ゴリラ展開以上に爆笑したシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:19:39

    それが大統領展開です
    名前や見た目がそれっぽいではなく写真取り込みを使う命知らずのバカ猿を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:20:42

    猿先生にコモドドラゴンを投下だぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:21:05

    待てよ、名前は明かされてないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:21:57

    こういっちゃアレなんスけどマジで知名度がそんなになくて良かったですね…ガチでね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:23:29

    >>3

    プーリンだとかハゲの大統領ならセーフなんだよ

    問題は写真取り込みなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:36:11

    「すべては悪魔のようなあの男が仕掛けたこと」のコマの元写真っぽいのは見つけたことあるけど他にもあるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:37:19

    もうここまでいったら国の名前とか人名とか出していいと思うんスけど何をそんなに躊躇ってるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:37:28

    マネモブ…当時の感想スレを頼む…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:38:17

    >>6

    少なくともスレ画のコピペ元はあるッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:38:27

    猿先生は真似して描くでもトレスでもなく「ただただ画像をモノクロ加工しただけ」のモノを貼りつけてるのは相当ヤバイと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:38:46

    初見は腹がよじれるほど笑いましたね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:39:13

    >>4

    世界的知名度のある作品でやってたら今のR国だと確実にミサイルぶち込まれてたよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:39:54

    猿先生直筆のあの男はぶっちゃけ似てないからコピペあの男との乖離が激しいんだよね
    ファ〜眠いの回なんて誰…?って感じだったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:40:28

    なにっ じゃねーよクソボケがーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:41:09

    いつもの時事ネタで画像はコラだと思ってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:42:06

    ゴリラ展開はいつものノリだからいいんだよ
    問題は…こんなにゴリゴリの時事ネタぶっこんできたことだ
    歴戦のマネモブでもリアタイでは耐えられなかったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:43:33

    >>7

    なんか途中までは国の名前出してたような気がするのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:44:28

    ネカピンもビックリしたと思うよ
    政治の話題は規約で禁止してるのに当のタフにそのご本人が出てきたんだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:45:53
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:45:55

    >>15

    俺も同じ意見だったな…(過去形書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:46:02

    真面目にどうオチつける気か教えてくれよ
    もうすでにボリスが白鯨とあの男殺すとかでもしなきゃ話終わらない流れになってますよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:46:45

    >>12

    ウム…R国の大統領を漫画の敵として描いた挙句>>14の通り白鯨の噛ませ兼手下みたいなポジションにするとかマジでロックすぎるんだよね ジャンプじゃなくて良かったですね…ガチでね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:47:36

    >>19

    確かに普通の展開ではないが…

    いやこれ猿展開か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:49:56

    >>16

    百歩譲って時事ネタでR国編やるにしてもあの男をほぼそのまま出すのはお変ク案件なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:58:44

    >>7

    確か単行本でロシアからR国に変わったんじゃないスか?

    この画像も単行本だとロ.シア関連の台詞が全部R国になってるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:09:39

    >>19

    普段愚弄ばかりしてるマネモブが本物見せられて大困惑しててアホほど笑ったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:13:16

    >>19

    「とりあえずヒトラー出してた昔の漫画業界のセンスと変わらない」ってレスが的確で笑ったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています