実際千佳が最初からバンバン撃てたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:37

    ニノ隊下して玉狛が1位取れてたんすかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:04:02

    お言葉ですが超火力で好き勝手に何発も爆撃できる奴になんて誰も勝てませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:06:00

    誰も防げない即死攻撃を常に撃って来る奴がいるんだ、勝負になると思う方がおかしくないっすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:06:05

    それはそれとして上位連中は対策して来るんじゃないスか
    真正面から戦う必要も無いしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:06:36

    ノーマルトリガーでも実質黒鳥なんだ、無茶苦茶だと思ったほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:10:03

    チカボーのコメント「敵地での戦地ではこれが効く」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:10:53

    実質黒トリだから圧勝ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:11:09

    メテオラメテオラの合成弾撃ったらどうなるのか気になるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:12:59

    ヒャハハ ショッピングモールをグラウンド・ゼロにしたれ
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:13:08

    ニノレベルのシューターかスナイパーが居る部隊なら対策だけは出来そうだよね、しゃあけどその千佳を3人が姫プしてるからカウンターも効かなそうっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:17:40

    >>4

    おそらく玉狛と戦う時は全部隊に集中攻撃されると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:17:43

    >>6

    コレやるだけで下手な黒鳥複数用意するより被害出るってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:23:07

    この戦法ができるなら対戦チーム全員バグワ装備すると思うのが俺なんだよね、おそらくどのチームも戦わずに玉狛倒すまで同盟組みそうっすよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:24:12

    鳩原がいる二宮隊で勝負になるくらいで他のB級は開幕メテオラで半壊する塩試合になりそうっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:27:30

    >>14

    鳩原さんって外岡みたいに発射前のメテオラ撃ってもしチカとかがベイルアウトしたら大丈夫なんスかね?

    まあ東さんみたいに飛んでるのを落とす可能性もあるけどねグビッグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:29:50

    脱法B級の二宮隊と影浦隊、単独での生存狙いなら東さんも何とかしそうだけど他の隊は初期位置によってはどう足掻いても爆死するんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:34:41

    >>10

    チンカストリオンだが嫌らしい作戦をたてるメガネ、トリオン豊富で機転が効き戦闘経験豊富な実質A級アタッカーの2人がチカを支える‥普通にB級上位だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:34:57

    >>15

    透明の歌川を誤射して体調崩したから無理じゃないっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:36:32

    兵隊vs狙撃兵だったのが兵隊vs兵器になるんだよね
    勝てるとかそういう話じゃなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:38:00

    開幕で千佳かオッサムの片方を落とさないと永遠と爆撃飛んでくる中でネイバー2人がアサシンしてくるんだよね 
    まあブッパできる千佳を開幕で落とせるのなんてほぼいないんやけどなブヘヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:41:45

    >>19

    待てよ、別に潜伏してのスナイプもできるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:43:16

    もしかしてチカにエスクード装備させたら

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:43:46

    >>22

    鉄壁の城塞が出来上がるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:44:37

    >>20

    シールド硬すぎを超えた硬すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:44:50

    >>14

    クソデカメテオラは普通に位置バレして狙撃されるんじゃないんスか

    ショッピングモールの時は1人だけ屋外にいれたから成功しただけっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:46:30

    >>25

    そのカウンターを3人が守るので無理ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:46:56

    お…おい
    育成3週目大学院スナイパーが待機してやがる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:47:08

    メテオラばら撒いてチカ以外全滅させたら勝ちだよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:49:49

    軍事国家のエリート軍人からもチカが適当に撃つだけで上位チームに勝てるとお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:55:22

    >>26

    全方位から狙われるだろうし流石に限度が有るんじゃないスか?

    あとオッサムには申し訳ないけど守りに参加出来ないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:56:14

    >>29

    よしっ それじゃあエスクードの隙間からアイビスを撃ちまくろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:00:57

    スナイパーがいるチームはまだやりようがあるけどやっぱり王子隊、香取隊みたいに近中距離主体のチームが勝つビジョンが見えないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:03:12

    >>32

    待てよ、ガンナーの犬飼ってないがある程度爆撃を捌いてだんだぜ?

    犬飼ってないレベルの腕があれば対抗は出来ると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:05:38

    >>33

    犬飼ってないレベルの腕で対抗できるということはそのレベルのガンナーが常に対策していないとやられるということ

    全チーム爆撃に意識削がないといけないんだよねひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:06:33

    多分メテオラを投げるより
    建物の影からアイビスで貫通レーザー撃ってた方が強えと思ってんだ
    勿論ユーマのグラスホッパーで滅茶苦茶移動する

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:08:43

    >>33

    犬飼ってない人はですねぇ…射撃と同時にハウンドを制御できるくらいには達人なんですよ

    少なくとも犬飼ってない人と的確なガードができる辻ちゃんレベルの2人いないと話にならないんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:12:07

    コイツ対策をするということはクーガーとカナダ人を自由にするということ…
    吹き飛ぶ瓦礫の影から強襲する姿が目に浮かぶわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:12:45

    でも個人的にはチカは通常ライトニングによる視認不可攻撃連打が一番やばいと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:13:46

    訓練にならないんだよね 酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:14:49

    それまでボーダー最大のトリオン量を誇った二宮が14のところ38だからね
    トラックの衝突をガードしようとしてもできないようにトリオン38の攻撃を対策しようとしてもできないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:16:41

    修が死んでたらそうなってたもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:22:59

    二宮が捌いてたけど二宮レベルのエースがガード捨てて対策しないと捌けないんだよね、他チームからすればやってられないと思うんだよね、酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:25:25

    なにっ チカが囲まれている
    それじゃあ計画を変更してその場でメテオラを誘爆させよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:26:48

    "千佳が開幕誘導炸裂弾"ってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:29:03

    最初から人撃てたらスパイダー習得イベントやヒュース加入がスルーされて以外に上位くらいから苦戦しそうな気がするのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:31:58

    眼鏡がまたややこしい拗らせ方するだけだと思うんだよね
    後ヒュースの有無が果てしなく重要だからそこスルーされたら上位で終わる気がするのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:55:23

    >>40

    ちなみにトリオン38はボーダーが計測できる数値の限界らしいから実際はもっと多いらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:56:19

    適当にシールドと砲撃ブッパするだけでケリードーンの上位互換ってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:53:14

    >>48

    ネタだよ

    ケリードーンは高機動高火力なんです

    トリモンとは機動力が違う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:20

    >>49

    レイガストのシールドモードで身を包んでスラスターで飛行しながらメテオラばら撒けば良いと思われるが…

    制御できないとエリアオーバーで失格?ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:48

    拳銃で撃ち合ってたら戦車突っ込んできたのと同じなんだよね怖くない?
    もしかしたらワートリ世界ってトリオンの才能が全てなんじゃないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:13:18

    >>51

    しかし…こんな怪物でも通算で3度も墜とされてるのです

    「トリオン体の耐久力はトリオン量に関わらず一律」「攻撃or防御で同時に展開できるトリガーは二つまで」「トリオン量でシールドは固くなるが限度がある」がランク戦の難しさとジャイアントキリングの可能性を支える…ある意味最高だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:26:53

    なんなら開幕メテオラでチームメンバーいないところに爆撃するだけで終わりそうじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:35:45

    >>44

    その戦法には致命的な弱点が存在する

    合成弾作ってる間はシールド貼れないからメテオラを狙撃されたら荼毘に伏すところや

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:40:36

    >>53

    うむ…転送位置が良ければ開始速攻適当メテオラで壊滅させるプランは一応用意していそうなんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:57:59

    ビルの中にクソデカメテオラトラップを仕掛けるのもウマいでっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:04:52

    嘘か真か、上位陣の強さを支えるのは戦闘力の高さに加えて対策取るまでの早さだという科学者もいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:11:41

    >>47

    しかもまだ14歳だからあと6年弱成長の余地があるってネタじゃなかったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:18:07

    >>58

    ああ…

    だからタッパも乳も尻もまだまだ成長の余地があるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:19:24

    >>42

    二宮でそれって事は他に捌けるの出水くらいしか居ませんね🍞

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:30:43

    千佳が最初からバンバン撃てることには致命的な弱点がある!オッサムの評価が上がらずにおそらく玉狛第二どないする?空閑と雨取だけでいいっすねでオッサムが遠征メンバー選抜からすら落ちるということや!
    もちろんヒューストン加入とスパイダー陣とレッドバレット習得イベントも滅茶苦茶起きない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています