監獄にぬいが生まれるブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:16

    ただし良い子ほどぬいが生まれ悪い子ほどぬいが生まれない
    ぬいはなんか動く

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:55

    良い子の基準ってどのへん?黒名?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:02:52

    >>2

    暴言吐いたり邪魔したりするカイザーは悪い子判定ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:03:36

    闇堕ちしているにも関わらずぬいに埋もれる國神?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:04:48

    サッカー中基準にすると大体が悪い子になるから日常基準?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:05:41

    >>2

    ぬいに囲まれる黒名可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:06:41

    黒名や七星や斬鉄がぬいに囲まれてる図を想像すると可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:07:06

    カイザーも日常なら…と思ったけどネスに飲み物かけてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:10:13

    >>4

    ぬい ぬい ぬい ぬい ぬい ぬい ぬい

     ぬい ぬい ぬい 國神 ぬい ぬい 

    ぬい ぬい ぬい ぬい ぬい ぬい ぬい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:38:57

    國神ぬい1「ぬぃぬぃ!!」
    國神ぬい2「ぬぅい〜」
    國神ぬい3「ぬっ、ぬっ、ぬぅううう!!」

    國神(こっ、こっちにくるんじゃねぇ!? 潰れたらどうする…!!)

    千切「なんか國神めっちゃモテてない?」
    玲王「多分ブルーロックの中でもトップクラスに多いぞアイツ」
    國神ぬい4「ぬぃぬぃ!! ぬぃおぅ!!」
    千切「いやまだ増えるのかよコイツ! まあ國神なら納得だけどさ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:51:54

    七星「なっ、なんか俺と斬鉄さんだけ物凄い勢いで増えてませんか!!?」
    斬鉄「俺がこれだけアイスクリーム(increase:増える)すれば洗濯(戦略)がもっとスフレ(spread:広がる)になるな…」ドヤァァ

    七星ぬい1&2「「ぬぃすさん! ぬぃとぉさん!!」」
    斬鉄ぬい1&2「「Phew, I've become smarter again...(訳:ふっ、また一つ賢くなってしまった…)」」

    烏「まあ自分らは俺らよりも多いのはしゃあないか…って、なんか斬鉄のぬい本体よりも賢くないか? えっ? 俺の聞き間違いかコレ???」

    士道「なーんで俺のぬい出てこないんだろ。俺ってこんなに優しくて良い子なのにね」
    烏「嘘つけこの良い子の対義語が」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:57:03

    普通の人は一体でそうじゃない人はゼロ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:57:08

    士道「うおっ! 俺にもぬいが1体来た!!」
    凛「??????(スペキャ状態)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:02:23

    >>12

    士道カイザーレベルでも最低保証ぬい1

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:03:15

    最低保証ぬい草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:10:58

    閃堂もぬい結構湧いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:13:12

    ネス「おや、小さいなランゼがたくさんいますね」
    ぬい黒名1「ぬぃーく、ぬぃーく!!」
    ぬい黒名2「ぬすぬす」
    ぬい黒名3「バーカバーカ」
    ネス「おや? 何をおっしゃっているのか一ミリも分かりませんね? 人間の言葉で話してくだ…って最後の奴思いっきり喋れるじゃねぇですか!!?」

    ネス「ま、まぁ、それは置いておいて…。さて、小さきランゼ達よ、僕の右手には今、貴方の大好物であるツイストパンがあります」
    ぬい黒名4「!!? ぬぃすとぱん、ぬぅしいぬぅしい!!」
    ネス「えぇ、僕は優しいですからこのツイストパンを全部貴方にあげま……誰があげるか馬鹿野郎!!」
    ぬい黒名1〜4「「「「!!!!!!?」」」」

    ネス「貴方の代わりにこのパンは僕が美味しく頂きますね。バーカバーカ簡単に引っかかりやがって!!!
    バカって言った方がバカなんですよ〜!」
    ぬい黒名1〜4「「「「「ぬっ、ぬぃ〜!!!」」」」

    潔「そんなことするからお前ぬいが今だに出てこないんじゃないか? 最低保証すらもらってないし」
    ネス「うるせぇですよクソヨイチが!!…って、えっ? このぬいに最低保証あるんですか??」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:16:07

    別のスレのネタだけどこのぬい黒名たちにちっちゃい鮫パペットつけさせて本体の黒名と一緒にシャークシャークさせたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:17:41

    >>17

    最低保証すら湧かないのは草なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:17:42

    自分のぬいの目の前で相手に暴力暴言したらそのぬい消滅しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:17:58

    >>17

    黒名ぬい達が集まって喜んだり怒ったりするの可愛過ぎんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:26:21

    ぬいネス「すぅー!すー!」

    ネス「違います。ネスです」

    ぬいネス2号「ねぅ?」

    ネス「惜しい!ネスですよ」

    ぬいネス「ぇす…にぇす…」

    ぬいネス2号「ねしゅ!」

    ネス「……そうだ!」
    ネス「ふたり同時に僕の事を呼んでください。1号は2号より少し遅れて言うんですよ?」

    ぬいネス二匹「あい!」

    ネス「せーの!」

    ぬいネス二匹「ね」「すー!」

    ネス「はわぁ!言えたじゃないですか!ねぇカイザー今の見た?僕のぬいが成長しましたよ!」

    ぬいザー「クソ無能。ネスくらい言えなくてどうする」

    ネス「ふわ…ぬいになってもカイザーはカッコいいなぁ…」

    ぬいネス二匹「カイザー!」「かいざーしゅごい!」

    ぬいザー「俺の名前は言えるのかよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:27:28

    もし凛ちゃんにもたくさんのぬいが出現したら

    ぬい凛1「…………ぬぃちゃ」
    ぬい凛2「ぬりぃんぬよ」
    ぬい凛3「ぬぅまえはぬぃしょうぬぅれにぬぅめないのぬぅーずぬ」
    (訳:お前は一生俺に勝てないポーズのポーズだ)
    ぬい凛4「ぬぅろす」
    (訳:○す)
    ぬい凛5「ぬぃとぅーぽぉーぬぬぁぬす」
    (訳:タトゥー坊主ハゲカス)

    凛「コイツらが俺を一人にしてくれない…!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:31:53

    愛空にぬいがいる場合、修羅ってる時もぬいが湧いてると考えるとちょっとシュールって思うけど、渋谷回ではまだブルーロックに召集されてないからまだ湧かないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:05:10

    自分のぬい達にギョーザを奪われまくる我牙丸さん!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:05:24

    氷織「僕のぬいは二匹かー なんや、もうちょいくると思っとったんやけどもねぇ…」

    潔「極Sだからな…」

    黒名「妥当、妥当」

    烏「氷織のところにぬいが二匹!?幻覚とちゃうんか!??氷織やぞ!?」

    氷織「烏は僕のこと何だと思ってるん?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:39

    >>24

    モブ彼女A「最低!誰この女!」

    モブ彼女B「どーゆーつもりでデートとか言ったの⁉」

    オリヴァ・ぬいく「ぬっぬ、ぬってよー。ぬぬじゃん、3ぬんでぬぬみめばぬぅー」(訳:ちょっと待ってよぉー、いいじゃん、3人で楽しめばさぁー)

    モブ彼女A「何この小さいの可愛い!」

    モブ彼女B「それな!この子欲しい!」

    愛空「俺は?」

    モブ彼女A・B「「触んな、この浮気クソ男!」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:41

    斬鉄とか歩いてるだけでどこからともなくぼとぼとぬい落ちてきそう
    國神は寝て起きたらなんか増えてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:53

    一方その頃イタリア棟は、ぬいで溢れかえっていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:26

    >>27

    後の愛空ぬい撮りお姉様方である

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:33:40

    >>28

    最終的にミニオンズぐらい増える

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:11

    ロレンツォもぬい山ほどわいてきそうだし、閃堂もいい子だし、オシャも二子も、なんだかんだ馬狼もいい子だし
    愛空も女絡みがなければ面倒見良くて頼れる良いお兄さんだし
    イタリアぬい王国かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:38:47

    アンリちゃんぬいはみんなお仕事手伝ってくれるいい子揃いの予感 たまに乙夜ぬいや愛空ぬいに絡まれる…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:43:34

    玲王がぬいのクリーニング屋さんを呼んできてくれる


    x.comx.com

    x.comx.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:10

    >>33

    こら!邪魔したらダメだろ!と自分のぬいを叱りつけるついでにそういえば何かお手伝いすることとかあります?みたいにスムーズな流れでアンリちゃんとの会話に持っていく女好き勢!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:36

    玲王は玲王ぬいを一人一人毎日ちゃんと手入れをしてそう
    「俺たるもの自分磨きは怠るな!」みたいなノリで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:08

    >>36

    財力あるし一人一人にドールハウス用意してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:00:04

    千切「なんか俺たちのぬい少なくね?」
    凪「ねー俺たちこんなにいい子なのに」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:39

    蜂楽ぬいとか千切ぬいとか気付いたらドイツ棟に紛れ込んでそう
    ブルーロックス以外のメンバーになんか知らんぬいいるってびっくりされる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:56

    大人びてるため自分のぬいがめっちゃいるロキ
    天邪鬼のため自分のぬいが最低保証のシャルル

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:45

    凪ぬいたちをおんぶしようとして親亀子亀みたいになってる玲王ぬいたちはいるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:52:21

    ぬいの数バトルしてくれ
    お前にそんなにぬいがいるとか有り得ねえと喧嘩してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:37

    閃堂ぬい達、揃って「チヤホヤ!してくれ!」ってやってるのに閃堂が良い子なばっかりに他のぬいより数が多くて十分に構ってもらえずへこみそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:59

    ロレンツォの食べこぼしたポップコーン拾い食いしようとして怒られるロレぬいはいっぱいいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:26:13

    スナッフィーの後ろついて回ってるロレぬいは可愛いだろ!
    ただしちょっといやだいぶいっぱいいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:05

    >>44

    逆にロレンツォがこぼした食べかすを拾ってくれるルンバ的存在として重宝される可能性……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:39:26

    >>44

    怒ってるのは馬狼ぬいか??

    果たしてロレぬいに対して馬狼ぬいはいくついるのか??

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:39:54

    >>46

    メイドバロウぬいがイライラしながら口元綺麗にしてくれてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:38

    メイドバロウぬいが一体増えるたびに本人(本体?)から暴言が飛び出しそうなんですが

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:13

    >>47

    閃堂ぬいやオシャぬいも注意してくれそうだし

    ロレぬいのお片付けが馬狼ぬいだけの仕事にはならないだろう多分

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:42

    オシャぬいって目立ちそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:03

    >>46

    ロレぬいも食べこぼしまくるので悲しいけど掃除の大変さは変わらないんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:37:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:38:27

    閃堂ぬいが他の棟行ったU20勢とそのメンのぬいに会いに行こうとして迷子になった場合、フランス棟だと超&超ぬいに会う前に士道に見つけられて何だこのちっこいのおもしれぇーみたいに言われてひェェってなって「ぬいくーー!!!(訳:愛空ーー!!!)」って叫んでそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:40:28

    >>45

    誰が呼んだか

    イタリア棟の怪盗グルーとミニオンズ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:12

    オシャぬいは「ぬいっ」じゃなくて「おしゃあ」って鳴きそうだし他のぬいより若干デカそう
    個体数もすごい多いから、オシャ判定出た人物にはおしゃあおしゃあって大勢が群がってくる ついでにそのおしゃあに吸い寄せられてもっとデカくてうるさい本体も来る

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:44:54

    國神ぬいはなんかテディベアくらいのデカさがありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:30:16

    ぬい保有率ダントツのイタリア
    斬鉄と七星で頑張るフランス
    多分1番少ないイングランド

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:28

    雷市ぬいは鏡に群がってキャッキャしてるのか、お互いの姿でもキャッキャできるのか、本体に群がってキャッキャしてるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:52

    >>58

    玲王は純粋でいい子だから…

    と思ったけどその他のメンツがな…千切はまだマシとして凪とか柊とか鰐間とかがな…


    やっぱダメだわイングランド

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:40:19

    鰐間兄1体くらいこそっと弟のぬい隠し持ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:20:52

    >>60

    なんでや千切凪は普通に良い子やろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:21:32

    イングランドはイタリアほどじゃないにしろぬいぬいしてるぞ
    凪ぬいが玲王と玲王ぬいどっちに行くのか観察したいっすね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:22:13

    狸「このぬいぐるみ売ろう!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:27:47

    千切や凪は部屋を散らかすしわがまま言うから……と思ったけどそれはロレンツォもか
    じゃあええか!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:40:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:43:24

    玲王は言わずもがな、千切は男前だし、凪も良い子だし、柊も良い人だし、鰐間はいいお兄ちゃんだろうし、仁王は血気盛んだけどいい兄貴分だからイングランドも想像よりかは○○ぬい溢れてると思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:28:00

    >>61

    鰐間兄弟は互いのぬいが1体ずついそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:31:27

    落ち着いて聞いてくださいね
    凪や千切はブルーロック基準で相対的に見てマシな部類なので一般的にはいい子は断言できないんですよ
    🐊は知らん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:40:25

    馬狼ぬいは馬狼とメイドバロウとプリンセスバロウ(メッシュ入り)がいてランダム生成されると予想

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:52:13

    登場時の悪役ムーブすごかったし、初期のキャラブレを差し引いても良い子ではないよな凪も玲王も千切も
    悪いやつでもないが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:11:54

    一般的な基準でいい子を判断するならほとんど悪い子になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:14:38

    多分一番ぬい数が少ないのはドイツ棟

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:14:39

    >>27

    お姉さま方がぬいと本体で対応が違い過ぎるの草なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:15:35

    ドイツ棟は黒名や音留辺りで意外とぬい数稼いでそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:26:05

    ドイツ棟は海外組が平均ぬい数減らしてるから…………

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:28:23

    >>73

    ドイツ棟黒名で数稼いでも他がね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:29:31

    >>73

    黒名、音留、我牙丸、雷市、國神あたりが稼げるだろ!

    潔と氷織とユッキーは頑張れ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:35:56

    思ったんだがレスバが少ない(しないというわけじゃない)という意味ではスペインもぬい数稼げるんじゃないか?
    蜂楽なんて無邪気だし、乙夜なんで男子小学生みたいに純粋じゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:37:37

    ドイツ棟はカイザー以外は1ぬい以上いるから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:47:14

    カイザーには最低保証ぬいすらないんですか?!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:48:38

    生成される端から消滅するカイザーぬいを想像して草

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:55:16

    >>79

    乙夜は浮気とかするところがね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:57:53

    浮気するところが減点となると、愛空も持ち前のキャプテンシー持ってしても意外と湧かない??

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:15:52

    なんとなく
    七星(完全に良い子)10
    カイザー(完全に悪い子)最低保証1
    として
    ロレンツォ9
    閃堂8
    馬狼6
    愛空4
    くらいのイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:17

    ノアぬいがいたら潔ぬいが後追いしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:54

    斬鉄は8~9くらい?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:15

    >>85

    愛空そんな低い?!二股の罪そんな重い?!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:33

    >>57

    でっかいテディベアサイズだったら千切が抱き枕にするから1匹くれってかっぱらっていきそう

    蜂楽は特に意味なく潔ー1個交換しよ!って蜂楽ぬい置いてく

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:53

    七星と國神が上限値っぽさある
    10〜15?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:21

    >>61

    別れる時に互いにぬい交換してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:28:01

    >>88

    浮気するたびに1体減るのと浮気するたびにビンタかまされて「ぬいちゃん行こ!」って攫われてくのどっちがいい?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:33

    >>88

    >>85だけどごめん完全にふんいきでやった

    馬狼より少ないと思ったんだけど馬狼と同じくらいでもいいのかもしれない

    チームの和を保てる度でいうと馬狼より愛空の方が上だし……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:55

    闇神が一つ暴言吐く度に周りで國神ぬいが(そんなこと思ってないよー!)(なんでそんなひどいこと言うんだよー)って怒ったり悲しんだり相手の足元で謝るような仕草をしていたりする

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:57

    >>92

    横だけど>>27のイメージ的にモブ彼女がぬいちゃん連れてってぬいの数が減ってる説ありそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:19

    >>86

    ノアぬいに張り合うクリスぬいもいるかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:04

    ブルーロックのフィールド効果でぬいが生まれるんだと思ってた
    ブルーロック外に出ると消えるはかない命みたいな
    外でも生まれるの?いや深く考えるどこじゃないんだろうが

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:58

    連れて行かれたあとに儚く消える愛空ぬいを想像してしまったがそもそも別に愛空はブルーロックの中で二股かけてるわけじゃねーわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:20

    カイザーは最低保証も居ないと思わせて実は自室にボロボロのボールと一緒に1匹いるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:46

    ブルーロック内限定のちいこいいのち(綿)だとして、本体がブルーロック出てもぬいは存続するのだろうか
    お互いのぬいを交換した成早と我牙丸が翌朝になったらお互いのぬい消えてるの想像してちょっと切なくなってしまった

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:44

    つまり本体がいなくなったはずの國神ぬいが消えずにあれ…?ってなってた千切もいた可能性

  • 102124/07/15(月) 22:57:46

    ぬいはなんかフワッとした不思議な命なのでそこまで深く考える必要は無いと思う
    フワッとしてるから多分監獄関係なしに動いてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:25

    カイザーは1ぬいもいないのにネスはそこそこいらっしゃるから気まずい雰囲気になりそう
    それでネスがナチュラルにカイザーを煽って暴力振られて唯一の1ぬいも消えるカイザー

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:22

    最低保証があるから多分カイザーぬいはリスキル状態

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:46:29

    >>27

    愛空ぬい1体しかいない場合、愛空ぬいを巡ってまたお姉様方が争いそうで笑う

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:41:25

    >>105

    ぬい「ぬんぬう〜!(閃堂〜!)!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:15:21

    一度ぬいが発生したらブルロの外でもぬいは残ってほしい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:36:50

    >>106

    なぜそこで閃堂?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:14

    >>108

    お姉さん方より推しの子がいいんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:54

    攫われそうになって閃堂に助けを求めてるのかもしれない
    本体は連れて行かれてもまぁいいかぁで終わりそうだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:46

    潔ぬい「ぬあ!ぬあ!」
    ノアぬい「ぬーん」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:16

    ぬい堂ぬい人「ぬいぬ〜!!!(愛空〜!!!)」
    オリヴァ・ぬいく「ぬんぬう…!!(閃堂…!!)」
    モブ彼女A「あっちのサーモンピンクの子も可愛い!!」
    モブ彼女B「それな!!」
    愛空「……」
    急にいなくなったぬい堂を追いかけてきた閃堂「これ、どうなってんだ……?」

    お姉様方しれっと愛空ぬいと閃堂ぬいをお持ち帰りするんだろうな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:24

    >>112

    まあその2人ならすぐ追加生成されるだろうから…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:36

    これ、ぬいたちブルーロックズよりも多くなっちゃうかな?
    ぬいで溢れかえってるブルーロック良いな
    なお、国によって個体数差があるとのこと

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:25:09

    >>114

    多分個人でも数量差がある

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:01

    クリスぬいはカメラに張り付いてるんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:13

    ぬーんてしてるノアぬい
    カメラ前が住所のクリスぬい
    ロレンツォぬいに懐かれてるスナッフィーぬい
    踊ってるラヴィーニョぬい
    肉眼で捉えられないロキぬい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:41

    >>116

    んで、BLTVの視聴者の人から

    「なんか全部のカメラにクリスのぬいの どアップしか映ってないんですけど故障ですか?」

    とかの電話がたくさん届くんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:33:28

    >>118

    そして追加される本体

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:41:56

    >>117

    ロキぬいによるフランス棟で衝突事故が起きてそう

    ラヴィーニョぬいは蜂楽ぬいや乙夜ぬいと一緒に踊ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:17:07

    ノアぬいを囲んでかごめかごめみたいになってる潔ぬい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:20

    ノア(本体)を遠巻きに見てる大量の潔ぬいたち

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:46:12

    銭ゲバぬいっているのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:22:42

    銭ゲバぬいを陰から見つめるブルーロッ君
    ちゃっかりアンリぬいのお手伝いしてるブルーロックマ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:12

    マスターぬい
    ぬエル・ぬア
    ぬリス・ぬリンス
    ぬヴィーニョ
    ぬリアン・ぬキ
    ぬルク・ぬぬッフィー

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:16:48

    >>123

    銭ゲバぬいが思いのほか可愛い見た目で驚かれそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:12:53

    >>126

    他のぬいよりまるっとしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:03:23

    最近夜になるとフランス棟から、ぬいを数える謎の声が聞こえてくるらしい…
    ???「ぬいが一匹…二匹…三匹……………八匹…クソっ、また増えてやがる…!!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:47

    >>125

    ぬゴ

    ぬンリちゃん

    銭ぬい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:36

    >>111

    もうぬいか本人か分かんねぇなこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:26

    >>99

    過去の自分を思い出し更生して生まれたぬい

    しゅごキャラか何かかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:44

    ぬいサッカーとかやらねえかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:43

    我牙丸ぬいもサイズがでかそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:38

    なんかでかい→國神、我牙丸
    なんかちっこい→黒名

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:50:27

    オシャぬいは髪伸びたりしそうって思ったけどこれは下手すると呪いの人形になるな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:58

    低確率でピアス付き閃堂ぬいが生まれてくると聞いた

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:45:33

    何かに引っかかったり挟まったりして動けなくなってぬーぬー助けを求めるぬいもいるんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:02:46

    >>137

    カイぬい(ネスの髪の中)「ぬー!?クソ助けろー!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:23:51

    >>136

    普通の閃堂ぬいにもピアス穴自体はありそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:44

    エラー品呼ばわりされるぬいく(オッドアイが逆or髭なし)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:03

    眼鏡のない斬鉄ぬいや雪宮ぬい(低確率で登場するぬい)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:08:24

    どこから生まれるのか不明なブルーロックマ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:54:45

    低確率でヘアアレしてる千切ぬいが生成される

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:40:34

    ついに閃堂ぬいが公式ででたよー

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:49:03

    >>144

    閃堂ぬいの隣の黒塗りになってんの誰なんだろう

    冴、愛空、閃堂って考えると士道?????

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:48:49

    >>145

    士道ぬいはもう発表されてる

    ので多分違う奴か既出キャラのバージョン違いかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:12:13

    本命ネタバレ防止の白ユニ士道
    対抗仁王
    大穴ぽいち

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:55:44

    人によってはぬいを手懐けて雑用手伝わせてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:19:50

    >>148

    お掃除バロぬい?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:19:13

    >>149

    しかもしっかりメイド服着てるんだぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:48

    >>148

    ボトルやタオルを持ってきてくれる優しいぬい界線たち

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:51:22

    >>148

    アシスト上手なぬんりちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:43:18

    國神、斬鉄、七星、のスリートップかな?
    トップファイブなら閃堂とロレンツォが入る?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:26

    目立ちたがり屋なクリスはクリスぬいとカメラ前のナワバリ争いしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:06

    BLTVに今日のぬいみたいなコーナーありそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:51:35

    ぬい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:46:55

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:00

    ぬいって布だよな?ってことは汚れたら風呂というより洗濯か

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:52:34

    >>158

    お風呂(ぬるま湯)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:44

    ぬいの湯(カメラあり)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:01

    禁断のお風呂潜入!?(大浴場の入り口サムネ追加料金動画)
    金払ったらぬいが次々に洗面器に飛び込んでる動画が見られます

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:07

    やっぱりバロウが洗ってるのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:28:41

    あっ烏ぬいが逃げた
    本物も逃げた

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:27

    >>163

    あっ氷織と氷織ぬいが捕獲ネット投げた

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:46:18

    >>158

    優しく手洗いするんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:23:02

    >>165

    優しくね…

    凛ちゃんとか凪とかには任せられないか…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:19

    ぬいによっては自分で洗いそう
    手が届かない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:37

    逃げるぬいは洗濯ネットに入れられてそう
    動物病院に連れていかれるネコかよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:01:36

    >>168

    大量収穫のからすぬい


    漁業かな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:49:52

    >>169

    そしてそのままお湯につけられるからすぬい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:14

    洗濯ネットで捕獲されてそのまま洗濯されるのあまりに慈悲がない

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:42

    >>170

    からすぬいの悲鳴が聞こえてきそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:39

    1個くらい洗濯物に紛れこんで洗濯機からか細い悲鳴あげて洗われてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:24:04

    >>173

    悲鳴すら出てこないからすぬい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています