禪院真希(呪術廻戦)とヨル・フォージャー(SPY FAMILY)って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:16:24

    あにまん民はどっちが強いと思う?
    (さっきそのことで友達とLINEで喧嘩した)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:18:36

    ちなみに事の発端は友達に最近SPY FAMILYにハマってるって言われて「えーSPY FAMILYのキャラってなんか弱そうじゃーん」って俺が煽った
    フィジギフ真希の画像送って「こいつにヨルが勝てると思う?」って言ったら怒り出した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:19:52

    >>2

    くだらんマウント取りに呪術巻き込んでんじゃねぇよボケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:20:47

    ヨルさんってバレーボールを大気圏外まで吹っ飛ばしてなかったっけ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:21:29

    桃太

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:21:44

    まさかとは思いますが、その「友達」とはあなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:21:54

    半年ROMれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:22:22

    >>4

    そら漫画なんだからいくらでもイカれた強さにできるでしょ

    見た目が弱そうだって言ってんの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:22:47

    バトル漫画とそうでない漫画のキャラを比べてる時点でナンセンス
    あなたが煽ったのが原因なんだから謝って仲直りしなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:23:33

    >>8

    見た目が弱そうで強いキャラなんていくらでもいるぞ

    頭は大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:24:08

    >>9

    僕が謝るべきなのはそう

    それはそうとSPY FAMILYもバトル漫画でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:24:39

    間違いなくわかるのは1はチーの雑魚

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:24:55

    >>8

    焼かれて火傷負っただけで、あの見た目は別に強さの証でもなんでもないからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:26:29

    禪院真希(未成年)
    ヨルフォージャー(成人済み)
    これで真希の方が強そうなのなやばい
    やっぱりもっと筋肉盛らないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:27:00
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:27:51

    バトル云々で語るならドラゴンボールのほうが遥か格上ですとか言ったらなんか楽しいことあると思う?
    ないと思うなら呪術が上って言いがかりもなんもおもしろくないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:27:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:29:52

    まぁ中学生ならそういう時期もあるんじゃないかな
    高校生になったら思い出すんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:33:39

    あにまんってやっぱキッズがスレ立てや煽りしてんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:37:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:39:40

    お前原神の新キャラ(真希と声優が同じ)にも真希より弱そうだのなんだの言ってたよな
    ルフィの言ってた心の障がい者がわこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:41:10
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:43:47

    桃太っていう色んなカテでウマ娘みたいな美少女が出てくるソシャゲや

    SPY FAMILY、フリーレン、辺りの自分が嫌いな漫画のヘイトスレ立ててる害悪荒らしだぞ

    呪術カテでも呪術の名前使って上記の作品叩くようなスレ立ててるし今も立ててる

    他所のwikiに専用ページがあるほど

    https://seesaawiki.jp/pokemonbbs_wiki_702/d/%B0%CB%C0%AA%BA%EA%C5%ED%C2%C0%28%A5%EC%A5%AA%A4%B7%A4%CE%A4%D2%A4%E1%29

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:02

    >>23

    こうやって荒らしに名前付けて特別対応するとつけあがるだけなのになぜ学ばないんだろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています