少年漫画「剣伸びるだけの能力のやつを人気キャラにしろ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:42

    くっ……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:56:59

    100点の回答やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:58:30

    ビジュ良しの胡散臭い悪役は味付けが濃すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:59:12

    結局だけじゃなかった奴じゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:59:19

    すべての糸目関西弁に風評被害をもたらした男

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:00:09

    >>5

    やっぱ現在に続く糸目関西弁の系譜の始祖て市丸なん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:00:54

    >>4

    鬼道系のビーム飛ばすやつに比べたら毒って大分地味よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:01:05

    >>6

    糸目は違うんじゃねーかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:06

    >>4

    だけではないけど伸びる刀から毒を出すってすごい地味...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:12:32

    剣八とギンくらいか?地味斬魄刀で隊長なれたやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:13:01

    凄い速さで伸びる刀はビームなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:13:46

    でも言うたほど早くも長くも伸びへんし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:14:25

    >>12

    卍解一護がなんとか避けれるレベルやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:16:26

    >>6

    始祖ではないがマストキャラの一角ではある

    糸目関西訛りキャラと言えばで真っ先に名前が上がるのは確かだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:41

    >>12

    自己申告がMAXじゃないだけでめちゃくちゃ速いし長いんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:32:41

    >>12

    藍染を仕留めるには遅いし伸びないんやろな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:29:40

    剣が伸びる能力で実は毒ありますは正直微妙だったけど合理的かどうかと言われたら当たり判定強い能力に毒エンチャントは合理的だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:45:19

    こいつが人気出たのは剣伸びるからじゃないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:59:25

    手足伸びるだけの能力だったやつが今や世界的人気漫画じゃねえか!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:01:31

    >>8

    糸目×関西弁ってことでは?

    糸目だけ関西弁だけならもちろん違うに決まってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:02:13

    何が刀だよ
    事実上のビームマシンガンライフルじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:34

    バカ正直に能力語る人多い中で説明にブラフを何重にもかけてるの凄い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:02

    これってジャンプカテってことは地味な能力をかっこよく見せた作品を語るスレでおけ?
    それとも立てるのをBLEACHカテと間違えた感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています