(微クロス)黒崎コユキ/15歳

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:48:57

    髪の色/ピンク
    瞳の色/ピンク
    職業/高校生
    特技/ユウレイが見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:49:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:50:21

    君オレンジ髪のお兄さんいない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:50:39

    新しい形のコユキ遺書概念の気配がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:50:45

    チャンコユ!チャンコユじゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:37

    黒崎って苗字だけで鰤パロここまで擦られ続けてるの面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:51

    黒崎コユキ滅却師説やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:17:12

    セミナーが空座町メンバーになるってこと!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:31

    一心やチャン一みたいな親父と兄貴いたら、コユキも倫理観まともになるはず?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:51:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:54

    どうせなら父母の秘密を本編前に知っててほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:46

    今更だけどこの五文でBLEACHネタだって分かるのみんなBLEACHに脳焼かれすぎだろ(°∀°)人(°∀°)ナカーマ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:11

    >>10

    どんなセキュリティも突破できるから、相手の情報を看破する能力とか

    死神なのか、完現術者なのか、そもそもそういったものになっていないか分からないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:07:27

    >>10

    素で頑丈(限界はある)

    鍵開けが得意(電子限定だと活躍が限られ過ぎる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:21:41

    鰤の絵柄でブルアカ見てみたいんだよな風紀委員会とか絶対かっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:24:40

    ゲヘナとトリニティが死神の力、ミレニアムが滅却師の力を使って欲しいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:29:45

    姉妹のユズとカリン?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:31:26

    元3十刃のネル先輩もいるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:32:19

    >>16

    死神は百鬼夜行じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:39:15

    シャーレの先生がドン・観音寺になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:40:55

    コユキのメンタルでBLEACHの事件あったら塞ぎ込まないか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:06:13

    黒崎とユズカリンが全員同じ学校という奇跡

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:56:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:41

    コユキ「先輩ってのがなんでいるか知っていますか…?後から生まれてくる…後輩たちを守るためです!!」
    「ってことでお金貸してくださいユウカ先輩ーー!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:49:51

    >>21

    平和なミレニアムに月島さんをひとつまみ…w

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:28:04

    >>25

    コユキ「にはは、何言ってるんですか、全部月島さんが居たおかげじゃないですか」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:29:14

    >>26

    お前が挟まれるなよ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:45

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:51

    コユキ「——開け! “安禄(あんろく)”!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:54

    解号が開けなのは分かりやすくていいね
    山爺とか日番谷みたいな長い解号もいいけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:45:28

    >>29

    刀で触れた物を問答無用で開ける(物理)

    刀で触れた者の思考を読み取る(心理)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:09

    >>31

    強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:44

    >>31

    盾とか防壁が無効ってコトか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:25:41

    卍解だと触れなくても相手の思考を読めるし物も人も関係なく開く事が出来る

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:51:23

    >>34

    それ相手がバンビエッタに真っ二つにされたモブ滅却師みたいにならんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:07

    >>35

    なるね普通にヤバい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:07:46

    >>36

    まあ生徒には禁止やろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:55:14

    >>35

    戦闘ロボ「かっ  ぱあああ~~~~~」ガシャアッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:25

    コユキ「黒崎コユキ(敵を)斬っちゃいました!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:27:05

    そうか
    黒崎コユキに
    視えているか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:08:32

    名字が一緒だったばっかりに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:18

    >>40

    白服…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:22:13

    コユキ「——にはは。私の斬魄刀、なんでこういう名前か分かります?」

    コユキ「——unlockと掛けてる? にはは、洒落てますよね。その通り♪」

    コユキ「でも……“半分”正解です」

    コユキ「もう“半分”は——」

    コユキ「——安易な気持ちで禄(おく)られた物って意味です」

    コユキ「まんまじゃないかって? にはは、確かに」

    コユキ「でも考えてみてください? 禄(おく)られた物なら、それは“誰”から?」

    コユキ「——にはは。結局何が言いたいって?」

    コユキ「——実は私、全然本気出してないんですよ」

    コユキ「ユウカ先輩に言われてるんです。『アンタが完全解放すると色々と“開きすぎる”から解号は途中までよ。分かった?』って」

    コユキ「破ったら反省部屋に一年間閉じ込めるとか言うんですよ。にはは……酷いですよね、留年しちゃいます」

    コユキ「でも今……ここにはユウカ先輩もノア先輩も居ませんので。リオ会長は行方不明でしたっけ、まあいいや」

    コユキ「——つまり私を止める人は誰も居ないって事です。では行きますね」


    コユキ「——千実一切開示(せんじついっさいかいじ)しろ」

    コユキ「“嘲神安禄(あざがみあんろく)”」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:13:23

    強そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:13:40

    >>43

    これはオサレポイント高い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:18:50

    たまたま居たホシノを見た時にいた霊

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:25

    実際コユキは天才だけど自己評価低いし努力の仕方(するべき方向)への理解低そうだから、ふつうに中途半端な卍解で一回止まる可能性あると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:38

    藤孔雀方式なのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:35

    >>48

    >>43

    藤孔雀スタイルだと、これが本来の始解ってこと?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:50

    コユキってもう才能で地を行くタイプなイメージあるから始解がやたらと強そうではある
    逆に卍解の習得に難儀してそう
    あれの習得って才能に加えて努力も必要だから

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:56

    こんなのが妹ならチャンイチの胃が死ぬ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:58

    卍解修得できたらとしたら、観音開紅姫改メみたいに範囲に作用しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:01:13

    >>51

    チャンイチ、山ほどの人を守りたい

    コユキ、山ほどの人に迷惑をかける

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:38:33

    一護の年齢がどのタイミングかでって思ったけどたぶんコユキは100%妹だろうしな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:55

    >>16

    死神は百鬼夜行、ゲヘナが虚、トリニティが滅却師でミレニアムは完現術のイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:08

    >>43

    ちょっとオサレポイント高くない?

    なんで思いつくんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:35

    黒崎コユキ
    何で兄弟と名前の系統が違うか……実は拾われっ子なんです!
    これでいこう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:40:10

    >>15

    万魔殿も映えると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:05

    コユキの斬魄刀はキャラ的にキーブレードみたいな形が思い浮かぶわ
    どんなものでもこじ開けれる能力とか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:39:02

    スレの趣旨とは違うかもだが他の生徒の斬魂刀も見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:02:33

    >>57

    コユキもキヴォトスの学生=神や精霊等の類だろうし、黒崎夫妻に保護されてそのまま養子にって感じか。

    取り敢えず浦原、知ってる事話せ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:03:08

    ネルとかツルギとかの2丁持ちは京楽とか浮竹みたいに解号長くなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:06

    >>43

    これは強い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:56

    開けぬ鍵など何もない
    ただ一つ 人の心を除いては


    運任せで生きたっていいじゃないですか
    誰に頼らなくても 生きていけるというのなら


    その指先の罪を知らない
    いとも容易く解き明かせる
    錠前の、重さに込められたその意味を


    以上、黒崎コユキ関係でパッと思いついたポエム集

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:34:56

    >>64

    オサレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:01:18

    >>64

    指先の罪ってところ好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:07:39

    ここオサレ指数高いやつ多いな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:12:46

    15年間連載した漫画だ、脳を焼かれた者も多いのだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:52:37

    ユスティナミメシスを魂葬でなんとかしてしまいそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:31

    私に縋らない貴方でいてほしい
    私に全てを委ねてほしい

    ・早瀬ユウカ

    忘れられない頭を持つ
    忘れたくない想いがある

    ・生塩ノア

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:38:54

    >>50

    斬魄刀との対話とかめちゃくちゃ苦戦してそうだもんなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:56:45

    >>42

    “黒服、君家族とか兄弟がキヴォトスに居る?”画像を見せる

    黒服「クックックッ、いや誰ですか?」

    “君の家族じゃないのか…誰なんだ…?”

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:55:15

    待って、しれっとキヴォトスに本物のあいついんのかよ
    何処まで幻術だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:27:51

    明日は向かうわたしは
    夢は見ないアナタがそこにいるから
    昨日を捨てないアナタがそこに居たから

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:54:27

    >>74ちょっと誤字ったんご

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:00

    (対策委員会編3章クリア前)

    砂塵の向こうに夢を見る
    もう二度と 見る事の許されない蜃気楼を

    (対策委員会編3章クリア後)

    砂の海に暁が昇る
    夢から覚め されど忘れる事無く明日を見て


    鰤1巻と最終巻のポエムがそれぞれ対になってたように
    ホシノ関係のポエムはこんな感じでクリア前後で変わったりするのもアリだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:43

    ポエムなら
    罪無きあなたは 太陽のよう
    罪深きあなたも 太陽のよう

    不幸を知ることは
    怖ろしくはない
    怖ろしいのは
    過ぎ去った幸福が
    戻らぬと知ること

    ここら辺は上手いこと改造したらアリウス関係者のポエムになりそう

    戦いこそすべて、とかあるし虚しい虚しい言わせるだけでいいけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:29:25

    ノアの斬魄刀は初期案のイメージでデッカイ斬撃を飛ばす…だと一護とだいたい丸被りなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:08:28

    リオは滅茶苦茶面倒な概念系の能力な気もするし合理的なってことで力こそパワーみたいな感じかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:19:41

    >>79

    マユリの斬魄刀みたいな改造能力の機械バージョンみたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:20:23

    >>79

    >>80

    デッカいアバンギャルド君出てきそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:40:19

    >>64

    錠前


    ……サオリ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:54

    有名なギンの蛇の巻頭歌は誰が似合うだろうな ヒフアズ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:39:01

    コユキ「にはは、破道の三十三、蒼火墜!はっちゃー!!」ボオオオ

    一護「なんでアレで放てるんだ…?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:04:56

    >>81

    解号はアヴァンギャルドくんだし「拓(ひら)け」かなと思ったらコユキが「開け」だった

    逆にセミナー全員「ひらけ」縛りでもいいかもしれない

    ユウカは計算力だから「啓け」でノアは書物関係で「披け」とか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:15:28

    >>85

    他のメンバーも本当の解号を隠してたりするのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:14:53

    リオ「——拓(ひら)け アバンギャルド君」ズオオ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:16:18

    >>12

    なんならスレタイの/15歳だけでもう分かる

    別にあの作品で多用されてるキャラ紹介とかでもないのに皆覚えてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:02:30

    >>84

    兄貴より鬼道上手そうなコユキ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:16:52

    あれは兄貴が酷すぎるだけだから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:58:53

    そもそもまともな死神としての修行もろくに積んでないのに鬼道下手とか言われても理不尽では?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:45

    ミカとかの滅却師完成体めっちゃみたい光輪はヘイローまんまでいいけど霊子で作った第二の翼が映えるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:17

    パワーソースとか能力出力の方法が……みたいなややこしい設定があるから明確にはぜんぜん違うんだけど力技で色んなことする(できる)様はイズナとチャンイチは少しちかい、みちぅもBLEACHに居そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています