私はタフカテ・アンケートッスル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:03:06

    単刀直入に言おう アンケートに答えて欲しい


    https://forms.gle/NF5Co8dJjMWvggLF9


    グーグルフォームでメールアドレス情報は不要だ


    アンケートに答えるにはグーグルアカウントが無くてはならない

    なぜなら同一人物に大量に回答されてはいけないからだ


    ぶっちゃけ回答の使い道なんてどうでもいいんだ

    ただ『ワシがなんとなく気になった』からなぁ


    もちろん提出された個別回答は絶対に公開・共有をしない

    全体の回答とグラフだけを発表するから安心してほしい


    回答情報は明日の夜21時に開示するのん

    このスレでもこのスレじゃなくても何処でもいいですよ

  • 2キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 18:05:25

    こちらからはメールアドレス・グーグルアカウントの情報は一切知ることができないから情報としてはアンケートに書かれた事しか知ることができないんだ!

    ぜひ気軽に参加してほしい


    急げッ 遅れるな “アンケート・ラッシュだ”


  • 3キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 18:08:35

    回答したら...何か適当に書きこんでくれると助かるよ!
    あとアンケートに不備があったりしたら教えてくれよ 修正するからなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:10:04

    どうして趣味の欄にレイ プを入れたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:12:09

    趣味聞くところでさりげなくレイップを入れてるんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:14:41

    >>4

    >>5

    恐らく公安あにまん支部による覆面調査だ

    選択した者は夜中に自衛隊による急襲作戦が開始されるということ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:16:03

    >>6

    だ…だとしたらマズイよ俺は人殺しになっちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:17:58

    ほらよっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:18:06

    あれっ2次元外カテは?

  • 10キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 18:19:24

    >>9

    なんじゃあお前『その他ジャンル』がみえんのか

    一応その他ジャンル(二次元以外)に修正しときましたよククク

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:41

    >>9

    修正が早すぎを超えた早すぎ

    感謝するよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:21:10

    ククク...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:21:30

    このアンケートの目的は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:22:35

    レイプが趣味の人間が存在するのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:23:10

    >>14

    結果を見ればいいやん...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:24:11

    >>13

    ネカピンによる陰謀かもしれないね

  • 17キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 18:26:14

    お見事!参加者20人御達成だあっ

    ある程度の人口も知れるかもしれないしアンケート調査は母数が命なのでこの調子でいっぱい答えてくれると嬉しいのん...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:28:46

    仕方ねえな夕飯の前だってのに...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:31:40

    創作系の趣味がないのには好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:33:57

    例えば悪魔王子とかはガルシア11号とどっちが本名扱いなのん…?

  • 21キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 18:36:14

    >>19

    作曲 絵描き 文書き

    ついでに複数回答があったプラモデルを追加したのん


    後から編集可能だからよかったら追加で押しといてくださいよ...

  • 22キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 18:37:36

    >>20

    ううんそういうのは本名と言うか何というかだから仕方が無い本当に仕方が無い

    後で同キャラ扱いで編集しとくからどっちでもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:38:19

    >>21

    あざーすガシッしゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:38:55

    なにっ 対応が早すぎる
    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:11

    アンケートに答えたんだァ約束通り結果が出たら教えてもらおうかァ

  • 26キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 18:43:49

    お見事!30人御突破だあっ!

    あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:47:34

    よしっアンケートに回答してやったぜ
    これで母数は+1だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:52:09

    しゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:33

    しょうがねえなぁ暇な時に…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:08:30

    >>29

    ♢なんの問題ですか...?

  • 31キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 19:11:16

    お見事!40人御突破だあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:13:54

    ほらよっしっかり受け止めなあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:14:13

    こういう感じのアンケートでも主人公周りが人気になるのか普通に気になる…それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:14:26

    龍継ぐ無料公開3巻読んだのは既読にしていいのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:14:41

    ムフフ…一切のウソがなく大真面目に答えちゃったのん
    大切に使ってくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:16:00

    >>34

    まあお前の悩みなんか大したことないよ

    俺なんてYouTubeだろの違法視聴でTOUGHを既読扱いにしたんだぜ

  • 37キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 19:16:04

    >>34

    今後読む気があるなら選択して良いッスね

    何やってんだ!4巻以降も読めよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:16:49

    おふざけなしで回答したからちゃんと結果報告しろ…トダーのように…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:19:46

    >>1

    ムフフ見て見てワシの作品履修率

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:20:43

    >>39

    電子書籍?それとも熱い猿渡漫画コレクター?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:21:06

    >>39

    あなたは“全主人公入場スレのモブ”ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:22:11

    >>41

    怖っ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:23:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:25:44

    よしっ回答してやったぜ
    これで参加賞は俺のものだ

  • 45キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 19:27:12

    60人御突破だあっ! あぁーっ100人まで行かせてくれェ


  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:32:21

    >>44

    よしっじゃあジイちゃんのセクシー・ショットをあげよう


  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:35:00

    不思議やな…なんとなく一番人気な趣味がわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:37:29

    >>46

    あざーす(ゴッゴッゴッ ゴッゴッゴッ ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ)

    昔見たこれのオ​メココラが強烈だったの思い出したんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:40:29

    マネモブってのは怪しいアンケートにも答えるバカ正直な奴だな
    まぁ俺も同じタイプなんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:42:43

    しゃあっ 回答っ!
    幻突ぐらい真面目に答えてやったぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:34

    久しぶりに見たぜ、スレモブさんのアンケート

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:33

    不思議やな やったことも無い趣味なのに投票してしまう 考える前にチェックしていたのはなんでや

  • 53キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 19:59:38

    バラけすぎだろうがあーーーーーーーーーーーーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:02:03

    >>53

    猿漫画のキャラと勘違いしてクイークェグと書いちまったごめんなあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:03:19

    教えてくれ 試し読みで読んだデビデビは既読なのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:05:18

    >>55

    ううん試し読みで1巻まるごと読んでないなら未読なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:05:19

    >>53

    バラけてるってことは人気キャラが多数いるってことやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:06:56

    >>56

    NHMの話は試し読みで全部読めるっスよ

  • 59キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 20:13:07

    アンケート・参加者が70人を突破したよ
    すごくない? “マネモブのオカゲ”だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:37

    俺なんて金玉を使って保守してやるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:33

    >>60

    器用な者...

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:18

    私は…学生の時ぜんぜんアンケートに答えてもらえなくて卒論に苦労した過去があるんだっ
    く…苦しい…私はGoogleフォームを見てるとあの頃を思い出して息ができなくなるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:31:57

    >>53

    表記揺れ対策を行って15000くらいのアンケートをゲボ吐きながらまとめ直した研究時代を思い出したんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:02
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:33

    年齢の部分の年齢の部分の35歳以上もいなそうだけど60歳くらいまで分けたらいいんじゃないスか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:34

    アンケートに答えたマネモブ!
    好きなキャラについてちゃんとフルネームで誤字無く回答したか確認しろ…

    例えばオトンを好きであるならば
    正解は 【宮沢静虎】だ
    間違っても【オトン】【静虎】【宮澤静虎】などと誤字orニックネームにするんじゃない!スレ主がまとめるのが辛くなる!
    このルールを守れないマネモブは死のペナルティね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:47:00

    歯抜けシンナーデブの本名は「尼崎の島木」でいいんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:07

    >>67

    「尼崎の島木」は通り名だから島木でいいと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:13

    あうっ猿漫画キャラと勘違いしてキクチタケオって書いてたのに今気がついた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:13

    アンケートッスルよう
    好きなキャラは人気キャラから選択式にしてその他だったら記入式にした方がよかったのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:58

    >>70

    じゃあけどそれだとチンゲが好きなワシにとって嫌やわっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:34

    ふんっ途中経過はないのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:42

    結果見れないのが残念っスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:56

    あうっ
    今日じゃなく明日の21時開示なのかあっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:12:39

    唯一の自由記入欄だったからキャラ名の後に…付けちゃったんだゴメンなぁっ
    後からでも回答を修正できるから何か心当たりのあるマネモブは修正しろ…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:44

    俺はジェンダーレスだぜ
    最初の質問を見て今のご時世差別的と批判してやるのよ

  • 77キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 21:32:00

    あうっ 夕飯を作って食べたら禁断の“100回答数”御達成だあっ

    あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース あざース

    まだまだ募集中だから未参加のマネモブも頼むぞケンゴ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:05

    >>77

    ほう...ちなみに暫定結果を教えてくれよ

  • 79キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 21:34:28

    >>70

    しかし...登場キャラが多すぎて項目を作るのが大変なのです

    これでも私はExcelはそれなりに使えてね 頭文字順にソートして表記揺れ...を合算した後票が多い順にソートすれば割と簡単なのよ

  • 80キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 21:35:54

    よしっじゃあアンケート答えさせて終わりなのもなんだし暫定結果の概要だけ今から載せてやる

    好きなキャラは...明日の本発表までちょっと待ってね 今集計してるから...

  • 81キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 21:38:35

    1.男性か女性か

    なんだよこのクソグラフ 俺たちは男たちで語録使って戯れてるザコキャラかあッ
    なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:17

    >>81

    なんでタフカテに女がいるんだよ ヒュンカッ

    とは言え割合は男9割はまあそうだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:17

    >>81

    おしえろ その数少ないメスブタの年齢をおしえろ

  • 84キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 21:40:54

    >>83

    無理です アンケートは守秘・義務がありますから

  • 85キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 21:41:23

    学生さんを越えた学生さん
    学業の合間にタフ・語録を使って頭に猿を植え付けているとか涙が出ちゃうよ

    無職の人可哀想...元気出して

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:23

    許せなかった…マネモブのくせに既婚者がいるなんて…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:43:08

    >>85

    あにまん全体でガキッが多いとは思ってたけどなんか…社畜少なすぎない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:26

    おーっこれからタフカテ見るときに11%の意見は無職の意見だから真面目に見なくていいと思えるやん
    あざーす(ガシッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:26

    子作り幸せ純愛ボボパンができる人間がいるなんてネット掲示板じゃねーよバカヤロー

  • 90キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 21:45:29

    3.年齢を教えてくれよ

    16歳以下 10名
    17~18   17名

    19~20 18名
    21~23 30名
    24~26  15名
    27~29 8名

    30~34 8名
    35歳以上 4名

    学生さんが多いグラフと年齢層が合ってるんだ データの整合性が深まるんだ
    もしかしてふたばから来たおじさんも少なくないんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:00

    年齢のバラツキは見事っスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:00

    ふぅん16歳以下のメスブタマネモブがいる可能性があるのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:23

    >16歳以下 10名

    学業なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ

  • 94キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 21:48:21

    4.既読の猿渡作品を教えてくれよ

    鬼マネモブーーーーーーーーーーっ なぜタフスレを立てないんだあ
    こんなに既読マネモブがいるのになぜタフスレを立てないんだあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:28

    なんか…グラフの基準点おかしくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:31
  • 97キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 21:49:40

    すまないねえスクショ取ってる途中にもガンガン回答が集まってて数字はズレていってるしグラフもほんのちょっとだけ数字がズレているのだから...
    まあ誤差だから気にしないで良いですよ

    ちなみに先程110件を突破したらしいよ あざース

  • 98キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 21:50:38

    5.キミはどうしてタフカテに居るんだい?

    やばっやっぱINMの代わり いや辞めておこう 嫌な予感がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:54

    ふぅん未読蛆虫は11パーセントということか
    もしかしたらこの前の無料公開が効いたのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:52:09

    好きなキャラは全員知りたいですねマジでね

  • 101キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 21:52:36

    6.まさか他にも頻繁に見てるカテがあるってワケじゃないでしょ?

    タフカテを一途に愛する強き者...すげえ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:50

    呪術少ないっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:33

    どっちかと言えばタフカテ民がミュートしてるカテを知りたかったんだなァ

  • 104キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 21:55:16

    7 趣味を教えてくれよ

    マネモブ畜生の分際でなんか割と幅広い趣味を持っててムカつくんスけど
    あとやたら絵描きが多いんだ 例の画像コラスレが大量にあるのも納得なんだなァ...

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:55:18

    >>102

    向こうのカテ見ると大抵伸びてるスレにはタフ語録使ってる奴いるから欺瞞だと思っている それがボクです

    呪術カテどころか荒れてるスレには大抵居る?ククク…ククク……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:05

    >>104

    レイ,プッに投票した21人を検挙する方法を教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:20

    その他ゲームソシャゲ民多すぎを超えた多すぎ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:21

    >>104

    男もいけるしなヌッしてるやつ多すぎだろうがよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:23

    >>105

    タフカテで十分に呪術の感想を語れるから更新日以外メスブタ臭が半端ない呪術カテなんか見てないというワシもいる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:26

    うあああ
    レ…レイパーが21人もタフカテを練り歩いてる!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:57

    レイプ17%って…いいんスかこれ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:17

    ふうんマネモブの性犯罪者率は約20%というワケか
    やっぱ怖いスねマネモブは

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:44

    >>104

    レイプをせず自慰を500億回する

    そんなマネモブを誇りに思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:52

    >>106

    もちろんめちゃくちゃ何やってるんやと現場を押さえる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:54

    >>114

    ワシが21回尻丸されそうなのはいいんスかこれ

    ワシとしてはいいんだけどねっ(グビグビ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:13

    >>104

    やばっ後半割と答えてないよ

    もしかして編集入れたタイプ?

  • 117キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 22:01:02

    これが現在(108人)の時点での結果なんだ 満足か
    今もガンガン増えて母数が1.5倍~2倍になりそうだからこれが結果ってワケじゃないんやけどなブへへ

    まっ明日の21時から好きなキャラも含めて全開示するから気が向いたら覗いてくださいよ...

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:45

    結構プラモブ多いんスね

  • 119キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 22:02:22

    >>116

    まあ気にしないで 全文は明日書き起こしてグラフと一緒に書きますから

    キャラを好きな理由とかを聞いても良かったかもしれないねスミちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:30

    やけに読書多いけどもしかしてラノベなタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:30

    マネモブ…
    (ツーリングのお誘い)待ってるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:32

    タフキャラ以外の猿漫画キャラにも投票させてください
    ワシはGOKUSAIの天心画塾組が好きなんです ワシの気持ち分かってください

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:35

    >>117

    シマキンと1位争いすることになる本山先生に入れたんスけど"本山先生"でカウントされるタイプ?それとも山本昌ってフルネームで書かなきゃや…やばいよ

  • 124キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 22:04:48

    >>122

    無理です モンキー・ワールドをアッセンブルさせた場合天文学的キャラ数とバラつきにより人気投票が成立しなくなりますから

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:51

    >>120

    待てよ歴史小説やミステリー小説等のスレが度々立つからそうとは限らないんだぜ

  • 126キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 22:05:48

    >>123

    さっきも言ったけどExcelにぶち込んで関数いれれば表記揺れは割となんとかなるから大丈夫ですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:07
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:24

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:31

    >>104

    もちろんむちゃくちゃなんなんだよえーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:54

    ミスターアンケートッスル
    デゴイチはD-51って書けばいいですか

  • 131キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 22:07:42

    >>129

    オナ ニー...限界までオナ 二ー...

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:49

    へーっ ワシと同じボドゲ趣味のマネモブ結構いるんスね
    どうしようかなぁ 今度スレでも建てちゃおうかなぁ

  • 133キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 22:08:30

    >>130

    どっちでも大丈夫だけど一応D-51で頼むよパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:57

    >>121

    聖地巡礼しようぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:23

    >>134

    聖地って ま まさか...

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:48

    ワシと同じ無職が11%もいるなんて嬉しいんだ
    仲間がいると勇気づけられるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:07

    ワシが高校時代にグーグルフォームでアンケートをとったのを思い出すのん...海外の政治問題を扱った硬い内容だったから回答者0が心配だったらしいよ
    でも結果的には17人も回答してくれた 俺は嬉しいぜ!
    ちなみにメスブタの方が圧倒的に回答者が多かったらしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:30

    ちなみに今は135人のマネモブが参加してくれてるらしいよ
    未参加モブ...待ってるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:54

    >>137

    サンホセ州立大学の研究結果で男性より女性の方がアンケートに参加しやすいという説があるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:54

    >>125

    ワシも学術書をよく読むからインテリも居ると考えられる

    まあ母数の問題やろうけどなブへへへ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:49

    オラーッTCGカテ入れ忘れてんじゃねえぞ>>1モブーッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:03

    >>139

    ソースを提示して欲しいのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:09

    >>142

    そこでルスラン語録を使わないお前は恥だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:20
  • 145二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:31

    >>94

    ロックアップが地味に多いっスね

    猿漫画入門にオススメと言われるのは伊達じゃないんだ

  • 146キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 22:24:14

    >>141

    何じゃあお前アニメカテの下のカードゲームがみえんのか

    一応(TCG)を付けときますよククク...

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:28:35

    >>146

    迅速な修正は見事やな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:44

    >>145

    手頃な巻数、猿濃度の濃さ、一本のストーリーはなぞりつつも極論数話毎に色々切り替わる水戸黄門方式、猿先生の画力で描かれる格闘シーンと人情噺がロックアップを支える…普通にオススメだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:10

    1モブさんからは優秀な会社員の臭いがするでヤンス
    レスポンスと修正がはやっはえーよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:34

    >>149

    スレモブじゃないけど照れるのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:07

    >>145

    かくいうワシもマネモブのススメでロックアップを読んだんだよね

    普通におもしれーよ やっぱ凄いスね猿先生の短編は

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:41:18

    えっタフカテってワシとお前とネカピンだけじゃないんですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:12

    >>150

    なんでお前が照れるんだよ(ダッ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:06

    >>150

    誰なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:56

    無職は働けよ

  • 156キャプテン・アンケートッスル24/07/14(日) 22:58:13

    参加者155人まで増えてた!俺も嬉しいぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:00

    タフカテしか見てない奴多すぎだろうがえーーーーーーーっ
    しかし...他のカテの女臭いノリに耐えられないのも確かなのです

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:48:22

    >>155

    時間と余裕のない浪人生の数少ない癒しなんや、ちったあリスペクトしてくれや

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:05

    >>158

    かわいそ...

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:04

    >>98

    ククク...

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:00

    おーっこのスレはおしゃれやのう
    ワシも答えてやりましたよククク

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:15:33

    >>106

    まあ落ち着いてこの手の明らかにおかしい選択肢はおふざけで評入れる奴ばかりですから

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:19:39

    >>104

    レイ プがそこそこ上だなんてこの国はどうなってしまうんやろなぁ…

    ボケーアンケ取るならネタ選択肢は入れるな言うたやろうが

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:57:50

    一番好きなキャラで30分間悩んだのが…俺なんだ!
    タフ作品TOP3や猿作品全体でもアンケートとってほしいですね…ガチでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:04:39

    >>143

    ワシの語録センス...糞

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:05:03

    >>144

    あざーす(ガシッ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:45:04

    集計結果このスレで発表するんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:33:16

    すぐ埋まりそうだから別スレでも次スレでも良いですよ

  • 169キャプテン・アンケートッスル24/07/15(月) 17:51:31

    広域規制...糞



    >>167

    ううんこのスレでやったらすぐ埋まりそうだから別スレッスね

    後で立てるのん

  • 170キャプテン・アンケートッスル24/07/15(月) 18:13:39

    190件を突破してた!俺も嬉しいぜ!

    母数200までいけば安定した結果になるからまだの人はぜひよろしくお願いします

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:32

    マネモブが最低190人いるなんて私は聞いて無いよッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:42

    >>171

    やっぱ多いスねタフカテの人口は

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:49:59

    答えてやったぜ
    これで200人いったんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:53:26

    しゃあっ回・答っ

  • 175キャプテン・アンケートッスル24/07/15(月) 19:16:37

    お見事!200アンケート突破だあっ!


    でも嬉しいなあ こんな得体の知れないアンケートに200人のマネモブが参加してくれる

    投票は20時40分ごろまで受け付けるからまだまだアンケート参加をお待ちしてますよククク


  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:36

    ちなみに400件ぐらい集めれば大体正確な動向になるらしいよ

  • 177キャプテン・アンケートッスル24/07/15(月) 20:52:11

    御締め切りだあっ
    のべ207人のマネモブが参加してくれたんだ 感謝が深まるんだ

    結果発表のためのスレを用意するからそっちで頼むよパパ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:55:16

    えっ 200人以上もマネモブがいるんですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています