素材集めして宝箱漁りして また釣り

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:34:54

    そしてまた素材集めして宝箱漁りして
    また釣りや
    そんなボス戦の準備は虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:36:43

    Luiafk……神

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:37:40

    めっちゃ楽しグチャッ(You were slain書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:37:43

    合成アクセサリーが完成した時は麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:39:41

    ヒャハハハ
    禁断のアプデ"n度打ち"される前のバージョンですらめっちゃおもろかったでェ

    今はマジで麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:40:35

    ボリス大丈夫?
    整地が甘いみたいだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:42:46

    釣りは醜い!クソガキの依頼を受け続けるのは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:44:42

    >>7

    よこせ 釣り用アクセよこせ

    あーっそれじゃねーよクソボケがーっ

    そしてセルフォンは完成が先送りになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:47:06

    トゲトラップ設置しまくってやねぇ…はちみつプール作ってやねぇ…レイドを乗り切るのもウマいd

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:48:24

    >>9がパンプキングの群れに多勢に無勢だいっけぇされて死んだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:49:29

    >>8

    ハードモード前でもセルフォンどころかシェルフォンまで行けるけど苦行を超えた苦行

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:00:18

    高難度は体力500が吹けば飛ぶような物って
    ネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:07:26

    戦場を整えてやねえ
    バ火力モブに殺されてやねえ
    戦場を整えてやねえ
    バ火力モブに殺されてやねえ
    ボスを召喚してやねえ
    バ火力モブに殺されてやねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:15:37

    タフカテテラリア部は麻薬でしたね
    もう何回もINしちゃって...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:18:28

    >>8

    >>11

    しかし…今は情報系アクセサリーはシマキーンで変換できるから楽になったはずなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:20:06

    >>12

    はい!マジで500あっても足りませんよ!ニコニコ

    ハード序盤の敵でも油断してたら死ぬし中盤終盤の敵なんて気を抜いたら一瞬で死ぬんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:20:19

    >>8

    ワシはいまだに測定系アクセサリー一個持ってないからスマホ作れてないのんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:20:02

    >>15

    鉱石も投げ入れてやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:25

    >>16

    だからワームのスカーフを付けて頑丈に鍛えるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:44

    >>16

    何人のテラリアンが墓空間送りになったんやろうなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:20:29

    大群系イベント 聞いています
    気づいたら死んでいると

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:48

    エキスパートモード…聞いたことがあります
    意図せず初期スポーンが墓バイオームを纏っていると

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:53

    砂漠のパイロンが欲しいんだぁどのNPCを住まわせればいいか教えてもらおうかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:24:02

    >>16

    ムーンロードァ

    お前のビーム痛いんだよ

    頼むから壁貫通しないでくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:34:43

    >>23

    ナース…武器商人…

    ちなみに後染色商人住ませるといいらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:44:04

    >>21

    最終ウェーブ以降のパンキング、氷の女王「多勢に無勢だいっけぇ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:26:07

    真紅と不浄 聞いています
    侵食が思ったより早いと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:29:45

    サマーセールから始めたけどクトゥルフの目玉の出現条件を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:56

    パラディン…糞
    こいつしか落とさない盾がほしいのにドロップ率も出現率も低いんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:02

    >>28

    ハートクリスタルを集めて装備を整えろ…鬼龍のように…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:52

    鉱石集めてる時が一番つまんないってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:05

    >>31

    ガチだよ クトゥルフの目玉すら前の超序盤はマジでつまんねーんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:49

    Switch版のアプデはいつになるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:25

    >>30

    ガイドと商人、後誰かひとりがプレイヤーを支えるこれも“条件”だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:57

    >>33

    1年以内…な訳ないだろバーカ!

    本当はわからんのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:48:39

    >>32

    うむ...装備や施設が発展して初めて地下探索が楽しくなるんだあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:32:54

    >>1

    Terraprisma、Jewel of Light、Piece of Moon Squid、そしてBone Keyだ

    レアアイテム集めは麻薬ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:25

    >>30

    >>34

    あざーす

    ムフフ宝箱から出てきたメイスでタコ殴りにしてやるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:12:47

    …でセール中にテラリア買えばよかったと後悔してるのが俺…!!
    誇り高き3DS版テラリアをしゃぶり尽くした尾崎健太郎よ
    3DS版テラリアをやっていた中坊の時はボリューム足りねーよムンロボコしてラストプリズム使ってみたいーよなんて思っていたのになぁ… お前は知らないのかテラリアはアホほど時間がかかるんだよ その数…500億時間

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:17:19

    >>39

    ククク 終わらないですよォ

    Mod環境ならCalamity ModやThorium Modがあってやりごたえも抜群になるのですよォ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:38:06

    1.4.5はいつ来るのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:00

    イコルフラスコで柔くしてやねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:24

    >>40

    あ…あんな攻撃躱せるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています