(カクはともかくゾロは)イヤそう!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:41:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:10:06

    言うてゾロも対ルッチほど嫌そうでもないよな
    船の査定ちゃんとやってくれたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:18:42

    これハガキ読むの嫌そう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:19:37

    カク側はワシにこの量を読めと!?って感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:26:48

    ルフィとルッチ→ペアなのは嫌だけど2人で分担して視聴者から届いたハガキは読む
    ゾロとカク→ゾロはハガキを読むつもりがなく、ハガキを全てカクに押し付けようとしている

    こんな感じか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:29:07

    本編での世話係っぷりが反映されてるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:31:50

    スレ画のカクに何故新鮮味を感じるのか不思議だったんだがよく考えたらコイツってルッチへのツッコミやルナーリア突破法の時のゾロへのツッコミ以外では意外とギャグ顔晒してないんだよな
    エッグヘッドではしゃいだりやられたりしてた時は仮面付けてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:36:17

    >>2

    ルフィルッチはペアなのが嫌でゾロはこの大量のハガキ読むのが嫌なんだろうな

    カク個人への拒否感はなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:36:50

    カクの顔がシンプソンズのキャラみたいになってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:37:33

    ゾロ仕事しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:41:15

    >>10

    ちゃんとヘッドホンしてるからラジオに参加する気はあるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:42:21

    >>11 ジョッキ持ってるから音楽やカクの読むはがきを肴に晩酌かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:05:19

    中の人たち穏やかだからのんびりしたラジオになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:43:08

    この量のハガキ全部押し付けるの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:48:39

    前回の担当回もナミに殴られたうえでさらにあくびしてたしお便り読むのそんなにめんどくさいのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:00:50

    よし!じゃあ黄猿も呼ぼう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:08:33

    >>15

    まあゾロの性格ではやらないだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:09:50

    ルフィ&ゾロ、ルッチ&カクの組み合わせなら四人とも幸せだろうに麦スペだから麦わら&ゲストという形にしかならない悲劇(?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:11:43

    そらそうあくまでメインは麦わらのメンツだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:12:40

    掘り下げ語れないもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:57:55

    葉書に書いてるイラストよく見るとかわいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:08:21

    ルフィ&ルッチとゾロ&カクのときのこの絶妙な空気感好き
    3船長ほど共闘感はないけどだからこそ呉越同舟ドタバタタッグ感が良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:00

    >>21

    子供のゾロとカクのイラストいいよね


    CP0の白服で四角だけど死角無しやってる絵もあって草

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:48

    >>23

    しゃかしゃか嵐脚してるのすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:25

    ほんとにしゃかしゃかキリンいて草
    ラジオのイラスト毎回楽しいんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:43

    改めて見てもキリンにあるまじきフォルムしててじわじわくる
    なんかグッズになってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:24:16

    今聴いてるけど声優さんたちの間でもカクが仲間になるって認識だったんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:51:36

    ゾロとカクの組み合わせ好きやけどエニエスロビーからエッグヘッドまで何年ぶりの再開やねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:01:24

    >>28

    作中時間は約2年だがエニエスロビーで戦ったのが本誌で2006年、エッグヘッドでの再会が2023年だから実に17年ぶり

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:31:49

    >>12

    弁当もあるからカクにハガキ読ませて

    自分はたまに反応したりするだけで

    基本飯食って酒飲むだけのつもりなんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:39:58

    カクが葉書の山を指差さないでちゃんと指先揃えて示してるの芸コマ
    確かにカクならそういう仕草しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています