… 

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:05:26

    キツキツ 

    GIF(Animated) / 1.34MB / 5500ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:06:13

    激えろ
    えっ原作だとハッピーハッピーな代わりに玄姦は無いんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:10:22

    やらせろ
    悠くんとやらせろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:13:51

    なんの作品か教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:14:15

    >>1

    こやナど

    のっニこ

    バてをで

    カる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:14:25

    >>4

    鬼滅の刃…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:14:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:15:00

    >>6

    キツメの穴の間違いスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:15:06

    町おこしはですねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:16:32

    む、昔の深夜アニメってすごいんだな…
    って思ってたら当時のオタクからしても戸惑っていたってネタじゃないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:16:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:17:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:17:18

    オラは眼鏡の逆レイプッが好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:17:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:18:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:18:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:21:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:24:43

    ルート毎に世界が違うのに地続きになってると思ってる人がいて驚いたのが俺なんだよね

    ボケーッそれだと主人公の悠がガチモンのクズ野郎になるやろがーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:26:05

    当時これとアマガミで各ルートやるって最高やで神作確定ェ思ったけどそれまでもあったんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:26:25

    >>2

    常識で考えていくらエロゲの倫理観でも

    玄関でボボパンなんてするわけないヤンケ シバクヤンケ


    原作では裸シーツの穹を見て関係を察されただけッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:37:40

    嫌でも村おこしに使ってやりますよククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:38:06

    伊藤誠…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:39:24

    >>21

    まぁ股間は興ったんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:40:34

    >>22

    愚弄を超えた愚弄

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:43:21

    >>3

    妹よりも兄の方がかわいいと思ったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:43:53

    こんなエロボディで誘惑してきたら朝までボボパン確定だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:44:07

    >>10

    安心してくれ

    今も昔も流行ネタに違いはあるけど

    これに関する困惑具合はほぼ変わってないんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:45:06

    >>26

    たまんねぇ(語録無視)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:48:13

    >>18

    未視聴蛆虫は玄姦なんかのボボパンがエロいという認識しか持ってないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:49:17

    >>26

    小ぶりな乳と尻がイン・セスト背徳感マシマシで滅茶苦茶そそるよなケンゴ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:50:28

    嘘か真か知らないがヨスガは貧乳の方がエロいという科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:52:18

    >>26

    これはエロゲ本編で見れるのん?

    まいったなァ セットで買っても5k切ってるから本気で欲しくなっちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:54:49

    >>32

    いいえ! ないですよ!(ニコニコ

    これはグッズ用に描き下ろした絵なんだ

    くやしか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:56:46

    原作ゲームが16年前発売ってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:57:08

    不思議やな
    学生の頃は穹がダントツで可愛いヒロインやったのに
    今では兄に依存しまくったわがままなメスガキッとしか思えないのは何でや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:58:11

    >>33

    こんなにエッチなのにゲーム内スチルじゃないとかそんなんアリ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:05:46

    YouTubeだろで全話無料配信しようとしたらYouTubeだろ運営にBANされたアニメやん
    ま…なるわな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:08:25

    >>35

    人生の悲哀を感じますね

    性欲の変化と経験的に面倒くさいメスブタの判別がつきやすくなったんだ

    これは差別ではない加齢だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:11:41

    子供の頃に逆レされるシチュがエロすぎるんだよね、すごくない?

    ワシめっちゃおちんちんがバキッバキッしたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:17:59

    …む!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:26:20

    見た目の可愛さだと渚一葉がヒロインの中で一番だと思ってるのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:28:30

    >>42

    美しい黒髪にドスケベボディの箱入りお嬢様は尊い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:31:42

    肌色のケンタウロスがサムネのスレ定期的に立つけどなんか消されないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:32:44

    やっぱりエロアニメの主人公は善人の方が抜けるねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:35:51

    >>10

    たとえ深夜アニメと言えどもボボ・パンのシーンは普通は匂わせレベルにとどめておいて、本番そのものはDVDの映像特典とかで限定公開するのが定石だったよね パパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:36:44

    >>22

    スクイズには致命的な弱点がある

    伊藤誠を蛆虫を超えた蛆虫にした結果、作品自体の激えろさの話が盛り上がらない事や

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:43:05

    >>40

    嘘か誠か知らないが子供の頃に逆レされたせいで悠の性癖が歪み、妹に手を出してしまったという科学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:48:30

    >>47

    止に比べれば蛆虫度合いは霞むと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:50:04

    >>25

    俺これ嫌いなんだよねお口にごはん残ってそうでしょう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:53:01

    あれっメイドさんルートのアニメ化は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:28:33

    >>51

    …おまけルートでアニメ化してますね🍞

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:45:39

    >>52

    清涼剤としてはいいが致命的な欠点がある…初佳が経験済みにしか見えへんことや

    まっ 経緯はともかく悠も非童貞だからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:49:35

    >>42

    すました顔でビオラを弾くお嬢様を眺めながらベッドの上で乱れてた姿を回想するのは麻薬ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:05:10

    >>45

    美少女と美少年のボボパンは麻薬ですね…

    絵面が綺麗で興奮しやすくてはまっちゃって…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:19

    >>40

    (妹のコメント)

    殺す…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:12:27

    >>10

    ウム・・・いくら何でも地上波で隠喩でもないボボパン映像流すのは流石に予想外過ぎたんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:31:29

    >>54

    第4話…神

    ストーリーも面白いし、最後のボボパン回想がエロさと美しさがあって最高なんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:54:58

    >>56

    これに関しては「ま……なるわな」としか言えないんだよね

    猿くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:18:40

    >>10

    マジでいきなりボボパンし始めるからもうずっとやっててくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:57

    >>59

    性別を逆にするとあんまりにもあんまりな状況なんだ

    もう殺すしかない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:12

    でも俺エロばっか言うの嫌いなんだよね
    映像と音楽も素敵でしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:26

    >>61

    立場を逆に考えたら近所の兄ちゃんがJSの妹をボボパンした挙げ句

    そのことをなかったことにしてヘラヘラ笑って仲良しって態度してる感じッスかね

    殺す……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:19

    逃避行エンドだと思って見終わって感想漁ったら心中エンド濃厚だなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:22

    >>62

    アニメ版ヨスガノソラのBGM=神

    夏の田舎の雰囲気と切なさを表現した名曲なんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:06

    >>62

    日本の田舎で過ごす高校生の夏の明るさ楽しさ切なさ侘しさエロさを描き切った名作だよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:13

    >>64

    荒れた室内…なぜかいない乗客…窓の外が空…

    死んでるじゃないかよえーーーーーーーーーーーーーーーっ


    その後原作やったら生きててアニメの方が個人的に好みだったのは俺自身なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:54

    >>67

    怒らないでくださいね

    別に大層なストーリーゲーじゃないんだから

    無難にハッピー・エンドにするに決まってるじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:14

    >>68

    ゲームの方を愚弄するつもりはなかったッス

    ただ頽廃的なアニメのエンドは通底してあった郷愁を誘う夏の田舎の描写との化学反応で滅茶苦茶よかったんや

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:13

    >>70

    当時同じ監督でOVA作られたあきそらと都条例で倫理的に許されるか否か分水嶺になったのが

    近親相姦の描写が否定的かどうかだったんだよね 禁忌は禁忌としてストーリーに綺麗に落とし込む手腕が見事だよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:55

    ヤンデレ系妹に見えるけど一葉や瑛と悠が交際することには文句言ってないんだよね
    穹はむしろ瑛に関してはかなり親身に接してるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:25:45

    >>72

    ちなみにファン・ディスクで委員長と付き合うことになったルートでは

    (どないする?)(まあこんな女とはすぐ別れるだろうからええやろ)

    だったらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:19

    フィギュアも色っぽくて好きなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:19

    委員長とのボボパンが描かれたアニメはいつ販売されるのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:48

    C国人から根強い人気があるってネタじゃなかったんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:27:07

    このアニメで下野を知ったからまさか数年後に鬼滅で爆売れするとは思わなかったんだぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:33:33

    神社の娘…
    好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:35:26

    確か心中endがあったスよね?
    なんだっけ?漫画版だっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:39:56

    >>79

    アニメ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:19:29

    アニメ版のストーリー構成が荒川稔久で驚いたのは俺なんだよね
    アニメより特撮の脚本書いてるイメージが強いから意外だったのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:51:23

    原作のストーリーがあんまり濃くないからルート分岐して全ルートを1クールに詰め込む荒業を超えた荒業が好きなのが俺なんだよね
    エロゲアニメはこれを踏襲するべきと考えられるが……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:34:58

    >>75

    委員長とやひろはファンディスクでようやく攻略対象になったんだ…だから…すまない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:48

    >>81

    ちなみに荒川稔久のお気に入りキャラは委員長らしいよ

    本当は委員長メインのエピソードも制作する予定だったらしいけど

    泣く泣くカットすることになったらしいよ

    >>75はその委員長エピソードの絵コンテを収録したスタッフ制作の同人誌なのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:35:43

    >>79

    アニメの穹ルート…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:19:47

    天女目瑛…神
    巫女服姿がかわいすぎるんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:05

    このBGMを聴くだけで胸がギュッとなって涙が溢れそうになるのは俺なんだよね

    ヨスガノソラ メインテーマ-遠い空へ-


  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:53:21

    >>74

    令和になっても新作フィギュアが作られ続けているってネタじゃなかったんですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:11

    >>76

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:42

    >>76

    >>89

    C国人には銀髪キャラ好きが多いって常識だよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:59

    サブスクで配信してるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています