御影と一緒に組むと必ずラップすることになる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:46:43

    キャラソンが第何段まで出るか分からんけど今のところチムレもチームVもラップ経験者なんだよな
    あと本人が歌ってる訳じゃないけど映画の主題歌もラップパート有りという徹底ぶり

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:59:01

    玲王と関わりある意識高い組とかもそのうちラップやらされそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:09:10

    舐岡くん中の人的にラップ適正高いのに
    キャラソン歌う機会なさそうで残念だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:10:41

    凪がラッパーのスレがあったけど
    玲王の方がラッパーだったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:23:13

    まだキャラソン出てないけどブルロ声優さんであと歌上手いといえば誰になる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:25:14

    >>5

    烏の中の人がドチャクソ上手い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:28:18

    >>5

    吉良くんの中の人上手いけど吉良くん出るかなあ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:40:03

    凪は英語喋れそうだけどネイティブと話す時もあの歌と同じように発音してたら伝わらない可能性…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:57:41

    >>8

    棒読み英語は絶対伝わらんのよ...

    凪は英会話の成績悪いかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:26:11

    >>9

    ということは御影イヤホン無くても凪はクリスやアギの言ってることは理解できるけど凪の言ってることはわからないの状況になるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:50:53

    ゼロほんとサッカー漫画のキャラソンのクオリティじゃなさすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:43:57

    内田雄馬のラップに脳焼かれてるスタッフがいるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:38

    舐岡くんのラップ聴きたいけど山◯一郎かジャイアンか木村昴そのまま出力されるかだしな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:09

    チムレ全員声優の中でも歌唱力エグい3人なのヤバい
    アイドルジャンルでも、中の人たちが担当してるキャラの歌声好きって人多いし歌うまってよく褒められてて嬉しくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:43

    ハニワの新世界をブルロメンツに置き換えて聞いたことあるのは私だけじゃないはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:42

    >>15

    千切凪玲王凛ってpwcでファンからバレンタインチョコ多くもらった上位4人だし、あっちの世界でもアイドル的人気ありそうよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:47

    男のキャラソンってあんま聞いた事なかったんだがチムレのはめっちゃ聞いたわ
    格好良いから好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:25:23

    雷市は歌いながらあの声が出るんだってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:28

    ゼロラスサビ前に息吐く所、3人の誰のか確定してる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:47

    ユッキーのキャラソンは普通にイケボなんだろうけど、中の人はトンチキソング歌ったりクセ強めの歌い方したりしてるからちょっと期待してしまう
    ユッキーも違法マイクしてたよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:51:31

    >>16

    圧倒的顔面強者達…アイドル人気すごそうだけど凪と凛が一切ファンサしない姿が容易に想像できすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:58:59

    >>20

    ユッキーの中の人いたっけ?と思って確認したらアニメ版の強盗だったw

    乙夜の中の人はオオサカチームのキャラしてたね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:36:01

    >>19

    玲王じゃなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:48

    >>23

    玲王の中の人のラジオかなんかで質問されてたけど結局回答は流されてた

    なんで誰のかはハッキリしてないんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:22

    ネオエゴ始まったら国ごとのキャラソン出てほしいけど人数多いしなぁ…。
    スペインは二人って少なすぎだけどね(メインキャラ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:44

    凪ラップ好きすぎる
    のんびりした男×ラップの化学反応すげぇ
    斬鉄がめちゃくちゃイケボでかっこよく歌い上げてたのはギャップでやられた
    チムVディビジョンの1番手は誰かなw

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:31

    このまま行けばクリスもラップしてくれる…ってコト?!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:57

    アギラップ?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:12

    >>27

    それは見たす過ぎるぜ...!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:19

    なお内田雄馬「あんまりラップ得意じゃない☺️💦」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:05

    >>21

    ファンサしない凪と凛

    楽屋とか掃除しない凪と千切

    オカン力を遺憾無く発揮できる玲王...割といいグループになるのでは...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:10

    >>30

    そうなの?!?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:39:10

    >>31

    一人だけ労力かかりすぎじゃないですかねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:33:45

    >>4

    見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:06:43

    ジョイポリで凪凛冴と組んでたしまだコミュ力ある千切がいればなんとかなるなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています