【お気持ち】知信ビルドのものなんですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:00:22

    ママが授けてくれた杖で盾を持ちながら魔術・祈祷を切替なしで撃てるためコンボがやりやすくなりました
    だけど伝説とか追憶のスペル入れるとスロット不足です
    影の地にもメモリ・ストーン20個くらい下さい
    それかせめてノクステラの月は+10にして下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:02:34

    強欲で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:04:44

    せめてとは

  • 4124/07/14(日) 18:06:37

    >>3

    でもタリスマン1枠でたったスロット2ですよ?

    スロット要求関係なく2つとかですらなく

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:09:30

    強欲すぎるのはともかく5スロとかでもバチは当たらないんじゃないかな
    伝説のタリスマンだぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:11:13

    それだけ強欲に要求したくなるくらい記憶スロットは重要なんだから気軽には増やさせてくれんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:15:08

    全く追加なしは確かに「ん?」って思うけどさぁ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:17:23

    記憶量もだけどタリスマンももう一つぐらい付けれるようになりたかったな
    色々増えたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:40

    今の一つづつページめくりする仕様上スロットに魔法たくさん突っ込んでも操作難易度上がるデメリットがあるし記憶スロットもっと緩くてもいいと思うんだけどね

  • 10124/07/14(日) 18:20:42

    宴会芸入れるスペースがない…
    DLCいいの多いのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:15:11

    複合かつ高ステだともっと欲しい場面あるよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:16:37

    俺は8スロを戦闘中に使い切ることができなかった……
    くるくるスロット回してると過ぎてしまうことが多くてな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:35

    正直6つはスロット追加あると思ってたわ
    一段増やす感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:29

    つーかいい加減一方通行のカーソルカチャカチャするクソ使いづらい記憶スロットの仕様デモンズからずーっと使い回すのやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:59:18

    R2殴りとか戦技で2つだけでもお気に入り登録したスペルを使えるようにしてくれりゃ楽だったのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:33

    >>14

    現状のアクション性だとスペルが強くなりすぎちゃいそうで怖くはあるよね

    それも変えろという話ではあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:54:53

    スロットから選んでも良いけど右手触媒の場合はR2に設定したの即出せるみたいなのが欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:09:25

    悪神の火もライカードの怨霊も泥濘の渦も入れたいけどとても入りきらない!
    有用なタリスマンも増えてできればノクステラの月も付けたくない!
    辛いぜ

  • 19124/07/15(月) 16:19:06

    >>18

    分かる〜

    遠距離用のミケラの光・近距離用のレラーナの双月・咄嗟の制圧用泥濘の渦・急襲用メスメルの火球…

    新規祈祷もいっぱい入れたいんですがね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:20:32

    伝説なんだからスロットもバフ延長ももうちょっと盛ってほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:24

    タリスマン1枠でやることじゃない
    効果付き頭防具とかで良かったろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:16:55

    キャラコンセプト重視で使いたい魔術祈祷の為に信魔になったが影の地での過酷な協力プレイでちゃんと貢献するために対ボス用や対侵入用に色々用意すると趣味枠が足りぬ

  • 23124/07/16(火) 09:56:23

    影の地や腐敗の蝶は1スロで偉いね...
    小黄金樹くんも見習って?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:50:57

    >>3

    攻めて!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:54:32

    無制限帯キャラで大盾と大量の宴会芸セットしたこれ持たせてぶっぱして貰うのすき
    戦場が華やかになるね

  • 26124/07/16(火) 14:14:43

    >>24

    分かりました!

    朱きエオニア・プラキドサクスの滅び・彗星アズール

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:22

    dlcでスロ3スペルって増えなかったのか
    あっても困るんだけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:59

    あんまり多くても道具探す時のドラえもんみたいになっちまうわというか今でもなるわ
    たまに誓ったつもりが彼方からの回復が出て焦る

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:42:32

    ドレインでいいから回復する魔術くれよ
    攻略に魔術師を使えないじゃないか

  • 30124/07/16(火) 23:40:18

    ショトカの忌み水子も使う今日この頃

    スロット取らないしスペルより出しやすいのさぁ

    >>29も現状温もり石使うしかないしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:41:53

    実際この杖助かるわ
    魔術祈祷混ぜて近距離→範囲→遠距離みたいに並び替えができるから切替が楽

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:58:35

    この杖があれば左手の枠が1つ空いて松明とか弓とか仕込める…と思っていたのに左手盾とこれ2つだけでしばらくやってたら左手3つ装備の状態に耐えられなくなってしまった
    チャンスに持ち替えて攻撃してすぐに盾に戻せるのはとても楽

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:04:18

    >>16

    バランス取るために戦技も三つぐらいセットして撃ち分けられるようにしようぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています