五老星の強さを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:18:08

    サボ取り逃したりルフィに結構ボコボコにされてたりであんまり最強ってイメージ無いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:19:06

    ゾロ以上ルフィ以下って感じじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:20:01

    >>2

    あーっ範囲が広すぎて分かんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:20:06

    なんだかんだギア5と渡り合った黄猿を見るに

    四皇≧大将>五老星みたいになると思われるが……


    まぁ五老星には再生能力があるし大将も様々な搦手使うから勝敗なんていくらでもひっくり返るけどねグビグビ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:20:15

    不死身特性がぶっ壊れなだけでそこまで強いイメージはないっスね
    四皇最高幹部くらいかそれよりちょっと上ぐらいなんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:20:54

    今は不死身アピールの為に必要以上にボコられてるけど本格的に戦うときはそれなりに強く見せると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:21:15

    金縛りと毒がナーフされなかった頃のサターンは4皇幹部よりは強いはずっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:22:28

    >>6

    待てよ

    ナスと猪は現時点でもめっちゃ強いんだぜ


    待てよ ギア5のギャグ攻撃に対応できるサターンと破壊光線撃てる鳥も強いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:23:03

    >>8

    あれっサンドワームは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:23:16

    最近の描写が微妙を超えた微妙なコイツらの中でもサンドワームだけ名前横文字だしやってること吸い込みだけだしでマジで弱そうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:24:23

    しかし…サンドワームの吸引力は本当にすごいのです…

    実際こいついなかったら今頃とっとと出航してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:24:46

    >>9

    待てよ

    サポートとして見ると結構害悪なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:25:34

    >>11

    >>12

    禁断の”サンドワーム意外と有能”二度打ち

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:28:04

    >>6

    五老星の不死身能力を強調するためにボコボコにされる中一人だけ海岸のパシフィスタを破壊しサニー号を破壊しに行きゾロと渡り合いその間一回も攻撃を受けなかった

    そんなナスを誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:33:03

    >>14

    なんならゾロはジンベエのアシスト有りだからタイマンだと普通にゾロがやられる可能性あるんだよね


    なんじゃあこの化け物は

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:55:42

    ニカルフィvs黄猿&サターン戦見るに不死性込みで大将と互角くらいに見えるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:58:38

    召喚時こそヤバいって言われてたけど、今だったらカイドウさん一人で捌ききれそうだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:11:16

    >>17

    流石に五人同時はカイドウさんも厳しいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:18:30

    アホみたいに強い能力にかまけたバカってイメージっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:21:30

    >>18

    しかし…巨人があちちちち!程度のリアクションしか取らないマーズの光線だったり、ブルックに脚切られる程度のサターンだったり、吸い込みしかやることの無いミミズだったり、ゾロに吹き飛ばされる程度のナスだったりとカイドウさんに攻撃が通る未来が見えないのです

    イノシシくんは中々やるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:24:56

    >>20

    すいません

    ナスはジンベエとの合体技で吹き飛ばしてるんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:26:36

    ついに名前で呼ばれなくなったサンドワームに悲しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:37

    >>22

    サンドワーム=サン・"D"・ワーム

    Dの名は伏せるべきなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:55

    ピーターが名前判明前は五老星“D“だったのには何か意味があるんじゃないかと思う
    それが僕です
    まっ何も裏がなくても別におかしくないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:17:04

    ナスは大将以上、ピーターは大将以下って感じっスね
    単純な戦闘力だけなら五老星内でも序列を感じるっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:34:56

    ナスは作者の贔屓のおかげで雑魚狩りが上手くいってて強いと錯覚してるだけだと思ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています