アニメで「性的、性的じゃない」の境って曖昧だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:30:27

    おにまいや無職転生の性的表現を気持ち悪いという人も、じゃあ競走馬を女体化したり成人男性がロリを育てるアニメもちゃんと批判するのかと言うとそうとは限らないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:32:09

    見る人の気持ちだぞ
    ガチで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:34:21

    あんなもん自分が基準な上に過去の自分の発言すらゴールからズラすから気にするだけ無駄やぞ
    しかも相手が海外企業とか解ったら広告受けた国内企業が悪いで殴る相手も変えるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:39:58

    言ってる意味がよくわからんのだが
    じゃあスレ主は競走馬を女体化したり成人男性がロリを育てるアニメも含めて全部批判されていれば満足なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:59:51

    性的だからなんなんだよってな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:00:53

    >>1

    言うて競走馬の女体化もお気持ち表明されてたぜ

  • 7伊勢崎桃太◆AIo1qlmVDI24/07/14(日) 17:09:11

    >>4

    うん

    自分の好きな作品だけ贔屓する姿勢は頂けない

    側から見たらみんなキモ/オタなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:12:59

    スレ主はこんな場末の匿名掲示板にいるべき器じゃないよ

    もっと広い世界でその立派な見聞を広めてきてほしい

    勝部元気だっけ?あの人のもとで勉強すればいいよ

    もうこんな掃きだめに来るんじゃないぞ

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:14:18
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:14:39

    性的だのなんだの騒いでる界隈ってダブスタ上等で好き勝手発言して暴れた後自分等がやらかしたのを叩かれてはお気持ちだして毎回ブーメラン魚拓張られるまでがセットの世界でオタでもないんがどこの世界線から来たんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:14:51
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:15:12

    まあ性的要素を完全に切り離そうとすると最終的にあらゆる創作物のキャラがこんな感じになると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:15:20

    ・スレの内容をしっかり吟味し、伊勢崎らしきものがないかを確認する。
    主に犬耳やアイドルといった、某アイドル育成ゲームっぽいような内容のものや、ポインタで書いたようなもの(骨格や何かがおかしいところが多い)、🎶~🎶~のような表現が乗っている場合は伊勢崎本人によるものである可能性が高い(たまにAI絵も使い出す)
    ・コテハンを外している場合があるため、先に支援する前にスレがどう動くかを様子見する。
    ・スレの本題を逸らしてみる
    ・絶対にイラストで支援しては行けない
    (支援してしまうと勝手に悪用され、勝手にリメイクスレに投稿されたりキャラデザを改変される危険性が高いため)
    ・潰したいのであればラーメンスレにさせるという方法がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:16:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:18:55

    日本人は性的搾取を止めて歴史の真実を直視するべき

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:22:56

    豚骨おいしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:25:46

    アニメよりも現実の方がおもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:04:39

    無職転生て主人公のキャラが性的と気持ち悪いの融合だから
    最初の印象が悪かったらそれで切った人は少なくないはず

  • 19伊勢崎桃太◆AIo1qlmVDI24/07/14(日) 18:07:21

    無職転生を気持ち悪いと批判するオタクがいたがそいつのスマホを取り上げてロック解除したところ、FGOを遊んでいることが判明したのねん
    偉人をオモチャにしてるゲームで遊んでるやつがどの面下げて批判してんだか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:31

    >>19

    二重人格かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:35:51

    トリップ違うけど本物桃太なの?
    なんか本家より悪い意味での子供っぽさが足りない気がする
    まあ別人だとしても荒らしのなりきりとかやってる時点で異常者だから別にいいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:48:30

    >>19

    人のスマホのロックを強制解除

    何この無限に悪用できそうな能力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています