遠野志貴vs以蔵さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:18:53

    経緯はネコが志貴をしばくために以蔵さんを召喚して戦うことになった

    どっちが勝ちそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:29

    暗殺者同士の戦いは先手を取ったほうが勝つ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:22:05

    先に動いた方の方

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:23:08

    お互い切られたら負ける初撃対決になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:25:03

    いうて普通に戦ったらサーヴァント有利でしょ
    そこまで志貴はスペック高くはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:25:14

    ネコが出てるならメルブラ時空深く考えた方の負け

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:26:55

    >>6

    以蔵さんを17分割しよう



    以蔵×16「これで借金し放題じゃあっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:37:24

    >>7

    どこのピンクの悪魔よ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:17:29

    むしろ以蔵さんとかは志貴が苦手にするタイプでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:19:03

    ただ以蔵さんも以蔵さんで魔術とか超能力的な方面に弱いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:28:16

    >>10

    問題は暗殺という以蔵さんの対処しやすい土俵であることだ


    本職同士先手とったやつがぶっ殺すだろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:23

    志貴と以蔵さんの戦力差とかシマキンと龍星くらい離れてるぞ
    とても勝てる相手じゃないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:36

    >>12

    タフカテに帰れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:47

    >>12

    ぶっちゃけ経緯見る感じネコ時空だ

    志貴が牛若、エドモン、マシュと連戦連勝してる世界だから上でも言われてる通り考えるだけ無駄

    強いて言うならノリのいい方が勝つ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:28

    通常の志貴なら以蔵さんが勝つ
    メルブラの志貴なら操作が上手い方が勝つ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:41

    真っ向勝負前提なら普通に考えて10割以蔵さんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:32

    先手取った方という意見多いけど以蔵さんは護衛しくじったことないし護りの剣も強いからな 暗殺一辺倒の志貴とは物が違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:47:16

    >>17

    書文先生に不意打ちでやられてるしなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:41

    シエル先輩相手だとボロ雑巾になるのにメガネ相手だと勝てるんだな以蔵さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:31

    遠隔直死でなんじゃああああああ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:50:08

    >>19

    そりゃ一撃必殺の能力は持ってるけど一応ただの人間だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:51:16

    >>19

    志貴は即死技持ってるけど本編時は肉体が錆び付いてたからな


    殺人貴ならまた変わるかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:52:22

    またイゾーさんが異常者の相手させられてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:56:23

    よし話題を変えて衛宮士郎vs以蔵さんにしよう
    士郎はubw終盤の強さ+無限の剣製を凛なしでも使える状態

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:23

    そもそも遠野志貴は刃物で殺せないような化け物相手に戦うのが本職であって武芸者相手に戦うのは相性悪いし
    普通の刃物で切り裂いて殺せる奴相手なら直死の魔眼は必要ないしナイフの暗殺者とポン刀持ちの浪人が真正面から戦えば浪人が勝つのは普通当たり前
    逆に言えば以蔵が攻撃しても倒せないような相手でも志貴なら殺せる可能性がある

    だから単純に優劣が付くわけじゃない、それだけの話

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:31

    >>24

    コピー能力対コピー能力か

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:41

    >>18

    書文先生はそういうの関係なしに強いし 正面からの殴り合いで神話の大英雄に勝っちゃう人だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:47

    退魔の血筋ナイフマンがタダの人の侍相手に何を活かすかって話よね
    死の線見えても届かねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:37

    志貴は死徒化したらいけるんでねぇの
    士郎は夢幻召喚したらいけるんじゃねぇの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:44

    >>20

    (ネコアルクの洗脳電波でアルクを殺されたと思い込んでグルグル目になった志貴の犯行)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています