土方スペシャル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:29:19

    流石にここまでの量は無理だけど
    適量に調整してシャケとか海苔と一緒に食うとかなり美味い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:30:44

    マヨネーズ1本使い切ってない時点で土方スペシャルは名乗れんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:31:59

    適量のマヨネーズは土方でもスペシャルでもないのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:32:58

    それは単なる混ぜご飯出会って土方スペシャルじゃないのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:37

    土方スペシャルの意図はマヨネーズが調味料ではなく、御飯がマヨネーズに合う調味料代わりってところだから
    なので犬の餌扱いなんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:38:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:46:01

    銀時丼のほうがまだだいぶハードル低い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:48:29

    マヨネーズが調味料なのが混ぜご飯
    マヨネーズがメインディッシュなのが土方スペシャル

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:55:54

    割とチートな調味料であるマヨネーズを生ごみにするのが土方スペシャル

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:59:10

    一瞬「どかたスペシャル」に読めてしまったのは俺だけで良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:00:11

    >>10

    それでどかたに失礼だろってなるのは土方スペシャルぐらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:02:11

    >>7

    あれも大概…

    あんなもん食ってるから30前で糖尿になってんだよ銀さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:07:13

    >>7

    確かにあれは複数人で食べればあんこ大量のおはぎになると思えばまあ…

    一人で食うのは無理

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:45

    アニメでかきこむときの声とSEが気持ち悪い
    中井さんすげぇなってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:11:03

    >>7

    アレはカテゴリ的にはギリおはぎに分類できなくもないからな

    土方スペシャルは10000人中9999人がゴミか犬の餌に分類するでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:13:11

    ご飯にマヨネーズかけてんじゃないよ
    マヨネーズにご飯つけて食ってるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:15:35

    なんか沖田がレスしてんなこれってのがあるなw

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:17:19

    犬にあんな塩と油の塊食わすな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:17:57

    個人的には銀時丼の方が試している人が多いイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:47

    二人三人が少量で分けるとか量を調整するとかそんなことをする時点でこれは食えません宣言だから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:22:11

    でも喫煙者の土方のほうが健康なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:23:01

    >>19

    この宇治銀時丼はいいな。普通に美味そう

    土方スペシャルは料理に謝れって物に仕上がってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:34:01

    >>15

    犬になんてもん食わせる気なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:53:02

    犬に食わすなも何も原作からして言われてることヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:05:53

    これは比較的美味そう、比較的

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:09:42

    正直ご飯にマヨネーズかける人の味覚が信じられない人間だから土方スペシャルのシーンは見てるだけでちょっと気分悪くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています