バフ欲しくないのかよ ドラゴンスレイヤーがよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:57:18

    さすが理事長、慧眼だな。このVRウマレーター、重バ場や雪の日の練習にはもってこいだ。これならば、慣れないバ場で転んでも怪我をしないし、データの提供されたウマ娘との併走もできる。難点は、体が鍛えられないから、頼りきると頭でっかちになりかねないことだが……ビワハヤヒデ、君の事は何も言っていない。
    自分自身との併走とはなかなか奇妙なものだったが、得難い経験だ。ウマレーターで生まれた経験…………ダメか、相変わらず手厳しい。
    ……しかし、私のデータの使用回数はなんでこんなに少ないんだ?オグリキャップはこんなに多いのに……そんなに怖いのか……?今度たづなさんに外見シャッフル機能を追加出来ないか打診するべきだろうか……?

    ウマレーターと言えばトレーナー君、最近生徒の間ではウマネストなるゲームが流行っているとテイオーが言っていたんだ。今度の休みに一緒にやってみないかい?

    数ヶ月後……

    トレーナー君、さっきの女性達は?ああ、野良パーティーに誘われたのか。支援職は需要に対して供給が間に合っていない。効率よくレベルを上げる為に支援職は必須だからね。高レベルのトレーナー君が彼女たちの目には魅力的に写ったんだろう。現実のウマ娘とトレーナーと同じだ、トレセン学園でもトレーナーに対してウマ娘が多すぎる。……こっちでは仕事のことは考えないようにするんだった。忘れよう。
    …………トレーナー君、この前のジューンブライドイベントのランキング報酬をつけっぱなしじゃないか。これでは声をかけてくれと言っているようなもので…………私と一緒に取った物だから外したくない?ふむ、なら仕方ないな……私も装備してお揃いだ。ふふっ、他人から見るとカップルに見えるのだろうか?声をかけづらくなるならレベリングの効率が良くなるしこれからも付けることにしよう。

    すっかりハマってしまった?私だってウマ娘だ、何かに熱中することだってあるさ。チーム設立の影響で練習中は君を独り占めできないし、君との冒険というのはここでしか出来ないからね。2人きりで見る現実ではありえない光景は胸躍るものがあるだろう?

    さあトレーナー君、今日はあのダンジョンのボスの討伐だ!何、君の支援さえあれば私は一騎当千、どんなモンスターもこのハルバードの錆に変えるさ。比翼連理の我々に敵はない!ドラゴンスレイヤールナとトレーナー君の名前をこのゲームに轟かせるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:57:43

    待ってた

  • 3121/09/08(水) 00:57:53

    クッソ難産の上クオリティ低いっす……すまぬ……すまぬ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:58:01

    チンチンテイオー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:59:57

    楽しそうな皇帝が見られて私は満足ですよ

  • 6121/09/08(水) 01:00:11

    ウマネストわかんないよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:00:30

    ちんちん帝の時間だオラァ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:01:59

    いいねえ
    会長と時間を忘れてダンジョンにもぐったり
    ボス攻略についてあーだこーだ語りあったりしたいねえ

  • 9121/09/08(水) 01:02:06

    ネタに詰まった挙句声優ネタという禁忌に手を出すとは……
    生き恥

  • 10121/09/08(水) 01:07:50

    タイトル考えるのにも15分ぐらい費やした気がする……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:10:21

    1は怪文書を書き、私を喜ばせた
    重要なのはその事実です
    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:23:00

    >>4

    ワケワカンナイヨー!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:24:07

    唐突に巻き起こる姉貴への熱い風評被害
    申し訳ないが芝生えた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:33:26

    庶民の娯楽を知ることも皇帝の道程である
    故に私はいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:33:46

    >>13

    でも姉貴は確実に頭でっかちという言葉に反応するよね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:35:03

    近寄りがたさを気にする会長、独占力を発揮するルドルフ、重荷をしばし忘れ童心に帰るルナちゃんの3要素がバランス良く配合された完全食や!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:37:23

    >>15

    だけどこのシチュだとそこにいたのはリアル姉貴じゃなくてVR姉貴かもしれないと思うと笑いがこみ上げる

  • 18121/09/08(水) 01:39:04

    補足情報としてジューンブライドイベントではルナちゃんはウキウキで特効装備のウエディングドレスを着ていたことをお前たちに教える
    ケーキ型モンスターにトレーナー君と一緒にハルバード振ってた事も教える

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:26:12

    ケ、ケーキ入刀イベント・・・!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています