蠢蟹:スターフレイプ 196

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:58:25

    いやーついに十の石心ラッシュきたのおォ ですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:59:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:03:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:04:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:05:48

    テンプレなんだァレスする前に見てもらおうかァ

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
    最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:23:23

    ファデュイの執行官といい幹部集合は良いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:48

    ピノコニーだ
    イケメンが目の前にいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:25:52

    あの…自分軍服好きなんスよ
    スキン出してもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:35:22

    アベトパジェイドの正装…神
    普段解放的な服してる分かっこいいが極まるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:27

    もしかしてこのまま未実装ってわけじゃないよね?永火官邸みたいに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:10

    >>11

    主人公ヘルタ亭雲たんこーなのかナタ婆辺りっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:33

    雲離の解放は新素材なのかどうか教えてくれよ。壊滅の素材集めたのに使わなかったら泣いちゃいそうなんだよね。

    同じ羅浮なのにま、まさか別素材なんてことはないでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:36

    >>13

    おそらくホタルミーシャと同じと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:50

    突破素材はブートヒル・ロビンと同じと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:45

    ジェイド狙ったらヴェルトすり抜けたんスけど使い道があるか教えてくれよ
    ちなみに普段はホタルパと追撃パを使ってるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:18

    >>16

    ヴェルトの魅力は必殺技の全体禁錮付与と必殺技被ダメ上昇デバフなんだ

    つまりレイシオ黄泉用サポーターと思った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:30:27

    >>17

    レイシオは追撃パで使ってるし黄泉は持ってないっス

    …育てるのは後回しでいいかも知れないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:31:49

    禁錮付与は昔金人門番の警戒レベル上げずに戦闘スキルぶっ放して弱点撃破する芸を見せるのに活躍したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:34

    ヴェルトは今現在唯一禁錮を弱点撃破以外で付与出来るキャラとしてお墨付きを与えられている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:59

    待てよ、両方奥義で減速できるから実はヴェルトはブートヒルとも相性が良いんだぜ?ま、使われてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:46:32

    お言葉ですが超撃破ヴェルトという道も一応ありますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:27

    オスブタァッ
    ・アベンチュリン
    ・オパール
    ・スギライト
    ・サファイア
    ・アゲート…?

    メスブタァッ
    ・トパーズ
    ・ジェイド
    ・アンバー
    ・パール
    ・オブシディアン

    バランス取れてハッピーハッピーヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:17:57

    サファイアってあれオスブタなんすか?そんなの…狂ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:45:50

    ちなみにパールはオムニックだけど人間にめちゃくちゃ近い感じらしいよ
    げきえろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:13:57

    雲璃ちゃんまであと2週間ちょい
    うーっうーっうーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:35:30

    うーっ 嗅がせろ
    雲璃ちゃんを嗅がせろ 応星おかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:00:32

    ムフッ遺物を強化しようね 軌跡を強化しようね
    なにっ信用ポイントが足りないっ
    タスケテクレーーーーーっっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:28:03

    懐炎将軍は応星の師匠らしいからそこら辺気になってるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:54

    今のところ限定壊滅が刃ちゃん、刃ちゃんの同僚×3、刃ちゃんの師匠の孫と刃ちゃんの関係者ラッシュなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:58:49

    >>30

    近き者から実装する…次の壊滅は刃ちゃんの誰なんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:53

    刃ちゃん元が鍛冶屋っての考えると今の姿が重いっすね
    仙舟の物語今回からが本番らしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:58:20

    >>32

    ま…まさか…

    ついにあの男が動き出す…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:00:58

    >>33

    大会やってる裏で元帥や爻光将軍と面会するのはマジでやりそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:04:08

    でも嬉しいなあ
    ウチみたいな新人でも大会に出させてもらえるんだもん
    で、相手は誰?

    鏡流です

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:15:09

    頼むからエーテルと指南書の1:1交換させてくれって思ったね、エーテルは1000以上余ってるのに指南書が0ってそんなんあり?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:56:16

    >>36

    指南書とエーテルなんてもう結構余ってるからどうでもいいんだよ 問題は…使ったらすぐ減って補充も効きにくい遺失晶塊だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:25

    三月なのかはですねえ
    やっぱり可愛いんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:59

    よこせ 短冊よこせ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:14:38

    可愛いだけじゃねぇヒロイン戦争には勝てないんですよ。やっぱり心に響かないとね
    待てよ、まだなのかには大きな秘密があるんだぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:21:58

    >>33

    もしかして恒例のミサイル発射(ビバババ)もやるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:11:54

    >>40

    なのかの記憶にメモキーパーが絡んでたり普通の出自ではないっすからね

    現状のホタル、カフカ、なのかの3強体制楽しみだなクククク

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:46:38

    >>42

    ちなみにカフカと開拓者の繋がりを大事にして描いていきたいと開発が語ってるからカフカとホタルと開拓者のトライアングルは確定らしいよ

    なのかは開拓者ではなくメモキーパーの関係者らしいからブラックスワン達激エロメモキーパー達との百合百合ハーレムになるんじゃないスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:47:48

    >>41

    今更ミサイルでどうやって星間文明トップクラスの同盟と将軍に手を出すのか教えてくれよ

    撃ち落とされるのが関の山なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:48:42

    カフカママ…聞いたことがあります…開拓者だけでなく銀狼とホタルにも母性溢れるママを発揮していると…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:30:03

    >>44

    同盟に虚数崩壊3rdインパルスを放てっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:42:04

                       ・・・
    マネモブちゃんはどうしてそないに羅刹にあの男の姿を求めてるん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:29

    >>47      ・・・

    ヴェルトのようにあの男の幻魔を植え付けられるとるからやん……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:53:45

    そういえば明日新キャラ発表スね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:25

    オラは飛霄と霊砂が気になるだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:26

    >>46

    それダメだろガッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:28:21

    忘川酒ってま、まさか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:09:09

    御案内だあっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:07

    一日目 初めにTOUGH語録あり

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:49

    雲離は彦卿に舐め豚された後ボボパン調教受けて生涯の肉便器になって欲しいのは俺なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:36:53

    運営が用意した周期演算の方程式をぐちゃぐちゃに塗り替えてやるんだ
    これはもうヘルタの穴以上の快感だっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:23

    あ…あの自分ホタル新規なんスよ
    恒常ガチャの☆5演出見た時の期待返してもらっていいスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:37:04

    >>57

    元気だして、彦卿でチケット2枚手に入ったと考えたら少しだけ元気でるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:38:34

    新規なのにもう彦を2体以上引いた そんな>>57を誇りに思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:39:16

    はーっ 雲璃ちゃんの素足をしゃぶりたいなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:39:41

    >>59

    ちなみに初彦はルアン仮天井でのすり抜けだったらしいよ

    ふざけんなよボケが

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:44:28

    >>57

    かわいそ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:01:15

    御新キャラだあっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:09

    エロっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:03:48

    アレッ?二人目は?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:04:02

    参ったなぁ
    ショウキュウスルーせざるを得なくなったよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:08:59

    生放送だぁっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:09:54

    >>67

    遅報を超えた遅報

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:10:13

    中韓英だと御空じゃなくて胡椒丘なんスけと
    日本だけ御空なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:10:55

    >>69

    豊永ボーのスケジュールが合わなかったんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:11:03

    噂だとホタル的性能らしいから気になるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:15:22

    鍾離先生の奥さん急にホヨバで重要キャラ担当しすぎじゃかいすか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:15:51

    禁断の小松未可子"2度打ち"

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:16:05

    お昼休み時の新キャラ発表なのにスレが全然湧いてないんスけど…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:16:14

    雲離と飛霄確保決定ッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:17:19

    おいおいマジか 将軍2人目スか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:17:34

    >>74

    いくら激えろの重役ポジとはいえ面識がゼロを超えたゼロだからね!

    短冊で初公開されたキャラの宿命なのさ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:17:52

    "将軍"ってことはクソ雑魚の可能性があるってことやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:18:08

    >>78

    何が言いたいんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:06

    雲離ちゃんをレイプしてみたい衝動に駆られる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:08

    エレンとウンリとか炎神とこの将軍みたいに同時期にふたつのホヨゲーの担当するの増えてきたっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:05
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:43

    軍旗+銃剣っスか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:46

    ムフッ でかぱいだから引こうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:39:35

    あの…運命が巡狩なんスけど… いいんスかこれ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:40:34

    >>85

    つまり使令ってことやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:40:58

    ふぅん2.5も仙舟編ということか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:42:17

    もしかして原神の璃月枠としてver毎に新規フィールドより長いストーリー展開されるんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:42:41

    幕間だから2,3時間でサクッとって感じじゃなくて思いっきり2章の続きって感じになるんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:43:20

    もしこれでピノコニーのストーリーより長かったら笑うんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:44:08

    うーっ 早食い大会リベンジさせろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:44:42

    難読漢字をそのままフリガナのみで持ってくるのはやめろーっ
    外来語用のカタカナって語群があるんだからローカライズもう少し頑張ってくれって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:44:52

    ピノコニー終わってちょっと虚無ってたからサロンパスまで読み応えのある幕間やってくれるなら結構嬉しいのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:27

    ま…またえっちなお姉さんか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:35

    それより覚醒サンポはいつ出るのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:40

    >>92

    推定仙舟人のルアン・メェイがちゃんと覚えられてるあたりカタカナ変換は有効だと思うんだよね

    彦卿とかひこけいで覚えてて本来の読み覚えてないでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:43

    運営…もう難解な漢字使うのやめにしねぇか お、俺はもう疲れた

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:51

    >>95

    ver3のメインが終わった後くらいになるのかもね

    そもそもver2内で何回アプデがあるのかも全然読めてないのん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:57

    なの新規衣装はガチャなタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:48:28

    >>99

    それじゃあダメだ完凸なのか配布しろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:48:44

    >>96

    それは6凸してさすがに使うかと育ててみて後にはため息しか残らなかったワシの記憶に焼きついた名前のことを…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:49:34

    許せなかった…自分で造った生命体よりもスティーブンの世話を焼きたいだなんて…!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:50:26

    そう考えると仙舟ジンなのにカタカナなゴア博士はだいぶ例外なタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:50:34

    >>101

    かわいそ……回避率UPとかならまだ救いようあったと思ってんだ 被弾したらアウトなのは変わらずでターンが伸びるだけってそんなんあり?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:51:17

    >>100

    わ…わかりました代わりに専用武器はガチャに入れます

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:52:31
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:53:16

    使令の所属運命は使令の運命のままにするって聞いたんスけどもしかして景元以外の将軍は使令なタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:53:56

    >>105

    やめろやめてくれホヨバ やめろッ ぼうっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:55:21

    >>107

    軽減自身も使令じゃなかったスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:55:41

    >>107

    ど…どこで聞いたのん…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:55:43

    >>107

    偶々被ったり偶々違ったに決まっとるやん……それなら記憶の使令とか愉悦の使令とか実装すら出来ないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:56:01

    >>102

    ムフッワシら開拓者もお世話を焼いてもらおうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:56:28

    >>109

    名言はされてなかったっスね

    ただあのデカブツの力を嵐から与えられてるから使令のはずなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:56:55

    ガチャで星4円錐狙いとか星4キャラ以上に苦行ヤンケシバクヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:57:16

    一撃絶命神宵雷府鉄宝流総司駆雷掣電空手最高指導者追魔払穢木村大観天君十段は巡狩の使令の力だった気がするのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:04

    七天将は普通に使令だと思うんスけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:09

    >>110

    黄泉の生放送か何かで言ってた気がするのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:13

    はーっなのかのオッパイはやわこそうやのォ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:21

    星4光円錐なんてもん ガチャ回しとったら当たるやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:39

    >>119

    クククク当たりませんよォ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:47

    パムの使令に関する資料で仙舟の将軍は使令だって明言されてなかったっスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:59:26

    もしかして仙舟将軍集合だー!したらスタンド・バトルが見られるタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:59:46

    >>119

    欺瞞だ

    わ、私はホタル餅が出た後もかなり回したが全く記憶の中の姿が出なかった過去があるんだッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:00:00

    >>118

    桃の香りしそうだよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:00:22

    正直使令ではなくとも使令級の力を手に入れたホタルみたいなキャラもっと欲しいのは俺なんだよね
    壊滅みたいなチンカス使令には使令の力とスウォーム使わないと為す術なく滅ぼされるのはムカつくでしょう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:00:48

    >>122

    さあね……ただ絶滅大君がそれぞれ出来ることが違うように七天将の使令としての権能も別々な可能性があるのは確かだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:01:06

    結局ホタルの運命は繁殖・壊滅・豊穣・終焉のどれなのか教えてくれよ
    運命の行人なんじゃねえかと思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:01:38

    >>121

    それでも明言されてなくて元帥と共に将軍は嵐の鏃と化したって書いてるんだ

    この書き方的に使令だと思うんスけど名言されてないから使令じゃないと考察する人もいるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:01:49

    >>127

    >豊穣


    なぜ…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:01:57

    >>123

    そうか…君は

    かわいそ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:02:30

    >>127

    星核ハンターは終焉の運命を歩んでる連中がお互いに惹かれ合い結集した存在だから全員終焉の運命ですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:02:55

    >>129

    なぜってあの木が一瞥に思えるんやん

    まあ破壊力の方は壊滅かフォイア・フライ型の本来の性能だとは思うけどね!

    グビグビッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:43

    >>132

    急にドイツ製になるホタルに悲しき製造地…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:50

    もしかしてファイアフライとホタルの身体を解剖して調べ尽くせば使令レベルの軍団を作れるんじゃないスか?
    急げっ研究ラッシュだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:04:43

    まっ気にしないで あの力を引き出せたのが唯一の生き残りしかいなかった以上検証なんて出来ませんから
    やめろやめてくれルアン・メェイ 興味を持つな ぼうっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:37

    >>131

    なにっそうだったのかあっ

    終焉自体はタイプ相性として実装されなさそうな反面…特別を超えた特別なキャラには新規属性追加もありそうな気持ちに駆られる!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:49

    唯一の生き残りは絶大な力を手に入れるシステムがあると思うのは俺なんだよね
    アベンチュリンも黄泉もホタルも最後の生き残りは全員何らかの能力に目覚めてるでしょう?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:50
  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:06:35

    ヘルタを見るに使令がそんなに強いとも思ってないからホタルみたいなのが急に現れても問題だと思っていない

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:06:50

    >>136

    ジェイドがホタルとの会談時に語ってるんだよね

    恐らく特別を超えた特別のエリオ実装時には専用運命が付与されるのだと思われる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:18

    >>137

    (タイズルスのコメント)

    私も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:45

    えっヘルタって使令なんスか!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:49

    これより使令の立場を脅かす強者の死刑を執り行う(影の帝国書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:03
  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:15

    いや ヘルタの話題はやめておこう
    嫌な予感がする

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:30

    >>142

    天才クラブ史上二人目の使令ですよ

    ちなみに1人目のザンダーワンクワバラはヌースを作った張本人なんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:10

    >>142

    はい!そうですよニコニコ

    まぁ使令なのは多分で本体で今プレイアブル化してのは人形なんやけどなブヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:15

    >>145

    彼最近見ないスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:38

    >>148

    や、やめろ……嫌な予感がする

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:06

    >>146

    >>147

    宇宙ステーションでキャラが癖になって結構推してるつもりで色々読み漁ってたのに知らなかったのん…こ こんなの納得できない

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:12

    >>141

    ちなみにタイズルスと覚醒した状況が似ててグラモス鉄騎はスウォームと似た生態してるらしいよ

    ホタルが覚醒した理由ってま、まさか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:52

    アベいないからジェパード育ててるんだァ
    育成して正解なのか教えてもらおうかァ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:11:35

    巡狩は基本豊穣の恩恵で長命
    ヘルタは若返り 黄泉は何故…?
    使令って自力で本来の寿命克服した存在だったりするんスかね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:12:54

    >>152

    はい!流石に限定には及ばないけどしっかりソンゴとして強いですよ!ニコニコ

    防御を盛って防御を盛ってやねぇ

    防御を盛ったりたまに効果命中を盛るのもええけど防御を盛るのもええで!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:17

    >>153

    カンパニーの偉い人とかクソ長生きらしいしデフォで長寿な種族とか居るんじゃないスか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:20

    使令になったら壊滅ババアや巨大獣になったらするんで人間辞めるんじゃないスか?
    アルジェンティとホタルも何故か宇宙空間に生身で生存してるんで運命の行人も身体作り変えられてそうなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:53

    >>153

    黄泉が長生きな描写あったスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:15:55

    >>150

    カフカを操作するチュートリアルパートで見られるのん…用語の意味がわからない頃だし見落としてても仕方ないかもしれないね

    https://honkai-star-rail.memo.wiki/d/%BA%AE%CD%F0%A4%CF%B1%FC%C4%EC%A4%CB%CC%B2%A4%EB

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:16:10

    >>154

    あざーすガシッ

    カチカチに育成してやりますよククク

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:16:58

    >>125

    (風焔のコメント)

    壊滅の運命がチンカスだと?そのエビデンスは?

    ワシなら本物の壊滅ってもんを見せてやりますよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:19:07

    えっ ルアンメエィって仙舟人なんですか
    参ったなァ年上お姉さん好きだから引いとけばよかったよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:19:16

    >>160

    チンカスってのはお前らが力だけは強いクズだって意味なんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:30

    >>151

    今のこの瞬間 鉄騎サムは死に

    "誇り高き蟲"ホタルが生まれたのだ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:47

    >>161

    さあね…ただ名前の綴り的にそれっぽいのと 本人が一瞥をもらう際の研究への没頭ぶりか自身の肉体を顧みない破滅的な状況だったのを鑑みるに元から生命力がある存在と考えるのが自然なのは確かだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:17

    >>163

    (ゴキブリ蜘蛛スウォームのコメント)

    オラお嬢さんと一発やりてぇだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:37

    >>161

    服装はそれっぽいし仙舟に記録があるらしいんだよね

    C国表記だと阮梅らしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:08

    >>165

    うあああーーっやめろーーーっ倒し切ったのになんか順番数え間違えて強襲の前に増えるのはやめてくれーーーーっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:45

    >>166

    C国だと全キャラ漢字表記じゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:25:08

    >>164

    豊穣の祝福受けてる人間は肉体が自動的に修復されるみたいだしあの辺な書き方も納得なんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:25:28

    >>168

    まあ大事なのは前半だからええやろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:25:50

    >>167

    そして列車一行は絶命した

    ムフッ記憶の反響で一生遅延しようね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:26:49

    >>171

    凍結…神

    離神………神神神神神

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:26:51

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:54

    >>165

    ボクぅ?階差宇宙の子やね?

    ちょうお兄チャン達の追撃食らってや

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:06

    >>173

    まっ気にしないで 方程式使ってやられる前にやるを徹底することでプロトコル6もクリアできますから

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:24

    >>173

    スクリューガムァお前戦闘コンテンツのバランス感覚上手いんだよ

    頼むから模擬宇宙も開発してくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:29:05

    ムフフ…遅延制限は記憶じゃなくて愉悦の話だったのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:30:00

    >>175

    あの…2段階目倒してなんか仮面出て光が降って来たら3段階目が終わったんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:30:10

    >>157

    お別れの会話でさらっと開拓してた頃のピノコニーに訪れたことがあるって言ってるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:30:18

    なんか私の作った模擬宇宙はバランス感覚下手みたいに言われて不本意なんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:31:11

    >>180

    まず蝗害のめんどくささを何とかしろって思ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:31:19

    >>176

    肯定:報酬無しで挑戦エリアのミニゲームを無限に遊べる機能を作ってやりますよククク

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:31:50

    >>180

    いや模擬宇宙本体は問題なくってね アカンのは拡張コンテンツの高難易度なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:32:50

    >>182

    (アッハのコメント)

    ムフッ壺割りの前にロッタリーをめちゃくちゃあげようね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:33:15

    模擬宇宙改造不要ッ ドロップ素材掘りの為に”模擬宇宙は今のまま”でいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:34:10

    >>184

    開拓者「

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:34:36

    >>184

    一つも割らないという選択肢もある

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:16

    >>186

    だから太卜がいるんだろッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:37

    実際あのイベントはアッハの本質がよくわかる良いサプライズなのん
    まっ俺は1個目で99%吹き飛ばされたんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:36:16

    >>188

    な…なんやこのキツキツトラックは

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:03

    >>190

    悔しいが……これが神策将軍のチカラだ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:08

    >>188

    餅前提…糞

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:47

    立てますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:39:56
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:40:10

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:40:31

    おいっビーム避けで秘技使えるようにして符玄バリアか焦土でインチキできるようにしてくれ


    >>194

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:41:10

    >>194

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:42:41

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:43:58

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:44:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています