これでも私は慎重派でね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:53:46

    件のダークマイトのあおりを受けて映画3作を視聴してみた

    その結果いつの間にか前売り券を購入していたことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:54:38

    これがダーク・マーケティングの力ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:54:40

    しっかり脳に"ヒロアカ映画"をあえつけられとるやん
    ムフフ…良かった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:42

    ちなみに今度の映画では3人に分身したダークマイトによるプルスウルトラが見られるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:03

    普通に出来が良い
    そんなヒロアカ映画を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:57:51

    >>4

    服装が変わってる理由って…

    ま、まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:59:45

    >>6

    ”あれ”が”ホムンクルス”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:00:36

    これでも私は慎重派でね
    ってダークマイト言いそうですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:01:53

    2作目…神
    A組推しにはたまらん映画なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:05:04

    基本的に悪いやつをアクションでぶちのめすヒーロー映画に望んでるものがどストレートで接種できるんだよね
    ありがたくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:05:42

    実際ダーク・マーケティングって馬鹿にならないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:15:15

    >>11

    少なくともここだけで数人は単行本全部揃えてるんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:17:16

    >>11

    ふぅんつまり本編にもダークマイトを出すべきということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:20:02

    >>11

    こんなコテコテの劇場版悪役を令和にもなってジャンプの人気マンガが堂々とお出ししただけでも凄いのによりにもよって最終決戦直前の時系列に組み込まれることが半ば確定してるんだ

    ファンも脳にダークマイトを打ち込まれて有り得ないくらい困惑してるしそれを見てなんだあっってなった新規も興味を持つんだよね


    なんか思ってたのと違うやり方だけど宣伝効果はバカにならないと思った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:20:49

    本編でやれなかった師弟共闘をやってやねぇ…
    考えていた最終回案の1つを映像化してやねぇ…
    3作目は知らない、これから観るから知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:21:03

    ヒロアカ映画は正史だからね! グビグビ
    既存ファンも新規も誰が見ても損しないように出来てるのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:21:56

    >>11

    観賞するタイミングによっては最終回の余韻をコイツにぶち壊されるまであるんだよね、恐ろしくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:22:56

    つい最近姉が唐突にアマプラに入ってアニメ追い出したんスよ…
    これもダーク・マーケティングの結果なんスか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:23:16

    ぽっと出の映画キャラに話題滑りされるなんてそんなのアリ?
    ジャンプの看板漫画としての自覚が足りないんじゃないんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:23:37

    すごいなダーク・マーケティングは
    最終回を前にしてドンドン新規を呼び込んでるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:27

    >>17

    8月6日の本誌最終回までに映画は大っぴらに観ておけよ


    最終回掲載以降に映画を観ると最後のヒロアカ供給がダークマイトになってしまうとされているからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:56

    令和の世に現れたツチノコみたいな存在だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:25:31

    作中のヒーローにとってもヴィラン連合にとっても
    なにより読者にとっても最悪のタイミングで邪魔しに来たクソゴミ

    それがダークマイトですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:26:19

    ここまでワシらの興味を引くってなんなんスかねコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:26:38

    >>14

    こんないかにも連載序盤でアニメ化した作品のやっつけ劇場版みたいな敵なのに間違いなく作中でも上から数えた方が早いような実力者であるのが確定してるのは麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:27:57

    >>25

    真面目に今のA組やヒーロー達とあんな少数で真っ向からやり合える時点で単純なパワーに関しては最上位層まであるんだよね

    みんな疲弊してるタイミングで出す敵にしてはいくらなんでも迷惑すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:29:09

    お見事です三宅ボー、オールマイトと同じ声なのに胡散臭さ100%を滲み出させるあなたは素晴らしい役者だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:31:31

    へっなにがダークマイトや

    最終決戦のデク達が万全の状態だった時点でクソ雑魚なのは確定してるくせに


    なにっ予告の時点でデク達がボコられているっ!!

    迷惑すぎる…迷惑さの次元が違う…!!!


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:33:00

    3作目のモブたちの被害が普通にエグくて怖いのは俺なんだよね
    ヒ、ヒロアカ社会って怖いところなんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:33:40

    なんかもう強さでも面白さでも既にブロリー路線の愛され方を確立してる強き者…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:37:30

    >>30

    ブロリー路線には致命的な弱点がある

    ダークマイトには親父ィ…がいないことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:57:12

    >>29

    冒頭のモブ達って死んでるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:58:48

    >>24

    何って新たな象徴やん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:59:01

    >>31

    貴方がたはジュリオのポテンシャルをまるで分かっていません

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:35

    映画の悪役にしては予告の時点で露出が多すぎを超えた多すぎ

    おそらくワンピレッドにおけるウタポジションでダマイとは別にトット・ムジカ枠の悪役がいると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:14

    >>35

    ふぅん、

    ヒーローやめなよくんということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:13

    >>34

    教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:08

    へっなにがダークマイトや
    ぽっと出で瞬間的に話題になってるだけのくせに

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:47

    あ、あの…ダーク・マーケティングの影響でヒロアカ気になってるんスよ
    アニメと漫画どっちで追えばいいのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:38

    >>39

    静止画の迫力は原作がヤバい反面…熱演や神音楽はアニメにしかなくて甲乙つけがたい衝動に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:09

    >>34

    一人称が自分の名前なの地雷女感あって笑うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:47

    予告当時ヒロアカ未読蛆虫だったワシも
    「ダークマイトって何だよ!?しかも映画自体はメチャクチャ面白そう…ムフッ公開されたら面白半分で観に行こうね」

    「おーっ原作がジャンプラで無料公開してるやん なにっ単行本化範囲全話無料!?こ…こんなことが許されていいのか ムフッ折角だし読もうね」

    「おもしれーよ。バックナンバーから続きをよむのん…」

    「ヒロアカ…神」
    になったから間違いなく効果はあると思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:44

    >>39

    どっちもクオリティ高いから好きなほうでいいですよニコニコ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:58

    世界観的にはオールマイトフォロワーは割といそうなのがずるっ!ずりーよ
    初期のデクも観客からそんな扱いだったしな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています