悪魔だ、悪魔がいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:48:26

    ガブッ
    美味ッ!!
    うめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:49:43

    マクドよりうめーよ
    マクドよりたけーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:50:47

    スレ画…糞
    店が地元にないんだ

    ダブル肉厚ビーフ…神
    うまっ、うめーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:50:51

    なんか...肉多くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:51:16

    >>4

    ああ 思ったより小さいから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:51:20

    確かにうまそうだけど完食したあと大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:51:29

    どけバーキン
    ハンバーガー一位の座はこのモスがいただく

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:52:28

    >>7

    そんなにヘルシーが好きなら野菜でも挟んでろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:54:02

    >>6

    代償は老後に払うから問題とも思ってない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:06

    >>9

    体を壊しても未来の子供たちが支えてくれんだよね、パパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:36

    ハンバーガー三つくらい頼んで重ねた方が安いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:15

    >>3

    俺と同じ意見だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:22

    >>11

    つまんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:57

    >>10

    お前が一番の悪魔なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:57:09

    >>3

    >>12

    田舎を超えた田舎

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:58:10

    バーガーキングはなんかイエティとかもそうだけどあの男は一個で1日のカロリーを超えるつもりか...?
    みたいなの出してくるんだよね
    客を殺そうとしてるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:00:05

    ぶっちゃバカキンがタフカテで異様に人気あるのが不思議なんだよね、まっワシはモスやフレッシュネス派で興味ないだけかもしれないからバランスが取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:00:23

    紙ナプキンない店舗とかなるのが不便だよねパパ
    味は甘めで美味しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:01:08

    ケンタッキーのバーガーが好きなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:01:16

    バーキンのスレでわざわざマクドナルドの話する人スレチって気づいてないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:01:55

    丸亀製麺に対するはなまるうどん的存在なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:07:54

    >>17

    タフカテ民はデブとガリとマッチョしかいない極端な連中だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:10:06

    >>2

    マクドより高いのってこの手の特大メニューとかデカいメニューぐらいでよくあるサイズのハンバーガーのメニューは同価格くらいだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:21:28

    ここまでくるとほとんど肉の味しかしないんだよね 怖くない?
    こだわりがなければバーガーを2つ頼んだ方がいいんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:10

    >>24

    ちなみに自前でケチャップ追加するといい感じになるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:18

    >>16

    一発KOさせることにハマっているのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:37

    これってパサパサしないのん?
    これでジューシーだったらめちゃくちゃ食べたいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:25:28

    スレ画でももちづきさんが食ってたカレーの半分くらいのカロリーなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:25:37

    >>7

    あんたは味はいいよ

    きっと今過去未来もね

    でも値上げして長所が消えてチンカスになったマクド相手はともかく味はちゃんとしててセットがまあまあ安いバーキンと比べると高いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:27:40

    おーっワシのおやつやん
    イエティ食った後に普通に夜に🍜食ったワシなら余裕なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:27:55

    >>28

    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:28:15

    >>27

    もちろんジューシーを超えたジューシー

    とにかくこの肉の枚数、悪魔的だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:29:00

    >>32

    わ…分かりました

    今度福岡行ったとき食べます

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:29:17

    おいガキ
    今香川県を今流行りの都会って言ったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:32:46

    このバーガー食べる日は朝野菜サラダ昼このバーガー夜野菜サラダで良さそうなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:33:18

    スレ画は食ったけどあまり美味くねーよ
    肉が多すぎてジューシーさはウリと言っても味の変化が無さすぎて、あきてしまったのが俺なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:37:06

    >>33

    ぶっちゃけ割と好き嫌いが分かれるから期待しすぎるとおお…うんってなるのん実際ワシがタフカテで絶賛されてたから期待して食べまたらそうだったんだぁ、ただワッパー系列やビックチキンフィレや期間限定のボリュームはガチだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:14

    >>36

    俺と同じだな…最初はうん中々美味いなってなるけどどうしても飽きるよねパパ しゃあっ!アボカドワッパー野菜増量!やっぱワシが好きなのはこっちなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:57:22

    >>38

    うむ‥同じ期間限定メニューならメキシカンアボカドワッパーとかを食うべきだったスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:57:42

    半分くらいまでは美味しいよね、半分まではね
    後半は味変わんねーよ脂重いーよでキツイんだ
    二郎と同じジャンルだと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:13:26

    もしかしてそのうちもちづきさんとコラボするんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:14:49

    ワッパーチーズのクーポン高くなってないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:15:18

    もしかしてCMっぽい動画で住所と回線と学校を晒してたタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:17:31

    ワン・パウンダーはハーフ・カットしてもらってやねぇ
    半分はそのまま食べてもう半分は好みに味変するのがウマイで!
    塩分摂取量…?冗談だろ こんなの食う奴が健康なんて気にしてるわけないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:58

    スレ画うめーよ
    しゃあけど…肉が多すぎて結局2枚くらいでちょうど良いよねパパ
    まぁ家で食った時は肉二枚抜いてご飯と一緒に食べて大満足したから金返せとは言わへんけどなブヘへへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:38

    >>45

    バカキンの定席だ…期間限定はマック所かモスより高いからおお…うんを頼んだ時の感情が他より大きくなる…まっ 逆に当たり引いた時の満足度は高いからバランスが取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:30

    うーん肉と🍞のバランスが悪すぎるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:55

    食い終わった包み紙に冷えて固まった油の塊ができるくらいジューシーだったのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:02:13

    バーキンも昔と比べて
    パサパサパティを頻繁に出して来たり
    明らかにクオリティ落ちてて話になんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:03:07

    >>23

    この手の特大メニューが食べたいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:17

    ま…マネモブ ビッグカップセットあげる これで喉乾かないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:49:28

    トッピング…あなたは神だ アボカド系ワッパーに禁断の"アボカド"二度打ちするのが好きなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:59

    >>42

    嘘か真か知らないが

    クーポンの割引率を徐々に下げることによって

    ステルス・値上げをしているという科学者もいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:50

    マネモブ…
    待ってるよ

    GIF(Animated) / 3.92MB / 10200ms

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:06

    ふう
    ごちそうさまでした

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:58:12

    >>21

    丸亀をマクドと見るならバーキンは香の川製麺だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:17:42

    >>56

    香の川製麺?

    あの、東京にないもので例えるのやめてもらっていいっすか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:38:23

    >>56

    マックがなか卯でバーキンは丸亀じゃないっスかね

    まあバーキンの数が少ないのは認めるけどねっグビグビ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:40:09
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:41:08

    マックがすき家でバーキンは松屋くらいがちょうどいいと思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:12:02

    週末にとりあえず安いチーズバーガーとタルタルチキンを食べたんだァ
    初めてバーキンのハンバーガーを食ったけどうまっうめーよ
    もうマックで食べようなんて思わなくなったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:03

    肉の食感がよりアメリカンに近い気がすのは俺なんだよね うまっうめーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:54

    >>61


    >>62

    きっちり脳にバーキンをキメたようやな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:24

    これでも私はミーハーでね 早速ワンパウンダーを食させてもらったよ
    その結果ドリンクのBIGサイズは大きすぎることがわかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:28

    本当飽きないっスね 

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:53:57

    >>65

    近所にバーキンの無い田舎者にはこの美味がわかるまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています