明日人生初無印だからいい商品教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:24:17

    ド田舎住みで無印なんて見たこともないから色々教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:30:13

    無印良品に何を求めてるのかによるぞ性別もそうだし飯なのか雑貨なのかとか
    素材を生かしたバターチキン。不揃い小さなレモンバウム。歯磨きタブレット。詰め替えパウチの吊り下げノズル。7束1000円の靴下。日焼け止めミルク

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:31:24

    そういや無印ってどのくらいの規模の町からあるんだろうな
    俺の地元は岡山の津山ってクソ地方都市だが2000年前後にはもうあった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:32:18

    洋服
    ナチュラルなものが多くてよく買ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:32:33

    飯と弁当箱が欲しい
    先に言っとくべきだったなすまん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:33:02

    おっ待てい
    カレーならマッサマンもおすすめだぞ
    あとレモンクリームもいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:02

    なんでもあるから逆にある程度欲しいものとか今減ってるものとかリストアップしておいたほうがいいぞ
    なんもなしに言ったらボーッとしてなんも買えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:52

    カレー食べろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:06

    ひたすらレトルトのカレーとパスタソースとフリーズドライのスープと炊き込みご飯のもととバウムクーヘンとチョコ菓子と化粧水と乳液と導入美容液を買うための場所
    画像は1番のお気に入りカレー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:10

    お菓子の家ってまだ売ってるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:42

    これ美味い
    あと今ならバターチキンカレー6種類くらいあるだろうからおすすめ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:36:11

    >>7

    了解

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:36:39

    これ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:37:32

    大盛り牛バラカレー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:38:10

    うちのじっちゃんとばっちゃんが楽しみにしてるから結構大量に飯を買う予定
    無印のカレーが食べたいらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:38:45

    >>13

    スポンジや排水口のネット、お茶パックや菜箸

    そういう細々としたのもあるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:39:43

    これは何も考えずに行くと何も買えないか手当たり次第に買って後悔するかのどっちかっぽいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:39:55
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:42:51

    カレー類はからさを唐辛子の数で表記してくれてるから辛いの苦手かどうかは確認しとけ。後ナンもあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:09:37

    ぶどうのクッキーがあったら買っておくといい
    大袋だが2つくらい買ってもいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:11:04

    カレーは不味いからやめとけ
    無難にお菓子だな

    洗顔に使う泡立てネットが良いらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:11:37

    これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:12:41

    >>22

    不味いだと?この野郎

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:14:02

    >>22

    祖父母が楽しみにしてるなら試しにいくつか買うのはありさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:14:50

    >>22

    口開けろ

    ナン突っ込んでやる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:15:45

    無印良品のカレーは当然だけど当たり外れあるし、エスビー食品が出しているレトルトの方が美味しいものも多いしそんなに上げるモノではない
    普通だよ普通

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:36

    バナナバームがうまい。観光地のお土産みたいな旨さがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:28:12

    期間限定のバウムクーヘンは絶対買おう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:48:07
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:15:49

    無印のカレー、ベイガンティルマサラとかバラックパニールとか俺が好きになったの全部廃番になるの悲しい
    ジャスミンライスはなくさないでほしい

    雑貨的なものだと百均の盲点になってる雑貨が結構ある
    最近、俺が個人的に無印で売っててくれてありがとうと思ったもの
    ノズル付きポリボトル(猫の水飲み、狭い部分の掃除に使う)
    折りたためる(←これが大事)カッターマット
    水回りの掃除シート
    ミシン目入り結束テープ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:36:46

    おじいおばあと一緒に食べるなら何種類かのルーをそれぞれ器にもって食べ比べカレーパーティしたら楽しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:13:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:19

    >>32

    無印のカレーのいい所はバリエーションの豊富さだよね

    ふつうのレトルトじゃ聞いたこともないようなやつとか

    ごはんにかけるシリーズとか炊き込みご飯のもととかもスーパーでは見ない具材のがあって楽しい


    モロヘイヤとオクラのスープ好き

    今の時期だと水出しのマスカットルイボスティーもよく買う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:28:38

    無印の爪切りは使いやすいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:10

    泡立てネットいいぞ
    カレーは好みによるがグリーンカレー美味い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:36

    マスカット&ルイボスのお茶が美味しかったです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:51

    >>35

    爪切りいいよね

    大小どっちも使ったことあるけど大がおすすめ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:21

    もし美容とかに興味あるなら、眉用カミソリ
    刃の部分は小さめで持ち手は大きめだから微調節しやすい
    髭剃り用だとカミソリ負けしたり剃り過ぎたりするけど、コレなら心配無し

    ただし無印コーナーが小さめな店舗だと置いてない事がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:41

    ・わた菓子 満足感高いし意外とカロリー低いのでおすすめ
    ・ひんやりクッション 触り心地が良いしこの季節にはぴったり

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:43:04

    個人的に無印はやっぱり家具が好きだな
    揃えるとテンション上がる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:19

    香水が好き
    落ち着く香り

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:33

    革製品の手触りがすごく良くて値段も安くて
    無印行くたびに物欲と戦ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:31:36

    無印で流れてるBGMも素敵だよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:44

    定番やけど導入美容液
    化粧水のノリが違ってくるわモチモチ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:02

    グミチョコ、木軸のボールペン、5冊組のノート

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:02:28
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:53

    発酵導入美容液 モッチモチになる
    トマトのキーマカレー 爽やかで夏にぴったりな味
    ジュートマイバック 持ち手がしっかりしてていい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:43

    スレ主に需要があるか分からんけど、生成カットコットンが厚みあってたくさん入ってて安くて好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:09:07

    やっぱバウムクーヘンだな
    おすすめは塩チョコとヨーグルト

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:17:04

    いつも買うもの…グリーンカレー、ご飯にかける 宮崎の冷や汁

    最近のヒット…不揃いバウム レモンバウム、ひとくちゼリー(凍らせると◎)、てんさい糖ビスケット

    これまで買ってよかったもの…シリコーンおたま、500ml耐熱ガラス計量カップ、4重ガーゼケット、二重ガーゼパジャマ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:25

    近郊にあるけど意識もしてなかった物が多数報告されていて勉強になるスレだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:38:49

    無印と言ったらねり梅

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:02:03

    梅せんべいおいしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:03:34

    今あるか分からんけど南高梅入りべっこう飴

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:35:34

    瓶のメロンソーダとキャラメルポップコーン
    空気で硬さを調整出来る座椅子
    これで映画観るの最高

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:25:42

    不揃いバウムの水切りヨーグルトおすすめ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:21:57

    ここのホホバオイルでヘアケアして髪をつるんつるんにしろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:59:53

    行ってきた
    色々あって面白かったしまた行きたい

    ≪買ったもの≫
    レモンクリームチキンカレー
    マッサマン
    辛くないグリーンカレー
    牛肉の赤ワイン煮
    レモンバウム
    発酵バターバウム
    ピスタチオ
    弁当箱
    シリコーンおたま

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:01:12

    >>59

    おかえり

    ええやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:02:34

    ついでにステラおばさんのクッキーにも寄って色々買ってきた
    個人的に紅茶のやつが一番美味しくてよかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:22:41

    キーマも美味しいけど白米に合うという意味では他のやつの方がいいかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:23:44

    スレ主が女子ならクレンジング綿棒がだいぶ便利

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:23:51

    >>59

    書くの忘れてたけどナンも買った

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:46:49

    おかえりー!欲しかったお弁当箱買えてなにより。ステラおばさんのクッキー美味しいよな通りかかると匂いで思わず買っちゃうわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:47:06

    ばっちゃんがレモンバウムはバスマジックリンの匂いするって笑ってたけど美味しそうに食べてた
    たまにはこういうのも悪くない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:48:05

    いい買い物したんだなあ
    楽しそうで良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:48:51

    ただ無印ってアレも良いコレも良いって買いまくるとそれなりの値段するよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:35:48

    エンジョイしてて羨ましい
    これからも爺ちゃん婆ちゃんと仲良くやっててや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:21

    辛くないグリーンカレー美味しかった
    本当は普通のグリーンカレーがよかったけどもちょうど売切れてて買えなくて残念
    でも辛くなくても十分に美味しいから満足

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:58:18

    みんなが楽しくなった良いスレ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:03:49

    マシュマロ
    自分が好きなだけだろうけど10袋がいつの間にか無くなってて死にそうになるで毎回。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:09:34

    ほっこりスレ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:56:32

    無印のナン美味しいから買ってて良かった。もしスレ残ってたらそのうち感想書きに来て欲しいぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:36:28

    自分も近いうちにばあちゃんちに新鮮味を届けに何か買って行こうと思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:03:39

    生姜苦手でなければ
    オクラ入りねばねば野菜のスープも美味しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:07:13

    スリムパンツがいいよ!足長に見える

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:05:48

    無印はよく行くけど
    ナン買ったことなかったわ、今度試そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:35:27

    ビスケットはいいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:08:20

    もし可能なら、次は二人と一緒に行こうぜ
    多分ショッピングモールだろうから座って休めるところや有料マッサージチェアもあるだろう
    無印は店内の色合いが落ち着いてるから、案外高齢者の目に優しいぞ
    二人が好きな触り心地の布製品(タオルや靴下)を選んでもらうとか

    無理そうなら通販画面見せて、リクエストしてもらおう
    孫が買ってきてくれたいいものは、きっとお値段以上に喜ばれるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています