お前は何だ?あっシャニソンですっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:54

    評価を聞いてみたいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:07:34

    >>1

    思い上がるなよチンカス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:09:41

    チャレンジツアーが終わっちゃったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:10:20

    今プレイしている人の評判はどうなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:10:51

    凛世みたいな喋り方やのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:13:49

    >>6

    ひどい中傷でございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:14:58

    曲はいいよね曲は

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:15:19

    >>5

    (3Dで踊るアイドルが見れるから)まあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:15:37

    >>2

    これがGoogleプレイの“評判”

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:17:24
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:18:12

    >>8

    でも俺曲はいいよねって擁護がアプリの擁護にはならないと思うんだよね

    シャニソン関係ない名曲もごまんと有るでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:18:28

    >>1

    お前ほんとシャニソン好きなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:18:31

    >>10

    星5なのに「課金の際は早期サ終のリスクがあることをよく認識しておいた方がいいと思います」とレビューするこの男は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:48:41

    >>12

    最近のMVは昔よりキレてるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:51:41

    元々2Dのキャラを3Dにして衣装を作ってファンサービスをするのは良いんだよ 問題は…enza版の運営にも波及するくらいには稼ぎが少ないことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:53:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:57:42

    >>15

    この最新MVをどう思うか教えてくれよ


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:58:53

    >>18

    めぐるの…乳がデカい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:02:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:06:10

    >>10

    おー去年の11月から盛り返してるやん

    まあ☆5のわけわからんレビューがめちゃくちゃ増えてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:07:02

    >>14

    時期は忘れたんだけどシャニソンのレビュー評価がガラリと変わったタイミングがあったんだよね(低☆削除&外国人の怪しい☆5爆増)

    おそらく削除対策で表面上は☆5にしてるのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:08:41

    「複雑なゲーム性不要っ 音楽に合わせてシャンシャンするだけでいいっ」というシンプルさが何よりもの音ゲーの強みなのになぜ余計なもの足したのか理解に苦しむのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:08:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:11:06

    シャニマス本体がこれなんだからシャニソンが4.4とか絶対嘘こけと思うのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:12:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:12:44

    >>22

    外国人にシャニソンが馬鹿ウケしたってことやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:46:19

    >>10

    文句を言いつつもゲームをプレイしてたレビュアーが1か月半後には完全に猿空間送りにしてるのが哀愁漂うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています