ぐだぐだの水着とか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:18:12

    狭き門

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:21

    未だに3騎という

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:02

    >>2

    実質ノッブと沖田しかいないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:12

    そろそろ卑弥呼阿国とか来そうな気配はしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:24

    謙信は配布→☆5ときたから水着厳しいかなと思ったけどスレ画のノッブが配布、☆4水着、☆5限定やってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:22:33

    男鯖の水着霊衣はいまだに一個もないか?(カッツは霊衣じゃないので除外)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:23:12

    茶々…

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:29:04

    >>7

    茶々様はどちらかと言えば霊基リニューアル待ちだから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:29:26

    本業の合間に漫画描いてグダグダイベントも作ってるんだから水着鯖に手を回す時間取れないんじゃろな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:31:03

    >>6

    男鯖の水着欲しいよね

    実装順なら土方さん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:32:52

    以蔵さんが霊衣持ちだけど水着ではなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:37:19

    霊衣(簡易も含む)は以蔵さん(2)、沖田、一ちゃん、カッツ、沖田オルタ、景虎、壱与は貰ってんのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:37:30

    ダーオカは霊衣持ちだからこそ水着は来なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:38:15

    >>8

    でもアヴェンジャーとしてはお茶で話を使い終えた感あるしなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:38:31

    卑弥呼はやめて欲しい
    ワシの財布がヤバいからやめて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:39:24

    >>15

    卑弥呼来そうな気がしてきた

    どういう水着がいい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:00

    横やが卑弥呼はビキニ+デニムホットパンツに金田みたいなジャケット羽織って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:02

    >>16

    元がシンプルというか質素な衣装だからフリルが付いたりパレオ系のデザインが似合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:43:11

    >>5

    激戦区社長鯖なのが厳しいだろうなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:43:16

    ぐだぐだ幕末海開き2024とかイベント作ってぐだぐだ水着イベントするしかねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:43:32

    数少ないロリじゃない田村さんだから期待してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:44:00

    水着壱与ちゃん欲しい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:46:35

    今年じゃなくてもいいので水着駒姫を拝みたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:49:15

    駒姫水着、手の部分がフロートになったりしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:50:36

    >>20

    ぐだぐだ男鯖に水着霊衣という名の褌霊衣が来ちまう〜

    誠!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:53:35

    >>20

    ぐだぐだ黒船襲来かな?

    開国シテクダサーイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:26

    >>26

    松陰先生が実装されてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:09:35

    水着卑弥呼さん、英霊巡遊の時みたいなビタミンカラースポーティー水着でも健康的でかわいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:45:44

    ただの願望としてはお虎さん見たいが厳しいか
    卑弥呼か壱与はなんか来そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:00

    8月に夏イベやって9月にぐだぐだ夏イベやろう
    最近って10月まで暑いこともあるし余裕余裕

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:23

    >>26

    現役バリバリの頭戦国連中がどういう反応するのかは気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:03:42

    >>30

    ノッブ「わしら単独で水着イベントやっていいよ♡って言うたくせにもう9月なんじゃが!?」

    沖田「うわ〜……クラゲがいっぱい浮いてますよお、ノッブ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:08:23

    ぐだぐだは単独水着イベ貰ったとしても何故か野球とか始めそうなイメージがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:22

    ぐだぐだ女鯖のイラストアド強いから全員3着持ってきて欲しい
    絶対全員最高の水着着てくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:43:59

    >>29

    社長鯖はまあ期待しないでおくのが良い

    お虎さんはアルトリア顔枠でもないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:29

    >>33

    ビーチバレーですらないんだ……

    野球回の後は温泉回ね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:52

    >>35

    ワルキューレは水着貰えたけどラクシュミーとかライダーさんは未だに貰えてないからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:57:18

    別霊基の謙信が来たばかりだから少なくとも今年の水着はなさそう>景虎

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:11

    >>33

    ぐだぐだらしくぐだぐだしてていいと思う

    バットならワンチャンセイバーでいけるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:03

    >>34

    鯖として実装じゃなくてもこういう描き下ろしはばんばん欲しいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:43:38

    そろそろはじめちゃんや森君は水着霊衣来ていい頃

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:45:14

    はじめちゃん記念礼装とかだと結構着替えてるんだけどな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:16

    >>34

    このイラストいいな…と思った先に2017年の文字

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:02:12

    >>42

    全部リーマンで変わり映えしないのが勿体ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:43:44

    >>34

    プの文字にしがみついてるカッツ

    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:48:10

    無理だと思いつつも水着坂本夫妻を諦めきれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:58:27

    >>34みたいな雑誌の表紙か経験値先生の同人誌表紙に期待するしか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:58

    >>38

    どうせなら晴信さんの夏霊衣と一緒に来てほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:41:51

    龍馬はアロハ龍馬&水着か夏物セーラーのお竜さんの霊衣とか来ないかなと思っている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:16

    ノッブが水着になった時は「コラボ枠水着ありなんだ!?」ってお祭りになった記憶

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:20:36

    >>44

    三臨はこないだのカルデア刑事が初だしね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:28:17

    >>48

    経験値の凝り性思うと揃ってきそうなんだよな

    逆にいうとだいぶ待たされそうだが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:36:46

    茶々、景虎、卑弥呼、壱与、利休、阿国、孫一でちょうどメンツは足りてるんだな
    マジで男性霊衣もぐだぐだで揃えて水着イベントやってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:20

    夏イベの後にぐだぐだ夏イベやって欲しいなあ
    本家夏イベにぐだぐだ鯖居ると毎年一回は出番貰えるのに〜の声がまああるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:47:16

    来年の10周年でぐだぐだ水着イベやろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:44

    アンケートに書きたかったなぐだぐだ夏イベ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:30:31

    >>45

    よく見たらカッツ顔真っ赤にして双眼鏡でノッブガン見してて草生えた

    ノッブの霊基にもあんな体勢でしがみついていると思うと余計に草生える

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:48

    ぐだぐだやってる時期の11月にぐだぐだ夏イベやっても違和感ないかも知れない…ぐだぐだだし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:48:28

    恐竜イベは初回開催時11月で流石に寒そうとの声続出だったし別に晩秋に水着イベやってもかまへんかまへん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:54:01

    新撰組は全員ふんどしで参加にしませんか副長

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:58:39

    >>33

    一年に2回水着イベがあるとはいえそれをやってるプリコネというゲームが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:11:27

    アンケート終わった直後なのが悔やまれる
    覚えてたら来年書こう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:23:11

    >>60

    沖田さん「ちょっと待ってくださいよ!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:24:18

    >>63

    沖田さんを仲間はずれになんかしないぜ

    最後までみんなと一緒に駆け抜けてもらう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:37:13

    >>54

    経験値先生も毎年新キャラ出してシナリオ考えるの大変だと思うんだよね

    たまには既存キャラとNPC再登場でダラダラぐだぐだする夏シナリオがあってもいいと思うんだ

    ぐだぐだファンディスクみたいなやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:38:02

    FGO fesのぐだぐだパビリオンだけアンケート募集してるからそこに書くしか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:39:49

    >>65

    既存キャラだけでも全員水着or夏霊衣だったら新鮮だろうなあ

    イラストレータさんたちへの発注がすごいことになりそうだが楽しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:31:13

    卑弥呼は海女みたいな競泳水着枠 海の底に潜ってはまぐり取ってくるの似合うじゃろ 

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:29

    人気的には利休はありそうだが実装考えたらまだ時期が早いか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:55:21

    >>65

    新規鯖もいいけど既存鯖がわちゃわちゃしてるの見たい需要も確実にあるよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:33

    ぐだぐだ夏イベやるなら男霊衣が激戦区か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:03

    >>71

    めんどくせえ、全員に霊衣付けようぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:27:14

    先生!吉法師くんも霊衣が貰える男性枠に入りますか!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:32:57

    >>72

    ラセングルが死んじゃう!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:35:03

    数えたら別霊基除外すると今ぐだぐだ男鯖9人いるんだな
    アンジョさんが死んでしまうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:09

    >>73

    煉獄もあるぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:56:34

    結構大きな箱になってきたのに水着が実質代表の2名のみは厳しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:41:29

    初めはノッブと沖田さんと茶々様くらいだったのに
    いつの間にか大所帯になったなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:15:18

    もうボイラー室の横じゃ収まらないよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:22:59

    >>16

    英霊巡礼のみたいなのが一臨で来てほしい、てゆうかそのままでいい。


    あのデカパイビキニとジャケットが俺を狂わせる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:25:41

    もうちょい人数少なかったら沖田オルタの時みたいに水着とおまけイベみたいなのもらえたかもね
    今動かそうにも大所帯すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:06

    人数増えすぎてウクライナ民話の絵本のてぶくろかって言われててわろた

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:42:13

    >>81

    あれですら結構人数ギリギリだったからな

    通常のぐだぐだイベですら登場はおまけクエストのみのキャラいるのに夏イベのおまけであの人数動かすとなると…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:42

    阿国さんとかCBCで出番はあったけどぐだぐだ本編だともろに煽り食らってるしな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:50

    >>80

    うおでっか……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:26

    でかいね……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:40

    ビキニが乳支えることを放棄してただの乳首隠すだけの布になってやがる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:39:58

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:59

    比較的リアル寄りの体型で描くtoi8さんでこのでっかさはマジでっかい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:13

    >>84

    阿国さんはその代わり戦国鯖にも幕末鯖にも絡みにいけるという強みがあるからな


    正直に言うと壱与ちゃんの水着欲しいです

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:36

    既に弓ノッブの水着があるし他の鯖優先してくれとは思うけどそれはそれとしてデカい魔王の水着欲しいです

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:54

    1部とか1.5部のまだ水着貰えてない女鯖もいるしね
    ドレイクとかアタランテとか婦長とかエレちゃんとかもっちーとか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:47

    俺が着てほしい水着と水着霊衣の傾向

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:54:04

    マイクロビキニと輩は草

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:40

    ノッブには単体神性特攻でお世話になっておる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:38

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:40

    魔王ノッブに赤髪モードで競泳水着着て欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:15

    >>93

    駒姫が可哀想だろ!まだJCなのに

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:31

    謎の四角穴やリボンだらけやサロンパスビキニじゃなきゃ別にいいや

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:31

    >>93

    書文先生はぐだぐだでええんか…?

    まあええか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:35

    >>98

    こ、駒ちゃんはワンピースにしたし!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:01

    輩勢にはアロハとグラサン装備して欲しさある
    森君と晴信似合いそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:40

    >>99

    景虎謙信推しとしては割とマジでそれに怯えてるんだよ(既に1アウト)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:39

    >>93

    輩多いなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:08

    燦然と輝くマイクロビキニで草

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:04

    >>103

    ワイも怯えてるけど謙信の私服はかなりいいしワルキューレとか水着沖田さんみたいに全部の再臨当たりなミラクル起こるかもしれんから…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:55

    わしはFGO出身の大人気本編登場サーヴァントじゃきにわからないアニメで既に水着公開されてるきのう…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:12

    輩組の納得な人選

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:25

    でもなんとなく今年の夏霊衣はヒッジかハッジだと思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:44:17

    大丈夫?またスペースだったりリーマンだったりしない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:08:54

    ぐだぐだは待機列そもそも多いんや…

    せや!
    待機解消するために水着は2枠用意したろ。

    絵師さんさえ被らなければいけるやろ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:16:59

    >>110

    スペースはじめとリーマン梅の花!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:21:38

    ヒッジが梅の花モチーフのなんか着けてたら申し訳ないが笑う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:59:16

    ネクタイやハンカチが梅の花柄だったらオシャレだけど副長は絶対にそんなことしない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:06:55

    梅柄は高杉社長イメージあったがひっじがつけてても梅は梅!!って感じで勢いあって好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:20:53

    そもそもGOオリジナルキャラ以外の枠が
    毎年確定で設けられてるだけ
    パーティーゲームとしちゃ十分

    事件簿とか月姫とか境界とかまほよとか
    まだまだ一人もでてきてない作品も多んだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:33:18

    恵まれてるよな
    だからもっと恵んでくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:46:23

    副長って柄物あんま着なそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:06:10

    >>103

    リボン塗れは洋装の鯖限定と思われるので多分謙信ならそこは大丈夫ではないかと思う

    謎の四角穴とサロンパスビキニは怪しい


    まあ沖田さんとか沖田さんオルタとか和鯖はそんな酷いことになってないので謙信も大丈夫じゃねえかな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:14:42

    普通に着流しや浴衣を着てくれるだけでいいのに……

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:34:41

    謎袖謎穴謎ビキニは社長絵で良い表情を付けて貰う対価みたいなもんだから粛々と受け入れなあかんよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:38:42

    まあ社長水着も全再臨アカン訳じゃないからな
    大体三臨が冒険し過ぎてるだけで
    とりあえず使えるやつ1個あれば良いでしょの精神でいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:43:29

    >>116

    出そう!アンケート!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:24

    >>121

    NOだと感じたらNOと意思表示することも必要

    例えば薄着すぎると物議を醸していたサンタ鯖達も近年は着込んでくれるようになったし

    もちろん今の社長のセンスを愛している人は歓迎の意思を示せば良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:27

    >>120

    動かすこと考えなければそれは良いよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:42

    浴衣系てモーション考えるとなかなか難しいよな
    足開く動作がやりにくい
    男ならまあガバッと開いても変じゃないかもだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:35

    >>126

    でえじょうぶだ酒呑のアイドル霊衣で実績解除している

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:10

    麦わら帽子と白いワンピースのスカートだけで可愛いので
    ゴテゴテ装飾を足し算せずにシンプルにまとめてあればそれで

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:44

    槍玉、尻王、マリーといった初期のシンプル組が今になって沁みてくるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:09

    エリちの再臨全部可愛いから阿国さんの水着は期待している

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:35

    阿国さんや茶々がサマードレス着たら素敵だと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:00

    >>131

    滅茶苦茶分かる。この2人+景虎さんとかだったら、白いサマードレスとか似合いそう。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:19

    逆に今年を逃したら来年の「FGO10周年水着イベント」というでかい舞台に
    ぐだぐだの誰かが食い込めるのか?という問題がある

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:49

    >>133

    水着鯖はちょっと厳しいかなと思う

    霊衣は…斎藤がワンチャンくらい?

    星4の男はあまり候補が多くない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:21

    10周年はSN系メインのわくざぶイベとか来そうだなとか思ってるわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:33

    キャラもたくさん増えたからここらで一旦新規なし、既存のバージョン違いがメインのぐだぐだ総集編(とか言いつつ新録シーンのが多い系のやつ)とかやってもいいんだぜ
    ノッブが水着で本能寺、茶々様が水着で明治維新、壱与ちゃんが水着でサビ残……みたいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:25

    ガチャ的に新規なしは無理だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています