぷりヤベェたまんねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:40:19

    >>63

    きゅっとなった口元と細められた目がとても可愛い。紺色の髪と紫の光が本当に合ってて綺麗


    カワイイ綺麗のいいとこ取りじゃねぇか好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:40:52

    >>62

    まさにカメレオン女優だよね

    何でもこなせそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:41:22

    あかねちゃんには温かくて美味しいものたくさん食べて欲しいなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:42:36

    優しくてお人好しだけど女優としてのプライドも強くてイザという時は譲らない所も大好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:43:56

    >>23

    あかねちゃんの友情コンボがコピーなの、モンスト運営の原作理解度高くて好印象👍

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:44:44

    炎上の時もマネージャーさんはあかねちゃんの事守ろうとしてくれてて私あの人好き。
    あかねちゃんがいい子だから自ずと心優しい人が周りに集まってくるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:45:32

    >>68

    コピー能力持ちあかねちゃん!!

    原作再現感謝感激雨あられ!!可愛い〜!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:47:17

    >>68

    このデザイン背景もすごく素敵なんだよな


    白と黄色の光、水面に映る紫、清楚な水着のあかねちゃんが最高にマッチしてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:48:48

    あかねちゃんの色合いほんとに大好き

    青系統の静かな色だからこそ瞳に星を宿した時にさらにその美しさが際立つんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:49:31

    来てる水着が解釈一致すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:29

    ただの願望なんだけど、あかねちゃんに撫でてもらいたい
    ヨシヨシされたい!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:51:38

    >>73

    それな!!??

    水着でありながら天女の羽衣のような軽やかさもあって本当にあかねちゃんに似合ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:52:20

    あかねちゃん乗馬出来そう(偏見)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:53:18

    >>76

    時代劇とかで男装武士役、そうでなくとも何かしら馬に乗る役やってマスターしてそう感ある

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:54:23

    あらゆる役をやっていくうちに万に通ずるマルチタレントとなるあかねちゃん!??

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:55:46

    いや改めてハードな稽古こなしつつ偏差値70↑も兼ね備えるあかねちゃんてマジ化け物(褒め言葉)だよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:56:17

    努力を努力と思わない程の努力家。好きすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:00:00

    あの世界でアニメの実写化とかあったら推しキャラは絶対にあかねちゃんに演じて欲しいなぁ、解釈違いとか起こりようもなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:03:51

    ちょっとあかねちゃんを想うと無限に言葉が湧いてくるんだけどこれどうしたらいいんだ
    めっちゃすっきゃねん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:10:47

    お肌の手入れとかちゃんとしてそうだし、役によって体付きも変えてそう。
    何もかも徹底してなりきっていそうな信頼感がある

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:20:10

    あかねちゃんは三連休何するんやろなぁ、仕事をオフにしてご両親に日頃の恩返しとしての温泉旅行をプレゼントしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:59:16

    あかねちゃんにハーレイ・クイン演って欲し過ぎる…!絶対に怪演を魅せてくれる!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:42:05

    >>85

    最高かよ

    ジョーカーは是非姫川さんにしてもらいたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:16

    >>63

    一時停止してじっくり眺めた思い出

    本当に小悪魔なこの表情レア過ぎて

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:06

    推しの子公式チャンネルであかねとかなの水着イラストが出ました。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:19

    あかねの部分だけ切り取ったやつだけどいいねこれ
    水着ちょっと破廉恥破廉恥な気もしますが

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:49

    語彙力消失

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:34

    >>90

    あか…いや天…いやあかね…

    もう天女だこれ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:11

    ぎゃああああああ
    太陽背負ってるあかねちゃん可愛いよおおおおお

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:58

    水着がまた清楚なんだコレが!!
    ふぉおお拝み倒しますうう!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:56

    >>90

    こんなのさぁ…もうさぁ…ズルくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:14

    え…?もう羽衣で飛んでいっちゃいそうだよ?大丈夫これ?あかねちゃんが天に帰っちゃわない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:33

    美しさに声が出ないってこういう事なんだね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:52:35

    >>90

    これは美しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:12

    あかねちゃんの髪って羽のように軽くて滑らかでサラサラなんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:36

    あかねちゃんゆくゆくはジブリのヒロインの声優とかもやる様になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:52:45

    >>90

    ダメだ何度見ても眩しすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:45

    >>99

    ナウシカ系の子に声あてて欲しい!

    いやあかねちゃんならどんな声でも出せそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:33

    CMとかもバリバリこなす様になるんだろうな、応援したい…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:11

    あかねちゃんて飄々とした超越存在を演らせたらギラリと光ると思うんだよな、見る者すべてを畏怖させる演技をしそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:15

    >>103

    それこそ天岩戸を演る舞台とかあれば主演に抜擢されて見事に演じ切りそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:58

    >>89

    よく見たらすごいえっちですよね。この水着。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:23

    >>105

    分かります。

    清楚でありながらあかねちゃんという人間をより魅力的に引き立てるデザインをしていらっしゃる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:54

    >>102

    ポカリスエットとか美白化粧品の宣伝して欲しい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:54

    あかねちゃんがまた心の底からの笑顔を見せてくれるようになると良いな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:20

    >>108

    今のアニメでのあかねちゃんの笑顔ほんとに眩しくて好きなんだ…カムバック…!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:17

    あかねちゃんてミュージカルもこなせたりするのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:43

    >>107

    天然水、スポーツドリンク、化粧水、シャンプーなどなど色々あかねに似合いそうなCMあるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:04

    >>110

    イメージ的に舞台女優してて、声量とかは申し分なさそうだし、現実でも長澤まさみとかは歌も上手いし、あかねもこなしそうな感じする

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:31

    >>111

    全体的に爽やかだ〜!合う〜!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:17

    >>112

    歌いながら演じるあかねちゃんとか何それ最高案件

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:24

    ガチで歌に取り組むとなったら友人のケンゴとかにもアドバイス貰いつつ全力で練習してクオリティ高く仕上げて来そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:36

    >>115

    ケンゴくん今何してるんやろなぁ…

    あかねちゃんなら業界の有名人へのパイプも持ってそうだし、やれるだけの事全部やって本格的な歌を披露してくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:59

    ゆき、ノブユキ、ケンゴはあかね推し的にはマジで交流続いてる描写欲しいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:56

    >>117

    分かるぞー!!

    ノブユキとゆきちゃんのその後も気になるしな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:56

    >>118

    ノブユキとゆきは普通に20代半ばぐらいでゴールインしそうだよね

    ダイススレでは脳焼かれてるけど、実際はゆき、ノブユキにべたぼれだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:02

    >>119

    ノブユキとゆきちゃんの結婚式の友人代表スピーチに呼ばれるあかねちゃん…感涙してるやろなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:19

    あかねちゃんて努力家で何でも真剣に取り組むから〇〇も出来るやろなぁ!って感じで妄想が広がるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:46

    >>90

    ダメだぁ何度も見てしまう…!

    次のスレ画これが良くない……!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:58

    救ってもらった相手や良くしてくれた相手の為に報いよう助けよう寄り添おうと手を差し伸べ続けるあかねちゃんの姿に惚れたんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:55

    >>123

    あかねちゃんが大きく動く時って大抵「誰かの為」なのが凄いなって

    ヒロアカ世界に居たらヒーロー適正高そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:53

    迷子を見つけたら迷わず手を伸ばし、迷子センターまで送り届け、その子が不安がっていたら親が見つかるまで側に寄り添う。そんなあかねちゃんを誇りに思います

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:49

    >>125

    なんならコインを縦に積み上げる驚異のバランス芸を披露して子どもを笑顔にしてくれそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:26

    なんか、あかねちゃんて子どもに懐かれる雰囲気してるよな。安心できる感じが

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:43

    あかねちゃんて本当に夕日が映えるよな…少し物悲しげに微笑む顔も合うと思うけど、心底愛おしいものを見る目でこちらへ微笑んでいるのがたまらないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:17:41

    あかねちゃんて育ち良いからマック食べる時ちょっと罪悪感抱いてそうで可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:27

    なんかのバトル映画で巨大な斧を振り回して欲しい!勇敢な女戦士みたいな役も似合うと思うんだ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:11

    >>130

    こういうの振り回して欲しい!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:40:22

    斧ぶん回す為にストイックに筋肉付けるあかねちゃんが見える見える

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:06:35

    夜空に浮かんで静かに私達を見守るお月さまを見上げると、まるで黒川あかねの様だとごく自然に思い馳せてしまうのです

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:12:39

    >>133

    お月さまとあかねちゃん

    あかねちゃんは自分自身の力で輝けるから似て非なるものだけど、静かに寄り添ってくれる点では確かに似てるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:17:09

    あかねちゃんて常に日がさす方へ導いてくれて、そうでなくてもありのままを受け入れてくれるから、日陰に生きる人間からしたら救いそのものなんだよなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:14:20

    そんな事しないのは前提として、あかねちゃんは宗教の教祖やったら凄い数の信徒集められそうだなと思った

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:16:15

    >>136

    宗教と言っても集まってくるおじいちゃんおばあちゃんや悩みを抱えた人達の話を静かに聞いて一緒に悩んだり解決しようとしたりするお悩み相談所的な集会になりそう。

    信仰心はめちゃくちゃ強くなりそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:19:05

    あかねちゃんて年下なんだよな…あんな大人びてるのに…ちょっと信じられん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:21:26

    舞台編で悔し涙を流した時に仲間に慰めて貰えてたシーンであかねちゃんの人徳を感じた。
    きっとあの場の誰が同じ事になってもあかねちゃんなら真っ先に駆けつけるだろうし、それが分かってるから皆もあかねちゃんを元気付けたいと思うんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:22:39

    >>139

    天才として若手のエースに輝いててもやっかみなんて微塵も感じなかったもんな。あれララライの面子がいい人達ってのもあるだろうけど、単純にあかねの日頃の行いが功を奏した結果でもあると思うんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:24:04

    あかねを深く知らないであろう学校の女子達は(恐らく嫉妬で)陰口を叩くのに対し、深く知るであろう面子にあかねを邪険に扱う子は殆ど居ないのが人間性を表していると思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:31:02

    本編であかねちゃんを一番魅力的に思ったのが「依存はだめ」「自立した人間が寄り添う」だね本当にこんな子が恋人だったらどこまでも頑張れそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:34:07

    >>142

    これさ、自分の恋心優先するなら確実に自分に依存しといて貰った方が良いわけじゃん?そうしないって事は優先順位を自分<恋人にしてるのが本当に尊敬できると思ったんだよね。

    どれだけ愛情深いんだよと


    凄くしっかりとした信念を持ってるんだなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:35:04

    もうだめだ…
    あかねちゃんの美しさがとどまるところを知らない…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:36:06

    >>144

    視力上がった

    今なら多分ブラジル観測できる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:37:57

    水着面積が尽く広めなの拘りが見えて良き

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:59:04

    >>144

    この並びはマジで反則的でしょ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:59:55

    >>144

    うお、神々しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:28:05

    >>144

    可愛いと美しいが並んでるやん

    拝み倒さな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:50:06

    あかねちゃんの生き様が好きやねん…
    大切な人を救うために誰よりも必死に足掻くその姿の煌めきに心を奪われたんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:23:34

    外見も内面もかわいいのズルいわ
    今はキリッとした表情ばかりだけど、はやくゆるわな表情見たいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:15

    >>142

    これがもしかしたら重要になってくるかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:30

    >>151

    分かるぞー!重いものを背負ってないフラットで明るいあの笑顔見たいよなぁ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:00

    良くも悪くも優秀過ぎるのが…背負わなくて良い他人の痛みまで全部背負い込んじゃえるから見ててハラハラするんだ
    救われたからなおさら背負ってるもの分けて欲しいって気持ちが強いだろうし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:40

    あかねちゃんは自分の幸せ自分で掴める子だと信じてるけど、だからって頑張りすぎないでねって気持ちが無いわけじゃないからな、本当に心から笑える日が来ますように

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:52

    やっぱあかねちゃん心配する人居るよな
    分かるぜ気持ちは同じだ

    それはそうとこのあかねちゃん可愛くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:27

    >>156

    配布のホーム画面あかねちゃん!ホーム画面あかねちゃんじゃないか!可愛い!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:10

    >>156

    この服すっごい好きなんだけど同士おりゅ?黒い服なのも最高なんだけど胸元の模様が好き好き大好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:56

    水辺あかねちゃんの女神のようなイラストが公式様から投下されてからその事に対してのツイートがすっごい流れてくるの草&嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:19

    >>159

    OMGがめちゃ並んでて壮観なんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:50

    >>156

    紫と黒とかいう神配色

    あかねちゃんは白も似合うけどこういうダークな雰囲気も合うのが全てになりきるカメレオン女優感あって好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:41

    >>160

    これの気持ちめちゃくちゃ分かる

    見返すたびに神よ…って見惚れちゃうもん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:11

    あかねちゃんてお酒は強いのかな、弱いのかな?個人的にはそこそこ飲めるってイメージがあるけど、実は苦手で先輩からの煽りにちょっと困った顔しながらやんわり断るあかねちゃんも可愛くて見てみたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:24

    >>163

    凄くかしこい飲み方をしそうなイメージ

    ビール、ワイン、日本酒等それぞれにベストなマリアージュする料理を探求してそう

    ゆきやMEMちょと女子飲みしててくれたらうれしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:38

    あかねのスピンオフでゆき、MEMちょ、化野さん、吉富さんみたいなかわいい女子との仲のいいやり取りみたいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:38

    友達との交流は長く深く続くタイプだと思うんだよねあかねちゃん
    本人は陰の者を自負してるけど仲良しな人はきっと多いだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:09

    あかねちゃんの好きな所で山手線ゲームしたい
    夜明け前のような紺色の髪が好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:03

    単純に性格が良すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:33

    え?あかねちゃんの良いところでこのスレ完走させていいんですか?
    救われてからの強い心

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:57

    演技に対する真摯な姿勢

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:11

    声!!!!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:15

    同じ目線に立とうとしてくれる所

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:50

    基本的に人に歩み寄ってくれる所大好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:45

    からかい上手のギャップ
    二期2話でやられた

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:32

    白ビキニが似合うところ!
    あかねちゃんの骨格、ウェーブ型ってメンゴ先生が仰っていて解釈一致でした
    華奢でドレスがめちゃ似合う骨格なんだよね〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:31:04

    一生懸命で人を大切に思えるところ
    いつの間にか交友関係の広さが作中でもトップレベル、特に友人や仲間と言えるレベルだと作中キャラ間では一番繋がりがあるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:06

    >>175

    なんだその神情報は


    超が付くほどの努力家な所大好き!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:34

    「理解しようとし続ける所」
    本当に刺さって抜けない美点

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:59

    全部!! と言うと終わってしまうけど、マジで全部愛おしいから困るわこの子

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:49

    >>179

    本当それ


    あかねちゃんの寝間着可愛くて大好きです

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:38

    明日はもう3スレ目のペースだね
    アニメ放送中とはいえすごいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:33

    あかねちゃんの供給が毎日と言っていいほどあるこの幸せ
    噛み締めて生きていこう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:00:47

    おはよう
    色褪せぬあかねちゃんの輝きに今日も感謝

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:15:54

    モンストコラボで味方のは弱く、敵なら強いが実践されている

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:06:12

    マジで放送中のアニメは見せ場盛りだくさんなので企業系コラボでのあかねの露出も増えるといいなぁ

  • 186124/07/17(水) 08:38:01
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:23:18

    おつおつ

    アニメ効果ってやっぱすごいな。スレの伸び方が違う

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:42:15

    前スレで遂げられなかったアレやるか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:45:35

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:22

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:29

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:56

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:14

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:26

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:17

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:30

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:44

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:56

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:09

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています