懐かしいのう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:04:08

    昔のジャンプラは何故かやたらと無駄にエロいネタばっかりで読む気が失せる漫画が多かったんじゃよ。明らかに無理してエロネタ入れてる漫画も多くてのぉ。

    今は良い時代になったもんじゃの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:06:15

    初期のジャンプラはなんかエロ漫画の劣化版みたいな奴ばっかだった印象

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:01

    初期の姫様もエロあったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:38

    昔のジャンプラはカラダ探しのイメージが強い
    もっと前の時代のジャンプラ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:09:41

    終末のハーレムが主力だったという黒歴史

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:12:00

    iショウジョはちょうど良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:13:36

    0時から6時まではボーナスタイムでのう
    乳首が見えたんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:15:01

    エロをメインにしてる作品ならまだ分かるんだけど
    最初だけエロで釣ってあとは普通に進行する作品はよほど上手くやらんとボロクソだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:17:10

    第二部はまだかのう婆さんや?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:32:57

    過度なエロネタを消して人気出た作品もあるし、なんだったんだろうねあの頃のジャンプラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:37:11

    >>7

    🍎💢💢💢

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:44:43

    >>9

    これじゃなくても読み切りで描いてた女装男子のやつでもいいから新作がみたいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:47:12

    2.5次元も初期はその風潮でエロネタやってたからな
    エロ以外の部分で十分戦えたから途中から控えはじめたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:50:49

    >>4

    それは初期の初期なのでエロ漫画連発してたのはもうちょっと後のイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:10:00

    >>10

    ハラ減った~~から始まるなんちゃらの亜種みたいなもんじゃね

    それがたまたまエロだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:19:49
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:20:43

    家電ちゃん好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:13:09

    >>16

    おっぱいに釣られて最後まで読んだけどなんかクソつまらんかったのだけ覚えてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:29

    もうほぼエロしか生き残れないヤンマガwebの悪口はやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:41

    >>3

    そういう漫画として読もうとしたら全然違う方向行った

    面白かったから良かったけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:16:31

    >>19

    なんでやアリカとファブル面白いやろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:16

    >>21

    それ元々本誌のヤンマガ出身だから・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています