【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 37スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:57:03

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:57:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:02:29

    sageお願いしてきました!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:24

    即落ち回避の為に保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:32:01

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:32:48

    白を纏うゾロは美しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:33:05

    ☆☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:33:31

    スレ立て乙です
    sage早くなったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:45:10

    たておつです!


    >>7

    腰の捻り具合たまらん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:01:09

    スレ画腹筋と臍のくぼみがベルトからチラッと覗いてるのエロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:27

    白無垢(違う)が似合うな清廉で清楚なゾロが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:37:20

    スレ画なんかすげーエロく見えるな
    腰回りのベルトのゴツさのせいか塗りのせいか、上半身をすぐ剥けそうな感じあってそそる
    あとエロい身体と子供みたいな満面の笑顔のギャップ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:51:32

    >>1

    勃ておつ!!

    スレ画の無邪気な笑顔きゃわわわわと思いきや

    上半身のぷっくりお胸と下半身にかけスラッとしたコントラストたまんねえ

    こんな魅惑のキャラにハマれて人生楽しいよゾロありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:44

    勃て乙

    ネタも愚息も何度でも擦るけど>>7の時のアニワンまじでどエロかったよな

    お腹ムニィ…って感じで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:44:12

    今週の本誌のここの足腰!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:20:02

    ワンピは衣装色々変えてくれるからほんと有難い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:58:23

    >>16

    脚も腰ももちろん全体的なフォルムがかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:39:13

    スレ画のツルスベ上半身撫で回して流れるように下着ごとズボン下ろしたい

  • 20前スレ16624/07/15(月) 18:04:31

    流れを切るようなことをしてすみません
    前スレ166で上げさせていただいたゾロのイラストですが色のレイヤがーズレていたようです
    修正いたしましたので再度上げさせていただきます
    ハート、コメントをくれた方々
    ありがとうございました

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:44:10

    >>20

    メロンちゃんかわいいよありがとう♡♡

    つくづくゾロがメロメロ食ってなくて良かったと思う

    もし食ってたらメロメロ使えるほどの美貌+超剣技+覇王色+超絶迷子ドジっこキャラで

    主人公霞むチートキャラだよこんなん…違う漫画になってたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:50:53

    >>16

    お尻の丸みがわかるのシコい

    筋トレのためにオナ禁しようと思ってたのに一瞬で決意崩れたやんけ

    まあいいかどうせオナ禁効果なんか確証ない説やし(シコシコシコシコ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:29:02

    ゾロケツやっぱ丸いよな
    おれモブの中でゾロケツはちょい硬めの程よい低反発だと想像してたがもちもちケツの可能性が急上昇してきた
    鷲掴みして揉みながら深呼吸したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:51:27

    ケツに力を入れていると作者が公言しているエッグヘッド編でゾロケツが拝める幸運に感謝
    できたらもうちょっと近くて低いアングルからも…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:45:38

    >>20

    >>21

    髪色、デカパイ、コラボのお陰でゾロに新しい渾名ができたな

    メロンちゃんピッタリで可愛すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:49

    エロすぎて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:14:20

    >>26

    股間をアップにして見てしまった

    これはもう男子の体付きじゃないんよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:43

    >>26

    このパイスラベルト胸のふくらみ強調だけじゃなくくびれの強調までやってのけるのか

    恐れ入った

    興奮してきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:25

    >>28

    細いよおエロいよお

    諸肌脱いでパンプアップした時とスーツや未来服を着て着痩せした時で一粒で二度美味しいゾロは魔性の男すぎ

    そんでパイスラベルトは有能すぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:52

    >>26

    確かにこのボディラインと体付きは性別迷子案件

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:02

    ロロノア・ゾロ、エロ過ぎて怖くなってきた
    最近兄俺の影響でワンピ見始めた弟が彼女欲しいコールしなくなって桜○も○の話もしなくなったと思ったらこっそりゾロのグッズ集めてるし
    一般的感覚でゾロのグッズは健全な少年漫画グッズなんだからコソコソする必要はないはずなんだが…
    両親には孫は諦めてもらうしかないかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:02

    >>26

    雌じゃん

    最高にかっけえ男の中の男なはずなのにどう考えても雌じゃん

    なんでだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:49

    >>31

    早々に自分がどうにかする気はなくなってて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:52

    >>31

    海賊狩りのゾロと書いてノンケ狩りのゾロと読むべきだったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:03:57

    >>31

    こそこそする=やましい自覚があるだから

    これは完全に黒ですね

    また一人沼の住人が増えたか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:14

    ゾロのπが110あるおかげで、思う存分胸筋を掴みながら乳首も弄れそうで俺は嬉しいよ。
    あと、ついに夢の中にまでゾロが出てきました。俺は座ったゾロの乳首に軟膏を塗って焦らしていじめ倒していました。乳首は胸筋を鍛えているからか少し下向きで桃色でした。夢の中のゾロは性知識に乏しいタイプで抗議されても説き伏せれば我慢してくれました。身を捩りながら顔を真っ赤にして、目にうっすらと涙の膜を貼っている様子は大変愛らしくそれはもう壮絶にエロかったです。

    読み返したらなんやこのおぞましい長文レスは、、、(賢者)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:06:33

    >>36

    読み返しておぞましさを実感した上でレスしてるの正気に返ってなくて草なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:37

    ゾロに魅入られるともれなく正気を失うんだな
    ここにいるスレ民みんなそんな感じだもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:35

    あーあ何かの間違いでゾロの古傷開かないかなぁ
    負傷した獣宜しくサニーのどこかでひっそり独りで痛みに耐えてるところ見たいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:09

    転々と落ちてる血を辿っていくと息を殺して蹲るゾロが?!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:55

    >>33

    >>31

    だって兄俺はゾロへの劣情と心中する覚悟だし弟はもう戻って来れない可能性が極めて高い…

    すまない母さん、父さん、俺たち兄弟の帰るべき場所はゾロのぬくぬくむちふわ雄っぱいだったようだ

  • 42二次元好き匿名さん24/07/18(木) 01:11:42

    海賊狩り時代に路地裏とかでひっそり痛みに耐えて蹲ってるゾロを上から見下ろしたい
    その後口をガッと掴んで噛まれたいよ
    怪我が酷くて噛み付くぐらいしか反抗できなくて悔しさと痛みとかでフーッフーって息を荒げるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:20:09

    >>42

    痛々しいのに!滅茶苦茶痛々しいのに!何で!こんなに!エロく感じるんだよ!!


    噛まれた箇所楽しそうなサディスティックな笑み浮かべて見て「躾が必要なようだな」なんて言ってる野郎(ネームドでもモブでも可)の姿が思い浮かんじまったよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:00:48

    血に塗れてるゾロに欲情するのはよくある事だよね
    あの強いゾロが弱ってる姿は可哀想だけどエロいしそれを周りに気付かせないように我慢するのが健気で守ってあげたくなるんだわ
    それでいて有事の際には周りを守ろうと一番前に立ちはだかるんだ
    何このかっこ良すぎる男

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:41

    ゾロのどエロい喘ぎ声フルサイズで録音して睡眠用BGMにしたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:49

    両脚の傷開いて血塗れで動けなくなってるゾロを保護したい、チョッパー加入前のゾロは処置が雑だから熱も出しちゃって朦朧としてると思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:40

    >>45

    興奮してギンギンになるのでむしろ眠れなくなりそうで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:33

    >>47

    自分も思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:18

    >>45

    眠れずそのまま布団orベッドの中で励んでしまいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:30:02

    普段低い声のゾロがあの時は高い声で喘いだりしたらそれだけで昇天できる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:35:20

    ゾロ最初は未成年だったんだよな…て思うとその犯罪臭にあそこが一層固くなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:23:08

    >>51

    そう言えばそうなんだよな

    あれだけ色気あるのに未成年なんだ




    やべぇ手が止まんねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:55

    むちゃくちゃ貫禄あるから忘れがちだけど今も21歳だからな
    成人してすぐって考えるとクソエロい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:27

    未成年なのに知らない少女の為に磔になって19歳なのに皆の代わりに死ぬ覚悟してたの…?
    その精神性はどこから来たのと思うけどやっぱり幼少期の両親やその別れからの影響が強そうだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:47

    ロロノア・ゾロ…えっちだ…(原点回帰)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:03

    ゾロって酒の席だと本当にニコニコだよなー
    フォクシー海賊団にさえこの態度

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:18

    >>56

    ご機嫌でほんとに可愛い

    いっぱい飲ませてあげたい

    あわよくば筋肉に興味があるふりしてパイタッチさせて欲しい

    酒の席なら多少のおいたは許してくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:28

    ロロノア・ゾロ、本人は死ぬ気は無いし野望のために生きる気は満々なのにいざ死が間近に迫った場合は生に執着せず死を受け入れてしまえる達観を持っているのがシコポイント
    何というか変な所で潔いというか…上手く言えんが何処となく死の匂いが漂うゾロはスケベ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:10

    桜に攫われる前に桜をぶっ倒しそうではあるがそれはそれとしてふっと消えてしまいそうな雰囲気はある男

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:53

    >>59

    ふっと消えてしまいそう←


    迷子じゃねえか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:08

    >>56

    『景気づけにイってくれ!!』

    なんで『い』だけカタカナにしたんだよ

    さてはこのモブ何かエロい事考えてたな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:24:59

    >>56

    もうチョッパーと一緒にかわいこちゃん枠扱いされてるようにしか見えない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:24:15

    このたぬきと緑の子可愛いなあ餌付けしたろ!と思ってるフォクシーの面々
    緑の子の方はあわよくば酔い潰して自分の寝床に連れ込んでイかせてやる気満々なのが透けて見える

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:39

    モッツァレラがムーミンの肉っていう話題を見て
    2年前のゾロのおっぱいもしくは肩の筋肉でもあるなぁと思って無性にモッツァレラ食べたくなった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:01

    かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:21:52

    >>66

    なんだこのかわい子ちゃん!?!?

    閻王かつ四皇最高幹部の男がこんな可愛くて大丈夫かよ…(戦慄)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:49:51

    相変わらずのつるつるもちもちボディに童顔ですね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:55:18

    これだけガタイがいいのに御御足はつるつるなの素晴らしいですわ尾田先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:20:31

    平然とナミさんの御御足に座ってるところがめちゃくちゃシコい
    そうやって女体に興味示さないから俺モブに興奮されるんだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:54:46

    しかも足首ていう艶かしい部分ね
    でもゾロもナミさんに負けず美脚だわ
    美脚と美脚が接してるのいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:49:16

    膝小僧ピンクでかわいいねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:32:01

    >>66

    可愛い

    可愛過ぎる

    勃起する

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:29

    焦ってるシーンもかわいい
    未来服の上から豊満なパイを揉みたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:37:19

    ゾロって可愛いよなあ…なんでこんなに可愛いんだろう…あんな漢気の塊みたいなマッチョメンなのに…いや美しいお顔もキュートな笑顔ももちすべボディも迷子ちゃんなところもお酒大好きなところも何もかも可愛さの源だってのはわかってんだけど、本能に訴えてくる可愛さがこう…なんというか…
    見る度にどこぞの4位が如くメロメロしてしまう
    今までの男キャラの推しでこんなことになったことないから戸惑いのメロメロ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:32

    まさにノンケ狩りのゾロ
    初めてゾロを見たときはとにかくカッコよくて純粋に憧れてたのに気付いた時には劣情を催すようになってた
    痺れるようなカッコよさからの天然ボケとか意外と子供っぽかったりのギャップの高低差で倍増した可愛さを浴び、なおかつ死にかけのエロスとかいう要素の塊で俺モブの股間に訴えかけてくるのやめてほしい…ゾロのまんまるい後頭部だけで反応しちまう…頸に噛みつきながらガン突きしたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:52:30

    >>74

    顔がいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:27:26

    筋トレ終わり上半身裸でうろうろしてると思うと興奮するな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:30:48

    現実でこんなかわいこちゃん見ちまったら暴発する間もなくぶっ倒れるから2次元にいてくれてよかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:21:07

    >>78

    何かしらの理由付けてゾロが入浴中の時に扉開けて話しかけたい

    ゾロなら別に気にしなさそうだから堂々と覗きしたい


    誰か私を殴ってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:14:29

    >>78

    自分の魅力にまったく気が付いてない男

    推せる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:00

    >>80

    殴ろうかと思ったけどさ


    私がもしこんなワガママボディな剣士の仲間だったとして

    やはり隙を見てその裸体を拝もうとはするな…する……

    どうしてそんなに隙だらけなのわざとなの?誘ってる?

    自分の美しさを知らない半裸デフォ男ロロノア・ゾロ(21)

    頭おかしくなっちまうって!船長頼んます覇気で殴って正気に戻して!

    殴られても戻る気がしないけど!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:55:26

    正気を保ったゾロシコ民などゾロシコ民の恥である

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:38:24

    正気を捨てて沼に浸かるのだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:27:43


    なんだかゾロのエロさの事考えてると自分が正気なのか狂ってるのか確かにわからなくなるよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:08:35

    正気すら己の恥と思え
    全てのノンケは〝ゾロシコ民〟に成り得る
    ──それを体得するまで禁酒だ(グビッ…)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:07:10

    そうか…
    よし!俺は呑めるな!(グビィ〜)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:11:33

    割と人生上手くいかなくて最近落ち込みがちなんだがゾロのエロさについて考えてると元気になるからゾロの存在には大変助かってる
    ありがとうゾロこれからもシコ民として誇りを持つよ
    今後は更にエロい姿を見せてくれ頼む

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:05:26

    >>86

    アルコール入れると勃起しづらくなっちゃうから…ってコト?!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:29:45

    正気のまま酒を飲んだら折角のゾロのエロいシーンを見逃すからかも知れん
    正気のままだと酔っててもあのエロさは直視出来ん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:14:35

    確かに自分も素面でゾロに会ったらロメオみたく眩しくて直視出来ない自信あるわ
    それはいいんだがエロな目線で見てるのがバレないかヒヤヒヤする

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:39

    夏だからゾロぱい揉みたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:05

    汗でしっとりしてるのかな
    いつもより吸い付く様な感触かな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:41:59

    >>91

    本人にはバレないと思う


    本人には

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:29:04

    >>94

    周りにバレて一味に睨まれたらヤバすぎる

    自分に向けられる好意には気付かないゾロ可愛すぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:19:08

    自分へのじっとりした視線には気付かないし、女でもないこんなゴツい男に欲情するような奴がいるとも思ってないから周囲がどんなに気をつけるように言い聞かせても本人油断しまくりなのが大変助かる
    存分にエロい目で舐め回すように観察できる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:48:49

    殺意とか裏切りとかそういう悪意はすぐに見抜く鋭さは持ってると思うんだけど、自分がエロい目で見られてるとか欲情されるとかには全く気付かない鈍感さも持ってる気がする
    しかしエロコック呼びを見るにエロに関する知識はある
    うーんシコい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:19

    >>94

    あと親分は気づかなそう


    さっきモブが奢ってくれるからと酒場に誘われて出掛けて行ったぞ


    って報告して他メンにキレられてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:44:53

    いっつも親分とゾロだけよく分かってなくて「?」て顔を見合わせるの想像したらかわいくて吹いた

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:51:45

    >>98

    心配したメンバーが酒場に着いていくな

    一味の監視を受けながらでもゾロに酒奢って笑顔向けられたい

    あわよくばスキンシップしたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:30

    カウンターで並んで飲みたいな
    可愛い乳首がチラチラ見えるだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:46

    小説にあったようにパーカーを被って軽い変装したりしてるゾロも珍しくて可愛いのだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:18:44

    ゾロって目立つし特徴あるから有名人となった今じゃそのままだと一目でバレるよな
    パーカーとジーンズとキャップに和道一文字一つ身に付けたゾロとかレアだし普通のカッコ可愛いお兄ちゃんだしでめちゃくちゃモテそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:21

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:14

    これって即出だっけ?
    未来服ドスケベフィギュアが増える増える

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:49:48

    >>105

    腰回りのシワがいい感じにエロいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:00

    公式から、ゾロが口に『(刀を)咥える』事が可能なフィギュアが出たぞ


  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:49

    ゾロのフィギュア本当豊作だな
    どれも欲しくなるわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:30

    >>107

    手がエロい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:44

    19ゾロのフィギュアを今でも出してくれるのは神だな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:06

    >>109

    ナニかを握ってる手の形、エロい

    ゾロの手って絶対に骨ばった男らしい骨格に剣ダコとかついたゴツゴツした触り心地なんだろうなぁ、俺モブの刀も握ってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:44:05

    もうナニを握ってるとしか思えない手の形やん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:51:08

    またこれが綺麗な手だね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:18:38

    >>109

    上から


    振り落とされないように俺の肩を必死に掴む手

    俺のテクで身を捩らせながらシーツを掴む手

    俺のナニを優しくコキコキしてくれる手


    どの手も美しく甲乙つけがたい愛してるよゾロ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:38:03

    >>103

    パーカーにジーンズもいいしそれこそ>>105こういう未来服みたいなダボピタコーデの変装しててもいいよな

    Zだったかな、映画ではブルックおじいちゃんにコーディネートしてもらってたし一味の誰かに渡された服そのまま着てそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:04:15

    えっ。じゃあ俺ゾロが一味の誰かに押されて入ってきた服屋の店員になって、ゾロが呆れて店を出るまで服を選んで着せ続けていたい。そんで自分の選んだ服を着てくれてるゾロを舐め回すように見ていたい。

    と思ったけど俺ファッションのことなんもわかんないんだったわ。絶望。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:24

    >>115

    ナミさんロビンちゃんに着せ替え人形にされた挙句3人でお揃いみたいなコーデされてても可愛いなあ…

    百合に挟まる男はバスターコールだと思ってるけどゾロは寧ろ積極的に挟んで欲しい

    なんたって一味のおっぱい三銃士だからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:32:44

    3人の胸元を順番に写したら凄い迫力だろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:44:13

    ナミさんロビンちゃんと一緒にお色気振りまくゾロガン見したいよお〜〜
    他の2人とはちょっと違うけどでも負けてないセクシーさが溢れてるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:15:47

    ナミさんロビンちゃんに連れられて服買いにきたゾロにこれが最先端のトレンドで〜、運動するのにも機能的なんですよ!って噓こいてさり気なく卑猥な服を進めたい
    新しい服を着た記念に!って写真を撮らせてもらってさり気なく卑猥なポージングを要求してエログラビア撮りたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:30:44

    ゾロはレディに対して下心感じないフラットな対応するから安心して挟めるし妙に馴染むんだ
    女子会という名の花園に1人だけ野郎が交ざっててもゾロなら許すよ俺は
    いやむしろ交ざってくれ眼福だから
    おっぱいバンザイ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:20:43

    >>121

    わかる

    ゾロってあんなに雄々しくかっこいいのに全くと言っていいほど

    オス特有のいやらしい匂いがしないというか・・・

    同い年のコックと対象的にキャラ設定されたと言えばそれまでだけど

    なんでだろうそれだけじゃないっていうか


    不思議な魅力に翻弄され俺の息子は毎日育つわけだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:38:48

    ナミとロビンとゾロの組み合わせなら麦わら大劇場の仁義ないTIMEでナミとロビンが部下だったけど
    美女二人を侍らせたマフィアのボスやってるゾロがエロすぎたな…リアル等身で見たかった…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:08:27

    >>123

    わかるゾロシアエロい

    あれ女性陣分散してもよかったはずなのにな

    初めて見た時尾田っちの中でゾロは女の子…??って当惑したわ

    どう考えても巨乳美人をコンセプトにチーム分けしたとしか思えない

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:50:47

    ナミさんロビンちゃんに挟まるゾロは両手に花というよりただの花束なんだよな…百合の花束
    どんな可愛いレディとくっついててもゾロには羨ましいと思ったことないもんな
    考えてみれば百合を後方腕組で見守る男なんだよなこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:26:36

    ナミロビと同じ画面を賑やかす華やか枠でもあるよねゾロ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:45:22

    なるほど
    その人間性ゆえ、おれらはゾロに漢として強く憧れるけど雄としての嫉妬はしないってことか
    そのアンバランスさがやがて劣情に至ると
    すごい発見かもしれんぞこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:52:31

    >>122

    なんなんだろうな

    見た目も中身もかなり男くさい造形してんのに下心とかオスの本能みたいなのがあんまり感じられないからなのか、不思議な色気と魅力がある

    俗世の生き物ではない感というかなんというか

    絶世の美女たちの女子会に混入してても違和感ないしなんなら世話焼かれてそうだし、そういうところがなんかシコいな〜と思っちゃう謎

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:59:19

    不思議マリモだ…(シコシコ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:49

    ウッ…… ふぅ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:24

    俗世の生き物じゃない感じわかる
    人として男として魅力的で実際モテるのに普通の男なら当然ある子孫を残したいという本能みたいなものを感じない
    誰もが当たり前に死ぬ事を恐れたり逃げようとしたりするのにそれにむしろ立ちはだかる
    だからある意味人間味が薄い部分があるのかな
    そこが透明感に繋がるというかどこか儚さに通じるというか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:28

    ゾロ→女性キャラへの対応がフラットなせいか女性キャラ側も気負わず対応してる感じある
    この寝てるゾロを自然と囲んで話してるナミとビビのシーン好きなんだけど、男っていうよりもそういう生き物として扱ってるみたいな感じ……このナチュラルさがとてもいい
    それはそれとして女の子の初恋を掻っ攫ったり美女にモテにモテてる男前なゾロをめちゃくちゃにブチ犯して雌にするシチュも大好きなんだが

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:25:40

    >>132

    これ目が覚めたら美形達に囲まれててビックリしただろうな…と当時思った

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:53

    >>132

    そういう生き物ww確かにお腹見せて寝てる猫だと認識してる感じするね

    気配に敏感なゾロだからおそらく仲間が囲ってるのは分かってるんだろうけど

    ゾロの位置だと目を開けたらナミさんのおパンツが見えちまうわけだが

    それも興味を示さないとはこやつ…やはり男というよりゾロという生き物なのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:17

    なんでわざわざゾロを囲むんだ草
    絶対寝顔が可愛かったからやろ俺らに共通する何かを感じた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:18:19

    今日パイの日だったんだ
    ゾロにぴったりの日だね
    揉みたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:52:16

    そして今日はパンツの日だ
    ゾロの普段の下着はボクサーパンツだろうか
    シモツキ村でそこそこ着物が定着している辺りを考えると褌もたまに履いてそう
    引き締まったケツが凛々しいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:44:46

    πとパンツの日が連続で来るなんてゾロ大活躍じゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:23:41

    おれモブの前でかわいいおっπとお尻をぷりんと出しながら着替えて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:49:29

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:51:07
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:19:45

    珍しく知的?に言葉を尽くしてゾロのエロさの根源を探る流れだなと思って見てたらすぐどストレートな肉欲が戻ってきてて笑ってしまった
    俺モブはゾロは普段はボクサーだと褌の価値が上がって嬉しいタイプ、ワノ国以降それなりに気に入ってたまに褌の日があると尚いい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:28:02

    >>142

    脳・愚息間直通がデフォルトなのに無理くり迂回させてたから限界d…ヴッ…ふぅ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:45:35

    >>132

    >>134

    私は犬を連想した

    普段はお腹出して寝てるけどいざと言う時は勇敢に家族を守るカッコイイ番犬


    お腹モフりてぇ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:03

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:30:22

    すまんリンクが上手く貼れなかった
    おっぱいカードじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:18

    おっぱいすぎるだろ何ですぐ脱ぐんだよ最高

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:12

    1人だけムッチムチでエロい
    何故か本気モードだし…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:40:57

    >>141

    これって書店では買えないんだっけ?

    てっきり普通に置いてあると思って本屋2軒回ったけど見つけられなかったわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:25:19

    >>149

    コンビニに売ってたぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:34:08

    >>150

    ありがとう

    後で行ってくる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:26:58

    >>146

    ぱふぱふして欲しい

    すごい乳圧を感じられそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:41

    今日はハミ乳の日だな!
    ゾロにはぜひメンズブラを付けてもらって収まりきらなかった乳をガン見したい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:53:09

    ゾロのハミ乳…全方位からじっくり見たい…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:51:42

    いかん
    迷子の子供になってゾロに保護してもらって思いっきり抱き着きたいなんて邪な事考えてしまう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:50:34

    >>155

    ゾロは子供には特に優しいからな…

    抱っこして欲しい言ったらしてくれるだろうし寝たふりして胸にもたれてもそのまま優しく抱いててくれるだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:17

    そうか…子供になればゾロのおっぱいを鼻息粗く揉みしだきながら
    乳首をくりくりしちゃったりあまつさえ吸っても許されてしまうのか…

    しつこくするとさすがのゾロも困り顔で
    「オレぁ男だぞバカ野郎、早く母ちゃん探しに行こうな」って微笑んでくれるんだ!!
    そして迷子の子供✕迷子だからエンドレス迷子でゾロぱいちゅっちゅ…
    子供はいいよなぁ~~~!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:58

    テンション草

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:44:50

    自分も大切にしたいわその勢い

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:02:27

    3歳ぐらいの子供になってゾロに抱き着いて「ママ!!」って呼び続けて困らせたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:17:15

    線の細いゾロいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:42

    >>161

    腰つきがもうね、誘ってると言われても仕方ないと思います

    そんなつもりないって本人が強く否定したとてその細腰じゃ無駄だと思います

    こんな子が一人荒くれ者だらけの中で海賊狩りしてたかと思うと

    僕はオレは私は一体どうしたら

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:30

    >>161

    顔もスタイルも全てパーフェクトやないか

    これで未成年なんだよね…魅力的すぎる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:20

    >>161

    細腰の発展途上パイだ

    このフィギュア中古でもなかなか見かけないから再販嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:29:26

    やっぱ2年前のゾロ身体も薄いし若者らしい青臭さがあってエロいな
    周囲に警戒の気を張ってギラついてる感じが野生の獣み感じさせてくるから屈服させたくなる
    2年後ゾロのこと、21歳とか若すぎてバブじゃんと思ってたが改めて19歳ゾロと比べると遥かにムチムチ豊満ボディだし精神的な余裕もあるしでエッチなママ感増しててたまんねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:06:07

    >>161

    腹巻しててこの細さか

    腹巻してる理由が腰細いの気にしてるから説が本当な気してきたな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:19:37

    >>166

    2年後も頑なに出さないしね

    むしろ腰回りの服をたゆたわせてラインが出ないようにしてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:30

    上半身は鍛えて割とがっしりめ
    反して下半身は細い腰と小さめなヒップと長いスッキリした脚か
    たまらねえな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:46:57

    空島はタンクの下に腹巻してたんだっけ
    そんなに腰を太く見せたいのか細いの嫌なのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:16:15

    2年間の間に一生懸命ウエイトを増やそうと頑張るゾロが想像できる…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:20:11

    >>168

    しかもすね毛生えてないツルスベ肌

    座ってるゾロに足元の方からお触りしながら迫りたい

    反撃が飛んでくるだろうけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:47

    >>170

    腰の細さでペローナに絡まれたりした事あるのかな?

    女子として妬むのは無理ないけどゾロからしたら理不尽過ぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:28:21

    腰が太くなるよ!って騙してゾロとセッ…したい
    おれモブは細腰を掴んでガツガツ突き上げるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:30:31

    オデッセイのゾロもえっち

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:34:22

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:42

    175はミス
    男は上半身に筋肉がつきやすくて下半身に筋肉がつきにくく女はその逆という話を聞いたことがあるから
    ゾロは下半身こそしっかり重点的に鍛えなよって思うけど
    実際問題鍔迫り合いとかで足で踏ん張らないといけなかったりスピード勝負の居合とかもあるから下半身もそれなりに鍛えられてそうではある

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:24:46

    >>174

    やっぱり全体的に丸くて可愛いよなゾロって

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:36:24

    未来服の身体のラインえっちだな〜
    ゾロのアクスタがセブンのランキング総ナメしてて草なんだ
    みんな好きなんだなドスケベ衣装

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:32:44

    そりゃ好きだよこんなカッコ良くて可愛くてエロいゾロ
    皆が好きすぎてグッズたくさん出て歓喜

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:34:53

    ホントそそるな腰と足のライン
    やっぱりジャケットも脱いで欲しい
    隠されたら余計に見たくなってしまうんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:31:07

    いつもだけどどう見ても…男子の象徴があるように思えない…ゾロは女の子だったのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:15:14

    >>181

    それっぽく書いたらエロすぎて編集さんからNG出されたなんてあったりして

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:00

    お股つるぺただよな…
    ゾロ付いてない説も考えてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:39:59

    確かに股間もっこりさせたらエロ過ぎるし海外のゾロマニアとかがまたフィーバーしちゃうからしょうがないんだろうけど
    これはこれで中性的ない感じが出てまたエロいのが困る

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:03:40

    結論・ゾロはエロい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:27:41

    ここってゾロに女っぽい要素求めてる人が多いん?
    普通にガチガチ雄なゾロをどうにかしたい派だからスレ読んでると片身が狭い

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:43:43

    >>186

    私は男の色気なゾロも大好きですよ

    むしろゾロのエロさを多角面で語りたい派なので


    ド ン ド ン 出 し て く れ 下 さ い

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:46:34

    自分もあくまで雄のゾロをどうにかしたいタイプだ気にせず書き込んでくれていいんやで

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:00:08

    筋トレして汗が滴るゾロに興奮する自分がいる
    暇潰しの振りしてガン見したい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:27:10

    ゾロのゾロが小さいわけねえ!と思うが原作で見えてない限り自由だよな
    御立派な大剣豪なら期待通りだしあんなに男らしいゾロのゾロが極小でもギャップだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:34:56

    ゾロのゾロは立派な大剣豪だと確信している自分がいる
    ピチッとスーツでもしっかり浮き出てると思うがあまりにもエロくて支障が出るので未来パワーで修正されてしまったんだと思ってる
    そんな立派なイチモツをただの飾りとして扱うのがたまらなく興奮するんや

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:45:26

    風呂週一が明らかになった時ガッツポーズした話もしていいんですか!?
    風呂入って1週間立った後のゾロの服の匂い嗅ぎたいし風呂上がりで普段と違いいい匂いしてる時のギャップにクラクラしたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:18:48

    >>186

    ❌女性っぽさを求めている

    ️⭕️最上位の雄にふと雌の香りを感じると興奮する

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:53:25
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:34:33

    >>193

    これすぎる

    ゾロが文句のつけようもないド雄なのは前提すぎてふっと香る雌の部分にフォーカスして語りがちだったわ

    けど普通に男の象徴も可愛がりたい、みんな遠慮せずに思うままの劣情を書き込んでほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:48:44

    >>193

    言いたいこと全部言ってくれた

    とはいえ人の性癖は無限にあるのでとにかくゾロをえっちな目に合わせたければ何でも良し!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:13:41

    >>193

    こんな雄々しい男に雌の部分が…!?っていう興奮

    ウッ…ふぅ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:19:55

    >>192

    それでも平気ってか鉄の匂いがするって実は体臭がかなり薄いって事だよな

    日系のクォーター?だからってのもあるんだろうけど日和が抱きついて寝てたり女子にモテる時点で匂いがきつい訳ないのだ

    女はそういうのマジで無理だから

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:04:16

    すれ違ったゾロからふわっと石鹸の香りしたらお風呂入ったんだ…!とめちゃくちゃ興奮してしまう
    風呂場に直行して一週間分のゾロの匂いが染みついてるだろう脱ぎたて服を嗅ぎまくりたい
    その後風呂上がりのゾロの肌の香りもしっかり嗅ぎにいきたい…犬になればいいのか…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:24:29

    >>199

    え?犬になってゾロにじゃれついたり舐めたり寝床に入り込んだり脱いだ服嗅ぎまくっていいんですか?

    お前ほんとゾロの事好きだよな、なんて呆れられていいんですか?

    役得過ぎる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています