エアプンリング

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:21:50


    「痴れ者が…穢らわしい劣等種の分際で我が王朝に踏み入りおって…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:24:05

    アンスバッハ「モーグ様の仇ィ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:26:39

    金仮面卿「『ラダゴンとはマリカである』だと?何を言ってるんだお前は」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:28:32

    レダ「ありがとう褪せ人よ、貴公のおかげで目が覚めた。さあ、共にミケラ様を…いや、ミケラを止めよう!」

  • 5ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:29:14

    プラキドサクス「矮小なる人間よ。貴様らなぞ塵に等しい。滅びるが良い」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:29:48

    ミケラが女の子

  • 7ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:30:10

    フレイヤ「赤獅子フレイヤ、ラダーン将軍の尊厳のために。ミケラ様、討たせてもらいます」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:31:19

    ミケラ「旧律にしがみつく者共よ、新たなる王を前に己の脆弱さを思い知るが良い」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:33:44

    シャブリリ「世界を...狂い火に...ミドラー...様...」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:33:51

    モーゴモゴモゴモゴ!黄金樹へと至る道を塞いでこの世界を壊れたままにしてやるゴット!

  • 11ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:38

    モーゴット「我は世界全てを呪う!我を捨てた母マリカを父ゴッドフレイを!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:42

    ラダーン「みすぼらしい痩せ馬がぁ!ワシの脚として命をかけて走らんかぁ!クズめ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:54

    エルデンリングをマグマに投げ込むのが主人公の目的

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:27

    黄金樹「来るものは拒まず、去る者は追わず」

  • 15ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:34

    メリナが最後まで生きている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:49

    しろがね人という、その名が示す通り皆が心も体も美しい恵まれた種族

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:37:02

    ラダーン「よくぞ集まった強者どもよ!さあ、祭りの始まりだ!」
    「その程度か!?見せてみよ、本当の力を!」
    「滾ってきたわ!これでこそ祭りという物よ!」
    「強者どもよ……見事……なり……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:37:07

    ローデリカ「卑しい混種に教えを請えというのですか?褪せ人さん」

  • 19ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:37:55

    破砕戦争最強のデミゴッド・ゴドリック
    名君と名高き黄金の君主と聞く

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:39:51

    ラニ「遺灰使うとか甘え」(霊呼びの鈴渡しつつ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:40:01

    右が圧倒的暴力で狭間の地を征服するやつで
    左がそれに立ち向かう勇者

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:40:04

    メスメル「メースメスメスメスwww矮小な角人どもがもがき苦しむのを見るのは愉快メルねぇwww」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:42:15

    サーバー毎に数十人のプレイヤーが同時にプレイ
    道端でランダムイベント起きる
    エルけもは誰かが呼び出した後にワールド全体に通知される合同レイド戦

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:43:10

    2本指「褪せ人、5本指になりたいから3本指探して持ってきてくれない?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:44:52

    エンヤ「ヒヒヒ……黄金樹に辿り着いたようだね。あんたの役目はもう終わりだよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:45:53

    エンヤ「黄金樹を燃やすじゃと…!?大いなる意志に逆らうというのか罰当たりが!」

  • 27ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:46:28

    メリナ「メーリメリメリメリメリ!騙されたメリね!褪せ人、お前の役割はここまでメリよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:47:29

    黄金樹を焼く...?クヒッヒヒッ...褪せ人風情が...この婆の呪いを受けるといいさ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:49:42

    アレキサンダー「お前も壺にならないか?ならないなら殺す」

  • 30ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:50:41

    ラダーン「全ては謀よ。モーグの体は既に我が物だ!消え去れ褪せ人!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:51:31

    ギーデオンオンオン! 全てのデミゴッドを倒したようだな! これで貴様を葬れば全ての大ルーンはワシのものでオーフニール!!

  • 32ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:52:43

    エンシャが強すぎて円卓を利用できない褪せ人が続出する

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:53:52

    >>4

    >>7

    ムーア「自分も戦わないと…みんな悲しいまま…!」

    ダン「………!」

    角人「フン……今回だけは協力してやる…」

  • 34ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:56:20

    ナタン「褪せ人、手を貸そう。例え貴様がモーグ様を討ったとしてもそれは戦いの結果だ。モーグ様の尊厳のために血の貴族、ナタン参る」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:56:42

    壺の中にいると興奮するからと自分から壺に入っていく巫女
    それを矯正する施設のボニ村

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:57:29

    レナラ「王城の座を捨ててまであの男の下に行くというのですか…失せなさい愚かな妹よ、もう貴方の顔も見たくありません」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:00:07

    火の巨人「オデ、ヒ、アゲル」
    火の巨人「アセビト、トモダチ、ダカラ」

  • 38ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:01:30

    ティエリエ「この薄汚い褪せ人が!!トリーナ様のお言葉を偽るとは恥を知れ!ミケラ様、あなたにこの匹夫の命を捧げます!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:03:33

    メスガキミケラをわからせるモーグ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:05:00

    コリン「黄金律が不完全…!?そのことに気づくとはさすがは金仮面卿!」

  • 41ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:06:56

    ディアロスがショップを開いて生存する

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:10:09

    メリナ「褪せ人様、レベル上げですね?
    メリナ「褪せ人様、今日はどこに参りましょう」
    メリナ「褪せ人様…どうかこの地に平穏を…そのための火種に私は…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:14:11

    ゴッドウィン『祝うが良い!黄金のゴッドウィン、今此処に死王子として舞い戻った!』

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:15:43

    メリナ「やっぱり燃えたくないメリ…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:16:01

    二本指と三本指が合体して...
    五本指、ってとこかな...!(ベジット風)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:16:06

    ハイータ「ゲロ?吐くわけないじゃないですか」
    ハイータ「それよりも褪せ人さんも狂い火受領してますよね?」

    ハイータ「褪せ人さんのブドウください」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:01

    マレニア「接ぎ木のゴドリック…奴は数多のデミゴッドの肉体を取り込んだ悪魔のような男だ。末裔とは言えゴッドウィンの血を引く者…私も一度取り逃している…褪せ人よ、くれぐれも油断するなよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:45

    >>34

    原作なのよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:33:30

    ベエエエエエエエエルよ!!
    貴様の力を取り込み儂が次の暴竜になるのだ!
    ベエエエエエエエエエエエエル!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:22:48

    マリカ「あなたの旅と戦い、そして仲間との絆。その記録が新たなるエルデンリングの礎となるのです。さあ、玉座へと向かいなさい。次なる王よ。獣を超克し世界に再び安寧をもたらすのです」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:26:36

    プラキドサクス「矮小なる人間どもよ、我が首を奪った恨みを今こそ晴らしてやる!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:33:55

    メ〜リメリメリ!!
    やっと尻尾を出したでメリねラニ!!
    貴様(主人公)もご苦労だったメリ!!
    二人揃って地獄で結婚式でもあげるメリよ〜!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:35:14

    >>13

    個人的に一番エアプっぽくて笑った

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:38:45

    最後に手に入るタリスマンの名前が「エルデンリング」なんだよね
    全ステータスが10上がる最強装備だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:47:33

    >>54

    同名の大ルーンも手に入るんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:51:50

    「馬鹿な…身体が動かん…!これは…まさか…!!」
    (褪せ人よ…メリナよ…ラダゴンの動きは私が抑えます…今こそエルデンリングを打ち倒し…狭間の地に自由を…)
    「マリカ!!貴様ぁああああああ!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:59

    角人「チッ……黄金樹の連中は未だ好きになれないが……」

    角人「……お前には、散々借りがあるからな。それを返させてもらうだけだ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:03:24

    ならず者「いくら積まれてもエビはやらねぇよ」

  • 59ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:05:40

    角人「よぉ、野良犬。お前を殺すために俺はこいつらの一部になった。今度こそ消えてもらう」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:39

    トレント「アイボーが呼んでる!建物内だろーが駆けつけるぜアイボー!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:14

    >>58

    ならず者「カニって嫌いなんだよな俺」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:21

    ベエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(ry

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:02

    ミケラ「ざぁこ♡ざこ律の王♡褪せ人君が私の王に勝てるわけないじゃん♡よっわ♡」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:35:36

    私の貴方……新たな王に、お成り下さい……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:32:23

    ミケラの正体、貴方だった!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:39:07

    鉄拳アレキサンダー「俺が認めた勇者よ!お前の肉はさぞ俺を高めてくれるだろうな!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:38:54

    >>58

    お前さん倒してもドロップしなかったわ

    2週目こそはエビをくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:59

    ミケラ「神が王より弱いとでも思いましたか?」(倒れたラダーンから降りて拳を構える)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:27

    世界の法則を司るエルデンリングをそのために犠牲になるメリナを救うために破壊しにいくゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています