ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part10

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:26

    実は兄のほうが手綱握られてるってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:36:00

    >>190お前が次スレを建てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:43:58

    幽玄の”保守”

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:45:33

    まぁヤる時は妹が騎乗位でガンガン搾り取ってくると思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:49:11

    あ…あの 自分…ゼンゼロ始めようか迷ってるんスよ
    マネモブからのストーリーとかゲーム性の評価を教えてもらって良いスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:09:43

    >>6

    ストーリーは割と王道系っスね

    ただあちこちにアメコミっぽさのある強調されたアクションが入るのでそこの受け取り方次第ではあると思われる


    アクション面に関していえば結構簡単だと思うのん

    攻撃に合わせてパリィや回避してるだけでも楽しめるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:11:32

    あ……あの自分マッドマックスみたいな格好したバット持ってるメスガキっが気になるんスよ……
    名前と強いのかどうか教えてもらっていースか?

  • 9ルーシー もちめちゃ強い24/07/14(日) 18:13:56

    >>8

    ふんお前なんかに教えるわけないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:17:55

    >>7

    あざーす(ガシッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:18:45

    ライカンとアンビー見る限り撃破特性持ってるキャラ壊れそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:49

    ルーシー…味方に攻撃バフを付与するお嬢様言葉系サポーターと聞いています

    7月中なら交換で確実に取れる衣を纏っていると…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:21:25

    >>9

    あざーっス 調べたらカリュドーンの子とかいう激えろ陣営とバーチャルアイドル(仮)がブッ刺さったんだよね "ロボっ娘"が"Vtuber"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:22:12

    >>12

    なにっ 早速インストール開始だーっGOーーーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:24:17

    >>14

    あと凸要素を進めて行くと脱ぐのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:27:12

    不思議やな 今までロリキャラに靡いた事なんて一度もなかったのにルーシーを見てると鼓動が早くなる
    なんやこの感覚は… ギンギン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:27:43

    >>15

    嘘はダメだろ(ガッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:29:01

    >>17

    ウム…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:31:08

    >>18

    激えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:31:14

    いやーいいスレタイ思いつかないのォ
    ですねぇ
    まあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:32:24

    ルーシー刺さるならパイパーも刺さりそうっスね
    シナジーもあるし完璧なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:35:19

    パイパー
    カリュドーン実装数2

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:40:48

    な…なんやこの蛮族は…(ギュンギュン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:06

    余波シグナルってコレやっぱ600までコツコツ貯めといたほうが良いっスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:44:18

    ああーエレンが一凸になる前に蒼角出てくれぇ
    俺は後一体蒼角を当てれば完凸なんだぁ!
    流石に一凸した後にガチャを引きたくないんダァ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:45:08

    さあね…ただワシもガルシア11号の為に600まで貯めてるのは事実だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:45:47

    激えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:47:14

    >>23

    左端と右端のキャラが気になって仕方ない、それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:49:46

    >>28

    ちなみに右端はルーシーだかパイパーだかとセットでルミナスクエアに出てきてチラッと会話を見れるらしいよ

    場所とか条件は知ラナイ

    HIAみたいなデカい建物周辺だった気がするけど違ウカモシレナイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:52:38

    朱鳶達のストーリークリアしたんスけどいつなったら好感度あげられるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:54:40

    おそらく実装まで待つしかないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:24

    >>31

    いや聞いて欲しいんだアンビーの好感度クエストも出てきてなくてね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:05:31

    >>32

    インターノットレベル30超えで深夜に休むと出るって聞いたことあるのん

    ワシは2章間章クリア後かつレベル34でメインストーリーに割り込んで出てきたからよくわからないんスけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:08:26

    >>32

    DMは送ってみたのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:09:37

    エレンと組ませるならリナより蒼角の方がいいってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:10:17

    育成が大変を超えた大変
    ジェニーが底をつきそう それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:15:22

    >>34

    DMにアンビーがいないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:17:28

    >>35

    ライカンがいるかどうか次第ですね🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:19:59

    ライカンとリナがいるならエレンライカンリナ
    どちらかしかいないならエレン蒼角どちらか
    でいいんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:21:02

    いやぁカリンはええのぉ

    ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

    グッ!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:21:28

    >>37

    懇意のホロウレイダーの連絡先がないとかそんなんあり?

    プロキシとしての自覚が足らんのとちゃう


    ちなみに第2章幕間の「アンビーの当惑」のクリア後に解放されるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:22:09

    うーっアンビー以外の撃破キャラがきてくれないぞアニキ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:28:04

    >>42

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    前スレに書いてた気がするけど撃破がいない時は異常キャラが入る編成がいいらしいぞケンゴ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:31:04

    舞踏姉妹バレエ・ツインズはメモ読む限りかわいそ…だったけど敵図鑑読んだら少し自業自得でおおっ…うん…

    まあその方が気兼ねなくシバけるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:32:46

    A級がかなり偏ってるんだよね
    強攻と支援が3人ずつで撃破防御異常は1人ずつしか居ないんだ
    選択肢が狭まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:36:24

    >>39

    ライカンいても蒼角でよくないスか?

    リナは別に氷サポートする能力ないし追加スキル発動させてもあんまり意味ないと思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:39:52

    リナは誰と組ませてもバフれるから噛み合ったサポーターのいるエレンライカンと組ませるの勿体無い気がしてるのが俺なんだよね
    11号とか猫又のパーティに入れる方がお得感があるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:40:03

    リナはグレースと組ませてるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:49:30

    グレースで感電させリナで貫通バフ、アンドーで火力を出す…
    ある意味最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:34

    >>41

    さっき来たんだよねよしこれでおれもホロウレイダーだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:58:50

    ライカンさん…すげぇ
    エージェントエピでライカンメインで一個作れるくらいの情報出してきたし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:03:28

    >>52

    次のガチャキャラの朱鳶っスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:03:49

    >>52

    マネモブ……あと10日頑張ってね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:05:44

    メインストーリーのライカンすごっすげーよ
    かっこいいぜライカンよ見事やな…オシャレやのぉフッ尊敬するよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:05:49

    βではマルチあったらしいから首を長くして待ってやりますよクククク

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:06:03

    でもね俺…エレンがカリンを呼ぶ時にカリンじゃなくてカリンちゃんって呼ぶことに興奮するタイプなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:07:25

    あらゆるデカパイの圧力にも屈さず粛々と雅貯金を貯めているそれが僕です
    年内実装だと嬉しいですね本気でね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:29

    カリンちゃん家政内だと終始オドオドしてるけどプロキシには微妙に気安いのがカワイイと思ってるのは…俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:13:38

    雅と一緒に周りの奴らも実装されるんスかね?
    それともみんなSキャラなタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:13:38

    ほらよっしっかりと食えよっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:19:31

    ムフフ、とてもかわいらしいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:56

    PC版でコントローラー→マウスなら「esc」、マウス→コントローラーなら「三」ボタン押せばすぐに切り替えられると知った それがボクです
    おーっ 便利やのぅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:31:08

    おそらく朱鳶・コナー(2章間章組)、対ホロウのオスとメス、紹介のあったジェーンとセスの次っスかね、カリュドーンは

    早く郊外にいかせろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:42:12

    うーっうーっうーっうーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:21

    L3押し込むとキーボード出るのうぜーよ なんなんだーよ
    ちなみにプラットフォームはPCらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:12:00

    恒常S届いたと思ったらリナ餅…こいつらく…
    待てよなんか書いてあること支援汎用性高そうなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:32

    >>55

    ムフッ エージェント秘話もやろうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:40

    >>55

    ◯◯◯◯…待ってるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:51

    >>69

    敵対してるのに来るんかとも思ったスけど、そういえばタルとかお父様とかある程度敵でもプレイアブルはありそうっスね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:02

    ライカンをえっちな名目で指名してやねぇ
    困惑させてやろうとしたら普通に男もいけますしね(ヌッ)されてやねぇ
    貢ぎカモになるのもウマいで!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:43
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:57

    なんか…レインムチムチじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:40

    ジョーの尻尾はあくまでヒレ扱いなの細かいっスね
    言われてみれば尾鰭なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:06

    なんかルーシーも増えてきてる気がするのん…


  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:43

    >>72

    あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーるあざーす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:13

    日課が軽めなのは助かりますねガチでね…
    まっ週課(というか零号ノルマ)は重めになってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:10

    ライカンしゃま〜モフらせてくらしゃい〜
    モフモフ紳士はルールで禁止スよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:35

    おおっなんかニコが完凸した

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:23
    x.comx.com

    ムフフ見て見てげきえろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:38:03

    このゲーム限定ガチャの天井は100連ってことでいいんスかね
    ガチャやらの共通言語に専門用語使ってるせいで分からないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:40:06

    >>80

    ねーっなんなのこのボンプ

    おいっグレース説明してくれっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:41:26

    なんかガチャ十連しても天井カウント5しか進まない気がするんスけど どういうことなのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:42:46

    >>83

    Aランク天井の方を見ていると思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:34

    これでも私は慎重派でね4K無制限にすると何故かPCが落ちるから最終的にwinのクリーンインストールまで試してみたよ
    その結果CPUが壊れてる説が濃厚になった
    WQHDまで設定下げれば動くとはいえふざけんなよボケが

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:47

    >>81

    S確定まであと◯連って書いてあるんだ

    まずそこが1つ目の天井でそこまでにSが出た場合限定キャラは50%、限定音動機は75%で出るのん


    そしてSを引くとあと◯連の数字がリセットされる


    さっきの天井ですり抜けた場合次にSがヒットした場合確定で限定が出る感じなんだ

    1回目ですり抜けず見事引けた場合はまた次のSの中身の限定率は50%/75%になるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:47:56

    >>86

    だからキャラは最大90×2の180連、音動機は80×2の160連が天井なんだ

    まっ実際は75連だか超えたあたりからだんだん確率上がっていくらしいからもうちょっと低いんだけどね


    ちなみに天井までの数は次の限定に引き継がれるから他のゲームでありがちな期間内に引かないとパーとかないので安心していいですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:56

    リナさんのエージェント秘話でめちゃくちゃ泣いたのは俺なんだよね
    あーっ早よリナさんお出迎えしたいのォ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:50:36

    やっぱこれ旧都からの脅威だけ時間設定間違ってないスか?
    エレン入り氷でしっかりPT組んでまあ行けるやろってレベルなんスけど…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:55

    使ってて楽しいキャラを教えてくれよ
    カリンのフロムゲーの回転のこぎりみたいなアクションがドはまりしたんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:57

    >>90

    しゃあっパイパー!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:47

    >>90

    蒼角…エターナルフォースブリザードみたいなのがゴリゴリ削ったり蓄積したりで面白いのん

    完凸だからかもしれんけどな


    お試しのカリン…ジャギジャギ削れるんや

    ワシのカリン火力出ないし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:11

    あぁーっ 何かやることをくれぇ
    私は零号ホロウもいけるとこまで行ったしストーリー、個個人ストーリー、サブクエも終わってやることがないんだぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:35:01

    よしっそれじゃ企画を変えてゲーセンに行こう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:36:19

    なんかストアの評価めちゃくちゃ低いんスけど…
    なんなんスかね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:40:32

    >>95

    あれっお前知らないのか

    ストアの評価なんてわざわざ書きに行く人間の評価だけで構築されるから確実に参考にならないんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:49

    ああーっ 早く青衣を実装してくれェ
    巨乳キャラもいいけど俺はのじゃロリロボ娘なしでは生きていけないんだあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:43:37

    >>95

    まあ今はやることないしのぉ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:43:54

    どうあがいてもゼンゼロは低スペスマホでやるゲームじゃない
    これは差別ではない差異だ
    スマホ版とPC・PS5版では操作性もゲーム体験も全てが違う
    この差は努力や根性では埋まらない どうしようもないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:44:33

    明日からイベントがありますわよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:48:25

    おおおおおおっっっっ!!!!!!!

    因みにライカンも当たってるらしいよ

    一体ワシの運はどうなってしまうんやろなぁ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:49:25

    >>100

    だめだろルーシーあにまんなんかやっちゃ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:13

    バキバキッ我が名は尊鷹
    猫又と呼んでもいいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:23

    >>95

    うーん正直スマホ勢からは評判良くないししょうがない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:11

    猫宮又奈
    聞いています
    実は意外と歳いっていると

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:59

    レベル30まで遠い 遠さの次元が違う
    …あっあと聞きたいことあるんすよ レベル30で解放されることとストーリーで解放されるイベントについて教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:46:47

    >>106

    あうっ間違えたイベントじゃなくてコンテンツっす

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:52

    >>106

    信頼…上げ…

    引いたキャラとの交流を楽しめるんや

    まっそのキャラが出てくるストーリーをクリアしないと交流すら出来ないんだけどね

    ヴィクトリア家政組はストーリー3章をクリアしないといけないから30になった時点では信頼上げ出来ないんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:57:44

    >>106

    頑張って30まで上げてもその後34,36とぶつ切りにされるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:02:19

    えっエージェント秘話も経験値くれるんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:03:31

    グレースは強いのかおしえろ
    1凸になったからエロいのかもおしえろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:07:52

    ノットの経験値上げはストーリーはもちろんエージェント秘話、サブクエ、デイリー関連(電池消費)をフルコンタクト総動員だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:12:37

    デイリー解放まで長いーよ
    ようやくデイリー報酬受け取れたから寝るーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:44:31

    これらの手持ちを見なさい このライカンはエレンすり抜けで来たもの

    クレタ社長ずっと使ってきたけどブレイクで役割被るしなんなら上位互換くせーよ Sランクボンプも炎と氷別々に持ってるからどっちの属性編成でもイケるから無理にクレタとライカン併用せずに属性別にその2人をキャリーできるパーティ作った方がいいタイプ? 

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:02:02

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:10:11

    すり抜け…糞
    あと9日だけどワシはどうしたらええんやろなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:27:11

    ようやく3章が終わったのん
    家政婦面子みんなかっこよかったのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:03:49

    俺達仲間が六分街を賑やかにする...ある意味最強だ
    やっぱりプレイアブルキャラと交流できるのは楽しいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:45:59

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:47:38

    ダメなんスか?
    非の打ち所の無い正当な要求って奴っス

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:25:33

    エレンガチャを引いてたらグレースが来てアンドーが5凸したから電撃パーティを組むことにしたのが俺なんだよね
    今まで攻略サイトも見ずに適当にパーティ組んでたからちゃんと構成考えるだけでも強くなって楽しいんだァ

    ちなみに無課金だから天井まで引けてなくてエレンは入手出来てないらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:38:15

    みんな攻略情報ってどこで見てるのん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:47:38

    攻略はあんまり見てないけどwithよりは8の方がいいと思ってる それがボクです

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:56:40

    無関係...ゾーン...

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:15:01

    そろそろタイトルともうちょい関係あるネーミングにしたいと思っている...それがボクです
    まっワシはゼンレスグロウゼロとか言う安直なのしか思いつかなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:23:46

    遠距離キャラと強攻キャラとアンビーがワシの編成を支える…ある意味最強だ
    クレタとライカン…待ってるよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:29:52

    ゼンレスデーンタフ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:31:00

    はーっはちきれそうな太ももをペロペロペロペロしたいのぅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:43:24

    リリースから10日くらいとはいえイベント参加のハードルまあまあ高えんじゃねえかと思ってんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:46:07

    >>125

    伝タフゾーンゼロ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:47:38

    ゾーンを空間と捉えて猿空間にするのはどうスか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:48:37

    デンタフデーンタフ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:58:08

    タフタフターフタフ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:17:19

    コレ恒常回そうと思うと限定と同じリソースを消費するしかないんスよね?未加工マスターテープそのものが貰えるの以外は
    うーっもっと未加工マスターテープをくれ、兄貴おかしくなりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:19:11

    私ってタチ悪いよなあ
    根っからの犯罪者のくせにプロキシだけは真面目にやってるから
    メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし
    女好きだし…
    お兄ちゃんもいけるしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:34

    客ゼン然沸いてないんレスけどゾーンゼロ

    ううん テンポが悪い上にアンチスレみたいになっててストレートに下品な改変より嫌な感じがする

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:07

    新イベントの参加条件をみたら普通にクリア出来てなかったのが…俺なんだ!
    初めて7日でストーリーは2章の始めの方だしレベルも26くらいなんだァ
    急いでクリアしたいと思う反面…自分のペースでストーリーを進めたいという衝動に駆られる!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:35

    >>135

    なんていうか絶妙に垢抜けてる感じがエロいと思ってるのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:50

    物語開始時点で伝説のプロキシということは大袈裟に言えばほとんど完成されているということ

    お前たちの過去には何があったのだ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:25

    >>130

    これでいいですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:12

    章のメインキャラクター=神
    パエトーンにとって心強い味方なんや

    パエトーン=神
    反対にいきなり伝説のプロキシが味方になるのも頼もしすぎるんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:01:18

    エレンジョーは1凸すれば氷属性ダメージめちゃくちゃ入るようになるから出来ればしたほうがいいと思うの俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:50:27

    ダッシュ攻撃を当てようとして相手の攻撃を受けてしまうのが俺なんだ
    アーマーで受けてゴリ押してしまうのが正解だと思われるが...はうっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:40:04

    朱鷺がおっぱいもアソコも尻もタッパもデカい女で滅茶苦茶興奮してるのが俺なんだよね

    参ったなァエレン課金したら当分課金しないって決めた矢先だったのになァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:45:20

    しゃあっ ゼンレスゾーンゼロ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:57:35

    >>144

    ワシめっちゃ薄いケツが好きなのにこいつのケツはエロ過ぎて課金も已む無しかと思い始めちゃったんだよね エロくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:57

    しゃあっ 旧都からの脅威クリア!
    氷30%ラーメン食べて1凸餅有りエレンでなます切りにしてやったのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:02:37

    朱鷺のプリケツエロい!刑事キャラなのにこんなにエッチだなんてそんなんあり?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:03:43

    へっ何がPUBSECや
    PUBSEXのくせに

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:17:19

    ああーっ 早くパイパーの信頼度イベを実装してくれェ なんでもするからぁ
    俺はパイパーと一緒にサボらないと生きていけないんだあっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:27:00

    イベント参加できないよ(泣)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:28:31

    エレンの1凸と餅はどっち優先か教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:29:18

    >>152

    凸…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:31:56

    >>136

    ただでさえ初っ端からホヨバってだけで粘着煽りの頭アレな奴が沸いてるからね、マイナスイメージのスレタイだと寄ってくるから辞めたほうがいいのさ!

    見てみい今朝のスレをXでボケがイキったのを全体の意見として煽りまくるやつのスレが完走してたで

    純粋に楽しいからやってるマネモブとしては本当に勘弁して欲しいんだよね猿くない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:33:33

    よしっすりぬけでリナさんを引いてやったぜ これでバトラーも実用化だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:36:16

    ムフッボンプちゃんとってもかわいいのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:36:35

    不思議やな
    探索依頼は面倒臭いのに零号ホロウはやれる
    なんでや

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:40:04

    >>157

    探索依頼は意味のないマスが多いけど零号はセーフティ以外は一マスごとに役割があるからだと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:27

    エレンとリナとクレタを引けたんだァ
    凡夫は何を狙うべきか教えてもらおうかァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:13:20

    >>159

    勿論滅茶苦茶ガブっと凡夫

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:13:45

    >>152

    出ずっぱりなら凸、ブレイクした時だけ出て来てDPS稼ぐだけでも良いなら餅だと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:15:01

    エレン、11号、猫又、クレタ…引きが良いのか教えてくれよ
    エレンとのシナジーが無さ過ぎるのん…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:15:54

    >>160

    待てよエレンとリナがあるならバトラー凡夫もいいんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:20:40

    >>162

    炎属性で11号とクレタがシナジーあるからクレタでブレイクしつつ11号でダメージ稼ぐのがいいと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:21:31

    やらせろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:36:04

    >>165

    私と同じ意見だね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:37:49

    凡夫でホロウ潜入中に兄妹が盛って凡夫から声が漏れてしまう同人誌が冬に出ると思った それがボクです

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:38:58

    >>166

    異常機械愛者は働けよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:44:13

    >>166

    魔女ァ

    魔女がいるゥ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:39

    カリンちゃんは名前を呼ばれるためだけにライカンエレンと組ませてるのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:07

    >>167

    依頼人「我々の命が掛かっている時に何をやっているこの馬鹿共は?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:55:29

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:06:12

    >>27

    真ん中の凹み気になるんだマネモブ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:13:11

    ワシは昨日寝る前にこのスレの名前を考えていてね
    その結果…“心”ガナイノデスゾーンゼロしか出てこなかった
    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:14:22

    伝タフゾーンサル…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:15:49

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:16:26

    もうタフカテwikiか何か作って投票で決めるのがいい気がしてんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:16:30

    ゼン500億…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:34

    ゼン猿ゾーンゼロ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:41

    うわあああっ

    デカ尻がホロウ内を練り走っているっ

    GIF(Animated) / 937KB / 1860ms

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:24:00

    >>130

    これ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:24:14

    ゲイの遺物集めやってるお前らはクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:25:54

    そもそも変える必要性があるのか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:33:54

    ン↑ナ↓って…ま、まさか…こ↑こ↓…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:37:17

    エレン目当てに始めたはいいが引けないで終わった
    それが今の僕です

    ああーっ 石をくれェ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:39:04

    零号ホロウの落とし物集め面倒すぎないスか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:40:17

    >>185

    お言葉ですが初回ガチャ課金は2倍チャージでオススメよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:41:10

    >>183

    ゼンだけで調べれば一応出るっスけどね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:46:57

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:47:31

    すり抜けたけどこれって…あぁ、俺の勝ちだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:48:15

    >>183

    パっと見何のスレなのかかなりわかり辛いからじゃないスかね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:02:07

    一旦「伝タフゾーンゼロ」にしてみるのん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:02:55

    タフ神
    スターフレイプッ
    なんだからゼンゼロもゼンタフゾーンとかでいいんじゃないっスかね(適当)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:15:51

    >>193

    自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:23:14

    190がいないなら一旦このまま立てていスか?師匠…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:25:24

    ぐるる…伝タフゾーンゼロがいい…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:27:09

    良いんじゃないスかね、建てたもん勝ちなのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:28:43
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:32:04

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:32:18

    ンナ!(埋める)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています