【推しの子】今後のトンデモ展開妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:37:18

    ありそうな展開は禁止です
    トンデモ展開のみでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:07

    実はこれまでのストーリーは全員の虚実が入り乱れたものであることが明かされ最終回で答え合わせ編の連載予告がされる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:39

    宇宙怪獣が現れて人類滅亡

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:43:46

    あの男の思惑によりR国が介入 日本占領

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:44:44

    アクアが復讐に巻き込んだキャラに謝る

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:54:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:57:50

    アクアの推理炸裂で真の黒幕・壱護を追い詰める

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:03:06

    1話のナースが転生などの全ての黒幕

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:03:56

    カミキヒカルと神木輝は別人

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:46:17

    アイが生きている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:49:55

    アクアが処女受胎してアイの生まれ変わりを出産して世界に愛の素晴らしさを広める

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:52

    カミキヒカルがやられたか
    やつは芸能界暗黒四天王の中では最弱

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:52

    推しの子→押しの子
    カミキ含めたオールスターで相撲編開幕

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:56

    最強トーナメント

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:19:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:22

    アイとカミキで親権争奪出産相撲

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:02

    >>5

    倫理的には普通の展開なんだけどな……この漫画だとトンデモになってしまうのよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:35

    アクアが死んで重曹の子供に転生する

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:49

    壱護=転生したアイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:31:39

    謎の恩赦で全員無罪

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:50

    ルビーがこの後一切登場せずフェードアウトする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:33:36

    実は全部創作でまったく知らない俳優たちが舞台挨拶する

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:42:35

    全部アイとカミキが仕込んだドッキリで最終回で双子は霧散する

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:43:24

    >>10

    割とマジでありそうで怖い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:49

    >>11

    >アクアが処女受胎

    いやちょっと待てよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:48

    >>12

    本当に最弱で困惑してるんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:07

    ドッキリ大成功!のプラカードを持ってアイが出てくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:31

    推しの子本編が映画か何かしらの作品というオチ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:15

    推しの子自体が作中劇だったことが明かされて最後に登場人物(を演じていた登場人物)が舞台挨拶
    アイ(役の人)が主演のアクアに花束を渡しにくる
    幽遊白書の単行本ラストみたいなイメージで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:02

    >>28

    >>29

    連載が15年続いてこの展開になり、15年の嘘というタイトルが回収される

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:00:05

    ツクヨミの力で過去に戻りカミキヒカルとアイが歪んだ原因を解決
    その結果双子は消滅してゴローとさりなちゃんに戻る

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:56

    >>25

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:42

    姫川大輝がゆら殺しの真犯人

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:51

    ニノの手で「カミキヒカル(闇)」の封印が解かれ
    アクアの中のゴローがスタンドに変化し
    推しの子のジャンルが「異能力バトル物」に変わる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:34

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてアクアたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:33

    転生してたアイがカミキに謝って終了

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:54
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:34

    カミキが心臓麻痺であの世に連れて行かれる
    なぜ心臓麻痺なのかは各自でお察し下さい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:59

    実はリョースケがアイの住所を知ったのはルビーのレスバでバラしてしまったから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:14

    本編的に微妙にあり得そうな展開ばっかり

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:50

    アイのDVDによって真の愛を理解したカミキ、だがそれまでの彼は多くの命を奪ってしまった。その罪を告白し、自分の命を絶とうとするカミキに対してアクアは──
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、生徒たちを飲み込んでしまう。そしてアクアたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:56

    神木輝のもう一つの人格カミキヒカルが表に出てきてルビーに襲いかかるもゴロー人格の特攻によりその魂を連れて昇天

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:26

    アクアがカミキヒカルを刺殺し、カミキヒカルが倒れた次の瞬間、
    カミキヒカルの身体がバキバキと割れ、アイが再登場する。そしてなぜかもう一度現れたリョースケに刺殺された直後に、またもや身体がバキバキと割れ、尊鷹が出てくる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:57:06

    ありえない展開ってことでおけ?
    それなら重曹が不幸になる展開だろ。
    創造主に寵愛され、介護botと都合の良い世界に甘やかされ続けたゴリ押しの子が不幸になる展開にはならないと断言できる。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:58:49

    「十秒で泣ける」だけが売りだった有馬かな
    映画で出会ったアイから「巨星の太陽の輝き」の能力を奪った
    全ての物語の崩壊は有馬かなから始まった説

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:53

    「カミキヒカル」は「2人」いたッ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:04:11

    最終回にアイがアクアの娘として転生する推しの子第2章がスタートする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:59

    映画の封切り前の記者会見の会場に彗星が落下して大爆発を起こし、出演者や関係者のちぎれた頭部や腕が散らばり、「死〜ん」という擬音で締めくくられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:18:26

    真の黒幕は四宮家

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:24:22

    スキャンダル編は有馬かなが星野家に復讐するための仕込みで最終的に枕をリークさせて事務所に枕を強要されたと泣きながら訴えて事務所の評判を落として演じる事が私の復讐エンド

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:31

    現時点で影も形もない新キャラが真犯人でカミキ含めたオールキャラでそいつ倒してハッピーエンド

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:48:21

    >>17

    この作品だけじゃ無くアカ作品全般でトンデモなんだよな

    この人の書くメインキャラの他人に対しする感謝、誠意、敬意の無さは正直異常の域

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:16:26

    アイからのラブレターで精神崩壊するカミキ 直後に笑いだし、裏の人格が登場 今まで自分を押さえつけていた表の人格への罵倒をした後に殺人者の目でアクアを見る 本物の殺気に身動き出来ないアクア 絶体絶命かと思われたその時、黒い羽根が舞う…!「ようやくこの時が来たね」 

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:23:13

    重曹の妊娠が発覚し誰の子かどうかで単行本1巻分

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:42:43

    全ては天童寺家が仕組んだ卑劣なシナリオであり
    黒幕天童寺家とそれに抗う星の目の能力を持つ者たちの超能力バトル物が来週から始まる
    次回「天童寺の変」カラスの焼き鳥の味は苦い

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:00:39

    アクアが裏でコソコソやってた色々も、カミキの殺人も全部暴露系YouTuberにすっぱ抜かれて両方芸能界から追放されるEND

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:04:05

    >>31

    わりとあり得そうな気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:52:36

    重曹が抜けた新生B小町の新メンバーにニノ追加
    年齢なんて関係ない!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:24:33

    この作品の主人公がガモウひろしであることが判明する

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:48:57

    アクアが動物園に行ってゴリラと殴り合い
    失神KOされる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:51:50

    映画が売れずに登場人物全員人気が低迷し最終的に芸能界から引退する
    カミキはショックで自殺

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:02:35

    最終話で誰かが老いた姿と思しきおばあちゃんが孫に読み聞かせて「というお話だったのさ」オチ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:09:29

    そのあとバトル展開に突入
    カミキの断罪終了後、廊下を歩いてると疲れでつまづきそうになったところに謎の男に抱えられるが、直後アクアは身体中から出血
    その後ルビーの血が取りこまれ、星状の目となり開花

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:25:01

    打ち切り

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:07

    ヒロイン全員がアクアとの子供を身ごもり全て分裂したアイの転生

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:47:50

    ゴローが墓から湧いて出てくるのを合図にゾンビパニック襲来

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:49:51

    アクアが死んで過去に転生

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:24

    重曹展開は有馬かなが第四の壁を超えてアカ先生を洗脳していたからだった!!
    最終回は推しの子世界にアカ先生が取り込まれて終了

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:23

    なんかよくわからない謎の光に包まれたと思ったら
    お互い裸の異空間にいて
    腹割って話したら分かり合えて終わり
    っていうガンダムにありがちなエンド

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:58:35

    トンデモと無関係に28時間チャリティ編はやれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:09

    >>70

    チャリティマラソンで100km二人三脚マラソン展開こい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:06:36

    暴走したあかねをかなが泣きながら調理して終了

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:19:01

    アクアと重曹ちゃんの子供がアイとカミキの生まれ変わりで「俺たちがこの子たちに愛を教えていこう…」なサイコエンド(演出は感動風)
    ツクヨミちゃんのアイの魂についての発言は気にしなくて良いものとする

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:40:08

    カミキが映画館に爆弾をしかけてアクア達が失神KO

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:43:48

    なんやかんやの末に世界が滅びて
    唯一生き残ったアクアとミヤコさんが
    新世界のアダムとイヴになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:44:28

    推しの子絶命トーナメント編開幕

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:06:56

    重曹がアクアとルビーにごめんなさいを言う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:22:50

    アクアと重曹ちゃん以外のキャラが活躍する

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:57:46

    推しの子が大切な母を奪われた主人公が仇に復讐する物語になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:06:01

    霊界探偵星野アイ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:32:22

    シマカン逮捕

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:51:59

    「笑ってはいけない編」開幕

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:17

    黒塗りの高級車に追突してしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:02:46

    夢オチ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:06:48

    ニノが旧B小町メンバーを一人ずつ葬り去る

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:08:12

    実は1話から全部ドラマの話でしたー

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:09

    父カミキヒカルから語られた愛と贖罪の言葉。
    アクアとルビーの心を動かし、可愛かと思われたその時
    一人の男がカミキを気絶させ、さらっていった。
    奴の名は

    み た の り お

    推しの子続編、カミキ奪還編。2025年開幕

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:45

    間違えた

    可愛か→和解か

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:38

    突然フリーザが現れて地球を破壊する

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:23:12

    実はループもので時系列の矛盾もループするたびに時代がズレていったからだと明かされる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:54:04

    カミキと対決するために変身するあかね「Foamchange!SAYAHIME!」
    舞台編は実は対カミキを見据えた戦闘訓練だったのだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:21

    ???
    「中に誰もいませんよ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:33

    ルビーがアクアを襲う(性的に)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:32

    片寄ゆらは実は病院で静養中

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:15

    カミキに見せたアイのビデオレターはディープフェイクで、カミキの反応に合わせて一番ダメージ入りそうなのを見せるため偽造ビデオレターが複数存在している

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:42

    ゴッドウッドヒカル最後のあがきで「超時空巨大空中要塞オモミヲカンジル」が浮上するなかアイの魂が宿ったゲッターラヴにアクアが搭乗して特攻、ギガサイリウムブレイクで自分もろともカミキを葬る。
    崩壊するゲッターラヴの中でアクアは精神世界でアイの魂と最期の会話をした後にアイの最後の力であかねの元に送り出されてアクあかEND。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:44

    >>95

    ルルーシュじゃねぇか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:36

    アクルビを本当の我が子としたかったミヤコが黒幕(未必の故意)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:07:59

    カミキは全章の空白期間にすでにアクアに殺されていて今話してるのは罪の意識から生まれたイマジナリーカミキ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:25:13

    さ~て、来週の推しの子は~?

    ぴえヨンとMEMちょ、結婚する

    ツクヨミ、ピーマン体操を踊る

    愛莉さん、フリルに転生していた

    の3本でお送りします!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:15:11

    ニノが暴走し
    カミキヒカルをSATSUGAI
    アイに変装して「私が完璧で究極のアイドルだー」
    と言い始める

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:38:19

    そもそもこの物語は全部フィクションです

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:40:27

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:39

    重曹ちゃんが妊娠してその後にアクアが死亡し重曹ちゃんの子供として転生する推しの子2の開幕

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:16

    最近の展開見てると猿展開並のトンデモは覚悟しとかなきゃダメだと思いました…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:05

    鏑木「それにしてもゆら君は本当にどうしちゃったんだろうねぇ…」
    全員「ゆら…?誰ですかそれは?」
    鏑木「誰って…最初に映画のアイ役にしようと思った女優だけど…」
    全員「聞いたこともない名前ですね…もしかして鏑木さん一段落して疲れちゃいました?」
    鏑木「なぜ誰も覚えていないんだ…!?」

    鏑木の真実を追求する物語が幕を開ける…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:17

    146話(すしのこ回)以降の展開は無かったことにして下さい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:29

    カミキヒカルとニノとアイ母を錬金釜にぶちこんでツクヨミパワーでアイを復活させる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:23

    >>108

    いやマジでそうしてくれと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:31

    芸能界の闇の浄化を目的として、冥界の芸能界から現世に刺客が送られる。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:58

    アイのビデオレターに縋り泣くカミキ、しかし外で話を聞いていたルビーとあかねが踏み込んできていきなり推理ショーを展開して片寄ゆら行方不明事件を解決
    観念したカミキは雨宮吾郎の事件も自白し警察に連れていかれて一件落着

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:39

    苺プロが花園家に買収される

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:19

    壱護が都合の悪い過去を全部BLEACHして白紙に戻す

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:58:12

    ゴローの死から全部夢
    実は30㎝くらいのところから足を滑らせて気を失ってただけでああやっべやっべと病院戻ってアイの出産に無事間に合ってめでたしめでたし

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:53

    カミキが「氏のノート」を拾って彼自身が「命の重み」を感じる為に次々と実力派の芸能人を頃す
    勿論、ルビーも犠牲になります

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:54

    実は有馬かなの中身が星野アイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:48:01

    ゆら「ククク・・・星野アイから移植されたこの【嘘を真実だと思わせる目】の力は素晴らしい…!まさか読者まで欺けるとはな…。このまま私がこの世界を支配させてもらおうか!」
    ―――そうはさせない
    ゆら「な!?貴様は原作者!何故だ…貴様もこの目の術中だったはず・・・!」
    「読者の声が違和感に気が付かせてくれたんだ」
    ゆら「フン…予定外だが飛んで火にいる夏の虫とは貴様の事…!ここで消えてもら・・・バカな!?私の身体が消えていく…!」
    「忘れていないかい?君は僕たちが生み出したんだ…。カラクリが分かれば対処は難しくない。しかし驚いたよ、まさか自分たちが生み出したキャラに反旗を翻されるとは…」
    ゆら「く…だが…我々を自分の創造物だと思っている限り第二第三の私が現れる…うぬぼれない事だ…!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:55:55

    映画批評YouTuberに辛口評価された影響で映画レビューの評価が星1になる
    まさに1番星

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:12

    【推しの子IF】
    アイが死ななかった世界線の話を描きます!
    原作・作画 赤坂アカ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:58

    ルビーにメイン回が来る

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:46

    重曹がこれまで自分を推してくれたファンのために卒業ライブをする

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:33

    >>121

    いやこれは来るだろ

    かぐや様のラスト5話くらいを読み返してみろよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:43

    MEMちょの父親は上原清十郎だった 推しの子は父親を心中に追い込んだカミキへのMEMちょの復讐劇

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:47

    メインヒロインがツクヨミ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:15

    ニノを操っていたミヤコが夜神月みたいに嗤ってfin

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:30:04

    アクアと重曹の子供にアイが転生

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:20:41

    向かいのビルからカミキが狙撃される。狙撃手はニノ。旧B小町解散後は海外の紛争地帯を転々としていた。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:26:31

    トンデモ展開ばかりのはずなんだけど今の展開見せられるとどれも普通にあり得そうって思ってしまう…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:31:22

    >>129

    教えてくれ

    R国がやってきて"あの男"が黒幕になる展開は本当にありえるのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:33:15

    ニノがヒロイン全員殺ってアクアと結ばれる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:33:30

    >>129

    こうなって欲しくない最悪の展開を考えれば当たるのかもしれんぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:45:08

    >>132

    重曹がアクアをかばって刺されて持っていたものでガードそして妹に認められるという展開をやってしかのこのパクりかよとネタにされる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:13:05

    ニノに共感した重曹がルビーを刺そうとするもあと一歩のところで踏みとどまりかなちゃん偉いと皆から褒められる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:51:55

    ゆらは旧B小町メンバーで映画編で出てきた高峰含め旧B小町はニノ以外すべて殺されている
    アクアは消去法でニノが真犯人だと気付いた
    ニノがポスターを黒く塗りつぶしていたのがヒント

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:24:56

    ニノがルビーを狙い◯そうとするも
    ルビーをかばいカミキヒカルを◯してしまう
    ニノがアイ関連の全ての殺人事件の犯人として捕まる事で問題は解決
    ルビーはライブツアー出演をミヤコに止められるも「ママは一人だった、私には先輩もMEMも、アクアも、何よりファンの声援がある」と言ってライブツアー出演
    そうしてアクアとルビー、かなが離れている間に
    泥棒猫としてあかねがアクアを虜にするため行動
    どうなるアクア?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:22:48

    あかねがここから猛アプローチをしかけて、アイの代わりではなく、黒川あかねと星野アクアマリンとして付き合ってほしいと告白する

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:44:00

    実はカミキはアイよりニノを愛していたしニノも同じ気持ちだった
    そしてアクアは誰よりも有馬を、ルビーはゴローを愛していた
    自分が愛した人間の誰一人にも愛されていなかった星野アイ…展開

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:44:49

    >>85

    可能性が出てきたの笑う

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:47:30

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:49:42

    >>140

    普通にあり得そうな最悪な展開やめろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:14:03

    アマテラスとツクヨミが神の姿で降臨してミヤえもんにバブみを感じてオギャる
    そのときに垂れたアマテラスとツクヨミの涎が混じって神産みの儀となって神の子・星野アイが顕現する

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:50:50

    映画はカミキじゃなくてニノを制裁するためのものにすり替わったりしねえだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:52:37

    3年後に宇宙人が地球を滅ぼすことが分かって、過酷な修業を始める

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:54:35

    Tウイルスがバラ撒かれて日本中がゾンビまみれになる
    そしてルビー、重曹、MEMもゾンビになって佐賀県でアイドル活動を始める

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:03:25

    カミキとニノが融合し真・カミキとなり、世界滅亡のカウントダウンが始まる
    ツクヨミからなんだかありがたそうな神の力っぽいものを授かって最終決戦へ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:15

    アイ厄介オタニノvs重曹厄介オタあかねの殴り合いバトル

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:22

    姫川大輝が全ての黒幕

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:15:52

    シマのこのこのここしぱんぱん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:19

    アクアがカミキヒカルの会社を相続する事になり
    「推しの子2 プロダクション経営編」が始まる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:11:14

    神「あ、ツクヨミちゃん!頼まれてた転生の件ね、アレ無事終わったから」
     「いやーしかしまいったね 男の方だけどさツクヨミちゃんに頼まれたから死ぬの待っていたのに」
     「なかなか死なないんだもん。4年も待ったしめんどくさくなってきたからちょっと干渉して殺しちゃった」
     「まあ転生してハッピーになれるんだし別にいいよね!…あれ?ツクヨミちゃんなんでチェーンソー持ってるの?」
     
    かみはバラバラになった

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:56:34

    カミキヒカルとアイが双子として転生する

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:16:40

    有馬かなの頭に突然角が生えて推しの子は鹿の子の前日譚だったという事になって終わる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:27:30

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:29:34

    ルビーとアクアが合体してアメジストになる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:29:53

    >>152

    なんか普通にありそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:02:45

    リョウスケに殺されたのは実はアクルビで、アイはそれで病んでしまった
    最新話までの話は、アイが現実から逃避する為に生み出した妄想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています