「そういえば、今週の宝くじの結果を知らないか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:55:35

    カンナ「今週のD.U.宝くじの番号だよ。ヴァルキューレの皆楽しみにしてる」

    モブヴァルキューレ生徒A「え、いやあ知らないっすね……アンタ知ってる?」
    モブヴァルB「いや、知らないな」

    カンナ「そうか……」
    カンナ「うちの副局長は占いやジンクスに凝っててな。ここ一年、毎週同じ番号を買ってる」
    カンナ「ほかの番号を買わないのか? なんて聞いても、『いやあいいんすよ、これがアタシのラッキーナンバーなんで!』って聞く耳をもたん」

    A「はは、そりゃ当たらんでしょう」

    カンナ「まあな。実は私も買っていてな。くじ券を見せてやろう」バンバンバン!

    A「な、にを……」
    B「うぐ……」

    カンナ「6991.そのヴァルキューレバッジの番号は副局長のものだ。あいつをどこへやった?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:58:24

    モブヴァルB「君のような勘の良いヴァルキューレ局長は嫌いだよ…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:58:33

    ダイハード2だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:59:10

    >>3

    3だったはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:00:08

    コノカを倒せるあたり割と強いなこのAB

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:00:28

    元ネタ通りなら死んじゃってるやつでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:04:09

    まあキヴォトス人なら死なんやろ、へーきへーき

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:06:52

    タンクトップ一枚でビルを占拠したテロリスト相手に大立ち回りするカンナか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:07:43

    >>8

    エロすぎる

    R指定ものだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:08:47

    >>8

    何故かクリスマスを落ち着いて過ごせないカンナ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:10:28

    ハゲてないじゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:11:42

    カンナ警部の相棒を務めるたまたま巻き込まれた一般人のゼウス先生です
    アロナの似顔絵と外見は一致してるつまり先生の正体はサミュエル・L・ジャクソンだったんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:13:46

    この事件のボスも頭痛薬をゲヘナとD.U.の境目のドラッグストアで買ってボロを出すんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:14:50

    タンクトップで汗だくでむんむんのカンナとか死人が出るレベルでえっちだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:15:33

    カンナの奥さん誰?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:16:15

    >>12

    サミュエルジャクソンなら銃撃戦の真ん中で指揮してても不思議じゃないか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:18:26
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:25:01

    >>8

    しかもダクトを這ったり格闘したりガラスを突き破ったりでタンクトップもボロボロだ

    なんて凄い女だ……カンナ局長……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:13

    タンクトップでアクションするとなるとアンジー姉さんかミラ・ジョヴォヴィッチ辺り?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:54:21

    ↓このへんに縛られて気絶しているコノカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:55:40

    ↑このへんに縛られて気絶しているコノカ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:59:49

    コノカ.Zip

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:00:05

    >>16

    ずっとフ◯ックって言ってるから会話にずっとピー音かかりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:06:46

    確か元ネタだとこれより前の会話でリフトとエレベーターの呼び方で偽者と見抜いた後に、エレベーターの中で>>1やって全滅させるんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています