そのとき、アセムの心の中に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:32:35

    はっきりとしたイメージが浮かび上がった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:32:53

    茶色の髪とエメラルドグリーンの色目を妻だ。
    女は風に吹かれる髪を手で押さえ
    エメラルドの目を細めて笑っていた。
    「ロマリー……」
    アセムは一心にロマリーの姿を思い描いていた。
    そのイメージにすがるように。
    服の下のしなやかなな肉体
    愛しいと思うすべてを思い返す。
    アセムは心の中で誓った。
    どんな手を使っても、どんなに無様でも生きて帰る

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:34:27

    家族と久しぶりな既婚者のスーパーパイロットによるXラウンダー対策が破廉恥

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:34:58

    これをゼハート相手にやるの、いくらなんでも許されないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:35:56

    >>4

    ぜ、ゼハート以外が相手かも知れないし……(震え声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:36:06

    学生時代の友人のこんなの見たくないよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:38:55

    本家と違って妄想相手が経産婦だから生々しさが半端ねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:41:21

    >>7

    十年以上あってないのでそりゃ溜まりに溜まってパワーが凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:42:02

    ウロッゾアーマーの中から出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:44:33

    ウルフさんはもしかしたらミレース艦長の破廉恥な姿を見せていたのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:44:53

    スパロボでアセムとアスランが共演してシュラに対してW破廉恥妄想アタックした時は胸が熱くなったな…
    (存在しない記憶)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:49:39

    >>11

    グリフィンのように闇に堕ちろみたいな変な能力が使えない純粋に強くて心を読める相手ならアスランの技量と作戦とアセムが経験とダークハウンドの装備を駆使して技量で戦えばもうね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:05:46

    「俺も愛する人と子を作りお前のように生きたかった」って吐露する奴にコレを仕掛けるアセムでは無いと思うので多分シド相手か何かだったんでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:51

    >>13

    シドの中に彼らがいると信じて?!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:38:32

    その時フリットの心の中に……(おい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:39:57

    1番のすけべはキオくんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:50:43

    ゼハートはフラムとヤってこいや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:39:03

    >>17

    それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:40:31

    つ 小説版… >>17

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:43:21

    >>14

    アセムの破廉恥にあてられてシドの侵食を振り切り自我を取り戻すウィービック&レウナとかいう熱いんだかギャグなんだかわかんねぇ展開を思いついてしまった

    シチュ的に追シド最後のダークハウンドvsシドの所あたりだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:48:08

    >>20

    ウィービックは破廉恥に弱いしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています