タフ園アイドルマスター 74限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:37:42

    食事中に話かけるな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:38:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:38:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:39:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:40:27

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:51:14

    スレ立てあざーっス ガシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:02:07

    マネモブさん 俺に強いPSRを教えてください
    俺もRとSSRだけでなくSRのキャラ育成を脳に打ち込みたいのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:03:37

    >>7

    佑芽…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:04:47

    昨日すっかりプレイしたつもりでログイン忘れてたら初めてログイン催促通知を見たのは俺なんだよね

    ガルシア…ワシを…広を寂しがらせたワシを殺してくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:05:33
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:12:08

    ふん やっぱり広は口先だけマゾの普通の女の子だ
    たかが1日放置されたぐらいで見捨てられたと思って寂しがるような奴は俺みたいなブタ野郎に一生プロデュースされる方が似合ってるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:23:56

    かーっみんね手毬卑しか女ばい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:25:41

    "ユニットメンバー"で"同室"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:28:16

    >>13

    許せなかった…まりちゃんが私以外とユニットを組んで同室になるのが許せなかった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:29:07

    >>6

    乙女座の聖闘士…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:31:56

    私はこれでも初心者でね
    初星イベにかこつけて佑芽を初めてプロデュースさせてもらったよ
    その結果なんか全体的に声汚ねえな(褒め言葉)ってことがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:33:00

    >>7

    ポンコツロボ以外はR国・SSRと多少立ち回りが変わるとはいえ基本強いと思うのが俺なんだよね

    ポンコツロボは無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:35:29

    >>7

    性能トップは佑芽だと思ってんだ

    自前で元気倍率攻撃は破格を超えた破格

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:15

    あの…アイドルへの道のssr確定のやつ引いたんスよ…
    ふざけんなよボケが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:40

    >>19

    陽だまり民が増えた!仲間ができてオレもうれしいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:40

    iPhone15で高画質設定にしててもあちっあちーよ
    発熱なしで快適にプレイできる端末があったら教えて欲しいですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:58

    >>19

    弁当信号機みたいに何らかの編成で急に必須パーツにならないか期待してるのが俺なんだよね

    それか上方修正…待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:36

    Sランクご達成だッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:01

    >>19

    よう学友!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:21

    マネモブのセンスのメモリー編成を教えてくれよ
    ワシはハイタッチ、意思、国民的でフレンドの魅惑の視線を借りてたんだけど、成就のいい感じのメモリーをゲット出来たんだよね
    意思を外しちゃってもいいか悩むんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:02

    >>19

    回復まあまあ強いから使っている...それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:59

    好印象はワシに微笑んだ…
    禁断の"ことねA+"初達成
    ムフフ…とっても嬉しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:33

    あれっ ワシのS童貞は?
    ごめーん 課題埋めに育ててたSRお嬢様が奪っちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:41

    でも俺初星ミッションってキライなんだよね
    水着莉波育成粘りたいのに他キャラ育成強制されるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:01

    >>29

    俺と同じ意見だな…せめてキャラ指定はやめて欲しいねスミちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:53

    >>16

    "小宮果穂"を継ぐ者は佑芽なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:56

    そういや課題最近進んでないのうと思ったらキャラ指定のミッションを一生スルーしてたのに気付いた…それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:04

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ紫雲清夏 限界まで紫雲清夏

    咲季も元気補助・強スキルカードを持っているから育成しやすくサブ要員にも最適ですね……ガチでね

    ローン・ウルフ月村は計集中+6のアイテムと実質飛躍のスキルカードを持ち合わせているんだっ もうこれはセッ・クス以上の快楽だぁっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:35:04

    >>32

    ちなみにワシはSRしか持ってない広に久しぶりに触れたらあと数ptでA+に行きそうだったらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:27:39

    >>31

    実際げきえろだし声は濁音塗れだし身体は発育がいいしげきえろだし元気なスタイルだしで相性がいいんじゃねえかと思ってんだ

    ワシのロリコンセンサーも佑芽に反応してるしな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:29:21

    もしかして集中型って絶好調捨てて集中特化にした方がいいタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:31:52

    >>36

    ウム…まぁその時のデッキ構成にもよるけど申し訳程度に好調維持しつつ集中ガン積みするのもアリなんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:33:40

    >>36

    plvによるっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:36:00

    水着莉波に一時休戦合わせようとしたんっスが、よく考えたら二極育成だと色が合わないっスよね
    三極育成しないといけないタイプっスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:38:50

    …で ブルスタでスミちゃんのtrueライブがエラー落ちし続けて泣く泣くリタイアしたのがこの俺…!
    初のセンス評価A+が取れるかもしれなかった尾崎健太郎よ

    端末間でプロデュース引き継げないのは嫌がらせにも程があると思うんだ 悲しみが深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:03:54

    >>40

    元気出して

    MSIの画面で申し訳ないんすけどブルスタにもこういう設定画面無いスか?

    メモリを割り当て過ぎてパソコンがパンクする??らしいんだぁ

    CPUとメモリの割り当てを両方下げてみてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:36

    しゃあっっっっっ天真爛漫メモリー

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:39

    あの…自分ようやく初星コミュ読めたんスよ
    もしかして手毬ってユニットに未練があるタイプ?
    それとも美鈴の考えが理解できなくてついていけなくなったんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:53

    >>43

    そもそも手毬の他のメンバーに対するスタンスが「なんでじゃあっ、なんでお前ら本気でやればもっとできるのにやらんのじゃあっ」だからメンバーのこと足手纏いとか言ってるのは一種のポーズなんだ

    本心では全力で突っ走る自分について来てくれる仲間を欲しがっていると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:20

    ニコニコ動画(Re:仮)の「人類には早すぎる動画」…聞いたことがあります

    メタル佑芽だけど? 投稿日時 : 2024/06/02 再生47,554 が入っていると

    崩壊一週間前の動画なんだよね 凄くない?

    www.nicovideo.jp

    あれから1ヶ月ちょい…ニコニコ動画が生きていれば1ヶ月半

    生きていれば10万再生くらい行っていたと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:30

    >>41

    あざーす 確かにその項目はブルスタにもあったっス

    画面サイズや画質は弄ったけどCPUとメモリは弄らなかったんで弄ってまたプレイしてみるっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:17

    うーっ お姉ちゃんが欲しいぞアニキ
    出ないぞアニキ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:23

    運営…課題追加…待ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:28

    もしかして新カード結構ヤバいタイプ?

    x.comx.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:10

    >>49

    これをみて安心したのが俺なんだよね

    今の自分のよわっよえーよなサポカ陣じゃSなんて辿り着けないと思ってたけど地道にやっていけばいつかは辿り着けそうでよかったですね…ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:33

    これでも私は慎重派でね
    イベントミッション消化ついでに佑芽を育てさせてもらったよ
    その結果SRの性能がかなり高いのもあってかあっさりA+を取れ困惑した
    やっぱ怖いっスね 元気玉は

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:43

    担当の初Sランクだあっ
    適当に飲んだ青汁が見た事のない強カードに化ける瞬間は麻薬ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:11:48

    特訓6が課題にあって驚いたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:38:22

    見て見てワシの上振れ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:40:48

    やっぱ難しい曲っスね

    ちなみにワシはなぜかビブラートを115回も効かせて世界一可愛い私を歌ったらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:10:27

    もしかしてLuna say maybeって滅茶苦茶難しい曲なタイプ?
    息が全く続かなくて驚いてるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:59:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:01:54

    ムフフ見て見て
    笑顔で死地に赴くリーリヤ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:08:09

    >>56

    あたぬか!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:24

    >>56

    手毬の曲はどれも体力を使い果たすの前提みたいなヤバい曲ばかりなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:59:43

    手毬の曲を歌ってみたら手毬に体力管理云々言いにくい気持ちになった…それがボクです

    普通に後半クッソ疲れるんだよね 怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:50

    天真爛漫のメモリーって必要っスか?45になったから作るか迷うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:36

    えっ 美鈴ってことねに感じ悪いってだけでXで炎上してるんですか
    うえーーーっ こ、怖いよーーーー

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:43

    Twitterなんてもん常に何かで燃えとるヤンケ
    何気にしとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:06

    実際のところ現状の美鈴って手毬に対する感情と寝ることへの愛着くらいしか見えてないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:46

    >>62

    中間前に来ると邪魔だから継承で枠佑芽ておくのがいいと思われる

    +になっても消費体力減るだけだから無強化状態でもいいのが救いですね マジでね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:48

    >>64

    しかし…マンネリ化と

    インフレで渋くなってるソシャゲよりは面白いのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:47

    あれで炎上するんだったらことねP麻央の時といいモンペ過ぎないっスか?
    まぁ炎上なんて見当たらないんやけどなブヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:05

    >>68

    過敏な人がいるのはともかく、過敏な反応に対して過敏な人がいるんだよね 面倒くさくない?

    ちょっと個人的に不快だって理由で文句言う人の数十人くらいいてもそれは普通だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:37

    スコア40000万点取ったのにA+なんて……刺激的でファンタスティックだろ
    ボケーッ追込みレッスンの時に限って手札腐るのやめろ言うたやろが

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:19

    >>70

    SSSS+++++++くらい言ってると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:17

    >>70

    怪物を超えた怪物

    おそらくアイドルの覇気で会場が吹き飛んでいると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:20

    >>70

    どんだけステータス下振れとるんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:54

    Sランクあざーっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:54

    好印象ことねでSとれねーよ
    とれたマネモブがいたら編成見せて欲しいですね…ガチでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:22

    おおっワシの手持ちにSR以上のアイドルが増えとる!
    今回のガチャで天井したのが効いとるんや!

    えっこんなにノート持ってかれるんですか
    ベテランノート…糞
    足りないなんてもんじゃないんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:00

    やっぱり初星コミュイベントは麻薬ですね
    今作の御三家は掛け合いとテンポが最高なんだ
    イベント見たさに20日ぶりくらいに育成しだせたよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:59

    リーリヤのA+…取れる気しねぇ
    感動するくらいSRじゃムズイし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:47

    ギリギリを越えたギリギリ
    除外で眠気出す奴2度とやらないでくれって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:51

    水着の後はなんのガチャが来るんスかね
    リーリヤあたりが浴衣とかで出てくるんじゃねえかと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:32

    リーリヤはですねぇ……
    好印象を維持する能力は高いけど稼ぐ能力は低いんですよ
    このことねを見なさい
    SRはシンプルに好印象+8
    SSRは元気も上がりつつ好印象+9でアイテムも強い

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:43

    アイドルへの道スマホがアチアチよおっ
    クソ長いターンと馬鹿みたいに積み重なった常在効果がスマホを攻撃する……ある意味最悪だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:40

    >>75

    しゃあっっっっっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:41:01

    >>78

    SRリーリヤはステ盛れると急に楽になる印象あるんだァ

    ワシはフレ以外は凸無しのお休み編成もどきでA+取れたんで1回くらい試してみるといいのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:45:47

    あ​───────アイドルへの道攻略の為の育成とイベントミッションの為の育成と推しのメモリー厳選の為の育成が重なって何からやればいいか分かんねぇよ
    やる気型で強そうなカードがレベル高めの所に置かれるのが辛いを超えた辛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:22:02

    マネモブPさん私に佑芽の最初のレッスンを安定してパーフェクトを取る方法を教えてください。 僕も上振れに頼らず先に進みたいのです

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:37:20

    >>86

    勿論目茶苦茶上振れ待ち


    序盤に関してはマジで上振れ待ちなんだよね SRの方は固有カードが優秀を超えた優秀なのもあって序盤の安定度はSRのがキレてるぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:11:06

    広のSSRを手に入れたけどA+に辿り着けない…それがボクです
    まっ ままならないのを味わうべきだと思って敢えて攻略とか調べてないからバランスはとれてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:45:10

    そういやチャンピオンでコミカライズやるんだよね 凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:48:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:10:08

    ようやく天井分貯まりそうっスね
    2週間くらい遅れて始めたんで、1ヶ月半かかったのん

    思ったより早いけど、色々取り切ってるんで次貯めるのかなりかかりそうなんやけどな、ぶへへ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:19:46

    よしっ なんとかコンテストでグレード5に上がれそうなのん
    コンテストのグレードって最高はいくつになるんスかね?グレード5?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:29:47

    >>92

    7まではあるっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:13:30

    広SSR、水着スミちゃんに続いてSR佑芽がA+を取れた いよいよセンスのアイドル達が本気に…本気に……どうやったら取れるんスかね 運良くSPレッスン毎度打ちしかないタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:28:47

    >>94

    何回かやって慣れろ…ワシのように

    ワシも最初はセンスとかどのカード取れば良いか分かんないしスコアの出し方もわかんねーよって感じだったけど何回かやる内に理解ったんだよね

    慣れって大事じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:43

    お見事!学マ水曜日だあっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:42

    やっぱ凄いスね 手毬は

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:00

    ふざボケ
    水着広も180連目で来たんだよね 悲しくない?
    姉と佑芽で迷ってるけどこれはもうどうすればいいんだあっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:28

    >>86 上振れ待ち……とりあえずクリアするだけなら初期の火力カードに+が着くことお祈り……

    とにかく元気はPlvが上がっても運ゲーを強いられる危険な育成プランなんだ ミノタウロス……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:56

    >>81 だから育成ではチャームも積むんだろっ アイドルの道やコンテストはちらない ちっててもいわない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:30

    クソボケクッキングだけ何回回してもでねーよ
    ロジック組のSSRはことねしかもってないからロジック周回がつらっつれーよ
    あっいまイベントでロジックコイン交換しろって思ったでしょ
    全部やってるんだ満足か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:42

    >>102

    まぁ細かいことは気にしないで

    ワシはセンスの方が全然引けませんから

    うーっ せめて月に100回回したら確定とかにしてくれアニキ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:45

    俺は初心者マネモブだぜ
    課題をコツコツ進めてるがコンテストで12000点取れ…鬼龍のようにのミッションが達成できず困惑してるのが俺なんだよね
    今までの最大が11000だから頑張れば取れそうと思う反面…コンテストのスコアがぶっちゃけよくわからないまま進めてきたツケが来たという衝動に駆られるッ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:30

    うーん今回は割とチンカスだったっスね
    上狙いした時に限って下振れ起こすのが割と厳しかったっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:32

    >>104

    コンテストスコアは元気玉でどうにかしろ・・・鬼龍のように

    ハートの合図=神

    これ持ったロジックアイドルでコンテストやってれば偶に1万~2万くらい出してくれるんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:49

    >>106

    ふうん そういうことか

    あざーっすガシッ

    今の7000ぐらいしか出せない広を育成しなおしだGOー!

    と思って確認したらハートの合図がそもそも積まれてなかったんだよね 怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:40:11

    ステージ3のAIがやばかったスね
    手毬と莉波…神

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:18:17

    >>88

    SSR手に入れてから8回挑戦して今回もステータス2940で突入する羽目になって諦めかけてたら最後の最後で大逆転したんだよね

    恐らく届いてという執念が引き寄せたと思われるが…


    親愛度10=神

    ままならなさを味わっただけあるんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:56:38

    おー次回コンテストはやる気組ハブられとるやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:31:51

    届いて!は麻薬ですね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:15:23

    Luna手毬よりSR手毬の方が使いやすくないっスか?
    折角ssr 引けたのになんか扱いにくいのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:19:39

    >>112

    固有アイテムで集中+6出来る上に固有スキルがハイタッチ飛躍系のスキルだから安定するんだよね

    しかし…LSMの方も火力とバフを両立出来る上に基本ステータスが異なるから高スコアを目指すなら悪くは無いのです

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:23:19

    咲季とりーぴゃんが強そうっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:26:28

    >>109

    因みにこの勢いで咲季の親愛度10も達成したらしいよ

    残るはSRの3人なのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:33:21

    >>107

    リハーサルとはいえことねが13000点を叩き出してた!

    俺は嬉しいぜ!


    うーっ早く本番で課題を達成させてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:55:14

    嬉しいなぁ 僕みたいな無課金勢でもA+を取れた
    …で次は誰をプロデュースすればいいんですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:00:50

    >>117

    もちろんメチャクチャ清夏

    固有カードが強き者過ぎてぶっち切りの上振れし安さなんだから話しにしかなんねーよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:10:53

    >>118

    あざーす(ガシッ

    A+記念に課金ガチャ回して狙ってみるのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:04:04

    かわええやん……

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:58

    推しの親愛度10を達成した…いよいよ手を付けてなかったキャラのTrueまでを開けに行く
    参ったなァ Trueまで開ける度にかなりの満足感とあんま興味なかったキャラが好きになっていくよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:18:38

    全員の親愛度10にした後にやるべきことを教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:00

    >>122

    もちろんSSランクを目指す 極限までSSランクを目指す

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:29:36

    猿色ドリーマー⋯すげえ
    好印象でクソ強いのはもちろん元気型でも+になれば好印象カードこれ以外不要!になるし⋯

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:53

    >>123

    無理です

    アイドルの道を頑張るとかなんスかね

    アイドルの道のコツ教えろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:47

    >>122

    自分で考えたスけど

    ・アイドルの道

    ・SRでA+

    ・特訓や持ってないssrのためのビーズ集め及び凸上げのための金稼ぎ

    ・これらと並行してアチーブ集め及びコミュ集め

    こんなもんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:07:58

    >>125

    とりあえずいっぱいメモリー量産して組み合わせの選択肢増やすしかないスね

    メモリーの組み合わせ毎にカードの配分やらが固定されるから少ないと取れるムーブも少なくなるのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:57

    ムフフ…みてみてワシに告白された莉波

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:24

    すごっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:20

    うーっちびぐるみ欲しいけどどこにもないぞアニキ おかしくなりそうだ
    や…やっぱり2ヶ月前に出たのを今更探し出したのがまずかったな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:51

    あとは愚弄ライト麻央さえ手に入れば無課金で手に入るSSRはコンプリートなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:38

    リーリヤSSR御解禁だぁーーーっ!
    ムフッ 澄み渡った空に白線を打ち込んであげようね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:06

    これでも私は慎重派でね
    ルナ手毬でA+をなんとか達成できたので強いとよく聞くSR手毬でも育ててみようと思い育てさせてもらったよ
    その結果SP1回踏めなかったにも関わらずギリギリA+を叩き出しルナ手毬で四苦八苦してた自分が惨めすぎてもう殺してくれって思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:13

    好調 好調カード+Pレベ45の集中カード
    集中 集中カード+最低限の好調カード
    好印象 好印象カードで埋める
    元気 元気カード+Pレベル45の好印象カード
    みたいな感じなんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:53

    いいや集中型も好調積んで絶好調の方が強いということになっている
    あと好印象はトキメキや手拍子を入れるといいことになっている

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:31

    好調と集中…聞いたことがあります にわかだとどう戦法を変えるべきかイメージしにくいと

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:42

    現状の好印象は異常火力貧弱者なイメージしかないんスけど新しく追加されたカード取れればまた話違うんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:33

    手毬すげぇ…こういうタイプのキャラでみんなからの扱いが緩くなってもそれはそれで辛いとかいうやつ初めてみたし

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:59

    >>137

    そこのカードまで取ってなおかつ上振れてようやく45までの集中好調当たりのステージに立てるかどうかだと思うのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:36

    >>136

    集中はアホ程とるか取らない高調は増やさなくてもいいけど常時あったほうがいいくらいのイメージしかないそれが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:54

    麻央パイセン遊んでると集中を平気で20要求してるのはなんなんスかね?
    好調ー2でようやく5~9増える集中を短ターンで増やす手段どこへ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:39

    >>139

    おお…うん…

    まだレベル45すら行ってないワシには遠い話っスね…

    イベントの為にリーリヤ周回したいけどいっそやる気型に改造した方がいいんスかね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:04

    >>141

    スタンドプレー診断の二度打ち

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:29

    >>141

    スタンドプレー…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:02

    自分の強さを把握できないのが俺なんだよねコンテストが全部負けるか全部勝つかの日しかないから平均値わかんねーよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:16

    集中は一度でもノルマ失敗するとリカバリ不可能なのが辛すぎるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:33

    センスは後半レッスンの目標やけに厳しい気がするのは俺なんだよね
    あれのせいで下手するとやる気型より事故りやすい気がするんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:34

    >>142

    まあ気にしないで

    好印象でもA+までは頑張ればいけますから

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:40

    好印象型はアイヴィが一番やりやすいと思うそれが僕です体力減少多いこと加味しても初手10は強すぎるよバカヤロー

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:37

    ムフッアイドルの道のみんなのクリア履歴見ようね
    ウワーッ星3が軒並み追加衣装で埋まってるタスケテクレー

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:05

    清夏…聞いたことがあります
    ダンスを1470に極限まで近づけたくなるけど1000前後くらいで追い込みに着いたとき溢れないか不安になると

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:08

    アイドルの道はですねぇ…
    アホみたいに広ばっかやってたせいで他のキャラに全然良いメモリーが無いんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:00:30

    >>151

    ウム…高補正だからメインにすると溢れそうだしサブだと多分400代行くかも怪しいんだなァ

    …もう900ぐらいに抑えるか1200前後にするしかない…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:56

    そういやSPレッスンって1つしか出なかった場合は想定外の属性でも最優先なんスかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:01

    >>154

    はい!何よりも大事なのはステータスの合算ですよ

    さっきも3200くらいのステータスで最終試験が10000しかなくともA+だったんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:01

    気づけばリーリヤの御誕生日だあっももうすぐなんですねぇ…ワンチャン手毬みたいに新曲"二度打ち"もありそうっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:54:47

    えっ次シーズンもセンス4枠なんですか
    えっ元気型出禁で強制好印象なんですか
    しかも開始6Tは元気付与無効なんですか

    あーーーっどういう育成したらいいのかわかんねぇよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:50:22
  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:21:47

    >>157

    元気を出すと好印象が増える”あの国”出身の女の出番かもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:37:08

    成就魅惑のパフォーマンス"2度打ち"は麻薬ですね… もう何を持ち込んだらいいかわかんなくなっちゃって…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:52:54

    ムフフ…アイドルへの道の報酬を手に入れたのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:54:18

    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:57:43

    あかんやん 陽だまりを手に入れたからって自慢したら
    マネモブも悲しむで

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:41

    コンテストのセンス枠が多いってことは次のガシャはセンスの可能性が高いって事やん…
    初期やる気型の補習組の誰かがセンス滑りして来るんじゃないかと疑ってるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:26:03

    運営さんアイヴイチワワとLSMチワワをどちらも使いたいんです
    ワシのこの気持ちわかってください

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:55:58

    月パスはお買い得なのか教えてくれよ
    パット見結構お得そうっスけど髪型が推しの無かったら推しの髪型の月だけ買ったほうがいいんスかね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:03:01

    サポカってもしかして凸しないで割って別のサポカ手に入れた方が良かったタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:43

    アチーブ開こうとするとエラーでタイトルに戻されないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:06

    なんじゃあこの体力不足で死屍累々のコンテストは
    審査員も困惑したと思うよ 敵も味方も後半荼毘に付してるんだからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:13:11

    >>168

    ワシもなったし他にも報告あるからおそらく不具合だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:29

    >>169

    もしかして一周回って男あさり先生が必須なタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:15

    うーっB'z集めたいけど特訓のための金集めたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:23:11

    今まで何度も厳選してきたラーメンが罠になるなんてそんなんあり?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:29:52

    もしかしてコンテスト目当ての育成はサポカもカードが強いやつを入れたほうがいいタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:32:33

    あの…自分元気玉は死んだと聴いてたんスよ
    元気型のキャラ出してる相手にカモネギグヘヘで殴りに行ったらボコボコボコボコにされてゴリラに喧嘩売った鬼龍見たくなったのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:37:27

    あーっPレベル45まで上がったけどどのカード優先すればいいのかわかんねーよというか目当てのssrカード全然揃わねーよ
    UFOキャッチャー=神
    SSR確定ガチャなんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:12
  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:37:31

    >>167

    待てよ 2凸から目に見えて強化されるんだぜ

    SSRは1凸止まりなら39止めの方が便利という話はするな

    ワシは今めちゃくちゃ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:54

    水着千奈ガチャを引いていたら水着お姉ちゃんが来た それがボクです

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:57

    >>177

    出ましたねカラオケ特有の全く曲に合ってない謎映像さん

    今日も歌ってる奴の集中を削ぎに来ていますね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:53

    ついに天井分貯まったのん
    広の2着目が後の方で命拾いしたっス

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:56:16

    SONOUランク狙いやアイドルの道やコンテスト用育成全部やり方違うみたいなんだよね
    おらーっはよ更新されんかいタフマスWiki!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:02:03

    Pレベル45でのセンスのおすすめメモリー編成を教えてくれよ
    初期から脳死で入れ続けてるバズワコーレス意志を見直した方がいいんじゃねぇかと思ってんだ
    残り一枠を成就にしたり魅惑の視線やパフォーマンスにしたりしてるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:06:08

    >>183

    中間安定のためのカードを入れたらどうスか

    ハイタッチ⋯

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:16:06

    >>183

    ワシはコーレス、国民的アイドル、魅惑の視線、天真爛漫とかにしてるっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:18:30

    >>183

    ワシはひと枠は開幕ゲットの強化済みハイタッチにして中間追い込みを取りやすくしてるのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:41:00

    そもそもメモリーは何を狙うプロデュースなのかで適宜入れ替えるもんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:53:31

    り・・・りーぴゃん・・・
    なんでこんな高スコアだしてんねん!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:00:44

    うぁぁぁ は…初星学園がJOYSOUNDを練り歩いてる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:11

    はいっ浴衣リーリエ確定、ぶっ回します


  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:21

    >>190

    次スレ…頼んだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:00
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:45

    リーリヤ
    リーリエ
    リーリア

    そして俺だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:53:47

    >>191

    カワイイのーっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:39

    >>193

    リーリャ…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:04

    佑芽っ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:23

    佑芽っ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:59:18

    何やってんだてめぇら!!さっさと佑芽れよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:30

    佑芽ーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています