今でも謎なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:31:51

    何故その三バ???

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:33:53

    うん!いい質問だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:34:21

    数が少なかったからな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:34:27

    俺も知らん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:34:59

    声優のキャリア的にこの3人長めか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:35:19

    最初はマヤノで菊花賞馬の予定だったと聞きました

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:35:28

    重賞制覇時の鞍上が全員同じ騎手繋がりの3人らしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:36:02

    この組み合わせもまあまあ謎

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:36:08

    そもそもSTARTING GATEのメンツに意味があったのはウオダス(おまけどゴルシ)と生徒会とBNWくらいだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:36:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:36:55

    そのお陰でつながりのわからんメンツの歌唱が聴ける
    いいことだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:37:00

    でもどの曲も好きなんだよね…ソロ曲はもちろん意外と3人のハーモニーもイケてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:38:44

    >>8

    最強馬トリオ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:39:00

    でも…Go This Wayは名曲でしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:42:54

    もう一度再結成して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:43:56

    >>11

    >>12

    >>15

    スレ主だけどそれは本当にそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:30:38

    豆知識だけどもともとはカフェ、シャカール、マヤの菊花賞組で出すつもりだったけどマヤの初代声優さんが体調不良で活動休止してネイチャに変わったという経緯がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:41:55

    >>9

    バクシン!ビコー!タマ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:43:30

    推しが名前当てクイズには出走したけどSTARTING GATEには入ってないからこういう謎曲とかドラマパートあるの羨ましい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:52:52

    史実的に全く関係ないメンツが集まるのっていいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:54:01

    >>8

    顕彰馬なんだよね


    その時意識してたか知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:55:02

    ボイスドラマ的なのまた出してくれないかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:57:39

    >>7

    めちゃくちゃ適当な嘘をつくな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:59:19

    >>17

    マヤノの声優変更はあるにしてもそもそもキャラが違うから曲も違うんだからそう易々と差し替えなんてできるんか?それとも公式がそんな事言ってたんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:00:26

    >>9

    4はグラスタイキアマさんで〇外で統一されてたような

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:02:14

    ライブだと割と披露されるけどこの3人がちゃんと全員いることはほとんどない曲

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:05:17

    >>9

    看板三人生徒会⚪︎外クラシック未出走表彰馬とむしろ最初のヤツは統一感あるぞ

    というかウオダスは分かるにしてもゴルシを入れる意味が分からん、当初からスピカの概念があったのかも知れんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:17:46

    >>27

    初期組は順番に前から3人ずつで出てたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:25:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:26:06

    >>24

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:26:55

    >>28

    順番に出してたというかそこしか発表済みがいなかったからそこからしか出せなかったというか

    クイズ組が合流しはじめるのは確かエルオペマックか生徒会トリオのCDが出る頃あたりだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:30:47

    >>30

    本当に「公式がそんな事言ってた」ケースじゃねーか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:30:49

    >>30

    うわマジじゃんそんな事あったんか

    って事はネイチャは元々は他の組と予定あったんかな?それとも本当にわざわざ差し替える為に1から作ったんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:34:18

    というか>>30のおかげで>>1の疑問解決してるじゃねーか!ちゃんと理由あったんやね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:55:08

    こういう別に史実関係ないメンバーのユニット曲とか今でも普通に欲しいんだけどな
    もう作る予定はないんだろうか
    GO THIS WAYとかA・NO・NEとか好きなんだけど.....

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:09:20

    >>35

    エイプリルフールがその枠になったんじゃないかって考察してる

    メジロ賛歌はコンセプト上の都合でマックとライアンがいるけどBoC'zと宇宙走娘<コスモピュエラ>は今のところ全員STARTING GATE未出走メンバー

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:14:22

    そしたらマックちゃんとオペとエルの繋がりはなんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:16:23

    >>37

    雑だけど顕彰馬繋がりとは言われてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:34:16

    てっきりシャカ先輩がネガティブ入ってるメンツを引き受けさせられたのかと

    ボイスドラマのカフェは今とキャラが違っていて面白かった

    初対面にボソボソ喋るタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:38:30

    >>39

    †血に飢えた猟犬†→†這い寄る漆黒†→霊感少女ってキャラが2回も大幅に変遷してるの相当カフェの扱いに苦心してたんだなってのが分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:02

    最初期の公式絵味わい深いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:36:29

    >>40

    イメ損避けにシフトしていったのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:49:30

    >>40

    今のキャラ設定でキャラソンを出してほしいぜ…もちろん楽園も好きなんだけどね

    楽園って聞くと平井堅がちらつくんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています