ニケの夏イベ初めてだったんだけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:02:36

    なんかずっとサクラとイチャイチャして終わらんかったか?
    コイツらずっとキスしてイチャついてキスしてたけど???

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:26:46

    何言ってんだ、ニケはプレイヤーと女の子がイチャイチャするゲームじゃないか
    何も怖いことなんてないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:31:12

    これって俗に言う他のキャラと指揮官のカプ厨は脳破壊されてるんじゃないのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:32:06

    キスまでするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:33:15

    セ〇クスもしてない雑魚じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:34:16

    >>5

    ヘッドニアのボスがあにまんなんかやるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:35:16

    水着ヘルムと水着メアリーと水着ロザンナは個別エピソードであからさまに性行為してるから健全で良いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:35:23

    >>5

    マ?

    そこまでしてるキャラまで居るのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:35:42

    >>8

    結構いるよ、3Pするのもおるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:36:15

    >>3

    サクラ初実装の時からだから何を今更

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:36:21

    >>8

    ぱっと思いついた限りでは前哨基地の突発イベントとかキャラエピソードで7、8人とやってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:39:52

    ノイズ、なんとかしろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:40:24

    なーにすでにおせっせしてるニケもいるしへーきへーき

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:43:34

    >>12

    🧠🤯

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:44:10

    でもイチャイチャ度だけで言えば過去一だった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:52:42

    どんなにニケが指揮官抱いても指揮官のNo. 1はマリアンなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:53

    >>16

    ラスボス説出てるんですが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:03:35

    >>5

    キスばっかり目立ってるけどワンチャンやってる可能性とあるんだよな島で朝迎えたあとの暗転時とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:03:49

    すいません
    僕はアニスに惹かれてニケを始めたんですがアニスと指揮官のエッッッッなエピソードは期待していいんでしょうか?

    指揮官がアニスのケツの匂いを嗅いだのは知ってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:05:06

    アニスは去年の夏イベがエッだった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:06:29

    未遂に終わったけど水着アニスのエピソードですけべな展開になりかけてたりはしたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:07:18

    >>19

    オイル塗り会う仲だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:38:45

    この後ヤってそうではある

    >>19

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:40:00

    >>17

    ラプチリオンと交流あるちしかんにはさして問題にはならないゾ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:12:57

    一応指揮官はやれそうと分かっててもやったらめんどくさそうな娘には手を出さない 危機管理能力あるからな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:18:11

    仮に地上奪還出来ても痴情のもつれで4にそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:15

    ちなセッ!してるのは殆どテトラのニケらしいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:07

    今回のイベント、ロザンナとメアリーって言うちしかんとエンカウンターしたのが二人も居合わせてるの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:47

    サクラが胸デカくてやってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:27:19

    ニケはね
    キャラエピで交際関係までいってもその事はイベントや本編で反映される事はまずないけどセッした事はちゃんと反映される珍しい作品なんだ

    やっぱ二股とかはダメだからね 仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています