チンクル…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:16

    えげつない程嫌われてると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:12:11

    デフォルメしろ
    風タクのように…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:09

    はあ?何だコイツおかしいだろ任天堂ップ
    ゼルダの高尚な世界観に見合ってないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:26

    当時出てたムジュラの仮面の4コマで
    リンクが「今はチャットがいるけどひょっとしたらあれがワシの未来の姿かもしれないと思うと笑えないんだよね」と嘆いてるネタがやたらと印象に残ってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:27:45

    チンクル…聞いています
    チンクルのゲームが意外と売れたせいで「チンクルライン」なる謎の基準が生まれたと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:29:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:30:13

    >>6

    あまりにも直球なネーミングで腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:31:45

    ウム…普通に死んで欲しいしキモいんだなァ…
    それはそれとしてチンクルのゲームは面白いのが腹立つよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:48:16

    >>8

    もぎチンとか思ったよりストーリー凝ってたしルピーの交渉とか駆け引きがやりごたえあったのん

    バルーントリップの方はやった事ないけどあっちも面白いんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:59

    キモカワのつもりだった生みの親からも「冷静に見たら普通にキモイっスね忌憚のない意見って奴っス」と言われたチンクルに悲しき現在……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:58:27

    見た目がキモいことは事実やけど、主人公にしたゲームが面白いことには関係あらへんからな
    もぎたてもいろづきも名作を超えた名作なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:00:53

    >>10

    リングフィットの開発チームの一人ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:05:19

    そんなに嫌いでもないと思う反面…出なくなったからといって惜しむ程でもないという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:08:37

    >>9

    バルーントリップはですねぇ オズの魔法使いを主軸にしながらも登場人物全員が個性的で面白いんですよ ラブプッシュするのは麻薬ですね もうハマっちゃて ここんとこ毎日女性にプレゼント贈ってます 

    ちなみにメインヒロインは眼鏡っ子にツンデレにそばかすに努力家に気の強い王女とバラエティ豊からしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:09

    何がそこまで外人の逆鱗に触れたのかわからないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:58

    >>14

    進めば進むほど仲間3人全員が好きになるんだ

    絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:26

    しかし…新作には尽くこいつの出番はないのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:42

    嫌われてる原因も分かるし擁護もしないけどチンクルが好きなのは俺なんだよね

    ふしぎなぼうしのしあわせのカケラ要員でしかないチンクル兄弟が妙に記憶に残ってるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:49

    >>15

    日本におけるゼルダの伝説はガノンドロフみたいな強くて怖い悪党がいる一方で

    ツインローバとかグルグルさんとかカバンダとか見た目と名前まんまだろうがよえーっみたいななんか緩いキャラもいっぱいいるなんだかんだで任天堂っぽいファンタジー作品みたいなノリで

    チンクルもザントとかギラヒムみたいな妙に印象に残る変人キャラの一人くらいの扱いで済んでるけど

    海外におけるゼルダの伝説は任天堂がお送りする本格ハードファンタジーみたいなノリだから

    うぁぁぁ自分の事を妖精だと思い込んだ全身タイツの中年のおっさんがハードファンタジーな世界観を無視して練り飛んでいる

    みたいな扱いらしいんだよね

    勿論滅茶苦茶伝聞

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:55

    お前…どうして冠タイトルをもぎチンなんて略せるようにしたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:08

    待てよ ただ顔が気持ち悪くて金にがめつくて動きも怪しくて格好が変なだけで人間的にはそこまで悪い奴ではないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:24

    >>14

    バルーントリップ…聞いています

    とんでもないルッキズムの権化だと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:09:15

    初出のムジュラの仮面が1年突貫コースで作られた完全ブラックゲームだし制作チームの頭が色々疲れてたのだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:41:29

    こいつの生みの親はメスブタだってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています