超大型犬2m白瀬咲耶概念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:51:43

    2m越えの寂しがりやの大型犬咲耶という概念はどう?
    普段大柄なのと王子様系の言動でメロメロにしてくるけど極度の寂しがりやで夜だけプロデューサーに甘えてくる生活を送ってみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:06:00

    本編じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:08:25

    原作との違いが身長しかないやん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:08:30

    ああこのスレの目的はシャニマスプロデューサーより大きい咲やんがプロデューサーに甘えてくる体格差フェチが言いたいのね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:15:15

    >>3

    違いつってもあんま話題にならないからなあ

    もっと掘り下げが来ればいいのだけれど

    むしろ巨大化してプロデューサーを見下ろすうちに変な感情を湧き上がってくるとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:23:04

    2mとかマリア様レベルじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています