【CP・閲覧注意・現パロ】隣の部屋の千代女ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:21:25

    新社会人の藤丸君は上京して一人暮らしを始めることに
    慣れない都会の喧騒に揉まれ仕事は覚える事が多くて大変
    そんな毎日に疲弊するある日の事だった。いつもの通りベランダに出て愚痴を吐いていると……

    「また仕事の愚痴でござるか?」

    声の主を辿り左を向くとそこには隣人の望月さんがいた
    小柄な体格と古風な喋り方をする不思議な人でこれまであまり関わってはこなかった

    「ふふっ、いや失敬。毎日ここに立ってたらたらと述べる物だからつい盗み聞きを
    ああ、辞めないでいいでござるよ。不満は溜めずに吐き出さなければ身体に毒でござる
    拙者でよければ話相手ぐらいにはなるでござるよ」

    以来、望月さ……千代女ちゃんと交流が増える藤丸君であった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:23:25

    さては段蔵のやつ書いてたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:23:26

    定期的に作られる望月千代女現パロ。いいぞいいぞお。
    未亡人?三十代前?条件を教えて貰えるとありがたい。一応エロもあると想定して。

  • 4スレ主24/07/14(日) 18:27:47

    >>2

    ファンタジーパロのあの人とは別人だよ

    ごめんね

    >>3

    未亡人の20代後半(もうすぐ30)

    仲良かった夫とは死別して数年経つ

    藤丸君のことはからかいがいのある若人で部屋に招いたり料理作ったりしてるけど恋愛対象では無い(今はまだ……)という具合

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:31:51

    >>4

    ありがとう。

    たまに温水プールに運動しに来るけど、偶然会う程度の関係で、しかも薄い故により魅力的に見える競泳水着を着た状態で絡んでくる感じかな

  • 6スレ主24/07/14(日) 18:37:06

    >>5

    そうそう

    スレンダーな身体が映える水着を着てぐだに絡んでいく

    周りはカップルか親子かと思ってるんだけどその実特別な関係では無い

    会う約束はしないけど見かけたら絡みに行く様な距離感

  • 7スレ主24/07/14(日) 18:41:11

    閲覧注意な展開を語ってもいい、というかそういうのを期待してスレ立てたけどあんまりアブノーマルなのは今回はご遠慮願います
    具体的に言うとリョナスカはNGで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:53

    酔った勢いで千代女ちゃんの魅力を吐きそう

  • 9スレ主24/07/14(日) 19:07:03

    なんも投下しないのもアレだからみたいシチュを投げとくと

    少しづつ交流が増えてって一緒にいる時間が増えた2人
    藤丸は千代女に淡い恋心を抱くんだけど彼女が身につけている指輪に気づいて悶々とした日々を送ることに
    一方の千代女は藤丸の気持ちに気づいていて本人も満更では無いけど亡き夫への想いも捨てきれず……

    いつものように仏壇に手を合わせた後「拙者は……私はどうすれば良いのでしょうね。盛時様」と呟く千代女ちゃん

    みたいな2人が見たいなー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:27:21

    時々一緒に買い物とか映画とか言ってそう
    それで藤丸が帰ってからこれは一般的にいってデートと呼ばれるやつでは……と頭ピンクになるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:39:30

    仕事帰り中にスーパーに寄ったらたまたま買い物中の千代女と合流して、荷物を持たせていただくぐだとか(こうなるのは千代女が買い物袋をぐだの分まで軽々と持てるからだけど、端から見ると「彼女の荷物持ちを手伝わない白状男」のイメージが強いため)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:21

    >>11

    お互い今夜の献立とか話してるのもいいし逆に千代女ちゃんが作ってあげるけど何がいい?とぐだに聞くのもいい……

  • 13証明出来ないのが申し訳ないが24/07/14(日) 20:31:38

    >>4

    段蔵ファンタジーパロのスレ主です

    まさか間違われる日が来ようとは夢にも思わなんだ


    原パロだけどこの千代女ちゃんも身軽だと良いね

    さっと翻してベランダを行ったり来たりしても良さそう

    鍵をうっかり忘れた時にぐだの部屋からあらよっとって感じでやったのがきっかけになっちゃって。


    いつしかぐだが千代女を想ってオナっちゃってるのを聴いてしまって。

    「千代女……さんっ……好きっ……すきだっ……!」

    もう居ても立っても居られなくてベランダ飛び越えて窓からソレを見てしまって……

  • 14スレ主24/07/14(日) 20:37:46

    >>13

    はわわ……まさかご本人が来るとは……


    もうそこまで行くと結構親密な仲になってそうだからそのまま初めてを迎えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:47:17

    もしも千代女がバイクに乗れるのなら、遅刻しそうな藤丸をケツに乗せてかっ飛ばしたり出来るのかな。
    藤丸は汗臭いライダースーツから仄かに香る甘い匂いにでれ~っとしちゃって時々手がずり落ちかけるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:00:27

    二人で休日に軽くアスレチック公園で運動するときは、度々身軽な千代女に置いて行かれてひいこら言いながら走って追いつくのがやっとな藤丸君。そんな彼に「面目ない。ついついはしゃぎすぎて」とお詫びにスポーツドリンクを奢るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:33

    >>13

    「自分で藤丸君が気持ちよくなってる」という事実に女としての疼きが止まらなくなっちゃうんだ

    藤丸に見られる前に慌てて自室に戻るんだけど我慢出来ず自分も自慰を始めちゃうんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:20

    仕事で疲れた藤丸君を労うために気負わない小洒落たバーに誘って色っぽく飲む千代さんはいますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:35

    >>18

    ありだ

    なんならふと横の千代女を見ていつもより色っぽい姿に少し落ち着かなくなるぐだもありだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:51

    この手のキャラにしては軽い時は超軽いのが魅力

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:30:06

    >>18

    普段と違う隣人の姿にドキドキしてしまう藤丸くん

    やっぱり千代女ちゃんにはいざという時は歳上らしい所を見せて欲しいよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:20:22

    酒の臭いを漂わせながら帰ってきた千代女にお土産のお寿司の詰め合わせをいただいて自宅で一緒に食べるのはどうかな
    「千代さん、お酒はどうします?」
    「ああ、今日は結構。藤丸殿の方こそ」
    「明日は仕事なので俺も今日はいいです」
    「なら、お茶でも淹れましょう。台所をお借りするでござるよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:41:46

    蕎麦と天ぷらを分担して作り蕎麦前(食前酒)も用意しておそばのフルコースを楽しむ二人はいてもいいですか?
    蕎麦の打ち方は千代女から教わったぐだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:04:28

    >>24

    つまり将来的に千代女を縛って……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:01

    ぐだが不良に絡まってたりしたら後ろから首を掴んで地面にたたき伏せてドスの利いた言葉で恐怖させて撤退させる千代さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:54

    千代女ちゃんって素の一人称は私なんだよね
    一緒に宅飲みして藤丸が寝た後に素の口調でしょうがないなあみたいなこと言って布団掛けて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:45

    ぐだがいない日は亡き夫の遺品を抱いて匂いを嗅ぎながら自慰をしている事が多い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:02

    平日の朝に起きてしまい、その日が休みだったら、見計らったかのように千代女が「おはようでござる。今日は拙者と一緒に(あるかは分からないが)漁港へ行かないでござるか?」と誘ってきて、漁港の食堂で海鮮丼や普通のおかずを食べたりして軽い朝デートをするとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:14:24

    1人で夕食の準備してた藤丸に千代女が押しかけて一緒にご飯食べながら年末過ごしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:02:08

    正式にお付き合いするようになったら神社の手伝いイベントとかあるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:42:49

    相手の家にお邪魔して飯食ったり遊んだりした後面倒くさくなってお泊まりするけど、たまに相手に抱きついたり寝惚けて布団に潜り込んだりしてて欲しい。そして朝起きたらびっくりして心臓バクバクする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:24

    >>25

    蕎麦打ち……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:41:03

    >>32

    朝起きたら藤丸に抱きしめられて動けない千代女

    しかも寝言でひたすら名前を呟いてくる。さすって起こすと事態を把握した彼は真っ青になって謝ってきた


    しかし千代女は満更でもない様で……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:57:29

    ここから結ばれるとしたらどっちから告白するんだろうな
    やっぱり藤丸から言い出すのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:41:19

    その時は仏壇の千代女の旦那さんに挨拶してから、彼の前で告白かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:22

    彼シャツで寝起きしているように見せかけて亡き夫の遺品のシャツをパジャマ代わりにしている未亡人

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:05

    「…………その、未練がましく思うでござるか?」
    「いや、俺と千代さんはあくまでお隣さん同士ですし、どんな格好で寝ていても不思議じゃないですよ。それに、そうやって思うことで今の生活を維持出来るんならそれに越したことはありませんし」
    「立香殿…………」
    「まあ、外から洗濯しているところを見て男物を洗っている場面を見てしまったときは心底驚きましたけど」
    「驚かせてしまって申し訳ござらぬ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:53

    見たい~
    ただのお隣の年下の男子と思って接していたのに徐々にぐだに惹かれている自分に気付くけど、亡くなった夫を想う気持ちも同時に持っていて、
    それでもそんな気持ちのままぐだと過ごして恋慕の情であると確信しはじめて、夫を引きずりながらぐだを想う中途半端な自分の心に板挟みになっている千代女ちゃんが見たい~

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:18:01

    >>39

    ぐだの方も毎日過ごしていく内に千代女に惹かれていくんだけど千代女には亡くなった夫がいるという事を知っているから自分の恋はいけない事だと思って欲しい

    でもお互いを想う気持ちは抑えられなくてある日一緒に飲んでいた所を……見たいなのが見たい〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:59:34

    保守ー

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:32:13

    >>40

    最初は「自分のような薄い胸で感じているのでござるか?まっこと変わった御仁でござるのぉ」と薄い胸でパイズリしてぐだの反応を楽しんでから射精されて胸と顔をベタベタにされたところでぐだに後ろから抱きつかれ挿入されもはや千代女の全てが愛おしく興奮するぐだの本気というか暴走に性感を刺激され続けて力が強いはずの千代女が抜け出すことが出来ずにイかされた上中だしされるとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:19

    性行為をするようになってからは、旦那さんの遺影を伏せてからするようになるが、その内写真に向かって「ごめんなさい」と言いながら目の前でハードなおせっせするようになっていく

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:57

    どっちかが車を持ってたらカーセクロス出来るのかな?「悔しいでござるが、こういう時は小柄で貧相な身体は役に立でござる。車内で位置を変えることが出来るから」と悔しくしながらも快楽で喜んでいく……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:45:01

    >>42

    絶頂の余韻で息が荒くなりいつもより弱々しく見える千代女

    その姿に続きをしようとする藤丸だったが千代女がそれを静止する

    「続きはまた今度やってあげるから……ね」と事実上のOKを貰う藤丸なのであった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:31

    >>45

    それでもそそり立つ股間のソレを鎮めるために千代女が口淫を何度もして後始末をしてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:54:52

    ゲームやってる二人が罰ゲームとして相手に性的に好き放題されるルールだけど、互いにイク直前で止めての繰り返しで全然イかせてくれないからストレスが溜まって必ずどっちかが先にゲームをすっぽかして襲いかかって性欲発散をする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:48

    温泉や銭湯に入った後、お互いの湯気を纏った風呂上がりの姿を見合った結果興奮してしまい、ラブホか自宅でおせっせして汗を流してまた風呂に入る二度手間をする二人

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:46

    チンキスとかならしてそうだけど口と口のキスは最後まで取っておいてそう

    婚姻届を出して正式に夫婦になった夜
    いつもとは違う夜に緊張する藤丸
    本当に自分が彼女を貰って良かったのかと葛藤する藤丸だったが千代女はそんな彼の心を見透かしたかの様に唇を預ける
    夫への愛は冷めてはいないがそれと同じくらい今の貴方が好きだと、普段の口調も崩し完全に素の告白
    2人はそこから改めて愛を確かめ合ったのだった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:41

    >>49

    ダイシュキホールドでキスしながら何度もして中だしして互いに絶頂しまくって夢心地になって、どちらかともなく気絶するんだね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:02

    こたつの中に入って暖まりながら互いの性器を脚で弄ってイカせ続ける二人……しかし、あとでこたつの裏が体液塗れになってしまい片付けるのに一苦労するんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:09

    車で旅行中に道の駅で食べたアイスをあ~んと食べさせあいしたりおすすめ料理以外の料理を食べ逃して「喰っときゃよかったーー!」っと落ち込んだりするのも醍醐味だよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:19

    実はベッド以外ではあまりキスをしない千代女
    その理由を藤丸が聞くと…
    「……恥ずかしながらこの背丈では立香殿の顔に届かず…申し訳ありませぬ」
    そういう事だったのかと合点がいく藤丸だったがそれはそれとしてキスはもっとしたい
    そこで
    「わっ、立香殿?急に拙者を抱き上げて何を……」
    千代女の言葉は唇によってかき消される
    「…千代女ちゃん俺でも持ち上げられるくらい軽いからさ、こうすればいつでもキス出来るかなって」
    いつか亡き夫がそうしてくれた様に、自分を抱えてくれた恋人に感謝の念を覚えながら改めて口づけをする千代女であった…

    (これはこれで子供っぽくて恥ずかしいな……)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:58

    学生時代の制服を引っ張り出して着て「まだまだ行けるでござるか?」と聞いてくる千代女にキレてイメージプレイを内でも外でもやっちゃうぐだ
    流石に衆人環視の中見られるのは恥ずかしいらしくいつバレるか分らない状況で正体バレしないよう必死だったらしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:21

    >>53

    「どうかな千代女。これならいつでも君と口づけを出来るよ」

    「だ、旦那様!この状態はさすがに重いのですが……」

    「そんなことはないさ……あー、千代女には悪いが、小柄で肉付きも少ないから。軽くていつでも抱けるから大丈夫……」

    むすー!

    「…………すまない。千代女の気にしていることをつい」

    「……いえ、私も大人げないとは思ってるけど……そんなに言うのなら」

    ぎゅ~~!

    「もしよろしければ、このまま抱きかかえて抱いて。そうであればこの身体も好きになれるかも知れないから」

    「…………後で介護を頼むよ」

    「ええ。もちろん」



    「いや~、あのあとはお互い羽目を外しすぎてそろいもそろって腰を外してしまってしばらくの間互いが互いに介助が必要になって大変でござった」

    「へ、へ~……そうなんだ……」(抱きかかえながらの性行為はなるべく控えよう)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:03:10

    海に行ったらナンパされまくる千代女を抱いて「自分の彼女(妻)ですが何か?」と男達から引き剥がしながら現地のおせっせスポットに連れてって抱き潰すぐだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:13:46

    和服着た千代女を、和服を着たまま椅子に座って対面座位で中だしし続ける藤丸君。
    和服を着た理由は特に無し。もしかすると和服は喪服で、亡くなった旦那さんの墓参りが終わった帰りかも知れない。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:45

    最初は一晩の過ち的な感じで交わっちゃってそこからお互い意識する様になってると俺得
    恋心を抱いていた藤丸は勿論千代女も異性として藤丸の事を認識するようになるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:14:27

    千代女ちゃんが気持ち良過ぎておもらししてしまって、顔真っ赤にしながら恥ずかしがってるところを見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:08:53

    前旦那由来の別荘があって、その中にはSM用拷問グッズが溢れかえってる。なんでも昔千代女の実家が忍者の家系であることから実際に軽くやってみたら夫婦揃ってはまってしまったらしく……興味本位であれやこれやと買って試したらかなりの量になってしまい、前旦那も亡くなった今処分に困っていたらしい。
    別荘に連れて行ってもらった藤丸がそれらを継承し、夫婦のSMプレイを復活させた模様。

    「千代女、要求がハード過ぎて……旦那さんどれだけ激しかったんですか……!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:37:52

    >>59

    千代女ちゃん失禁しちゃうの似合うよね


    個人的には、夜中に尿意で目を覚ましたはいいが腰が抜けたままでトイレにいけずに布団で放尿しちゃったり、イッて失神した後に全身の力が抜けると同時にチョロチョロとおねしょをし始めて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:50

    結婚前は風邪を引いたらお見舞いに来てくれておかゆ作ってくれたり部屋の片付けをしてくれたりと看病してくれたんだよね。風邪が治ったら落ちついた頃に外食に誘ったり出前を頼んで静かに食べて……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:25

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:20:09

    千代女ちゃんは意外と赤ちゃんプレイとかハマってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:49:37

    お盆で使用したきゅうりの馬とナスの牛は袋詰にされてから千代女の尻穴に入れられて抜き差しされて玩具にされる。その後は袋詰なので一切汚れてないので美味しく調理して頂く二人

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:59:13

    >>61

    その中で互いの性器を口に含んで飲尿しあうことも何回かやってたらエロい?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:57:23

    >>66

    割とアリだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:45:04

    市民プールで潜りながらキスしあうぐだと千代女

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:45:02

    遊園地やイベントで着ぐるみを着て接客する千代女とぐだが仕事終了後に互いの汗を舐め匂いを嗅ぎながらイベント会場のトイレや観覧車の中で激しく交わる。
    なお観覧車は途中で動かなくなりさすがにヒヤッとする。そして時刻が夜だった場合、オスプレイに観覧車の車軸を破壊されてパンジャンドラムとして水族館にツッコまれるハメに……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:13

    そろそろお盆だが旦那さんより虚無僧さんが現れそうな気がするのはなんでだろう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:27

    周年鯖として先行実装……というのは置いておいて、娘(孫?)から「再婚するから会いに来てくれ」と言われて来たり……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:31:02

    >>64

    年下相手にオムツ穿いて漏らしながらオギャる千代女ちゃん(アラサー)か…いいな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:58

    トイレでお尻準備中の千代女。恥ずかしいけど愛しの彼氏(旦那様)の為に悶えながら頑張ってます。もちろん動画に記録済み。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:13

    裸の千代女を四つん這いにして玩具で下の穴を苛めながら肘掛け兼マウスパットとして雑に使用する藤丸君

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:44:08

    コーラを口に含んだ状態の口で口淫奉仕する千代女の口内はさぞ気持ちいいだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:50:49

    薄着で冷やし茶漬けや出汁茶漬けを食べて暑さをしのぐのも悪くないよね。それが暖房をガンガン焚いた冬の真っ只中ならまた。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:43

    結婚する前、まだご近所さんだった頃、中学生くらいの身長しかない千代女が夜中で歩いてるとよく警察とかに捕まって補導されて、ぐだが証人になって身柄を引き取ってくれることがよくあったんだよね。

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:25:02

    一つの鍋焼きうどんを二人で小皿にとりながらフーフー食べてる光景が写真に残っている(撮影者は友人の刑部姫……というか彼女の部屋にお邪魔してラブラブッぷりを見せつけている。「姫を殺す気!?」とは家主の談)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:21:51

    >>72

    歳上の威厳が皆無だぁ…


    でも、そろそろ藤丸の前でお漏らしすること自体が気持ち良くなってきてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:25:06

    性行為をしてからのお隣りさん時代、たまにトイレの鍵を閉め忘れたどちらかが用足し中に相方が入ってきてしまい、ぐだのムスコを見た千代女がたびたび口に含んで飲尿したりしてたトイレ事情

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:30

    二人羽織でぐだの自慰をすりというアホなことをやる二人。まあ成功するものの、食べるのと違ってわいわい感が無くてつまらないと気づく

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:32

    パフェを食べて付属のトッポなどでポッキーゲームをするぐだと千代女。なお、やってるのはそういうのを推奨しているデザートショップで、周りでは女性客やカップルが黄色い悲鳴や声援を揚げるのが通例になってる。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:15

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:01:06

    和菓子を食べたりお汁粉を食べに行ったりする画も映えるよね。
    それらの店は前夫との行きつけのお店で、昔なじみの店長さん達は亡くなる前の前の旦那さんとののろけ話をぐだに聞かせて「負けるんじゃないよ」と応援する。
    なおあけっぴろげにされる千代女は顔を赤くして「わー!わー!」っと遮ろうとしてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:15

    子作りのために夫婦揃って精力剤を飲んで一日中励んだら dice1d8=4 (4) を妊娠・出産した千代女

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:40

    甲賀三郎「ほう。この男が貴様の二人目の夫か。名は?」
    藤丸「は、はい。藤丸立香です」
    三郎「盛時殿が亡くなってから何年も喪に服し、次に出会った男がこの若者か。聞こう藤丸。貴様は千代女の夫になる覚悟があるか?我ら一族に残る呪い、祝福。それらを愛し共に居続けられるか?」ギンッ!!
    藤丸(ビクッ!!)「…………は、い。俺、は……千代女、さんと。一緒に居たい、です!」
    三郎「そうか。ならばもう言うことはない。生涯をかけて、貴様の命が尽きるまで、我らの呪いと向き合っていけ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:48

    暑い日は家の中でも水着を着て汗まみれになりながらハードプレイをし続ける千代女と立香くん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:57

    和服着た状態で縄で縛られた千代女に無理矢理口淫奉仕させて窒息しそうなほど精液を飲ませまくるぐだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:10

    樹木に全裸の千代女を押しつけて樹皮で肌をチクチクさせながら押し込むように性行為するぐだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:10

    お酒飲み過ぎておねしょして、顔真っ赤にして恥ずかしがってる千代女ちゃんが見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:04:48

    >>90

    顔真っ赤にして言い訳してそう

    自分の方が年上なのにお尻丸出しで彼氏君にバレバレの言い訳してる千代女ちゃんかわいいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:02

    >>91

    前旦那さんはそれ知ってて彼女とお酒を飲む時はオムツを履かせてたけど、亡くなってからは深酒することも無かったからオムツを履くこともなくなって、しかも忘れちゃったから久しぶりのおねしょにかつての記憶が蘇って余計にテンパってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:34:52

    >>92

    前旦那さんの時はしばらくしたらおねしょしなくなってたんだけど

    ぶり返してきちゃったもんだからあわてちゃって、その後優しく藤丸君に布団の片づけ手伝ってもらったり

    おねしょ直後なのにまた催しちゃった千代女ちゃんを抱えてしーしーポーズで打ち水()させてあげたりと

    藤丸も献身的に支えてくれて千代女ちゃんもしばらく藤丸の顔が見れないくらい照れちゃうんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:29

    千代女「うう、申し訳ございませぬ盛時様ぁ……千代は、千代はぁ……」
    盛時「まあまあ、そう自分を責めるな千代。こういうものは人体の構造上、どうしても起きてしまうものだ。怒ったって仕方が無いだろう」
    千代女「盛時様……!」
    盛時「ただし、今後お酒を飲むときは大人用のオムツを履くように。よいな?」
    千代女「は、はい……」

    ぐだ「…………あのぉ……もしかして千代さんが赤ちゃんプレイにあんまり抵抗ないのって」
    千代女「盛時様にシモの世話をして貰ってからいっそのこと情事に組み込もうとSMプレイも混ぜ合わせて色々と遊んだ結果でござるな」
    ぐだ「盛時さん、順応性が高すぎる……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:26:31

    焼き肉食べに行ってその匂いのままベッドで組んずほぐれつするんだけど。「焼き肉の匂いがする」「そうね」と笑いながら焼き肉味のキスをして射精を続行し続ける

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:41:27

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:55

    バニーガールの衣装を着て接待する千代女だけど、胸が足りなくてペロンとめくれてしまうから屈辱で顔を赤くしてぷるぷる震えてる。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:44

    何故かご町内のお祭りに「忍者アイドル」として参加することになった千代女(カラオケ大会と聞いていたのにあれよあれよと忍者衣装を着せられてアイドル紹介された)。パニックになりながらも派手な演出とアクション、アイドルとまでは行かないまでも上手い歌声で歌い、会場を沸かせる。
    その後打ち上げ時に「だまし討ちしてすんませんでしたーー!!」と運営委員会一同から土下座謝罪されかなりの額をお礼として渡された。
    なお、その際にアイドル衣装も渡されて、その日のうちにぐだが「アイドル千代女と枕営業をする」のに使用され汚れることとなる。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:16:26

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:59:23

    白無垢の結婚衣装とは別に生き恥ウェディング衣装を着た写真も撮って強烈な子作りをしてる家族写真があるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:05:51

    搾乳プレイを始めとした胸に関するプレイをしたいけど、それをするには今の千代女の大きさでは不可能な物が大半であるとぐだが何の気なしに言ってしまったことで三日ほど口を利いて貰えなかったりとかしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています